キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ABHAR「水平線まで何マイル? 」 CMムービー
ABHAR オフィシャルホームページアドレス : http://abhar.jp/ 「 水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings- 」 CMムービー VP62 2pass1005kbps MP3 ABR128kbps 「プレイングコンセプトムービー sm3445108」 「デモムービー sm4197772」 「デモ+プレイング+CMムービー sm4202952」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【画質テスト】攻撃ヘリコプター256機が乱闘するFLV
On2VP6 2pass 大量衝突判定のテスト。他の動画サイトにも同じものをうpして画質比較するための動画なので中身はない。wmv版 sm2254908 やはり再エンコなしは綺麗だ。
【ぼやき実況】 CoD:MW2 高画質エンコテストなのよ 【PC】
拡大推奨です。終わりの方カクつくのはHDDへの書き込み速度の問題、マスターがコマ落ちって事。
5分間そうとしたけどnoob tuberが酷いので1分テスト。まじふぁっく
仕様 mp4 x264 960*544 2pass 映像6500kbps 音声ACC-HE 128kbps
Dxtory RGB24最高品質 fps45 1920*1080*50% 音声PCM48kHz 16bit ステレオ
mylist/16151164 SteamID:wing2100
主に交われば朱くなる トレーラームービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2153ms 動画72秒あたりにかかる時間:2479ms Air-D:247800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【テスト】魔装機神【スパロボ外伝】
カハマルカの瞳でキャプチャーしたものをVP6 2passってみました。 1分の動画なのに約3MBの動画ファイルなので重すぎですね・・・
戯画「姫さまっ、お手やわらかに!」 CMムービー1
http://www.web-giga.com/ 戯画「姫さまっ、お手やわらかに!」 CMムービー1 VP62 2pass 518kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm814408」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Ricotta「プリンセスラバー!」 CMムービー 優Ver.
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 CMムービー 優Ver. VP62 2pass 515kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3433418」 「シャルロットVer. sm3643909」 「シルヴィアVer. sm3747043」 「聖華Ver. sm3754783」 「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
Ricotta「プリンセスラバー!」 CMムービー 聖華Ver.
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 CMムービー 聖華Ver. VP62 2pass 513kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3433418」 「シャルロットVer. sm3643909」 「シルヴィアVer. sm3747043」 「優Ver. sm3765903」「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
Ricotta「プリンセスラバー!」 CMムービー シルヴィアVer.
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 CMムービー シルヴィアVer. VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3433418」 「シャルロットVer. sm3643909」 「聖華Ver. sm3754783」「優Ver. sm3765903」 「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
久々に画質向上テスト (3回目)
さらに暗くなtt。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 2回目→sm969584
久々に画質向上テスト (2回目)
フィルタ入れすぎたせいでむしろ下がった・・。前回より若干暗くなってます。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Temporal Smoother SSE、Wavelet_NR TypeG、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 前回→sm965588 3回目→sm969974
久々に画質向上テスト (1回目)
画質重視、音質ほぼ無視。wiki久々に覗いたら仕様が変わってたのでテスト。まずは従来のエンコ方法でうp。 Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.2.6.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps fripSide - 「Binarydigit」 テスト2回目→sm969584
なっ……ななななななっ!?
どーいう意味だっ!? 4秒周期のなっ x264-2Pass 112kbps + AAC 128kbps
【テスト】MoEで鉄人・改
エンコードテスト3の改良版。On2VP6 VBR 2Pass 30fps MP3 44100Hzモノラル 512×384 映像:570kb/s 音声:32kb/s 映像を580kb/sでエンコしたら弾かれた。 あと普通にニコニコ動画まとめwikiにwmv→aviとか2Passのやり方詳しく載ってて涙目orz 追記:続編っぽいもの→sm5626509
【テスト】MoEで鉄人【動画編集】
編集実験兼エンコードテスト3。On2VP6 CBR 1Pass 30fps MP3 44100Hzモノラル 352×240 映像:650kb/s 音声:32kb/s で挑戦。…のはず(かなり適当 曲はTAMMusicFactoryさんの「おまぬけサンタ」 ぶっちゃけ投稿実験の動画なので内容について突っ込まれても何とも言えない。 追記:2Passのやり方とか分かったので改良版上げてみた→sm5616506 追追記:続編(?)作っちゃいました→sm5626509
エンコードテストffds H264 2pass 400kbps mp3
ffdshow H264 2pass 400kbpsLame Mp3 128kbps CBR stereo 15kb/sec
コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー4 麻咲編
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー4 麻咲編 VP62 2pass 575kbps MP3 112kbps CMムービー 「真帆子編 sm243140」 「暮葉・もみじ編 sm243167」 「詩菜編 sm243193」 「CMムービー集 sm383251」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー3 詩菜編
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 レコンキスタ 」 CMムービー3 詩菜編 VP62 2pass 615kbps MP3 112kbps 「CMムービー1 真帆子編 sm243140」 「CMムービー2 暮葉・もみじ編 sm243167」 「統合版 sm383251」 「オープニングムービー sm383916」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
戯画「DUEL SAVIOR」CM ムービー1
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm VP6.2 2pass 535kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
【Rewrite-ちはやローリングWE】ベンチマーク
ちはやローリングWEのベンチマークテストです。録画しながらのため多少下がっています。録画なしの場合は1437500程度でした。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 録画サイズ:1280×720 **********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Bスコア = 1238500m**********************OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHzビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 260********************** upしたもの→mylist/17537191
【テスト】ワイルドアームズ3 中断ムービー【H.264】
800*600 h.264 870/128 2pass
「画面を拡大する」推奨
画面を拡大して、音声全ver.混ぜてみた(歌詞付)
今回は画像処理との相性が悪そうだったので拡大に毛が生えた程度の処理で、誤魔化しました。音声のほうはヘッドホンで聴くと全部聴き取りやすいかも。なんにしても無茶ぎみですが……
個人的テスト品→mylist/6329877
【X-MEN】CAPCOM 「X-MEN CHILDREN OF THE ATOM」 コロッサス【H.264】
コロッサスでスーパーアーマーをキメていろいろ突っ込んでみました。
ストームとサイロックはジャンプ中判定みたいで発動中は掴めません。
キャプチャ:GavotteRamdiskに無圧縮キャプチャ→AviUtilでH.264を2PASS出力
はとぅねベンチ 1.04 水銀燈で60fpsテスト
既出なのは承知ですが(音楽も本家で既出)
どうしても水銀燈をウマウマさせたかったので……
画質が結構おわってマス。
キャプチャ:fraps
H.264 2pass VBR755Kbps / AAC-HEv2 CBR48Kbps
CPU:Athlon 64 X2 4200+
MEMORY:DDR2 PC4200 1GB*2
VIDEO:GeForce 7950GT(VRAM512MB)
SOUND:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
フレームを隠さずに…:frapsでキャプチャした場合、キャプチャFPS(60fpsで設定)=表示fpsとなります。
つまりそういうことです……
燃やすわ 激しく【全員分】
燃やすわ 激しく
むだに video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
ちゃんとした(?)の→sm24330529
M2神甲演義 「くらえ!たまうさ方術!」
テスト動画です。
ゲームの画質設定は高、1024x768
V:512x384 512Kbps VBR 2Pass
A:32Kbps CBR 平均ビットレートは642.6Kbps
ちなみに方術攻撃力は620程度です。
【画質テスト】 東京駅1・2番線 【フルHD】
画質テストです。
1920x1080(フルHD)、13.5Mbps、2Passエンコード
撮影機材:PowerShot SX1 IS
T39編成にHMが付いています。
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 プロモーションムービー1
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」 プロモーションムービー1 VP62 2pass 521kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー2 sm1480564」「デモムービー sm1203235」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
