キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test 涼宮ハルヒの憂鬱 OP もう少し試行錯誤したいVer
linux,Windows エンコテスト 涼宮ハルヒのOP&EDのエンコードはカッツカツVer ■出来上がった動画ファイルのbitrate 映像564kbps,音声66kbps ■iso→avi linux,mencoderにてx264ライブラリで映bitrate9207kbps,音声192kbpsで2passエンコード ■avi→flv windows,mencoderにてVP6コーデックで映像bitrate500kbps(エンコ前の設定)で2passエンコード ■音量 linux,mencoderにて-af volume=15dbゲインでエンコード
MADLAX -マドラックス- OP - 瞳の欠片(未使用ver.)
音ズレ修正。 曲: FictionJunction YUUKA ※通常OPではありません。 On2 VP6 2pass VBR 500kbps Lame mp3 CBR 44,100Hz 112kbps MADLAX ノンクレジットOP未使用ver.
Purple software「あると」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 あると 」 デモムービー VP62 2pass 497kbps MP3 ABR112kbps 【原画】 岩崎考司さん 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ+まじぷり+あると デモムービー sm4025576」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 「車輪の国、向日葵の少女 デモ sm663126」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ひだまりスケッチ×365 全オープニング比較
エンコードテストです。
アニメ「ひだまりスケッチ×365」全オープニングの比較です。
画面左上から
「第1話」「第2話」「第3話」「第4話A」
「第4話B」「第5話」「第6話A」「第6話B」
「第7話」「第8話」「第9話A」「第9話B」
「第10話」「第11話」「第12話」「EX」
「最終話」
の計17個です。
※素材はDVD、音源はTV size,1番のものに統一しました。特別編は入ってません。
512x384 H.264 2pass 23.98fps 602.65kbps / HE-AAC 44.05kbps
高画質+α版→http://zoome.jp/bellme/diary/2/
今までアップしたもの→mylist/12581952
SMiLE.dk - Butterfly (Upswing Mix Edit)
DDRでも人気の高いRemixです。Audio AAC-LC 2pass 192kbps ★Upswing Mixのフルバージョン追加→sm11337809 Dancemania SPEEDシリーズ【mylist/11031873】
KanonNCOP+メグメル
エンコテスト兼ねてうp。9.80 fps, 511.75 kb/s ビットレート512 AAC-LC64kbps 2pass(wav) MAD作ろうかなぁ。
[MAD] キミとキスする(>ヮ<)秒前
作者:きょーぬま On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 500弱 + 128 kbps の 6.7MB 既出
【腐向けMAD】ノ一ザンク□ス【プリ骸+ツナ骸】M1bpsテスト
画:H.264 950k 2pass + 音:AAC-LC96k
600×480になったので、多少拡大しても大丈夫。でも全画面だとちょっと辛い。
重いだけであんまり変わってないかも…。
mylist/5407583
【着メロ】アニメ君が望む永遠OP「Precious Memories/栗林みな実」
■アニメ「君が望む永遠」OPムービーに、5年前に作った「Precious Memories/栗林みな実」の着メロをMIXしてみました。■[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N505i、映像:アニメ「君が望む永遠」OP( http://zoome.jp/anime10/diary/337 よりお借りしました)、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps)■高画質版 http://zoome.jp/matta-ri/diary/5/ ■【着メロ】マブラヴEXTRA編ED「I will/栗林みな実」--> sm4972869
瀬戸の花嫁 ED2 「Dan Dan Dan」
h264 mp4 60fps 570kbps LC-AAC64kbpstest2 704x396 570kbps2pass AAC-LC64kbps 24fps testup /sm4868607
超者ライディーン OP1-In My Justice~翼の伝説~-
On2VP6 2pass使用。LD特典ノンクレジット版です。OP2→sm485040
【エンコ】コッペリアの柩【テスト】
■H.264(Video:2pass 504kbps、6(ROD)、HexagonalSearch ) + AAC-LC(96kbps) ■自動フィールドシフトでインターレース解除 ■ノイズ除去、ノイズ除去(時間軸)、拡張色調補正、アンシャープマスク、YC伸張
[MAD] ひとひらBANANA
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500弱 + 112 kbps の 6.6MB
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 OP MP4
Video:2Pass 585kbps Audio:HE-AAC 63kbps
恋姫†無双 OP MP4 高画質版
Video:2Pass 543kbps Audio:AAC-LC 103kbps エコノミー回避版:sm4198373
【腐向けMAD】ノ一ザンク□ス【プリ骸+ツナ骸】
CD発売前に作ったものなので、歌詞は空耳です。→修正版作りましたsm4802129
正式歌詞が、「胸」じゃなく「眼」だったことに動揺を隠し切れない。
あとやっぱり2番の「死にたいよ」が……もう……!
mylist/5407583
画質画質って、お前ら画質村の住人か!
参考までにエンコ設定↓
画:H.264 720k 2pass + 音:AAC-LC96k
+インターレース解除2とアンシャープマスクのフィルタ(数値はデフォルトのまま)
恋姫†無双 OP MP4 エコノミー回避版
Video:2Pass 262kbps Audio:HE-AAC 45kbps 高画質版:sm4205739(非エコノミー回避)
Purple software「春色桜瀬」 オープニングムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 春色桜瀬 」 オープニングムービー H.264 2pass 553kbps AAC-LC 96kbps 「CGデモムービー sm3565560」 「CGデモ+オープニングムービー sm4023953」 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4025170」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で H.264用にフィルター等、調整して上げ直し 上げ直し前sm3991584
Purple software「春色桜瀬」 オープニングムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 春色桜瀬 」 オープニングムービー H.264 2pass 554kbps AAC-LC 96kbps 「CGデモムービー sm3565560」 「CGデモ+オープニングムービー sm4023953」 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4025170」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で フィルター等調整して上げ直した。調整後sm4023282
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_23.976fps
[On2VP6][TEST]bk_512x288_釣り用_2pass_23.976fps
【ACE COMBAT4】 t#5 FACE OFF 7秒に挑戦。
プレイ条件はF-4Eの時(sm358159)と変わらず、相変わらずラグいです。なんで、コレが限界・・・ごめんねorzこれもあくまでテスト。VP62 2pass 600kbps。でも、画質悪いので、どうやらリエンコ食らった模様。。。もう散々だw
ななか6/17【ノンテロップOP】
試行錯誤中VP6にて2PASSエンコードイマイチ、納得行ってない、なにとぞご教授を・・・
[MAD] ひだまりBANANA
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 500弱 + 128 kbps の 6.6MB
【エヴァMAD】 アスキーアートで Evangelion-OP 【シンクロ率チェック】
AAパラパラ漫画をMADにしました。http://dokoaa.com/para/ 有名なこの神ワザ的作品を、うp主は音楽に合うタイミングで切り貼りして編集しただけです。AviUtl使用でVP6 2passエンコード。さらにSEffectを使って動画はめ込みをやってみました。原作とのシンクロ具合のチェック用。もう少し時間があったら、もっと完璧に合わせてみたいところですが。 後記: 完全シンクロ・バージョンも作りました→sm2845984
のんのんびより1期 ED『のんのん日和』
ニコch ⇒ ch2581583
のんのんびより1期ED ⇒ sm26704201
のんのんびより2期ED ⇒ sm26674598
OP/ED ⇒ mylist/50916558
640x360 エコノミー回避低画質
H.264/AVC 2Pass [email protected] 23.976fps 183kbps
HE-AAC 48kHz 48kbps
総ビットレート 229kbps ファイルサイズ 2.49MB
【アニメソース】H.264とH.265の比較実験
実験内容
・初心者がなるべく少ないオプションで差が出るか
・アニメのエンコには使えるコーデックなのか
一時停止しつつ見ると見やすいかもです。
自動マルチパスモード2passで300kbpsの指定
解像度はQWatchの854×480、フレームレートは逆テレシネで24fps
--slow-firstpass --bitrate 300 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats"
ソースはBS11版本放送からAviutlでそれぞれのエンコ
その後PowerDirectorに読み込み加工し、H264エンコ(映像:1000kbps)
エンコ時間 x264→1:02 x265→2:07
ツイッター→@m_puddin
【MHF】いまさらVDイベント ギフトハンマー【H.264画質テスト】
先日より使用可能になったH.264形式のテストうpです。
自分はこの類の知識が特にあるわけではないですが
sm2459913 及び sm2544388
のうp主方の講座動画でここまではできました。
FLVよりはきれいに仕上がると思いますので、今後MH動画をあげようとしてくれている方々の参考になれば幸いです。
あ、あとWDイベントのアイテムもどなたかうpしてくれることも期待してますw
ビットレートは720+48kbps、録画には「DxCapture(フリー)」を使用。
ちなみに動画の中身は録りっぱなしのテキトウなものです。w
うp時のサイズが8Mなので単純計算で7分半までいける?sm2603293に7分弱のもうpしてみました。。)
【MHF録ってみた】mylist/6171327
Piaキャロットへようこそ!!2 OP 高画質版 H.264/AAC版
H.264のエンコードテストです。
設定は640x480->512x364に縮小 bitrateは映像650kbps+音声AAC128kbps 2passと言った感じ。
VP6と比べるとモスキートノイズが減って綺麗になっているなと言う印象。
特にスクロール部分が格段に綺麗になってます。
DLしてFullScreenで再生すると違いははっきり分かります。
比較としてVP6版はここ->sm1197461
F-ZERO ファルコン伝説 ノンテロップOP
F-ZERO ファルコン伝説 ノンテロップOP
551kbps 8pass 48kbps 2pass 2003年-2004年
アトリエかぐや「で・る・た!」主題歌「天空の風」Short_MIX
http://www.a-kaguya.com/ アトリエかぐや「 で・る・た! 」主題歌「天空の風」Short_MIX 主題歌「天空の風」VP62 2pass 740kbps MP3 128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
