キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター やよいソロ(GO MY WAY!!)[制服]
アピールお任せにしたので、アピール多いっス。m127718をまとめWiki見ながらVP6 2passでエンコードし直しました(゚∀゚) 色補正とかしてないんで、何かもんやりで(´・ω・`)ガッカリ・・・
【Ricotta-ワルキューレ・ロマンツェ [少女騎士物語]】OP+歌詞付ver
ワルキューレ・ロマンツェ [少女騎士物語]のOPに歌詞を付けみたものです。2011年9月30日発売予定 Song:本当の勇気に変わるまで Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:30fps Size:800×600 元サイズ:1024×768 font:小塚明朝Pro M 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。
アイドルマスターOFA 我那覇響 DREAM
個人的に「DREAM」といえば響なので
こういうの書くと良いって言われた→video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps)30fps x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 美希・貴音・響で「DREAM」【HD&60fps】
前に投稿した動画(sm23557796)に「この曲はフェアリーに歌わせると化ける」というコメントがあったので。
「美希・響・貴音」の動画はたくさんあってもこの並びの動画は少ないですね。
『オーバーマスター』の歌詞的にこの並びこそプロジェクト・フェアリーなのではないかと個人的には思っているのですが。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 四条貴音 キミ*チャンネル【HD&60fps】
たまに頬を染めるのがすごく…良い(じいや談)
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA「オリジナル声になって」LONGカメラ
今回はLONGカメラがわりとLONGのままで、前より見やすくなりましたね
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:矢吹可奈
ステージ:スターダストTV
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
アイドルマスターOFA 本田未央 ミツボシ☆☆★【HD&60fps】
えへへっ、お待たせ
なんか変なポーズだし
エアギターだし
メチャクチャ動くし
マイクを差し出すのがすごく良いし
クリス・ジェリコだし
妙に動きがリアルだし
なんか変なポーズだし
とにかく最高でした
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
[H264]テスト動画[ノーマルPV前視点]
MAD素材にでもどうぞ。うん良い視点。
若干音が悪いかな。
チュ!キュ!は死ねる・・・。
512x288 H264 770k/40k 60f 2passでエンコしてます。
Here we goはアップの視点が一番良いと思う。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
ま~まれぇど「こんねこ」 デモムービー
http://www.web-marmalade.com/ ま~まれぇど「 こんねこ 」 デモムービー VP62 2pass 518kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
戯画「カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~」 デモムービー
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~ 」 デモムービー VP62 2pass545kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907010」 「トレーラムービー1 sm2965705」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Ricotta「プリンセスラバー!」 オープニングデモムービー
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中 発売日修正版sm3433418アップしました。こちらは消すかも知れません。
Ricotta「プリンセスラバー!」 オープニングデモムービー
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 オープニングデモムービー(発売日修正版) VP62 2pass 511kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー シャルロットVer. sm3643909」 「シルヴィアVer. sm3747043」 「聖華Ver. sm3754783」 「優Ver. sm3765903」「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
アイドルマスター みきりつでmy song カウガール(カメラ固定)
カウガールとヘアバンドのみでカメラ固定…まっすぐと同じ仕様かな?要検証
H.264,640x360,720-96の2passのしょぼしょぼエンコ
前回一番最後だった美希ソロで行ってみたらねこPにしてやられた件、6時14分って早すぎだろwww
やっぱり慣れないことはするなってことですか、そうですかorz
アイドルマスター みきりつでMBF グラビアねねこ2
せんのーさくしゅとーらのまきー
………当然のように毎月全部買ってる自分がたまに怖くなるけど気のせいだよね?
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
銀様と戦争と平和と/戦争と平和
VP6-2pass 480kbps 30fps/ノンクレジット微調整版。
OP風は→sm402981
銀様動画リスト→ mylist/58276/203169
アイドルマスター First Stage 雪歩ソロ
ねこゆきぽ
コンポジット端子 > 640x480 無圧縮AVI
VP6 2Pass VBR 512x384 520Kb+96Kb
【比較】
黄色端子 sm474336
D4端子 sm7136214
D4端子 sm7136796
ゆがみねぇ連ザ対戦会 14
Σ(゜д゜lll)3passでも画質悪くなることあるんですか…pass増やしすぎても意味ない(下手すると悪くなる)って記述があったのは覚えているんですが、5passとか10passの話かと思ってました。
というわけで2passにしてみました、可逆圧縮は外付けHDDを入手してからで…。
part12、13の上げ方だと確かに勝敗わかっちゃいますね、次から連勝中の途中の対戦も挟んでお送りしようと思います。
他にもご意見ありましたらできる限り改善していきますので、どしどしコメントorメールでお願いします。
次→sm6119962 前→sm6094672 対戦会マイリスト→mylist/10821442
Princess Party -プリンセスパーティー- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps 解像度800x600
nocabac→sm6142918
画質向上すべく設定を弄ったもの→sm6143030
H.264マイリスト→mylist/8130273
聖なるかな OP
上がってるかなと思ったけどまだのようなのでUP45時間かかってようやく1週終わった…シナリオは好き嫌い分かれるだろうけどSLGとしてはすごくよくできてたよ(`・ω・´)bOn2VP6 2pass VBR 500kbps LameMP3 CBR 128kbpsED1→sm796098 ED2→sm857940
『そらいろ』OPムービー改
ねこねこソフト そらいろ 2009年9月18日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
そらいろ OPムービー
ねこねこ復活支援
環境
OS Fedora11
解像度 640x480
実ビットレート 1013kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
紫電 -円環の絆- OPムービー H.264
ビットレートの制限がなくなったのでデブロックフィルタも取っ払ってしまいました。
CABACもデブロックフィルタもOffにしているので結構Noisyですが、デコード負荷はかなり軽減されています。
この動画のベンチマークの結果は『平均:3748ms 動画72秒あたりにかかる時間:2090ms Air-D:208900 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAL-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
『紫電 ~円環の絆~』 OP movie
暁WORKS-響- 紫電 2009年11月26日発売予定 和風伝奇バトルADV 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass 画質は低めです。マイリスト→mylist/15615091 プレミアム会員だとビットレートと解像度制限無しなんですね・・・。一般会員なので辛い所です・・・。
ウソツキと犬神憑き デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2836ms 動画72秒あたりにかかる時間:1580ms Air-D:157900 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会30
2passにできなくなった
前→sm9252879 次→sm9253081 mylist/16755467
置き場がない!(あかべぇそふとつぅ)CMムービー[800kbps]
2010.05.27発売予定。
主題歌「獣になれ! / 福山芳樹」
画質:672kbps、音質:128kbps、512x384、2pass。
タイトルロゴの左がホントやるせないw
あと福山さん仕事(ry
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【高画質】置き場がない! OP【H.264】
あかべぇそふとつぅから発売の「置き場がない!」ムービー。
「獣になれ!/福山芳樹」
2010年5月27日発売予定
原画:有葉、ikki(ロボット)
シナリオ:健速
公式:http://www.akabeesoft2.com/okiba/index.html
H.264。
(1280*960/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
ちなみに主は初回特装版を予約済みです。
置き場がない! CMムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5189ms 動画72秒あたりにかかる時間:2887ms Air-D:288600 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
こんそめ! ~combination somebody!~(Silber Bullet)デモムービー
*おおっと*
オーフ゜ニンク゛
主題歌「combination somebody! / 西沢はぐみ」
画質:672kbps、音質:128kbps、512x384、2pass。
テ゛モムーヒ゛ーいろいろ→mylist/13154510
こんそめ!~combination somebody~ OPムービー
作品名 こんそめ!~combination somebody~
メーカー Silver Bullet
発売日 2010/05/28
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
解像度上げすぎてちょっと荒くなったʅ(‾◡◝)ʃ
