キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスOFA「トキメキの音符になって」LONGカメラ
せりかだよ~(●・▽・●)
やっほ~(o・∇・o)/
そうなんですよ~!
もうみんなのPS3でも星梨花と遊べるんですよー(*゜0゜)
知ってましたか~?!
私も星梨花と遊んでこよーっと!
そうそう!今日はもちょの二十歳の誕生日~(●・▽・●)
おめでとう~~っっヾ(≧∇≦*)/
終わりだよ~
とうこうしゃ
※以上の文は中の人のブログを元に作成しました→http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
AUTOカメラ版も投稿しました!→sm23860166 OFA振り付け動画マイリス→mylist/50561158
アイマスOFA「Destiny」LONGカメラ
クインテットの振り付け観賞用
メンバーとパートは歌を聴いて決めてます
今回は軽く難産でしたが、そのわりに聴きやすく仕上げられた気がします
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
色や明るさのある部分のみ、その強さに応じて明度と彩度を補強(黒は黒いまま)
黒潰れや色劣化の他、白飛び・色飽和の対策も
メンバー:響 美希 やよい 雪歩 真美
衣装:チェックMYノート 765インカムNEO
ステージ:メテオスターホール
アクセルレーション→sm23709649 アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
【アイマスOFA】◆765pro allstars◆『ONLY MY NOTE』
テスト動画
こちらは1pass出力
2passとあまり変わらないような気がします
蘭子sm23559733←日本コロムビア株式会社の申立により、レコード製作者の権利侵害として削除されました(泣
エコノミー回避テスト
今度は解像度落とす戦法で
256x144 60fps 393kbps / 2ch 22kHz 48kbps
3passでエンコードしたら何もかも悪化したので2passでエンコードしてます。
解像度半分の426x240の方が体感画質が良かったです。後悔
比較用テスト
モンスターX2純正キャプチャーソフト
映像1200kbps 2pass 音声AAC-LC 128kbps 1pass比較にならないすごい版 sm15541743
ジャパンワールドカップ3 1R目 出走馬紹介
H264 545kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass さんざん既出ですが http://www.jra-jwc.jp/win5/ mylist/24891267
【TRUMPLE-失われた未来を求めて】OP+歌詞付ver
失われた未来を求めてのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。2010年11月26日発売予定 曲名:∞未来 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 256 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 体験版動画へジャンプしますのでご注意ください。upしたもの→mylist/17537191
【初音ミク】♪アルプス一万尺♪【みく”みく”してやんよ】
初音ミクに歌わせてみました。音痴の自分にはこれが限界です。 なので「おまけ」を付けましたのでそちらもどうぞ!ちなみに初ミク、初動画編集です。生暖かい目で見守ってください 10/09追記)一晩たって見返したらずいぶんと恥ずかしい出来(汗)パチスロ戦国無双にてストレートで2000Gノーボナスでついカッとなって作りました 本編:構想5分、製作時間30分 おまけ:構想5分、製作時間3時間 VP6 2passでアップしています 10/11追記)いろいろアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。最後の絵はご指摘のとおりです(笑)。個人的には世界で一番美しい戦闘機だと思います。 2作目以降が出来ています。こちらも見ていただければ幸いです。 作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10870/2980007
ぱすてるキッチン OPムービー 6.3Mbps たぶんエンコ失敗
640x480 6220kbps モザイク加工して2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
PARA-SOL PV
高画質エンドコードのテストです。H.264,6000kbps AAC-LC 320kbps 2passでエンドコードしています。
【高画質?】テイルズオブファンタジア OP【高負荷?】
プレミアム会員がビットレート制限無くなったことを知ったので、5Mbpsでエンコしてみました
2passで5時間かけてみましたが…どうでしょう?
その他色々→mylist/12868689
ノーブレスオブリージュ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4699ms 動画72秒あたりにかかる時間:2693ms Air-D:269200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会27
今度は2pass
今一枚目ですがもしかしたら三枚目が破損したかもしれません。申し訳ないっす
前→sm9238191 次→sm9252803 mylist/16755467
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー1
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「 ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 」キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 VP62 2pass 543kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「 キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 「キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 sm1028744」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
親役満達成記念!!
「強運続く南3局」から再エンコードしたものです。 画質テストのため今回はGOMエンコーダーを使用しています。 設定は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード もっといいエンコード方式がありましたらご指導よろしくおねがいします。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
Purple software「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」 オープニングデモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」 オープニングデモムービー VP62 2pass 509kbps MP3 ABR128kbps 【原画】 岩崎考司さん 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ+まじぷり+あると デモムービー sm4025576」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
「Tales of Phantasia」高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応
1000kbpsのPSP対応動画のつもりです。
H.264 2passエンコード 動画900kbps音声128kbps
PSPのファームウェア5.00以上が条件
ただし、720x480なので3.30以上でも大丈夫かもしれません。
PSPのVIDEOフォルダに突っ込めば見れる仕様です。
再エンコードの必要はありません。
注意:エコノミーの場合PSPに突っ込んでも見れません。
プレミアムorエコノミー解除の場合のみです。
主のPSPで再生確認がとれました。
使用システム
携帯動画変換君(内臓システム置き換え、設定ファイル変更)
高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応動画集mylist/11432600
Stepmania -#058- BROKEN MOON! [激+鬼]
譜面はYggdrasil東方パケ3より。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x3.75,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
SIN 黒朱鷺色の少女 デモムービー2
環境
OS Fedora10
解像度 704x396
実ビットレート 819kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
Whirlpool「MagusTale Infinity」 オープニングデモムービー
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale Infinity 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションデモ その1 sm3052793」 「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ デモムービー sm1203235 プロモーションムービー1 sm1368583 プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
秋のうららの デモムービー (On2VP6版)
On2VP6 2pass VBR546kbps / Lame ABR96kbps
H.264版:sm2530401
AXL「恋する乙女と守護の楯」 デモムービー
AXL オフィシャルホームページアドレス : http://www.axl-soft.jp/ 「 恋する乙女と守護の楯 」 デモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 112kbps 「AXL一作目から四作目までのデモムービー sm2485898」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
月光LIVE,午後九時二分
ノーマルPV、色調補正実験。On2VP6(2pass) 700kbps + mp3 120kbps 512x384 59.94fps夜間ライブ仕様です。
【ACfa】AFギガベースでエンコテスト【VP62】
比較用
準備:左右8ドットクリッピング→512x288リサイズ→512x384(黒ペタ)
VP62 2Pass 690/ mp3:96kbps
VideoBitre:713.669kbps AudioBitrate:92.435
マイリスト->mylist/2123012
彼女たちの流儀 OP
On2VP6 2pass 500k+mp3 128k stereo 最終的に641k になったが再エンコ食らわずにうp出来るかのテスト。どうやら成功?
SP1になってh.264が可能になったのでやってみた→sm2543950
[アイカツ!]「エメラルドの魔法」で高画質を狙う[HD/60fps]#144-2
フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
TXのみ、スクリプト見直しで高速化、というかMT化がメイン。
2局合成するとMTは不安定気味なんだよなー。
こちらはMTを可能な限り使い24p化-16ビットリサイズ-16ビットディバンド-フレーム補間-軽くNR。
おかげでエンコ時間も2pass90分くらいのものが20分程度に。
リサイズをDither16ビットからspline64にすればもう少し早くなるかな?
大抵の人はLanczos3かspline36のリサイズだろうし。
そうそう、これは音もTXを使用してます。
よくよく見たらロゴ跡処理もチェック甘かった・・・
いつもの2局合成+αな高画質高音質版 sm26859345
何種類かフレーム補間を試した中でのお勧めアイカツリスト mylist/50336306
秋のうららの デモムービー (H.264版)
H.264のエンコテストです。
x264 rev736 2pass 750kbps / Nero HE-AAC 2pass 48kbps
On2VP6版:sm313077
アイマスOFA「私だって女の子」LONGカメラ
今回アクセに対応したモーションあって良いですね!ソロならでは
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:律子
衣装:ハイネスルージュ
ステージ:バルーン ルージュ
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
アイマスOFA「トキメキの音符になって」最高画質 (HD,60fps)
AUTOカメラでも最高画質を目指したくなったので
LONGカメラ→sm23856640
メンバー:箱崎星梨花
ステージ:ファンシーTV
↓以下、分かる人向け
video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
PS3のRGBフルレンジの設定:リミテッド (フルだとキャプチャ時に白飛び・黒潰れが発生)
(※白飛び…白に近い色が全て白になってしまい、区別がつかなくなること)
(※黒潰れ…黒に近い色が全て黒(ry
チャンネルミキサーを使ってRGB値を1.16倍に補強
(ただしこれによる白飛び・色飽和を防ぐ為、不透明度をリミッター代わりに使用)
(※色飽和…色の濃い色が全て(ry
音割れしないようにリミッター使って音量上げてます
シャイニーTV新曲「待ち受けプリンス」SPECIAL MC (1280x720)
新曲ですよ!新振り付け!歌詞的にも暗めのステージは映えますね
分かる人向けのメモ→video:1280x720 6Mbps 30fps(29.97fps) x264 2pass audio:320kbps
※実機の時点で29.97fpsになってます。プリレンダリングは滑らかさも代償としていた模様
振付観賞用LONGカメラ(59.94fps)→sm24113691
【PSP】 アイドルマスター シャイニーフェスタ 「MUSIC♪」 【アプコン】
THE IDOLM@STER SHINY FESTA メインテーマソング
「MUSIC♪」 スペシャル ミュージッククリップ Ver.
<動画情報>
画素数:960x540
映像 :H.264 2100kbps 23.976fps
音声 :AAC-LC 192kbps 2pass
