キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テストです
きしめん”でのテストです。初心に帰って”true my heart”でエンコして見ただけです。H.264 MP4 2pass 可変ビットレート 画像580kbits/sec 音声64kbits/sec
h.264 きしめん エンコテスト
どうかな?映像ソースにきしめん使ってるあたり芸がないなぁ、と。
投稿してから気がついたけど、きしめんは大量に上がってるんですね。
動画仕様
TMPGEnc4.0、MPEG4 AVC
映像:H.264 700kbps 2Pass可変ビットレート
音声:AAC 96kbps CBR
Nursery Rhyme デモムービー
エンコードテストです。 512x384 On2VP6 2pass 30.00fps 511.11kbps / MP3 128kbps H.264ver.→sm3982863 今までアップしたもの→mylist/12581952
H264動画テスト@silkroad online ILIOS server.
動画テストですー。詳細 エンコード:AviUtl(拡張 x264 出力(GUI))H264 2pass 736 kbps 50fps + AAC HC 64 kbps 800×500にリサイズしたもの→sm2874210
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(x264 3pass版)
懲りずにまたテストです。携帯動画変換君でx264(CLI版)+NeroAacenc+MP4boxを使って変換しました。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3420f 699.88kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
91.71kb/sMP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.068 (114.068sec) / 11,341,729Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
ffmpeg 2pass版:sm2545300
【H.264】ビットレート限界 Nursery Rhyme きしめん【テスト】
と思ったら他にもっとギリギリビットレートがあった・・・でも画質は負けてないつもり。
aviutl+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+x264vfw encoder Lunatilia Ver.使用(プラグインじゃなくてインストールタイプ)
動画:ターゲットビットレート800kbps-2pass
音声:HE-AAC ターゲットビットレート45kbps-1pass
HE-AACは別に生成&Yambで動画と結合。HE-AACは1kbps上げるとビットレートアウトだった。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3432f 799.79kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 44.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.400 (114.400sec) / 12,117,016Bytes
他の動画、ULしようとした動画が失敗したのを考えて真空波動研で動画+音声の計ビットレート845.16kbpsで成功確認、845.35kbpsで失敗確認といったところ
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 2pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 680.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 11,063,568Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
x264 3pass版:sm2634190
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 1pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 673.20kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 10,965,605Bytes
ffmpeg 2pass版:sm2545300
x264 3pass版:sm2634190
きしめんベンチ Lv11
きしめんベンチ Lv11
3456x2592(864スケール) 2pass [email protected] 7266kbps 30フレーム/秒
)
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270 Lv11 これ Lv12 sm28462812
ベンチマークを名乗っていますが、所詮30fpsなのでそんなに重くないはずです。
私のPCではIEだけ普通に再生できました。それ以外はなぜかカクカク
HOOK「HoneyComing」 デモムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 HoneyComing 」 デモムービー VP62 2pass 505kbps MP3 112kbps 「オンリーワンムービー sm353833」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ASa Project「めいくるッ! Welcome to Happy Maid Life!!」 デモムービー
http://www.asa-pro.com/ ASa Project「 めいくるッ! Welcome to Happy Maid Life!! 」 デモムービー VP62 2pass 546kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
きしめんベンチマーク Lv10
きしめんベンチ Lv10
3456x2592 2pass [email protected] 7266kbps 30フレーム/秒
AMD PhenomⅡX4 945 3.0GHz+HD5420(仕事をしない)+Chromeはカクカク
AMD PhenomⅡX4 945 OC仕様 3.5GHz+HD5420(仕事をしない)+Chromeは微妙(CPU使用率は100%)
ノートPC i3-2370M 2.4GHz+IntelHD3000+Operaはカクカク
AMD PhenomⅡX6 1090T 定格3.2GHz+HD6950(仕事をしない)+IE11は普通(CPU使用率は70%前後)
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 これ
Lv 11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv9
きしめんベンチ Lv9
3200x2400 2pass [email protected] 7256kbps 30フレーム/秒
AMD PhenomⅡX4 945 3.0GHzはカクカクになりました
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 これ Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv8
きしめんベンチ Lv8
2944x2208 2pass [email protected] 7256kbps 30フレーム/秒
Core2Duoはきつくなってくるかな。ちなみにこのベンチは他より少しゆるめに作っている予定
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 これ Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv7
きしめんベンチ Lv7
2816x2112 2pass [email protected] 7243kbps 30フレーム/秒
シングルコアではそろそろきついはず。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 これ Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv5
きしめんベンチ Lv5
2048x1536 2pass [email protected] 7240kbps 30フレーム/秒
ここまでは、スムーズに再生できるはず。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 これ
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
Lv6とLv5逆になってました
きしめんベンチマーク Lv6
きしめんベンチ Lv6
2560x1920 2pass [email protected] 7054kbps 30フレーム/秒
そろそろきついPCも出てくるのでは。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20104267
Lv6 これ Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
5と6が逆になってました
きしめんベンチマーク Lv4
きしめんベンチ Lv4
1280x960 2pass [email protected] 5000kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 これ Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv3
きしめんベンチ Lv3
1024x768 2pass [email protected] 7299kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 これ Lv4 sm20102188 Lv5 sm20102310
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv2
きしめんベンチ Lv2
800x600 2pass [email protected] 4663kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 これ Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20102310
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
きしめんベンチマーク Lv1
きしめんベンチ Lv1
640×480 2pass [email protected] 3087kbps 30フレーム/秒
これが再生できないと大半の動画はまともに見れません。
Lv1 これ Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20102310
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
画質テスト&うpテスト
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計599.3kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収めるにはこれが限界かも
きしめん 画質テスト
画質テスト。動画:On2VP6 2Pass 513kbps、音:96kbps。 フィルタかけすぎたかな?
再)輝光翼戦記 天空のユミナ 1stOP 6.6Mbps たぶん2pass版
800x600 6500kbps 2pass
HE-AAC 44.1k 128kbps 2pass
sm8819916を格納している鯖が重すぎるので
DrumMania The Least 100sec[EXT] ステルスプレイ
ステルス(HS:MAX、HID+SUD、DARK、REV)でここまで出来るとかありえんw
ちなみに全国1位のDML(SHNCHOBI)氏のプレイです。
ステルスだと譜面はごくわずかしか見えないので、完全に記憶してないと出来ない技です。
一応、flvにする際にVP6・2pass/128kでエンコードしてます
【MMD】(凸)
方向性が迷子になりつつあります。
GM3種とりあえず形になったので配布してみます。
連邦側3機しかいない時点で激しく使いにくい気がしますが。
http://loda.jp/marionet/?mode=pass&idd=2 pass:gmgm
MMD関連置き場:mylist/21712115
追記1:一応ジオン側も作るとは思いますがちょっと先になりそうです。
追記2:GジェネPですか…名前負けしそうですが、頑張ります(・ω・)ゞ
【ILLUSION-きゃらコレ!】ベンチマーク
きゃらコレ!のベンチマークを試してみたものです。2010年12月3日発売予定 ベンチマーク動作設定:クォリティ 録画設定 サイズ:1920×1080 フレームレート:60fps 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:64.764fps 表示画素数:800×450 音ズレしたので無理やり映像と音声合わせてます。 録画せずに試したときのベンチマークは2000程度でギリギリAでした。通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
(画質テスト) きしめん
[VP6 500kbps VBR 2pass / LameMP3 80kbps CBR]初実験。 FLV+MP3統合後 593kbps 他のブツ : mylist/1017102/3100506
