キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet をとりあえず歌ってみた。
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
パート分けしようと思ったのですが断念しました。
2番以降の安定度のなさは異常すぎる…orz
音源編集および録音を友人に手伝っていただきました。ありがとうございます。
お借りした元動画:[sm6926502]
素晴らしき本家様:[sm6909505]
【ニコカラ】celluloid【キー♭5】
リクエストにお答えしてcelluloid歌ってみたトゥライさんキーverです。
うp主には残念ながら絶対音感がないので、
同時再生で一番しっくりくるキーにしました。
作者様リテイク音源を聞々ハヤえもんでキー♭5しています。
ちょっと怖い音かもw
リテイク原曲はこちら>sm3612709
トゥライさんの歌ってみたはこちら>sm4103339
カラオケリテイク音源の原曲キーver>sm3821191
640×480 30.004fps 映像x264 3pass 800kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
MinDeaD BlooD OP「Vampire」 電気式華憐音楽集団
・MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~(BlackCyc)の主題歌
・作詞&作曲&編曲 電気 ・歌唱 華憐 (VP62 6.4.2.0 2pass 487k+160k)
・Distorted Pain(ゴア・スクリーミング・ショウ):sm516371
・etc.:mylist/5721676
【ニコカラ】焼ヶ原【ARIN PROJECT】
リクエストにお応えして、トマ豆腐Pの焼ヶ原をカラオケ動画化しました!
アリンプロに吹きましたw
原曲様はこちら>sm5041275
「虚無に讙ぶように」の部分ですが、
耳コピで「虚無によろこぶように」と言っていると思ったので、「驩」と書いてます。
640×480 29.97fps 映像x264 300kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
Sphere「ヨスガノソラ」 CMムービー
Sphere オフィシャルホームページアドレス : http://www.cuffs-sphere.jp/ 「ヨスガノソラ」 CMムービー H.264 2pass 550kbps AAC-LC 96kbps 「CMムービー Ver2 sm5178458」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) Sphere All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はSphereにあります。 発売中
【MAD】「- Dies irae,dies illa, solvet saeclum in favilla,-」【ミラー】
作者≠UP主
作者:朱華さん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 23.2M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
【AviUtl】シンプルなルビスクリプトの紹介
AviUtlで使用できるシンプルなルビを表示するスクリプトの紹介です。
※縦書きにも使用できますが、ルビフォントの指定に”@メイリオ”のように@を付けて下さい。
DLはこちら
https://ux.getuploader.com/march_storage/download/2
PASS:ruby
ニコニ・コモンズはこちら
nc260394
普段はCeVIO朗読動画を作っています。
このスクリプトを多用していますので、使用例が見たいという方はマイリスからどうぞ。
【早速】「ただ凛として」叩いてみた【H.264】
おなじみ岸田教団様より リクエストにお答えしてアルバム『星空ロジック』から「ただ凛として」 H.264に対応したということでドラム用の靴のお披露目もかねて早速やってみました。 640×480 映像 H264 500kbps 2pass 音声 AAC-LC 96kbps スネアのチューニングが酷くて余計下手に聴こえるというorz お暇でしたら他の演奏動画もどうぞ→mylist/2260661
【PV】Sexual Eruption - Snoop Dogg
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
出た当初は衝撃的だった。
こんなSnoopも悪くない。
【PV】Signs feat.Charlie Wilson & Justin Timberlake - Snoop Dogg
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 500kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】SOS - Rihanna
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Just Fine - Mary J. Blige
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
リネージュ2 「code024」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・768kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
Ill Niño - [2008-3-11 Enigma] 13. De Sangre Hermosa
LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/22259497
【なのはMAD】You are my reason to be -エコ回避用-【はやヴィ】
画質:x264-2pass(1pass-umh m9,2pass-tesa m9),198kbps@high profile 音質:HE-AAC,46kbps(22khz-2ch) 備考:ノイズ系フィルタはavisynth使用。色調はそのまま ※参考用にエコノミー回避用うp。フィルタ駆使すれば、動きの少ない動画であれば十分画質を保てるんスね、MP4スゴス。 比較元→sm6271760 過去作:mylist/3945540
Lineage2 The Chaotic Throne Final - デモムービー
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、公式「Lineage2 The Chaotic Throne Final」デモムービーです。
空飛んでる?!・・・
・純サマナー3職の新スキル(召喚獣と合体するスキル)
影「ファントム ザ スピリット」は、邪悪な感じで、
馬「ユニコーン ザ スピリット」は、神秘的な感じがして、
どちらもカッコイイですね(^ω^)
●その他 → mylist/3979186
【車載動画】国道58号線~新都心サンエーメインプレスまで【沖縄】
大謝名からの続き。→sm5207552
撮影機材:Xacti DMX-HD1000 編集ソフト:videostudio.12 エンコード:Mediacoder(MP4...2pass)
テスト的にうpしています。2倍速。
上海紅茶館アレンジ お気に入りver(修正)
アップロードテスト。修正前のsm426885はwmvでうpしたやつ。これは512x384 On2VP6 2passでエンコ。やっぱちょっと違う?
上海紅茶館アレンジ お気に入りver
アップロードテスト。試しに紅茶館で一番好きなアレンジを入れてみた。背景は全然関係ないです。あんまり関係ないけど2passでエンコした版→sm428253
[G1下関]準優12Rに阿波登場
※音量注意※ すいません、次からちゃんと調整します。
ちなみにSTタイミング
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20080707&jyo=19&race=12
…なんというチート。
2着争いも最後まで見ごたえありです。
競艇コミュできました、一度のぞいてみてください。(co1584)
VP6 2pass そろそろH264覚えないとなぁ。mylist/5910154
【追記】優勝戦(sm3897893)
【PV】Number One feat.Kanye West - Pharrell
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Until The End of Time - 2Pac
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【R3長棍】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十六戦目【盾覇】
音質を保ったまま高画質の限界に挑戦してみました。VP6 2pass 映像532kbit/s + 音声96kbit/s = 合計629kbit/s 平地にて拠点を速攻で制圧してます。 十五戦目→sm1810701
【Project DIVA Arcade】こっち向いてBaby (EXTREME PERFECT)
ナチュラルミクさん可愛いです。
繋ぎ重視でhold微妙な所は押してませんでした。
なによもう 文句あんの
…ごめんなさいorz
曲名:こっち向いてBaby
難易度:EXTREME
モジュール:ナチュラル、スキン:くれよん
動画情報
映像760×360、900kbps、2pass
音声AAC-LC128kbps、4分でサイズ28MB。
少し色調変えてます。
マイリストmylist/7509968
[車載動画]藻琴峠~屈斜路湖~摩周湖~美幌峠 part5[HD]
藻琴峠から屈斜路湖・摩周湖を経由して美幌峠まで走りました。
part1~part4の最後にルート選択があります。
part5で終了です。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
part1 sm11639288
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
【BF2】エンコード
限界突破のやつを真似してみました。黒ベタを実動画の最後に付け足してから2passでエンコードすることで、実動画部分のビットレートを稼ぎつつ全体のビットレートは指定のものに抑えます。実動画部分のビットレートは2800kbpsくらいです。
↓大体の目安
実動画レート 再生時間 黒ベタ 全体のレート ファイルサイズ
1500kbps 240秒 167秒 900kbps 45MB
1500kbps 480秒 327秒 900kbps 89MB
2000kbps 240秒 300秒 900kbps 59MB
2000kbps 480秒 593秒 900kbps 118MB--制限超え
2500kbps 240秒 433秒 900kbps 74MB
2500kbps 480秒 860秒 900kbps 147MB--制限超え
ヨスガノソラ デモムービー H.264
エンコの設定をちょびっとだけ変えてみた。違いは全くわかりません。 2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps H.264マイリスト→mylist/8130273
【PV】Crank That (Soulja Boy) - Soulja Boy
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
Cold Front-Remo-Con-
Cyber Trance Complete Collection DVDディスクより。On2Vp6 2PASS 映像460kbps 音声128kbpsエンコよくわかりません(ぁ
【ニコカラ】【歌入り】faith ofthe 540゜
H.264 2Pass Video:1000Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
ALiCE'S EMOTiON Overture l SUWA Tr.02 faith ofthe 540°
元動画:[sm14056282]
制作依頼を受けたのでほぼ1年ぶりに制作。
東方のニコカラに限って言えはなんと2年ぶりの制作物らしいです…www
64bitでなんでtxt2ass動かないの…
動画開始とほぼ同時に歌詞のワイプが始まりますのでご注意ください。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【サドンアタック】ウェアハウス-ヘッドハント Bandicam
KeNNyです
今回は、今最も熱い新モード「ヘッドハントモード」でウェアハウスを撮影しました。
エンコードツールにはGOMENCODERを使用してみました。
最初の方ちょっと重いです
それと音声が少々割れてますので次回調整します。
GOMENCODER設定
コーデック:MPEG-4 AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート:915kbps
キーフレーム間隔:10sec
オーディオコーデック:MPEG-4 Audio
フォーマット:AAC, 128kbps, Quality 100
KeNNy blog:http://kennymc.blog103.fc2.com/
GOMENCODER:http://www.gomplayer.jp/encoder/
