キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】「終わらない悲しみの伝説」【ミラー】
作者≠UP主
作者:papaさん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 11.1M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
Studio e.go!「IZUMO3」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 IZUMO3 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 513kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 「IZUMO2 sm519074」 「IZUMO2 学園狂想曲 sm616934」 「IZUMO 零 sm604622」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
pre7の試用テストっす 長電8500とか2000とか
Adobe Premiere Elements 7.0の試用版で作成してみたテストっす。 キヤノンHG10のAVCHDファイルを読み込み、テロップもなにも付けずにただFLV出力しただけです。 細かい画質設定はできないのですが、カスタム設定で512x288が指定できましたよ。 400kbpsと700kbpsしか設定できず、プレミアム会員でないのでこの動画は2passな400kbpsですだ。 30日試用できるって言うからダウンロードしたのに、画面にこの横帯はがっかりだよ。 画質は、微妙だね……。 【アップリスト】mylist/3635500
All I Want - / offspring
VP6-2pass 96kbps ニコニコ内にあるのはどうも高音質じゃなかったので補完、と言うことで。 元の映像ファイルもVHSripらしいので、高画質ではないです。自分のPCスペックの限界値くらいでエンコしたんで一応高画質 >もうちょっと音質あげて作り直したいけど3人挙手したらageます >あのですね。 CD音源の方がよっぽど高音質なんで、引っ張り出して作ってたんですが、 ど う し て も 音 が ズ レ る ・・・。 カットと編集を駆使しても尚ズレる。 OS再インスコしようかな・・・orz
BALDRSKY -Core Defender- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3259ms 動画72秒あたりにかかる時間:1997ms Air-D:199600 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
BALDRSKY Core Defender デモムービー 5.3Mbps たぶん2pass版
800x600 5229kbpsHE-AAC 128kbps
BALDRSKY Core Defender デモムービー 7.2Mbps たぶん2pass版
800x600 7117kbps 2passHE-AAC 128kbps 2pass
R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル -petit prince- CS版OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4195ms 動画72秒あたりにかかる時間:2558ms Air-D:255700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
AngelRing~エンジェルリング~ OPムービー 高画質高音質
作品名 AngelRing~エンジェルリング~
メーカー MOONSTONE
発売日 2010/06/25
公式→http://www.moon-stone.jp/ms10/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1366x768 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
これは神ゲー間違いなし!!
AngelRing ~エンジェルリング~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2431ms 動画72秒あたりにかかる時間:1483ms Air-D:148200 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
たいれるPiccolo「あねトレっ! ~お姉ちゃんとHなトレーニング~」 デモ
http://www.shall-luck.co.jp/piccolo/ たいれるPiccolo「 あねトレっ! ~お姉ちゃんとHなトレーニング~ 」 デモ VP62 2pass 601kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ショップ用予約デモなので下にテロップがある
PRISM ARK 05夏コミ用ムービー
http://www2.pajamas.ne.jp/ VP62 VBR540 2pass MP3 96Kbps
ぴこまりボンゴレ濃い味【こってりと、それでいて・・・】
はじめて動画を作って3日目になります。今回はVP6-2passに挑戦しちゃいますぞ!前回初up sm1239080(削除済み) でしたが少数の方からでも誉めてもらえて本当に嬉しかった。 コメント頂いた方、削除してすみません。SE多目がいいというコメントを頂き少し味付けを濃くしてみました。また、後半は天国モードでさっぱり感を取り戻せるようにしてみました。(ボイスキャンセルしてあるのでヘッドフォンかサラウンドスピーカーで聞くと、もっと遠くへ連れて行ってもらえます)音源は sm1237260 から勝手にお借りしました。素材が見つからず触角無しで申し訳ないです。m(_ _)m あ、そうそう、当方、編集中に100回くらいは聴き直しておりますが、まったく中毒性は感じられません。安心して服用できますぞっ!(^v^)b
【LR2】Romancecar【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【LR2】SilentSky【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
Hello,good-bye OPムービー演出強化版 6.5Mbps たぶん2pass版
1280x720 6454kbps 宣伝部分をカットして2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
魔法とHのカンケイ。 OPデモムービー 6.9Mbps たぶん2pass改
黒魔術研究部部長にして俺の幼馴染みでもある“桃園 かりん(ももぞの かりん)”。
かりんと仲の良い後輩で忍術研究部部長の“風祭 子猫(かざまつり こねこ)”。
霊術研究部部長である俺の憧れの人“姫宮 亜弥乃(ひめみや あやの)”。
鷺沼に仕事を押し付けられた俺は、早速3人を呼び出した。
呼び出された3人は、レポートのテーマを聞いて真っ赤になる。
「よ、ようするに魔法とHのカンケイってこと!?」
「文献を調べてレポートにまとめればいいだけだって。実際にHしろって言ってるわけじゃ……」
俺は慌てて取り繕うが、この時既に運命の歯車(!?)は動き出していた。
そして、俺と彼女達の“魔法でH”なカンケイが幕を開ける!
640x480 6809kbps モザイク処理して2pass
旋光の輪舞 Rev.X エンディング リリ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 532Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ8.60MB;512×288(16:9)1分58秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
補完60fps D.C.ⅡP.S 2ndOPムービー 6.1Mbps たぶん2pass版
800x600 6099kbps 補完フレーム処理して2pass
AAC-LC 192kbps 2pass
ぬるぬる効果が見られない場合はハードウェアアクセラレーション機能をオフにしようね
アイマスOFA「全力アイドル」LONGカメラ
伊織だけ特別扱いになるけどやるしかなかった
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:伊織
衣装:スクールデイズブレザー、お勉強メガネ/チェンジ2MYカラー、ホワイトパールイヤリング、スノーペンダント、スノーブレスレット、スノーガーターリング
ステージ:イベントホール/スターダストTV
AUTOカメラ版はこちら→sm24345607
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
[らき☆すた][画質テスト] 最終回ダンス H.264+AAC 10pass 版
■ついかっとなって10passやっちまった、反省はしていない ■2pass(削除しました)に比べて確実にブロックノイズが激減しています ■ごめんなさい…ホントは3passあたりでほぼ消えてました…orz どんまいっ! ■画像:H264 [email protected] 780kbps 10pass・音声:MPEG-4 AAC LC 65kbps ■AviUtlの色調補正はガンマ-100・色の濃さ+50にしています ■この動画は非オーバーレイ表示で色味が最適化されるように調整していますので、オーバーレイ表示のプレイヤーでは色がくどくなる可能性が高いです(とは言うものの赤が多いので素でも濃い目に見えますね(^_^;))
【H.264】 [おねがい☆ツインズ]ぷりんせす☆ツインズ 【MAD】
作者:怪鳥
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
[ACfA] レギュ1.20で臨む、X-GEKKO(X-SOBRERO)
レギュレーション1.20が配信されたことによるテスト第2段。
両手に月光。背中に追加ブースタ。ブースタをS04-VIRTUEに変更したX-GEKKO(X-SOBRERO)です。
瞬間最高時速4049km/h。じょ、冗談じゃ・・・。
X-OIGAMI : sm3787831
X-MOONLIGHT : sm3831015
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ノンジャンルテストシリーズ : mylist/7310046
HimeのちHoney デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm4304658 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part1(Drums+Bass)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part1(Drums+Bass)>Part2(Part1+Pad) sm5267747 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part2(Part1+Pad)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part1(Drums+Bass) sm5267299 <Part2(Part1+Pad)>Part3(Part2+Strings) sm5268149 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part3(Part2+Strings)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part2(Part1+Pad) sm5267747 <Part3(Part2+Strings)>Part4(Part3+Bell+Synth) sm5268528 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part4(Part3+Bell+Synth)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part3(Part2+Strings) sm5268149 <Part4(Part3+Bell+Synth)>Part5(Part4+Guitars) sm5269013 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part5(Part4+Guitar)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part4(Part3+Bell+Synth) sm5268528 <Part5(Part4+Guitars)>Part6(Part5+SubVocal) sm5269740 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part6(Part5+SubVocal)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part5(Part4+Guitars) sm5269013 <Part6(Part5+SubVocal)>Part7(Part6+MainVocal) sm5270221 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part7(Part6+MainVocal)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part6(Part5+SubVocal) sm5269740 <Part7(Part6+MainVocal) ■完成品 sm4972869
【H.264】エンコードテスト【ペーパーマン】
601kbps(映像506kbps 音声95kbps) 24fps 動き予測アルゴリズム:Uneven Multi-Hexagonを使用 エンコード時間:21分25秒 映像3Pass 音声2Pass 画質は確かに上がった。だけど時間かかりすぎ。Pen4じゃこんなもんですね。BGMは気にしないでくださいまし。
