キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスOFA「キミはメロディ」LONGカメラ
ようやくHDのLONGカメラで振り付けを見れる日が来ましたな…!長かった
しかもクインテット
ファンキーノート組って歌の相性良いと思うんですがいかがでしょう?
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:やよい 響 伊織 亜美 真美
衣装:レディアントスターボウ
ステージ:スウィートクリスマス
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
レディグリザイユの黒い方で「99 Nights」LONGカメラ
試しにやってみました
もっと亜美を効果的に使えるようになりたいです
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:響 美希 亜美 千早 律子
衣装:レディグリザイユ
ステージ:UFOインスペース
白組(歌を聴いて選んだら、たまたま全員白かった)→sm24546959
OFA振り付け動画マイリス→mylist/50561158
アイマスOFA「99 Nights」LONGカメラ
意外と振付激しくて、すごくダンサブルですね!
メンバー:雪歩 春香 伊織 あずさ 貴音
衣装:レディグリザイユ
ステージ:UFOインスペース
OFA振り付け動画マイリス→mylist/50561158
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
どうでもいい話→コメで言われた通りたしかに最近春香率高すぎでした\(^o^)/(現時点でOFA10曲中8曲) 次点は美希の6曲で、響・貴音・雪歩が5曲なので、ようやく美希と響にばかり頼りすぎずやれるようになったと思ってたら、その反動が春香に行ってしまったようです/(^o^)\ 真美もまだ1曲だけだったりしますが、まずは亜美にGOサイン出せる組み合わせを探せるよう頑張っていきたいです(u_u) …とか言ってたら早速→sm24786711
桜月「Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~」 デモムービー
桜月 オフィシャルホームページアドレス : 「 Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~ 」 デモムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 デモムービー
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 デモムービー VP62 2pass 557kbps MP3 ABR112kbps 「わかる!とらい☆すたーず 第1回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第2回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第3回 sm2747645」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
エンコテスト
ビットレートどこまでいけるかのテスト。触らない方向でPlz。以下メモ Video=On2VP6の539K(VBR 2Pass)30.0fps Audio=96K(CBR) 44.1 ステレオ 元:Video=無圧縮AVI(141490Kbps)800*600 29.970fps On2VP6 Audio=1411K(VBR) 44.1 ステレオ AviUtilでAudio抜いてLameでMP3。VirtualDubで「resize using Lanczos3 Method」にて512*384化、「WarpSharp」(設定デフォ)、「filp vertical」で520指定で2Passエンコ。出来上がりは545k。MP3とAVIをffmpegバッチのAllCopyで作成。 fps下げていけばもっと???基本画像が固定なので動きのある奴をどっかで見つける方向で。
それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!! OPデモムービー 6.8Mbps 2pass版
1024x576 6738kbps 2pass
44100hz 192kbps 2pass
ブルマをはいたネコを操作してねずみの軍団と戦う、という話題の
横スクロールゆるキャラシューティングゲーム「それゆけ!ぶるにゃんマン」が登場!
迫り来る8体の巨大ボスをすべてなぎ倒して、奪われた「つにゃ缶」を取り戻せ!
それゆけ!ぶるにゃんマン Portable OPデモムービー→sm18274936
ZONE OF THE ENDERS Z.O.E OP
On2 VP6 2pass 470kbps/128kbps ZONE OF THE ENDERS Z.O.Eのオープニングです。曲名はKISS ME SUNLIGHTS。Z.O.Eうpリスト→mylist/516544/3276090 本編→sm213346
HOOK「_summer 新装版」 デモムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 _summer 新装版 」 デモムービー VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「_summer デモムービー sm354872」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!(softhouse-seal GRANDEE)OPムービー
いろいろな意味でアウト。
2010.03.25発売予定。
主題歌「気分は大発明♪ / 藤原鞠菜」
画質:800kbps、音質:128kbps、2pass。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510(今年初めてでしたね^^;)
fizz「朝凪のアクアノーツ」 Aqua Voice紹介デモムービー
http://www.fizzsoftware.jp/ fizz「 朝凪のアクアノーツ 」 Aqua Voice紹介デモ VP62 2pass 1200kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm1831256」 「店頭用デモムービー sm2200416」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
らきすたのあのシーンを白黒反転+音声をオクターブ下げてみるテスト
白黒、反転はavidemuxのフィルター使用音声はaudacityでremixエンコはffmpegで2passにしてみたけどflv1なので画質はそれほどよくならなかった
【2pass】タユタマでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDAを用いずに、通常通り2passでエンコードしました。 ■所要時間:63秒 ■Core2Duo E8500, 3.2GB RAM ■同じソースをCUDAを用いてエンコードした物はこちら→sm9437667 ■sm9437667と見比べてみると、こちらの方がノイズが少ないことがわかります。
【CUDA】タユタマOPでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDA(GPUを用いた演算処理技術)を用いてエンコードしました。所要時間:31秒 ■Core2Duo E8500,Geforce 9500GT, 3.2GB RAM ■普通に2passエンコードした物はこちら→sm9437825 ■CUDAを用いると所要時間がおよそ半分になりましたが、その代わりちらほらとノイズが目立っています。
Dies irae -Acta est Fabula- OPデモムービー H.264
半月分をまとめてうp。
この動画のベンチマークの結果は『平均:2848ms 動画72秒あたりにかかる時間:1734ms Air-D:173300 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 6Mbps たぶん2pass版
800x600 5955kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 5Mbps たぶん2pass版
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
test
画質テスト。VP6Pro 2pass 20fps 472kbps + 128kbps 44kHz 2chmylist/624595/2009764
Nega0 オープニングムービー
ETERNAL Nega0 2009年9月25日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass 戦闘デモムービー→sm8075307 オープニング2ムービー→sm8232074 マイリスト→mylist/14255355
Nega0(ネガゼロ) OPムービー
http://www.eternal-will.jp/ 「Nega0(ネガゼロ」 OPムービー 512x384 On2 VP6 2pass 450kbps
Stepmania -#062- Don't Say ''lazy'' [激+鬼]
sm6670025の譜面で遊んでみた。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x3.5,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
4パネが飽きた人へ、8パネはいかがか。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 1Mbps たぶん201pass版
800x600 900kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が15時間とかw
【船載動画】琵琶湖(編集なし垂れ流しのテスト)
【撮影機材】…SONY HDR-XR520V
【ジャンル】…垂れ流し
【編集ソフト】…Premiere Pro CS4
【編集内容】…車載動画で手振れに強かったので試しにクルーザーに載せて、撮影してみました。前方向は風で固定向きが変わってしまいました。
テスト的に載せてみたので編集も曲もついてません(^ω^;)。それにこの日はエンジンの調子がいまいちだったのでもう少し調子のいいときに撮ってみたいと思います!
同乗者はこのとき偶然ついてきてくれた知り合いですwなんか爆笑してますが気にしない気にしないw
【ファイル】…flv 750kbps 2pass 音声MP3 160kbps 1分58秒
【コメント】…車載動画うp初心者なのに浮気して船載動画などあげてしまいました(^ω^;)
車載動画1作目・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm6336436
【H.264】エンコードテスト【ペーパーマン】
601kbps(映像506kbps 音声95kbps) 24fps 動き予測アルゴリズム:Uneven Multi-Hexagonを使用 エンコード時間:21分25秒 映像3Pass 音声2Pass 画質は確かに上がった。だけど時間かかりすぎ。Pen4じゃこんなもんですね。BGMは気にしないでくださいまし。
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part7(Part6+MainVocal)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part6(Part5+SubVocal) sm5269740 <Part7(Part6+MainVocal) ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part6(Part5+SubVocal)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part5(Part4+Guitars) sm5269013 <Part6(Part5+SubVocal)>Part7(Part6+MainVocal) sm5270221 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part5(Part4+Guitar)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part4(Part3+Bell+Synth) sm5268528 <Part5(Part4+Guitars)>Part6(Part5+SubVocal) sm5269740 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part4(Part3+Bell+Synth)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part3(Part2+Strings) sm5268149 <Part4(Part3+Bell+Synth)>Part5(Part4+Guitars) sm5269013 ■完成品 sm4972869
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part3(Part2+Strings)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part2(Part1+Pad) sm5267747 <Part3(Part2+Strings)>Part4(Part3+Bell+Synth) sm5268528 ■完成品 sm4972869
