キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ef 忘れたくない想いに願いを込めて..
mylist/12192650 sm6262189のfullver 普通画質音質 映像:ef-a 一期 BGM:May'n インフィニティ 麻生 蓮治と新藤 千尋ver 704x400 854kbps 96kps 2pass
【ニコカラ】シャイン!【半音キー下げ】
以前うpさせていただいたsm3985750のワイプ色修正とキー下げしたverです
転調後はこれでも歌うのはキビシイですw
原曲様はこちら>sm3604377
512×384 30.006fps 映像x264 3pass 800kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
リネージュ2 「GA8」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
あかべぇそふとつぅ「こんぼく麻雀」 オープニングデモ+CMムービー
あかべぇそふとつぅオフィシャルホームページアドレス : http://www.akabeesoft2.com/ Escu:deオフィシャルホームページアドレス : http://www.escude.co.jp/ あかべぇそふとつぅ×Escu:de「 こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~ 」「オープニングデモムービー sm3675120」+「CMムービー sm2997106」 VP62 2pass525kbps MP3 ABR128kbps 「こんな娘がいたら僕はもう…!! sm3675120」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C)AKABEi SOFT2. All rights reserved. (c)Escu:de/Element All Rights Reserved. 発売中
ソフトハウスキャラ「ウィザーズクライマー」 デモムービー
ソフトハウスキャラ オフィシャルホームページアドレス : http://shchara.co.jp/ 「 ウィザーズクライマー 」 デモムービー VP62 2pass 527kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) SofthouseChara All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はソフトハウスキャラにあります。 発売中
三国志大戦3 落日飛天デース(その21)
太史慈がすべてでしょうねぇ。序盤の王異は見落とし。
声は隣かな?
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR呂蒙、R太史慈、U魯粛、U諸葛瑾、U張昭
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]768kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
4/15追記:隠密サーチ不可よりも突ダメ減&迎撃アップの方が死亡のお知らせのような気がしてならんです。現実の腕の方はお察しください。
【PV】It's So Hard - Big Pun
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Shook Ones Pt. II - Mobb Deep
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【車載動画15・HD】首都高速湾岸線 舞浜IC~5号池袋線 北池袋IC【60fps】
夏の東京マイカー旅行のTDRの帰りの車載動画です。
スカイツリーが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.9Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:spiral of despair / tkm Re:product RMX / fripSide
【PV】Stronger feat.Daft Punk - Kanye West
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 8 Part 2/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
6、7、8、9は同日のプレイなので同じような戦い方だと思います。6がいいかなと思いますが、
今日でプレミアム期間終了なのでとりあえず全部うpしちゃいます。(`・ω・´)
映像:2Pass 2530kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約177kbps。
Part1→sm17112653、Part3→sm17112810、パティのアーケードモード→mylist/30564087
イカ娘×ULTRA-PRISM 侵略ノススメ☆Altersquidを一緒に歌わせてみた
イカ娘による侵略ノススメ☆ アレンジソングにULTRA-PRISMを重ねてみた…だけ。
ホントは本家侵略ノススメ☆にイカ娘を被せたかったのですが…
ファーストアルバム発売までおあずけでゲソ。
PV?映像はアニメ1期から適当に切り貼り。
出来はお察しください。 イカカワイイデス くコ:彡
Video:1280x720 H.264 2048kbps/2pass Audio:AAC-LC 192kbps
【ニコカラ】通勤快速【doriko(きりたんP) feat.初音ミク】
dorikoさんの通勤快速をニコカラ化しました!
音源は作者様配布のものを使用させていただいております。
原曲はこちらまで>sm3771501
こちらの電車PVを使用させていただきました>sm3873773
OnVocalカラオケ>sm11067677
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1062kbps Max2397kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】【カラオケ】LEVEL5-Judgelight-
H.264 2Pass Video:800Kbps(元動画に準じます) 30Fps Audio AAC-LC 320Kbps
fripSide 2nd Single Tr.1 LEVEL5-judgelight- 元動画:[sm9735285] 歌入り版:[sm9747052]
ちょっと作りたかったので作りました。反省はしていない。
普段は東方曲のニコカラを作ってたりします。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
VitaminX 悟郎のCP3_4
ムードメーカー悟郎のCP3プレイ動画その4。
試験全問正解ボーナスイベント。運動会でチアガールをする悟郎の対策方法。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/鳳晃司:井上和彦/
真田正輝:阪口大助/永田:三浦祥朗 VP6.2 2pass 257kbps MP3 127kbps
VitaminX翼ルート1mylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
Left 4 Dead 初動画エンコテスト
今更感ありまくりですが、L4DOPでのテストです。
録画環境ですが
1920X1080 FPS-30 Fraps2.9.8
の
H264+AAC-LC 映像800kbps 音声96kbps 2pass
です
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
L4Dプレイ動画→mylist/10924061
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】月の律動 ~Rhythm of the moon~
H.264 2Pass Video:672Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
東方讃月歌-Smell of Flap- Tr.7 原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon / ヴォヤージュ1969
ONvocal版:[sm5054078] 元動画:[sm4882976]
音源の尺を調整しています。最後のサビは違和感が生じるかもしれません。ってか生じます。
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】月の律動 ~Rhythm of the moon~
H.264 2Pass Video:672Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
東方讃月歌-Smell of Flap- Tr.7 原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon / ヴォヤージュ1969
Offvocal版:[sm5288426] 元動画:[sm4882976]
※offvocal版とonvocal版で音源の長さに差があるので作らないかもしれません。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【H.264】MP4実写テスト 画質・音質チェック【AAC】
一般会員でMP4がうpできるようになったので、早速テストです。
高画質だけではなく、高音質も狙っています。
何かアドバイスいただけると有難いです。
H.264 512x288 2pass 500kbps AAC 48kHz 128kbps
いたいけな彼女 OP 「向日葵」full ver.
音質テスト。既に上がっているものがありますが、高音質verってことで。画像は適当。やっつけですみませんorz Video:2Pass 10kbps 1fps Audio:VBR 256kbps これまでにupしたものmylist/4501994
Within Temptation Faster【H264】
( ▔・ω・▔ )どうも、洋楽大好き(お隣の韓国系は大嫌いなのでパス)
のJICです。 え?邦楽?興味ないですね。
マン島TTでもお馴染みの曲
多分・・・高音質だと思う
音声ビットレート 317kbps(2passエンコ)
【高画質】 田村ゆかり 眠れぬ夜につかまえて
さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*
512x384 24bit AVC/H.264 2pass 900kbps 29.97fps
AAC 48.00kHz LC128kbps
【ニコカラ】遠き日の桜へ【ぺぺろんP feat.初音ミク、鏡音リン】
ぺぺろんPの遠き日の桜へをニコカラ化しました!
JOYで歌えますが、練習や生放送、持ち込みカラオケ等にどうぞ~
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちらまで>sm2371970
OnVocalカラオケ>sm11056899
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg198kbps Max1540kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】哀露ニズム【マクガフィン feat.初音ミク】
マクガフィン様の哀露ニズムをニコカラにしました!
音源は作者様ブログより頂きました。。
原曲はこちらまで>sm10460834
OnVocalカラオケ >sm10943920
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg2035kbps Max9173kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【PV】 ひぐらしのなく頃に
高画質版がなかったのでup
VP6 2pass 映像 450kbps Audio 128kbps
Stepmania -#060- 愛の賛歌 [激+鬼]
sm6643279の譜面で遊んでみた。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x8,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
二人でプレイしているように見えたら、プレイヤー冥利に尽きます。
右側1回だけやっちまったけどw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
【画質テスト】CLANNAD -プロローグ- 【H.264】
祝!XBOX360版購入!!
ということで画質テストしてみました
*すでに上げてる方がいらっしゃいますがあくまでも画質テストということで・・・
PV4 D4キャプチャー
AviUtl 0.99c3
512×288 59.94fps 2pass
750kbps
ACC-HE 64kbps 48kHz
ミニウェディング 千早巨乳化計画+とかち極透(個人的趣味 h264版
画質比較用
どっちがいいのか、よくわからね・・
いい加減2passにすべきか・・
flv版 > sm3149732
他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
ミニウェディング 千早巨乳化計画+とかち極透(個人的趣味
とりあえずやってみる!
とかちは、過去にうpしたものの個人的趣味な透け度合い版
他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
なんか画質悪いですね・・一応670kbpsなんですが・・やはり1passだからか?
2passにしてもあまり違いがわからなかったの1passなのですが、
2passの方がやっぱよくなりますかね?
少し画質綺麗かも? h264版 > sm3151004
【PV】You Don't Know - Eminem,50Cent,Lloyd Banks & Cashis
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
【PSP】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER チュートリアル(応用操作編)
チュートリアル応用操作編です
http://www.konami.jp/mgs_pw/index.html
TGS2009配信トレーラー→sm8326267 チュートリアル(基本編)→sm8326490
公式プレイ動画01→sm8365042 公式プレイ動画02→sm8364928
VIDEO H.264 940kbps 2Pass、AUDIO AAC-LC 96kbps
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER→mylist/14889537
11/11
【PSP】[HD] METAL GEAR SOLID PEACE WALKER TGS2009 TRAILER→sm8777912
