キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いただきじゃんがりあんR OP - Love Cheat!(H.264エンコ)
テスト版から格上げしますた。
ニコニコと言えば「弾幕」 というわけでγ初期の弾幕曲。
現存最古→sm8702 型月(IJTM)H.264版→sm2576316 アイマスL4U→sm2457278 京アニ→sm2652179
512x384 SonyAVCエンコーダAve.740Kbps AAC : サンプルレート44.1KHz 112Kbps- 2Pass
※MOSAIC.WAVの楽曲使用規定に基づいてます(Short Ver.)
※フィルター → ie , pa , mg , z , k , ha , d , he , ra , o
Lass「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」 キャラ紹介デモムービー
Lass オフィシャルホームページアドレス : http://lass.jp/ 「 11eyes -罪と罰と贖いの少女- 」 キャラ紹介デモムービー 修正 VP62 2pass 525kbps MP3 ABR128kbps 「差し替え前 sm1922826」 「オープニングムービー sm2816707」 「オープニングムービー 発売日告知ver sm2868551」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C)Lass All rights reserved. 掲載しているデータの著作権はLassにあります。無断転載を禁止致します。 発売中
【太鼓の達人】PEACH【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回もリブロスにて録画した太鼓の達人11の動画を投稿していきます。※Player:まりおん 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
【H.264】【MAD】 いただきじゃんがりあんR TM L4U! 京アニ 比較版 【高画質】
640x480なので画面を拡大すると本領を発揮します MP4が一般会員にも解放されたのでテスト (たった2passのこれでもまだまだ最大ビットレートまでに大分余裕があるのでもっと高画質化出来るかも。。) FLV版⇒sm3834172
いただきじゃんがりあんR OP
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500弱 + 128 kbps の 8.3MB既出
はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story -月の(以下略)- OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2312ms 動画72秒あたりにかかる時間:1491ms Air-D:149000 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【PurpleSoftware-夏に奏でる僕らの詩】デモmovie+歌詞付ver
2010年3月26日発売予定 夏に奏でる僕らの詩のデモmovieに歌詞を付けたものです。映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:HVGAW(640×360)upしたもの→mylist/17537191
【高画質】夏に奏でる僕らの詩 Our Love On Day Of Summer OP【H.264】
Purple softwareから「夏に奏でる僕らの詩 Our Love On Day Of Summer」のOPムービー。
「ナツかしき記憶/橋本みゆき」
2010年3月26日発売予定
メーカー:Purple software
シナリオ:冬雀・森崎亮人
原画:月杜尋
公式:http://www.purplesoftware.jp/main.html
H.264
(1440*800/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
夏に奏でる僕らの詩 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3968ms 動画72秒あたりにかかる時間:2566ms Air-D:256500 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
light「Dies irae Also sprach Zarathustra」 オープニングムービー
http://www.light.gr.jp/ light「 Dies irae Also sprach Zarathustra 」 オープニングムービー VP62 2pass529kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー第1弾 sm421583」 「第2弾 sm421738」 発売予定:12月21日 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) light light様より動画使用の許可を得ています。 ホームページアドレス: http://www.light.gr.jp/
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 デモムービー
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」 デモムービー VP62 2pass 579kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー1 sm1368583」「プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Leaf「ToHeart2 Another Days」 デモムービー第1弾
Leaf オフィシャルホームページアドレス : http://leaf.aquaplus.co.jp/ 「 ToHeart2 Another Days 」 デモムービー第1弾 VP62 2pass 604kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
お嫁にしザンギッ! 画質テスト
天下無敵のガチムチバトル 30fpsで動きまくるとどれだけ画質落ちるかのテスト vp6-2pass 8mb 動画の内容は気にしないでね 画質テスト後 凶キャラタッグトーナメント開催>sm1291368
素人レベルの本気 きしめん アス比修正
ま た き し め ん か aviutlでエンコ(mencoder VP6 2pass 動画555kbps 音声64kbps) ※限界の650bpsでうp サイズ8.7MB 使ったフィルタ Lanczos 3-lobed 画像回転 色にじみ低減
あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」 デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「 G線上の魔王 」 デモムービー VP62 2pass518kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第一弾 sm1019943」 「第二弾 sm1162289」 「CMムービー第一、二弾 sm1162767」 「CMムービー+デモムービー sm3184318」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「しゃんぐりら「暁の護衛」 デモムービー sm2237884」と配布がパックになっていました。
SAMURAI7 -OP rise
サムライ7のOP映像に某アニメOP曲riseを差し替えました。無編集ですが存外シンクロしています。Macのエンコードテスト用に作成しました。 ■iTunes用H.264ファイルをVisualHubでDVに変換。iMovieで編集の後、そのままDVストリームで書き出し。再度VisualHubでFLVに変換しました。 ■変換設定;映像540kbps、音声96kbps、フレーム24fps、2pass(FLV.componentでエンコした、もっと軽いのがうp出来ないのは何故なんだ?) ■ささやかなマイリスト mylist/5150047
【超高画質】テイルズオブヴェスペリア -PV-
Tales of Vesperia PV [On2 VP6 2pass(VBR) 560kbps/80kbps] 開発:ナムコ・テイルズスタジオ 声優:鳥海浩輔,宮野真守,中原麻衣他
ロータス78コスワース エンジン始動デモ(2014/11/29)
みんなのモーターショー@お台場にて撮影。スライドショーは7秒ごとに切り替わります。1440x810でエンコードしてありますので、ぜひ大画面でご覧下さい。始動デモは列の前の方に並べなかったので動画ナシです。
F1史上最も成功したエンジン、フォード・コスワースDFV 3リッターV8。その音はとても甘美な響きでした。スムーズで、粗野な感じが全くしない。当日は本来はデモ走行の予定だったのですが、雨だったのでエンジン始動デモに変わりました。次は走っているところも見たいですね。
同日録音のホンダRA301→sm25160182
うpリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 600kbps 1440x810 2fps
Audio:AAC-LC 256kbps
コンサーティーナで「Josefin's waltz」を弾いてみた。
お久しぶりな、どこぞの笛吹きです。が、今回笛無しです。押し引き異音のアングロ式コンサーティーナで、ヴェーセンていうスウェーデンのバンドのJosefin's waltzて曲を弾いてみました。ニコニコでは珍しい楽器かも?映像ないですが、ブズーキも演奏してます。2pass覚えたので、画質、音質共に良くなったと思います。→mylist/5489549
ACE COMBAT 6 解放への戦火 トレーラー 『王様橋』+α 修正版
エースコンバット次回作の最新トレーラーです…が、日本語字幕版の『王様橋』が気になった人も多いはず。 そこで高2で英語ダメダメな俺がGamespotの映像をソースに字幕を自分で考えるなりツマミ食いするなりして全部入れてみました。『王様橋』ファンの皆さんごめんなさい!王様橋以外にも色々修正してるので、気になる方は比較しながら見てください エンコ設定 On2VP6 2pass 30fps Video 500kbps Audio 128kbps
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- MAD 「Lovelight」 ベンチマーク版
ネタバレ注意
HP改装終わりました。http://www.dream-pudding.net/
まとめた楽曲は削除して各動画毎に振り分けてあります。
FA MADのdemo版をうpしました。 sm7026766
カクカクする方はFLV版へ sm6765141
MCをまだ未プレイの方は、ぜひやってみて下さい。
オススメですってかオーガスト全作オススメしておきます。
800×600 2pass mp4 60fps
使用楽曲:http://www.dream-pudding.net/music/loved_people.zip
マイリスト→mylist/7381103
フォーチュンクッキーOP しあわせのみつけかた
VP6.2 2pass 500kbps MP3 64kbps 30fps で 597.2kbits/s
音悪すぎるだろ(´・ω・`)
一応検索してなかったので保管あげ
俺の中では歌だけでなく名作です(`・ω・´)
【Whirlpool-ねこ☆こい!】OP+歌詞付ver
ねこ☆こい!OPに歌詞を付けみたものです。2010年4月30日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps よく分からなかったため、で?はいれてません。振り仮名適当にいれました。upしたもの→mylist/17537191
【高画質】ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ OP【H.264】
Whirlpoolから「ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~」のOPムービー。
「恋する神通力/NANA」
2010年3月26日発売予定
メーカー:Purple software
シナリオ:尾之上咲太
原画:水鏡まみず
SD原画:夜野みるら
公式:http://www.whirlpool.co.jp/nekokoi/
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4693ms 動画72秒あたりにかかる時間:3015ms Air-D:301400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ねこ☆こい! 猫神さまとネコミミのたたり OPデモムービー3.8Mたぶん31pass
Whirlpoolより2010年4月30日発売予定
800x600 3759kbps 31pass
he-aac 128kbps 2pass
GPU支援で処理速度が飛躍的にアップ! だいたいエンコに2時間くらい
【高画質】いな☆こい! ~お稲荷さまとモテモテのたたり~ OP【H.264】
Whirlpoolから「いな☆こい! ~お稲荷さまとモテモテのたたり~」のOPムービー。
「おんなの子は恋の神様/真優」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
睦月かわいいよ睦月
【PSPでDTX】Angel Beats!! OP 『MySoul,YourBeats!』を【叩いてみた?】
投稿7作目。「Angel Beats!!」のOP『MySoul,YourBeats!』が第4話にてガールズバンドVerになりました。プレイは当然のようにバスオート。 ※因みに今回はエンコードを2passにしたので少しは画質が向上されたかと(・・;) ◆使用PSP:PSP-3000(シルバー) ◆使用ソフト:JzBMSPlayer 元JzBMS用スキン:kidonaru氏(HP:http://kidonaru.web.fc2.com/index.html) ◆使用スキン:レーン有り・黒スキン ◆スキンうp先→(うp主ブログ:http://07052.blog32.fc2.com/blog-entry-112.html) ◆使用譜面:いたすけ氏(HP:http://itasan000.blog14.fc2.com/) ◆うp主マイリスト:mylist/17725163
再)いな☆こい! OPデモムービー 7.1Mbps たぶん2pass版
800x600 7008kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
元動画sm8682433の格納鯖が重過ぎるので再うp
