キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264テスト用 リトバスEX デモ(500kbps+AAC-LC 96kbps 2Pass)
一般会員にもH.264形式動画のアップロードが解放されたのでさんざんほかの方もうpられてますがテストにあと2週間で発売するリトルバスターズ!エクスタシーのデモムービーをAVIUtilでエンコードしてみました。2Passエンコで合計596kbpsにしてみましたが、いかがでしょうか。しかしクドはかわいいですね。このかわいらしさは異常です*祝!PS2版移植決定です!タイトルは「リトルバスターズ! コンバーティッドエディション」!!
【OP】リトルバスターズ!エクスタシー【高画質】
512×384 On2VP6 2passエンコード 映像ビットレート704kbps 音声ビットレート96kbps 総ビットレート800kbps バリバリの既出ですがエンコテストしてみます。ギリギリのラインを攻めすぎて何度もニコニコ側ではじかれて大変でした…orz【H.264】にも画質は負けてないはず。うp主はリトバスをプレイしたことありませんが、サムネのキャラが大好きです。追記6/15日。いてもたってもいられなくなり、エクスタシー予約しちゃいましたw
「日常業務にきりが無い」をミクに歌わせてみた(修正版)
(2009/1/11 4回目sm5810957)"ミクと一緒に歌ってみた"から、オケを"ギターで弾いてみた"に変え、ミクのコントロールトラックを書き直して一部2声にしています。ミックスダウンは音圧増強。動画は映像:VP62 2pass 設定400kbps/実際平均187kbps 音声:MP3 96kbpsでFLV化してからうpしています。映像は私は絵が描けないのでLipSyncでさなり様、nagamon様の素材を使って作っています。自分のオリジナルは背景写真だけですが、前よりはオリジナリティは出ているでしょうか。 Special Thanks:ナイスな歌詞とギャグマ○ガ日和好きなうp主さんが作ったこの替え歌元動画:sm2498698 曲:sm466185 エンコ解説:sm2468720 2chDTM板 初音ミク買ったはいいけど使いこなせない奴→六人目 宣伝行為自重します ベタ打ちの初版sm2555073 ミクと一緒に歌ってみたsm2761266 mylist/5507091
Key「リトルバスターズ! エクスタシー」 デモムービー
Key オフィシャルホームページアドレス : http://key.visualarts.gr.jp/ 「 リトルバスターズ! エクスタシー 」 デモムービー VP62 2pass 538kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【PV】Pump It - The Black Eyed Peas
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高96kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
どうもビットレートがほんの少しオーバーするので、音声は最高96kbpsでエンコしました。
【PV】Gangsta Walk feat.Snoop Dogg & Gangsta Lu - Coolio
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Wanksta - 50Cent
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
Wankstaのメイキングはこちら【sm2944679】
音声にノイズが混じってました。聞苦しいかもしれませんが、我慢してくださいorz
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)1/4
カレルB使ってて超楽しいです。オーバードライブ薙とか熱過ぎる。中々決まらないけど。
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.4MB;512×288(16:9)3分49秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
FEZ B鯖ホルのかたてどうが 番外
うおおおバッシュとかうおおおおおお。こんにちは俺です。今日も元気にバッシュを狙うよ。
H.264 2pass 10分程度を考えて映像400kの音声128k。
3分49秒で14.9Mなので、多分40MBには収まるはず。
前→sm2522846 一覧→mylist/5331466
【PV】Wait A Minute feat.Timbaland - The Pussycat Dolls
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【BF3】テスト投稿【色化け?】
マルチプレイ動画UP前のテスト投稿です。
Flavieで確認したところ、動画全体が緑がかっていました。
視聴者からもそう見えるのであれば、対策・アドバイスなどコメントしてくだされば助かります。
※Xbox360版
キャプチャ:アマレコTV・アマレココ(AMV3)
編集ソフト:aviutl x264 2passエンコード
追記:問題を解決し、マルチプレイ動画の投稿を開始しました。sm20639375
【Key-リトルバスターズ! エクスタシー】demo+歌詞付ver
リトルバスターズ! エクスタシーのdemo movieに歌詞を付けみたものです。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
【8bit】「はっぴぃ☆なんちゃら」をファミコンサウンドで【SZBH】
タイトルどおりさよなら絶望放送より「はっぴぃ☆なんちゃら」です。折角耳コピーしたmidi(sm6190743)があるので、作ってみました。ポップなファミコンゲームを連想してもらえれば嬉しいです。動画はMAM Playerを使っています。
見て分かるとおり、神谷さんが大好きな一応3和音+ノイズです。
ダメスィングっていうな!
MP4:2pass 500kbps / AAC:64kbps
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん)
「日常業務にきりが無い」をミクに歌わせてみた 4回目
うp主も元動画作者様も日常業務がんばっています。全体音量不足を直すついでに歌唱を少しだけ修正。動画はさなりミクの表情パーツを追加した他、ミスを直して演出増やしました。 映像:20fps VP62 2pass 設定300kbps/実際平均243kbps 音声:MP3 192kbps A.MIXIMIZE -10.4dB 替え歌元動画:sm2498698 オケ:sm466185 ベタ打ちの初版sm2555073 mylist/5507091 (2010/11/27 タグと市場を旧版sm3465807に譲りました)
リトルバスターズ!エクスタシー デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps 可変ビットレートVer→sm4353614 VP62→sm4304498 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
Town-0 Phase-5 [高画質]
補正処理:解像度 512*384→640*480・シャープ化・映像ノイズ除去・彩度変更
エンコ情報 映像3000kbps 音声157kbps 2pass フレームレート 29.970fps
PVは「音楽産業廃棄物 初版」にあります。
2016/12/21 歌詞コメありがとうございます!
リリカルパーティー3 OP
H264のエンコテストです。512*288 映像700kbps 音声AAC-LC96kbps 2pass
【PV】Low feat.T-Pain - Flo Rida
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Good Life feat.T-Pain - Kanye West
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
ストレイテナー - REMINDER
ステ6より転載。
画質テストです(640×480のDivX119fps→ffmpegで512×384の無圧縮AVI、24fps化→AviUtlで回転・VP6 2passエンコ→LAMEでmp3エンコ→ffmpegでmux、flv化)
マイリスト⇒mylist/5751722
歌詞付き版⇒sm8038570
旋光の輪舞 DUO オープニング(ストーリーモードver.)
メインストーリーのハルモニア・オープニングのみを切り出してみました。
旋光の輪舞DUOOP兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月21日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
------------------------------------------------------------
アリス2010 -ランス02- OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5779ms 動画72秒あたりにかかる時間:1832ms Air-D:183100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【ニコカラ】恋はきっと急上昇☆【GUMI】
☆追記
サビの「lovelove」は「にゃんにゃん」と発音すると良い感じに。
と作者コメにあるのでどうやらそう聞こえるだけなのかもしれません。
のぼる↑Pの恋はきっと急上昇☆をデスメタル化…じゃなくてカラオケ動画化しましたw
GUMI曲カラオケ初作成です。
素敵な原曲はこちら>sm7456991
絵師様は殼子さんです。 http://piapro.jp/shell518
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
東北ずん子のたぬきの立ち絵作った【VOICEROID】
◆自分用に使用していた立ち絵を、素材として公開しました!
よろしければ使ってあげてくださいね。
※追記:ニコニコで使用する際の親作品登録を「任意」とします。面倒だなって思う人もいるだろうからね。
◆ニコニコ静画版
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11296751
◆以下のURLからダウンロードできます。
https://ux.getuploader.com/douga_tachie/download/2
pass:2525
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.53
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
肝心な暗殺部分をキャプ出来てないとか!
vol52 : sm3674049 / vol54 :
マイリスト : mylist/6834294
【PV】Uh Ohh feat.Lil' Wayne - Ja Rule
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
Ill Niño - [2005-9-27 One Nation Underground] 01. This Is War
LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/22259497
戦場の絆 タンク(マカクB) NY(R) 4:4
512*384 2pass On2VP6
まだまだ修行が足らんです・・・
追記:4人バースト出撃 機動6です
落ちなくていいとこで落ちたりカットが正確じゃない点が自分的にダメだと思います 被ダメも多いです
【LIVE】 The Yum Yums - Crazy Over You (29 Aug 2010 @中野MOONSTEP)
★うpテスト★音残念★私的メモ530 96 2pass
Clover Heart's Demonstration ver1.00 60fps 3.5Mbps たぶん2pass版
800x600 3404kbps 60fps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【車載動画】八甲田 雪の回廊(R103)を走ってみた【青森】
八甲田・十和田ゴールドラインの青森市酸ケ湯⇔十和田市谷地間を結ぶ8.1kmの雪の回廊です。
年々雪の壁の高さは減っているのですが、それでも今年は平均約5mあるのだそうです。
生クリームケーキの中をくり貫いて走っている感覚になりました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時29mm相当) & PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
