キーワード 2ndMix が含まれる動画 : 425 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[LR2XG]BREAK OUT[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 3rdMIX/drummania 2ndMIXよりBREAK OUTです。
LPのオートチップがあったので作ってみました。
生ワサビー
mylist/22909659
IIDXDJTROOPERS MENDES 黒 AUTOPLAY(再UP2)
み・な・さ・ん、CSDJTの黒譜面がCSEMPにまたまた登場。お・ま・た・せ。
ポップン17のサイレントもしくはDDRX3VS2ndMixのPARANOiARevolutionに難敵となる楽曲がこの時を待っていた…、必ず死なす!
今回も音ズレ無効に書き直したMENDESの3度目による再アップ。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2+HARD+乱、2P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規
SP黒譜面レベル☆12。詳細は大百科も参照。
初心者じゃ分かっていても押せない配置がとても多く、ミスればゲージを奪い去っていく極悪難易度。最強にも分かっている呼び声が多いせいか、卑弥呼、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)より難しいか、シングルプレイではハードゲージクリアもしくは数えられるほどしかいないものの…。
mylist/59549177
【ギタドラ】LOUD! (FRACTURE MIX)
LOUD! (FRACTURE MIX) /Mutsuhiko Izumi GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX より
DDR Party Collection EDIT - EL RITMO TROPICAL [SHPRTM01]
足8~9くらい。別途UPしているFly away -mix del matador-のEDIT(sm1035850)の元になったやつです。最後の9小節は当時(2nd~3rd)やりすぎかなと思っていましたが、今の基準だとこのくらい普通か……。一覧: mylist/372355/1081251
【デレステMAD】e-motion -beatmania 2ndMIX-【和久井留美】
Song:e-motion
From:beatmania 2ndMIX
今回の作品は1080pのテストを兼ねて、
動画を制作いたしました。
和久井留美をセンターに
beatmania(5鍵)が今年20周年という事で、
e.o.sのe-motionで作りました。
現代の曲(TranceやHardcoreなど)とは違った雰囲気を
味わっていただけると幸いですm(_ _)m
過去の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の音マス作品 mylist/35386227
【モバマス】シンデレラガールズが将棋を指し…ません
はっしーVS○ぶ○んの対局前のインタビューの模様をお届けします。
今回は対局シーンはありません。
「P名確保枠」をいただいたので、どうぶつしょうぎの3×4マスにちなんで「十二升P」でいこうと思います。
ところで28日のライブ、ニコ生で観ました。
最後に全員で歌った「THE IDOLM@STER 2ndmix」を聴いたときはちょっとウルッときてしまいましたよ。
1/20まで視聴可能なのでチケットを買ってライブを観よう!!なあに、10連ガチャより安いからね!!w
アイドルマスター2 The Idolm@ster2ndmix MID固定
S4Uのカメラが使いにくいのなんとかならないんですかねぇ
AUTOが多いので固定でやってみました。
5人はやはり圧巻ではあります。
マイリス mylist/15171421
DDR2ndmix STRICTLY BUSINESS
2nd筐体で踏んだビジネス。最後の一歩がCD不具合のせいで止まります。PSSP1999の予習に・・・なるかなぁ。
【キーマニ】 VITALIZE 【手元動画】
キーボードマニア 2ndMixよりVITALIZE(Lv4)です。
後にギタ5th&ドラ4thに移植され、マルチセッションも可能だった曲。
後半のアルペジオでGoodが出なかったので、どうせならパフェりたかったです。
2012年11月18日のニコ生より抜粋。
キーマニのマイリスト→mylist/34781599
演奏のマイリスト→mylist/4540652
【8bit】Memories(8bit mix)【ナヤ~ン】
X-Meです。KEYBOARDMANIA 2ndMIXより、Memories(ナヤ~ン)の8bit音源です。まず……本当にすみません! 神曲が台無しです。こういった繊細な曲ほど音にこだわらなければならないのに、低音1ラインが入れられなかったために、全体的に締まりがない感じになってしまいました。VRC6準拠ですが、もっとたくさんの音を使える規格はないものか。Namco 106/163とかよーわからん。そういう専門知識はないんです。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
USAO-KUN [Keyboardmania 2ndMIX]
動画紹介用にうp。キーボードマニアに収録されたうさおくんのテーマです。
[KEYBOARDMANIA] Hear My Love Songを弾いてみた[演奏してみた]
Hear My Love Song - SAKI
キーボードマニア2ndMIXに収録されているHear My Love Songを
友達に弾いてもらいました。
この曲出てからもう12年も経つのかー
けど名曲はいつ聞いてもカッコイイですね。
他に演奏した曲mylist/18089957
[キーマニ]KEYBOARDMANIA 2ndmix コナミ公式着メロ feat.w65t&w41s(16,40,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※(一部画像はw41sで代替しています)
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[40]#0:00 INSPECTOR N. [16]#1:06 Ride on the Light [40]#1:58 Manhattan Sports Club #2:41 Motion #3:14 STEAM AND DREAM #4:17 Beyond the Ocean(w41s) #5:10 USAO-KUN #6:48 SNOW AFTERNOON #7:42 REGRET [16]#8:31 Hear My Love Song [64]#9:27 Onion Ring [40]#10:14 Cycletron #11:04 Presto(IIDX3rd) [16]#11:57 AKUMAJO DRACULA MEDLAY#12:41 MA-SSA-RA [40]#13:43 Memories
[16]#15:37 INSPEC #16:44 Manhat #17:28 Motio #18:01 STEAM#19:03 Beyond #19:58 USAO-K #21:36 SNOW A #22:29 REGR #23:19 Onio #24:07 Cycle #24:58 Prest(IIDX3 #25:34 Memor
[40]#27:29 Beyond (w65t)
[LR2XG]WANNA BE YOUR BOY[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 2ndMIX/drummania 2ndMIXよりWANNA BE YOUR BOYです。
今聞いても名曲すぎる。
mylist/22909659
駆け足でbeatmania Double Playを懐かしむ動画 2ndMIX & YebisuMIX編
昔々を懐かしむ動画です。初編集のため拙い点もありますがご容赦ください。
【DDR3rdMIX】KEEP ON MOVIN'【SingleSSR】
2ndMIXではVERSUS専用曲でした。きぽんきぽんきぽんおー!
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【カラテ家マニア】u gotta groove (Triple Mazin Dub)【+ズラ、背景】
[beatmania 2ndMIX]
u gotta groove (Triple Mazin Dub) - DJ Mazinger
ズラと背景、完成しました。
どうでしょうか?
【息抜き】KEYBOARDMANIAⅡを適当プレイ【できてない】
前作(sm16908929 sm16915655)で散々恥晒したのに今度はPS2版KEYBOARDMANIAⅡ2ndMIX&3rdMIXに挑戦
3rdMIX稼動当時は仕事帰りや休みの日にゲーセン行ってこの3曲をプレイしてさっさと帰ってたっけなあ
当時を思い出してぶっつけでやってみたけど最後が…
あ、リアルモード?前よりさらに酷いので止めときます
リベンジ版投稿しました→sm29355568
短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitterID→Avocard
[5鍵]beatmania 1st & 2ndmix コナミ公式着メロ feat.w65t(3,16,40,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[40]#0:00 DO YOU LOVE ME?(GAME EDIT) [40]#0:42 e-motion [16]#1:26 OVERDOSER(ROMO MIX) [64]#2:35 jam jam reggae [16]#3:15 20,november [64]#4:04 Love so gloovy [16]#4:43 SALAMANDER BEAT CRUSH MIX [3]#6:05 DEEP CLEAR EYES [64]#6:33 LOVE'S THEME OF BEATMANIA
[16]#7:19 DO YOU LOVE ME?(GAME EDIT) #8:01 e-motion #8:44 jam jam reggae #9:25 Love so gloovy
[3]#10:04 e-motion #10:48 jam jam reggae #11:57 Love's theme of beat mania
[16]#12:36 Beginning of life [64]#13:14 Do you love me? [16]#13:54 Do you love me?
drummania 2ndMIX/LOVE AFFAIR(クリップのみ)
撮影はdm3から。画質はこれが自分の精一杯です。音はあんまり聞かないでやってください。
KILLER QUEEN→sm13942191
桜の時→sm15834085
おまけのNEWSPAPER(未クリア)→sm13942750
DDR2ndmix STOMP TO MY BEAT & AM-3P
DDR2ndmix筐体のストンプとAM3P。CDの調子が悪くて止まるとこあるけどPSSP1999の参考にどうぞ。
【少女繭中】手描きMAD低レベルだけど…【禁忌‐2nd MIX】
彩霞さんの「禁忌‐2nd MIX」を聞いていたら、直前にプレイしていた「少女繭中」のイメージが湧いてきて収まらなくなって描いてしまいました。
ニコニコモンズでお借りした動画のおかげで、絵をカバー出来てる…と、思います。
でも技術が低いのは承知です。絵師様、動画師様の真似事をしたかったのですorz
PS.ボクはTrial&Error様も、ねこまりえる様も大好きです!侮辱する気ゼロです、怒らないで(ノД`)・゜・。
問題があるようなら、すぐに削除いたします。
使用させていただいた曲→禁忌‐2nd MIX/彩霞様(Trial & Error)
ねこまりえる様ページ→http://nekomarieru.web.fc2.com/
Trial & Error (http://www.tandess.com/music/)
作ってみたものマイリスト→mylist/49159290
少女繭中実況→sm25887499
【太鼓さん次郎】 e-motion
Beatmania CS2ndMIX より ★5 443notes
再生時間が長いのは以前あったように2曲構成だからだとか。
・・・ってサムネてばれてるし・・・
マイリスト mylist/15723130
think ya better D (private remix) from DanceDanceRevolution2ndMIX PS
DDR2ndのPS版先行公開曲であるところの「think ya better D」のリミックスです。友人より「誕生日にDDR関係の何かくれ」とのリクエストがあったので作成。当時の作曲環境がアレな感じだったため極端に低音が切れています(作り直したいんだけど演奏データ失われてしまってるorz) ボーカル部分は手持ちの声ネタを適当につないだやつ。
【DDR A】POSSESSION (20th Anniversary Mix) - BEMANI Sound Team "Sota Fujimori 2nd Season"
音源動画が無かったので自分用も兼ねて。
POSSESSION (20th Anniversary Mix) BEMANI Sound Team "Sota Fujimori 2nd Season"
DanceDanceRevolution X~X3 VS 2ndMIXからはこの楽曲が登場。
シーケンスのあまりの難解さから哲学という愛称で親しまれているこちらの原曲は登場時から高い人気を集め、現在ではDDRを代表する1曲となっております。
リミックス版ではシンセサウンドがさらに強化され、特徴的な3連符地帯もリズムのギミックが組み込まれ新たな装いとなっております。
【DDR3rdMIX】20,NOVEMBER D.D.R. version【SingleSSR】
2ndMIXではVERSUS専用曲でした。背景はKEEP ON MOVIN'の夜バージョン。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【jubeat】 UNBELIEVABLE (Sparky remix) 【創作譜面】
DDRX3vs2ndMIXからUNBELIEVABLE (Sparky remix)です。
神曲だったので意欲にまかせて作って見ました。
level…9 総ノーツ数…673
個人的に難所は少しあるがシャッターの開き安さを考えると9弱か。
[BEMANI] DDR 2ndMIX CLUB Version Vol.1(PS版) ショートミュージック
DDR2ndMIX&beatmania2DXの同時プレイで可能であったクラブバージョンのショートミュージックを集めてみました。AC版では2DX側で選曲するため、曲のショートミュージックは存在していなかった覚えがあります。なお、このときはまだ7鍵盤に特化しておらず、一部5鍵盤曲が残っており、この曲に関してもクラブプレイ出来たこともあって一部曲が2DX専用曲でないのも特徴的ですね。
→投稿動画 user/16683772/
Dance Dance Revolution 3rdmix コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 MAKE A JAM #0:40 DAM DARIRAM(B4 THE BEAT Mix)(DMX 2ndMIX) [16]#1:29 END OF THE CENTURY #2:18 CAPTAIN JACK(Grandale Remix) [40]#3:08 GET UP AND DANCE #3:56 THE RACE (Formula One Mix) [16]#4:39 Operator [64]#5:23 DYNAMiTE RAVE #6:08 DEAD END [40]#6:55 DO IT ALL NIGHT [16]#7:38 Butterfly(Upswing Mix) #8:15 ROCK BEAT [16]#8:59 NAMING~YOU FOR ME~
[16]#9:23 MAKE A JAM!
【STEPMANIA】COSMIC COWGIRL/Toshio Sakurai【足譜面】
COSMIC COWGIRL/Toshio Sakurai
GUITARFREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX
普通の譜面を目指したので普通です
古いですが今でも定期的に聞きたくなる曲です
DDRにはいつくるんでしょうかね
さくらいとしろう
0:00~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.14
作ったもの → mylist/55677189
