キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 伊織 「蒼い鳥」 ノーマルPV ①
画質テスト中
VP6 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
H.263 sm2318896
アイドルマスター ♭3 「relations」 ノーマルPV ②
画質テスト中
H.263 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
VP6 sm2329318
アイドルマスター ♭3 「relations」 ノーマルPV ①
画質テスト中
VP6 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
H.263 sm2329526
アイドルマスター 伊織 「蒼い鳥」 ノーマルPV ②
画質テスト中
H.263 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
VP6 sm2329786
[投稿テスト]READY!!
どんな感じだろう?
MediaCoder
H.264(x264,2pass,2000Kbps,1280x720,60fps)
モーション、bgmお借りしました: sm16122899
その他投稿したもの: mylist/36869921
補間60fps:ななみとこのみのおしえてABC OPムービー3Mbps
800x600へアップコンバート 補間60fps 3688kbps
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
参考動画
5Mbps 30fps 2pass sm8650808
1Mbps 30fps 201pass sm6065469
【H.264】R4―Ridge Racer Type 4―OP【ノイズ除去版】
ゲームアーカイブスで配信されていたのでPSP経由でキャプチャ。
ムービーに独特のざらつきがあるので、ノイズ除去してみました。
(キャプチャ方法からして、ビットレートに見合った画質には届かない気がする)
単発・おもいつき系リスト:mylist/27541482
GV-USB2→LightCaptureで録画
映像H.264 2pass 1000kbps
音質AAC-HE 128kbps
ノイズ除去 NL-Meansフィルタ
タイムリープ・ぶーとべんち 高画質?
E6600+1950Pro 800x600 AAx2 フルオプション
PV4キャプチャ Aviutl(on2vp6 2pass 512x384)
HDRはまぶしいので弱めに設定
60FPSキャプだがベンチは60FPSに届かず・・・。
でもアイマスにはかなわないんだよなぁ→mylist/156490/3638530
relationsタキシード 雪歩・千早・あずさ アイドルマスター
先日MonsterX、Core2PC をMAD作成のため購入しました。
30日23:00帰宅、X-BOX起動→ウホ、DL開始されとる。テストも兼ねて早速アップすっか
→あれ、2Passエラー起きるんですけど
→あれ?あれ?
かれこれ開始5時間結局できず妥協して1pass。
なとせさーん!助けて!ってなわけでいろいろと歌いだしやら画質やら残念な動画ですがテストを兼ねてアプ
アップリスト:mylist/67774/753829エンコードって難しい →sm1563391へ再エンコードしてアップ、ちょっとは画質向上してるかも
無双OROCHI - 1.02 CHAOS GATE [7x loop edit]
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
今度はただの趣味です。この曲はtrance好きな私にはたまらない一曲です。最初は無双っぽくないと思いましたが、このメニューの神秘的な雰囲気と相まって、今はAntispecterと共に私の無双OROCHI BGM top 2を占拠してます。
Video: Blackmagic Intensity Proで画面をキャプチャーし、TempGaussMC (Avisynthスクリプト)でインターレース解除。本来のフレームレートは60fpsですが画質を保持するため30fpsに下げました。
Audio: サントラによるロスレス音源を7x loopするように編集。最初のSEだけはそのままにしておきました。
mylist/42334747
いさましいちびの許婚 OPムービー 5.3Mbps たぶん2pass版
800x600 5248kbps 2pass
he-aac 44100bps 2pass
かげ○みさんのリクエスト?
暁の護衛 -罪深き終末論- OPムービー H.264
一部グロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。
この動画のベンチマークの結果は『平均:5812ms 動画72秒あたりにかかる時間:3153ms Air-D:315200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
暁の護衛 ~罪深き終末論~(しゃんぐりら)OPムービー
2010年発売予定。
主題歌「幻想の城 / 榊原ゆい」
画質:1804kbps、音質:196kbps、800x600、2pass。
本編→ファンディスク→完結編。
で、HP見たんですけど・・・キャラ多いわww
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【MAD】ローゼンメイデン“DESU on POODLE”re-making
sm924090です。今までにZIPで頂戴した絵が勿体無くてMAD作ってみました。曲はPOODLE。以前Youtubeにあがっていた(今は無い?)ハイピッチバージョンのリメイクです。速度は120%、ピッチは維持で。絵師達の力作をぎゅっと詰め込みました。総数265枚。絵師の方々に感謝申し上げます。というか絵師達の力量は凄いなとつくづく感心します。sm319175さんのスキルには敵うべくもありませんが、翠星石支援ということで。(編集Premiere、画像処理Photoshop、他FIREWORKSとFLASHをちょっと使用、エンコードaviutlVP6 2pass)>再生数1,000超えありがとうございます。ローゼン支援リストmylist/13895/2543385
mylist_16167512_No.01
Celeron M 1.3GHz, メモリ 256M x1, オンボードVGA, の環境にて MPC + Haali を使用してカクつきなく再生できました。ちょっとビックリ。
この動画のベンチマークの結果は『平均:6324ms 動画72秒あたりにかかる時間:3434ms Air-D:343300 くっ』となりました。
解像度800x450 2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
Revisionマイリスト→mylist/16167512
NTKR アイドルマスター キラメキラリ 真美 伊織 60fps
こんな夜中にこにゃにゃちわ、漆黒の蒼天使です
エンコテストの最終段階に入って参りました
画質を求めるのはいいんですが負荷の事も考えないとなーな感じですが
今回は画質の追求のみでアップします。
みてくださった方で綺麗、汚い、カクカク目立つとか何か一言、反応をお願いします(もちろん強制ではありませんよw)
今後の参考にしていきたいので…
動画は「双海真美、水瀬伊織」で「キラメキラリ」です
マイリスト mylist/11826737
以下、覚え書き
950,64,2pass,x264gui,カスタム設定「最高画質?」デブロック「-3,-2」
制作環境,コア2デュオ,2.4G,メモリ2G,EN9600GT1G
恋色空模様(すたじお緑茶)トレーラームービー[1Mbps]
09.10.30発売予定。
主題歌「二人色 / Duca」
画質:915/3pass、音質:128/2pass。
まだ発売は先ですが絵柄が可愛いので既に楽しみですw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
DEEP BLUE「3LDK」 デモムービー
http://www.deepblue-soft.com/ (メーカーは解散) DEEP BLUE「 3LDK 」 デモムービー VP62 2pass 521kbps MP3 ABR112kbps 「LostPassage オープニングムービー sm682255」 「LostPassage デモムービー sm686969」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
2度咲き!タルトレット デモムービー H.264
どこかで見たことがあるような気がしますが……たぶん気のせいです。
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【1Mbps】【空の境界】S.vs.S-第五章 刀式戦闘曲【月姫 :メルブラ】
640x480 800k+192k 2pass
一本杉氏のMADを、空の境界・第五章 矛盾螺旋の戦闘BGMにあわせたもの。
sm6030866の高画質修正版です。 らっきょマイリス→mylist/10837525
動画はこちらからお借りしました→sm5676253
アイドルマスター 神さまのBirthday 律子美希あずさ ホーリーナイトドレス
…バスガイドとアン*ラのお嬢さん?
(640x480、2pass、autoカメラ、ホーリーナイトドレス、DLC10号のアクセ全部)
アイドルマスター 神さまのBirthday 律子と真 ホーリーナイトドレス
同系統衣装でデュオしてみたかったので、まこりつでデュオしてみました
試しにパート分けしてみたら、なんだか物足りない感じになった気がします。
この曲はトリオで合唱させた方が見栄えがいいのかも?
デュオの出だしの立ち位置がなんか微妙w
(640x480、2pass、autoカメラ、ホーリーナイトドレス、アクセ無し)
アイドルマスター 私はアイドル[千早 あずさ 美希]スク水Ver
盛大に乗り遅れ、第3弾 VP6 500kbps 2pass + MP3 96kbps /第1弾→sm519456、第2弾→sm519738、第4弾→sm520028
【MAD】沙耶の唄「Postlude」【ミラー】
作者≠UP主
作者:†Holy Cross†さん
VP6 2pass 映像700k 音声128k 12.9M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
ねこねこソフト「ラムネ」 販促用オープニングデモムービー
http://www.din.or.jp/~nekoneko/ ねこねこソフト「 ラムネ 」 販促用オープニングデモムービー VP62 2pass 513kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ななついろ★ドロップス デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps
Revision→sm9209923
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスターL4U!-Do-Dai-[美希 千早 春香]【H264】
H264テスト 再うpです。コメ貰ったのでタグ付けました。
SD画質のため10passとかしてもダメで諦めてたら、拡張GUIのNicoNico設定を見つけ、
劇的に画質向上。 これなら大きいステージでもイケるかもっ!
GV-MVP/GX2 720x480→(黒ベタ)→512x384
AviUtl インターレース解除(偶数) アンシャープマスク
拡張 x264 出力(GUI) NicoNico超画質
映像 ビットレート 700kbps(2pass)
音声 NeroAACエンコーダ AAC-LC 96kbps
アイドルマスター relations レースクイーン 真
なんだか2passがうまくいかんのでヤケクソの1pass 相変わらず出オチ気味
アイドルマスター あずさ律子美希で エージェント夜を往く グラミズ2
前の動画で指名されたので、条件反射でエンコ
カメラはオートなので、お気に入りのアングルは自分で捜してみてね!
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
アイドルマスター 「Do-Dai」 ミニウェディング 千早・春香・雪歩 Take2
sm3317561 の作り直し。▼flv直上げにしました。(前回もそのつもりだったけど違っていた様子。)▼音ズレはMPEG2の変換のところでおかしかった?▼自分メモ 720x480 29.97fps MPEG2 CBR8Mbps/L-PCM → 512x384 RAW/48KHz MP3 CBR320kbps → VP62 CBR480kbps 2pass/44.1k MP3 CBR128kbps …HDでキャプりたいね。
アイドルマスター L4U! 「Do-Dai」 雪と星
私の箱○が戻ってきた!四ヶ月は本当に長かった... 記念でDo-DaiノーマルPVうp! ◆S-Video, VP6 2Pass, 550kbps + 64kbps....なにこのエコノミー画質?やはりS-Videoは無理かな... ◆マニュアルカメラ難しいけど面白いw mylist/3621906
アイドルマスター L4U Do-Dai 雪歩 ソロ(ウエディングver)【H.264】
本日配信の新曲「Do-Dai」になります。
やっぱり、これはゆりしーでしかないよなぁ(=ω=.)
雪歩な部分があるだけに…、ねぇ。
映像:762kbps 29.97fps 2pass(元ソース:PV4にて録画)
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
