キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】G o d k n o w s ...(古→キョン)
◆腐向け注意◆古泉の片思いらしいですよ。※以前公開してたものの再うpです。ON2VP6 2pass 512x384 300k+96k マイリスト→mylist/110251/824773 【3/11】なんかすごく勿体ないタグとかコメントとか嬉しいです。新作とかはしばらく無理っぽそうでs 【3/15】640x360ver→sm2648563 エコ ノミー回 避→sm2653776 むしゃくしゃしたからエンコしてみt(テスト中
【ニコカラ】サイレント【初音ミク】
ざにおさんのサイレントをニコカラにしました。
サイレントはコドクノオトのアレンジとなってます。
コドクノオト>nm4104003 サイレント>sm9176824
歌詞が深い…
映像 AVC/H.264 VGA640×480 24fps 2pass 300kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】しあわせな気持ち【初音ミク】
project megawasabi様のしあわせな気持ちをカラオケ化!
音源は作者様提供のoffvocalです。
原曲はこちらへ>nm3492875
映像 VGA640×480 30fps H.264 3pass 500kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 320kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【H.264】ARMAGEDDON PV/鷺巣詩郎【テスト】
MUSICDVDより。歌ってるの誰だっけ?忘れちった。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7540f 710.44kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.64kb/s
ファイルサイズは29.1MB
許容ビットレートの800kbpsを若干上回ったけど平気みたい。
攻速機戦LANDMASS NetWorkTest
ランドマスのネットワークテストやってきました。追記...音声は接続間違えて録音できなかったのでつけました。BGMはLANDMASSのではありません、アーマードコアのサントラから。キャプチャボード:GV-MPV-RX3、付属ツール「mAgicTV」で撮影。動画の編集は、VitureDub_MPEG?でVP6on2 2passエンコ?しました。
【PV】Wrapped Around Your Finger - The Police 【洋楽】
ThePolice3連発の第2弾
アルバム「Synchronicity」の第2弾シングルかな?
スローな動きに口が合っているので、早口で歌っていて大変だな~と当時くだらんことを考えたりしたものです。
その他の動画→mylist/13863468
はや1周忌、しつこいようですがマイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換、画質を上げた分かなり重くなってます。
◆動画サイズ640×480 1500Kbps(Max2072)可変2pass
◆音声192kbps
本格的 ガチムチパンツレスリング+マツケンサンバⅡ
「本格的 ガチムチパンツレスリング(sm809738)」にBGM(「マツケンサンバⅡ」)をつけてみた。PS.最近VP6 2passでのエンコードを習得しました。なので高画質です^^ :mylist/2770821/2516583
リネージュ2 「WALLMovieACTⅡ」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
【検証】初心者がFSXで富山空港(RJNT)に着陸しようとするとこうなる。
フライトシミュの中でも有名なMicrosoftFlightSimulator Xにて。
自分の出身地である富山の富山空港(RJNT)に着陸を試みました。
・・もっと練習します。 orz_
エンコードテストも兼ねて投稿。
キャプチャソフト:SCFH DSF
H.264 850kbps 2pass AAC-LC 96kbps
シトカアプローチ→sm7577409
ターミナル修正版→sm7628029
RWY02サークリングアプローチ→sm7902456
FSXマイリスト→mylist/14374806
【命短したたかえ!乙女2】ストーリー 巫女一章
■初めまして、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■初動画投稿です。音ずれとか画質とかどうでしょうか。■Ver.1はかなりやりましたが、Ver.2のこのステージは初プレイです。■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■なんか「エンコードの順番待ち」みたいな表示出てたけど、これって再エンコってやつなんでしょうか。よくわかりません。■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■次の動画→sm5834281■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
イタリアンスパイダーマン10話(日本語字幕付き)【VP6/2pass】
9話(sm4475305)の続きです。とうとう最終話。しかし全10話あわせても1時間枠に余裕で収まるこの短さ!果たして本当にPART2はあるのでしょうか?ではまた。全話リスト(mylist/8192125) ブログなどやってます。http://guninsaga.blog54.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in MT
前回の番外編の画質比較用動画。 番外編は sm4123476
On2VP6 2pass ビットレート 映像730k + 音声64k
AviUtlでエンコしたんですが何故か編集して最後の繋ぎ合わせたブロック(?)が消えました……orz 前回もです。これは仕様なんですかね? 誰か分かる人教えてください^^;
マイリスト mylist/6477564
FLV 1pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187939
VP6 2pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187999
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.83
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
珍しく頑張って倒せてる気がするお⊂二二二( ^ω^)二⊃
vol82 : sm3763470 / vol84 : sm3763595
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.73
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
ろべええええる待ってろ-!
まだまだー!
vol72 : sm3712367 / vol74 : sm3718715
マイリスト : mylist/6834294
【MHF】逆襲!ディアブロス 高台スナイプ ※手順説明
ガチがしんどいと言うフレの為に作った動画をエンコテスト兼ねてUP。射程が修正されるまでの命でしょうが間違いや改善点等ありましたら、よろしくお願いします。(もちろん画質についても) スキルについてですが、通常強化・最大生産等は必ずしも必要では無い様です、あれば早くなるのは確実ですが。 あまりスコープ調整してないので外れたりしてるけどキニシナイ [VP6 2pass 465kbps] ※追記 翼の骨格部分は背中判定。 通常Lv2を10発翼に当てれば仰け反らずに怯ませられる。 スリップダメージ=毒による経過ダメージ
H.264,60fps動画 HELLSINKER.DeadLiar,FollowingType 2面Lead
高スペックPC推奨動画。マシンパワー足りないとカク付くかも
録画[Dxtory 1.0.33],編集[AviUtl 0.99c3,拡張x264出力(GUI)],映像[x264,750kbps,2pass,60fps],音声[HE-AAC,56kbps]
2015SWの小熊山をダウンヒル4/4
的外れな変更点備忘録
画質がいまいちなのは3passかかっているためと推定。そこで
6min以下(品質基準エンコ)
強制2passモード
60fps(x1.5でコマ落ちしない)
640x360(これ以上高解像度にすると5minでも100MB越え、3pass)
前 sm27749705
エンコードテスト ~ロックマン3~ その2
On2 VP6 2pass。 Celeron(R)300AMHz / 192MB。その1sm2257503
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)1/4
シナリオAは櫻子Bでプレイしました。櫻子って一体どうやって動かすの?って人の為にもなればいいなと思います。;シナリオAパート2→sm2588526;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ29.3MB;512×288(16:9)5分00秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【①512x384・デブロックOFF】
AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、mp4(H264:720kbps2pass+HE-AAC:64kbps)、512x384x60fps。元は256x240なので一旦512x480にニアレストネイバー(ピクセルリサイズ)拡大してからLanczos3で410x384に縮小、左右51ドットずつ黒ブチ追加。よって画質はそれなりに劣化、烈火だけに。あとプレイの方は単に出たモノ取りまくりで戦略もヘッタクレも無くただの下手。適当に切り上げて5分で29MB。40MB制限って結構きついなぁと感じた次第。
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→この動画 / ②256x240・デブロックOFF→sm4808120
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
Stepmania -#031- Sweets Time [鬼] ALTERNATE版
4.5x,REVERSE,ALTERNATE,判定4キーボード
普通の動画が見たい方は別の方が上げているので、そちらへどうぞ→sm1626761
案外簡単にAAA(CS4ではAA)が出たので、こんなオプションつけてみると面白いんじゃね?と思ってプレイしたら、思った以上に難しかった。
10回ぐらいやって諦めて、翌日に回したら1発で出来たww
1000コンボぐらいから緊張してます。
音質弄ってあります。曲セレだけ高音削ってます。
[Result]1067/200/19/0/0/0(93.90%)
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
【オススメドライブコース2011】深夜の首都高【節電中】
この動画は、車載動画コミュニティ co6 の「オススメドライブコース2011」企画によるものです。節電中により道路が暗くなっています。
【日時】11/6/25
【区間】首都高4号線~首都高神奈川6号川崎線
【走行ルート】http://yj.pn/h11cdZ
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版(地図無し)】http://youtu.be/2XytIASi3L4
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【編集】Adobe Premiere pro
【エンコーダ】Aviutl + 拡張x264出力
【エンコード】H.264 960x540 2740kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【解説】
11号台場線では、お台場の夜景や観覧車のイルミネーションを見ることが出来ます。
神奈川6号川崎線は、京浜工業地帯の工場夜景の中を突き進んでいきます。
【オススメドライブコース2011】mylist/25321337
D&D Allstars - 1, 2 Pass it
ブロンクスの聖地、D&Dスタジオに縁のあるMAD LION、DOUG E FRESH、KRS-ONE、FAT JOE、SMIF-N-WESSUN、JERUのマイクリレー。トラックはもちろんプリモ先生。
借り物エンコ
2pass 430bps aac-he-48 640x360。30分で98M。5分切り取って17M。あんま変わらんというか、劣化した気がwwwww
【東方】【ニコカラ】【歌入り】幸ある未来へ
H.264 2Pass Video:850Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
Like a rabbit 星降る方舟 ~ Stardrop Noa's ark Tr.9 原曲:法界の火
3ヶ月ぶりにニコカラ動画作りました。腕かなり落ちてるなぁ…
個人的にかなりいい曲だったので作らさせていただきました。
他の曲もいいので気になった方はこちら→http://likearabbit.web.fc2.com/lrcd0014/stardrop.html
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Left 4 Dead 2 12人CooP Expert DEAD CENTER 【高画質】
キャンペーン:DEAD CENTER フィナーレ
難易度:Expert
鯖:Nico-op
特殊感染者強化
お祭り鯖ことNico-op鯖でのプレイ動画です。
12人Coopということで終始お祭り状態です。
この動画でプレイしている人はそんなに上手くありません。参考にしないでください。
赤タンクが異常に強いorz
ビットレートの制限が無くなったらしいのでできるだけあげてみました。
2pass 可変2500kbps H.264
追記:YouTubeにHD版アップしました。フルHDのはずなのになぜか画質悪いです。
http://www.youtube.com/watch?v=jh9YOyKQGv0
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.35
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
アル・ムアリムさまぁ
vol.34 : sm3642002 / vol.36 : sm3642187
マイリスト : mylist/6834294
[WoT]Noobが遊ぶ米鬼畜エンコードテスト[T95]v1
World of Tanks ver0.9.19.02
T95 ヒメルズドルフでのリプレイv1
ニコ動用エンコードプリセット作成のためテスト作成
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (平均ビットレート), 平均 4000 kbps (最大ビットレート)18000 kbps 2pass
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part1
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回は櫻子Aの通常技と弾幕技について解説していきます。続き(part2)はこちら→sm2920346
------------------------------------------------
収録日;2008年4月06日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.2MB;512×288(16:9)4分59秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【車載動画14・HD】札樽道伏古IC~道央道札幌南IC【60fps】
カメラをCANON EOS 7D MarkⅡに買い替えたので、テスト撮影を兼ねて走ってきました。
今まで使ってたカメラに比べると、画質が格段にアップ。
1080pでエンコードするとビットレートが不足するので、あえて720pに落としています。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM :暁の車 ~ReTracks / FictionJunction YUUKA
【PV】 Angelia - Richard Marx 【洋楽】
リチャード・マークスはバラードが良いのですが、パワフルな曲もなかなか良し
久々のうp、さて削除されるかな?
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。
◆動画サイズ640×360 1500Kbps可変2pass
◆音声192kbps
