キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Linuxのゲーム「SuperTux」その20
これはver.0.1.xですけどver.0.3.1ではなんか大幅に変わってました。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その21→sm1798891
戯画「V.G.NEO」OP ムービー
http://www.web-giga.com/vgneo/vgneo.htm VP6.2 2pass 520kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
【LR2】アズール【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BaseSon-恋姫†無双】Promotion movie+歌詞付ver
恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~のプロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 画質は低めです。upしたもの→mylist/17537191
【高画質】星空のメモリア OP【H.264】
FAVORITEから「星空のメモリア」のOPムービー。
「Eternal recurrence/橋本みゆき」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
【高画質】77 ~And, two stars meet again~ OP【H.264】
Whirlpoolから「77 ~And, two stars meet again~」のOPムービー。
「STAR LEGEND/榊原ゆい」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
すたーーれーじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry
【UCGO】UniversalCentury.netGUNDAM ONLINE BENCHMARK
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンラインのベンチマークです
映像:1000kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
表示画素数:XGA(1024×768)
Frapsの30fpsでキャプチャーしました
キャプチャーなしで実行したところ7200程度でした。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
【HDテスト】迷走MIND
1280×720 30fps 動画2000kbps 2pass 音声LC-AAC320kbps
ハートの国のアリスOP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第五弾。リクエストがあったのでうp。
mp4(flv)の天敵、原色赤。今回は奴と真っ向勝負してみました。
個人的にはそれなり、といったところですかね。やっぱり色劣化が酷い。
うp主的には、時計屋がいればそれでいい。
【追記9/14】
動画詳細⇒画像サイズ:640×480/音声:AAC-LC96kbps/動画:910kbps(H.264)/2pass
ご指摘ありがとうございました。今後、画質テスト動画には詳細を記載していきます。
ジョーカーの国のアリスOP→sm8215306
mylist/8133875
RusK「君と恋して結ばれて」オープニングムービー
http://www.rusk.tv/ RusK「 君と恋して結ばれて 」オープニングムービー VP62 2pass 534kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Stepmania -#016- Fascination MARISA [鬼]
VP6 2Pass Option:x1.5,REVERSE 判定4 キーボード使用。sm514883見て、sm544303見て、どうしても探せなかったから、やっつけで作成。譜面が面白くないのは仕様。 自分のプレイ動画集 mylist/12449/1770600
【user/12449】
Purple software「秋色謳華 -秋色恋華ファンディスク-」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 秋色謳華 -秋色恋華ファンディスク- 」 デモムービー VP62 2pass 538kbps MP3 ABR112kbps 「秋色恋華 デモムービー sm701232」 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4000318」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
77(セブンズ) -And, two stars meet again- デモムービー H.264
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
星空のメモリア -Wish upon a shooting star- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【高画質】D.C.II P.C. デモムービー【H.264】
我らがD.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションのデモムービー。やっと沢井麻耶が攻略できる!【2pass Video:H.264-412kb Sound:AAC-LC-64kb】一応、高画質ってことで。公式サイト:http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index01.html 今までのUPリスト→mylist/885362
アイドルマスター ふるふるフューチャー☆(真/MW)【h264版】
前回の画質テスト(sm4912763)と同じ動画を今度はh264で上げてみる。 ○音声側のビットレートを下げたせいもあって、vp6の2Passエンコより、100kbps近くビットレートを上昇させることができました。画質にどの程度影響してるかは見てのお楽しみ。 ○しかしプレミア仕様ならば、ここから更に200kbpsくらいは向上させることも可能なわけで……また奇妙な誘いが……俺の明日はどっちだ。 ○改めて図書館先生の偉大さを思い知りました。アドバイスをくだすった方々ともども、心より感謝を。愛してる。
Volume7 -ボリュームセブン- デモムービー H.264
2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps 超画質→sm4810322(PCスペック低めの人は激重注意) H.264マイリスト→mylist/8130273
さくらさくら デモムービー H.264
2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps 超画質→sm4810148 H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスター ガチトリオ relations ユニフォーム765
H.264 Video 500kbps 2pass Audio AAC-LC 320kbps
mylist/2432299
アイドルマスター 私はアイドル 春香 伊織 やよい(H.264)
一般会員用H.264テストその2■H.264 2pass 570kbps + AAC-LC 64Kbps 合計634kbps
アイドルマスター 「i」 雪歩 グラビアミズギ2
2passかけてみましたよ。胸のリボンがたまらん
mylist/5796872
【太鼓の達人】フコウの国のお姫さま【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回もリブロスにて太鼓の達人11で録画した動画を投稿していきます。※Player:ざお 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
アイドルマスターOFA 美希・響・貴音「MUSIC♪」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
このトリオの順番は毎回悩んでいて、今まではオーバーマスターの歌詞の順番で「美希・貴音・響」だったのですが、今回はCDジャケットの並びで「美希・響・貴音」にしてみました
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
美希・響・雪歩・真・貴音→sm26158860
アイドルマスターOFA 四条貴音「Good-Byes」【HD&60fps】
いつもよりも少し幼い雰囲気のお姫ちんチョーカワイイ
「荷物は少なめにして♪」の放り投げる動作がハマっていてちょっと笑った
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「Good-Byes」【HD&60fps】
くっ、格差がわかりにくい衣装だと思ったのに…
というか実はこの曲って衣装によっては揺れまくりのヤバイ代物なのでは?
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 天海春香「Good-Byes」【HD&60fps】
グレーのリボンが春香さんのもので、紺色のが帽子のリボンです
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
edeN春香ソロ→sm25879631
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「Good-Byes」【HD&60fps】
「そこに向かって走るだけでしょ」が伊織が普段言っている言葉に聞こえてすごくいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 菊地真「Good-Byes」【HD&60fps】
少し「自転車」と雰囲気が似ていると思うのは自分だけでしょうか?
いずれにしても、真にこういった「背中を押す」系の曲を歌われると元気が出ますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「Good-Byes」【HD&60fps】
普段からこういう帽子をかぶってるイメージがあるからか、衣装全体も似合ってますね
キメるところが多い曲を雪歩に歌わせると正統派アイドルって感じがします
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 双海真美「Good-Byes」【HD&60fps】
帽子の横に穴が開いてる特注品なんだよ、きっと
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 星井美希「Good-Byes」【HD&60fps】
切ない系の持ち歌が多い美希だけど、こういった元気系の曲もバッチリハマりますね(歌詞はよく読むと少し切ないけど)
ウインクがかわいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
