キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part4
□コンボ精度が高いジョニー使いの方とのリプ。ジョニー火力高過ぎワロタw□立K単発仕込みケミをやろうとしてHJケミが出るのは仕様です^^□今後も勝ち負けに関係無く、お互い魅せる箇所があるようなリプをうpしていこうと思ってるのでよろしくお願いします(゚∀゚)□ACじゃ昇りケミカルなんてメイにしか使ってなかったから上手く出せません(;つД`)□BGM:ジオグラマトンOP「arcane/ave;new feat.YU-KI」□Bitrate(VP6 2pass):Video 516kbps Audio 128kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
【Progressive House】Full Tilt - Take Me Away (Original Mix)
リリース日:2012年4月9日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
秒速5センチメートル@限界画質への挑戦
ニコ動の画質限界に挑戦してみました。(※650kbpsではない)
といっても今回した設定は以下なのでまだ超画質とはいえない。
■AviUtl / 512x288 / 黒ベタ無 / On2VP6(2pass) / 画:512kbps 音:128kbps
■エンコード結果:512x288 / 画:503kbps 音:128kbps / 合計:631kpbs
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ミカ(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 526Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ25.5MB;512×288(16:9)5分55秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ツィーラン(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 547Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ21.6MB;512×288(16:9)4分49秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ファビアン(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 536Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ8.13MB;512×288(16:9)1分51秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
PeasSoft「つくしてあげるのに!」 デモムービー
http://www.peassoft.com/ PeasSoft「つくしてあげるのに!」 デモムービー VP62 2pass 551kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
VitaminX 瞬のCP3_5
B6一の常識人な瞬のCP3プレイ動画その5。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔/真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 246kbps MP3 128kbps 次sm2080904
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 瞬のCP4_2
B6一の常識人な瞬のCP4プレイ動画その2。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔/草薙一:小野大輔/仙道清春:吉野裕行/
鳳晃司:井上和彦/九影太郎:三宅健太
VP6.2 2pass 282kbps MP3 128kbps 次sm2082534
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
新幹線 500系のぞみ号 at 名古屋st.
動画投稿テスト2回目
以前うpした物をAVIUTLを使って VP6 2pass(400kbps) + MP3(128kbps) でエンコード。
東京行きのぞみ10号(W1編成)と博多行きのぞみ25号(W9編成)でつ。
マイリスト:mylist/5962237
ようつべにHD版うpしますた。
http://www.youtube.com/watch?v=pf2qzjq9v4M
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827 , 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)→sm2206747
【PV】Sippin On Some Sizzurp feat.U.G.K - Three 6 Mafia
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 450kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
SAGA PLANETS「聖炎天使エレアノール」 デモムービー
http://sagaplanets.product.co.jp/ SAGA PLANETS「 聖炎天使エレアノール 」 デモムービー VP62 2pass 560kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 体験版公開中
【SFC】スーパーロボット大戦EX 破壊神の力
イライラしてる人、スッキリしたい人へ。チートなんかじゃないです。おそらくスパロボ史上最強の自機。シナリオは敵が最も多い「ジハード」。敵を全員一箇所に集めるのに20分以上かかった件。他の動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 225kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 22,050Hz 56kbps軽さ重視のエンコ。エコノミーにもかからない筈。S端子の偉大さを知った。
桜月「Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~」 デモムービー
桜月 オフィシャルホームページアドレス : 「 Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~ 」 デモムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part8
本編なのにグダグダ動画第二弾!これまたムービーもないので画質、音質落としてあります。画面が暗い…│On2 vp6 2pass video:250kbps Audio:32kbps│現在.5シリーズの作成に手間取っています。倍速かカットかそれとも止めるべきか…│Part7⇒sm2389380│Part9⇒sm2427787│獣王記リスト⇒mylist/4998148
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part11
鉄十字キラーのアイツを倒して、パワーアップゲノムも回収して獣王記の後半戦キックオフ!│On2 vp6 2pass video450:kbps Audio:64kbps│再生数・コメント数を見るとやはりPartX.5シリーズは人気が無い事が判明(´Д⊂│Part10⇒sm2436852│Part10.5⇒sm2444768│Part12⇒sm2481478│獣王記リスト⇒mylist/4998148
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その2
静岡県内では有名な県道60号線。全線が静岡市葵区を通っており、終点は南アルプスの麓に通じている、山岳路線にて県内最長を誇る県道です。
その2では湯ノ島温泉をスタートし、一路笠張峠を目指すことに。しかし、その手前思わぬ足止めを食らった
インターレース解除したら画質がマトモになりました
【使用機材】
カメラ:アキバで買った激安CCDカメラ(1980円)、録画:I-O DATA GV-MDVD2+ノートPC
富竹:Canon EOS kiss DN
編集:Video Studio、エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 96kbps
その1→sm2513719 その3→sm2544130 マイリスト→mylist/5393908
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part15
最強のドラゴンゲノムを巡って狼と虎の最終決戦が今始まる!ブラッドとの因縁の対決にピリオドを打て!│On2 vp6 2pass video:500kbps Audio:32kbps│今回から色の濃さをもう少し上げてみました。│Part14⇒sm2523837│Part15.5⇒sm2567187│Part16⇒sm2592972│獣王記リスト⇒mylist/4998148
ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 1.5.1
http://www.escude.co.jp/ VP6.2 2pass 495 MP3 112kbps 以前上げた分を2passでエンコし直し、その他はいじっていない。その他のは「ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@謝肉祭」のタグから
Normalシューター的・東方永夜抄スペルカード集Part1
妖々夢からだいぶ経ってしまいましたが永夜抄編です。
Normal、Extra、LastWordから好きなスペルを並べました。
リプレイは全て自分のです。
Part1はNormalのリグルから永琳まで。
※最後にPart2への自動ジャンプを追加しました。
新作:地霊殿→sm5936047
次:永夜抄Part2→sm2688164
紅魔郷→sm2093775 妖々夢Part1→sm2233848 Part2→sm2264989 文花帖Part1→sm3196114 Part2→sm3351933 風神録→sm3593722
一覧→mylist/4873069
H.264エンコードも試してみましたがイマイチだったのでVP6のままいきます。
VP6のエンコ速度の絶望的な遅さはなんなんでしょうね
この動画を2passエンコするのにH.264で20分、VP6で3時間w(Athlon64 X2 5200+(2.7GHz))
アイドルマスターOFA 如月千早「edeN」【HD&60fps】
誕生日おめでとう
何故か明るい感じに聞こえますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【Test】お試しエンコでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【H.264】
H.264のテストエンコードです。
動画2Pass-700(結果702)kbps+音AAC-LC96kbps
リサイズしたのもあってか噂できくよりもイマイチな気がします。
発色はこちらの方がよさそうですね。
VP6版はこちらsm2292114
フィルターは「u」だけしてます。
おまけzip ⇒ http://ud.gs/20klf pass:h264test
3枚だけっすよ(´-`;
投稿したリスト:mylist/4980393
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part16
削除した覚えは無いのに、何故か「アップロード者削除」となってましので、再アップします。せっかくのコメントが消えてもうた( ゚д゚)│全ての記憶を取り戻したルーク。PROJECT ALTERED BEASTの鍵を握るエリック博士の生死やいかに!?ついに獣王記もファイナルステージに突入します。│On2 vp6 2pass video:380kbps Audio:32kbps│アナスタシア、ブラッド、エリック博士の名前は劇中に出てきますが唯一主人公のみ名前は出てきません(^^;│Part14⇒sm2523837│Part15.5⇒sm2567187│Part17⇒sm2600874│獣王記リスト⇒mylist/4998148
[H.264+HE-AAC](Clear)Wing&Wind 曲[画質・音質テスト]
長時間で画質・音質が保てるかテスト
低fpsだとシークがグダグダなのでfps水増し。画像は60数枚
H.264(29.97fps,64.01kbps)、HE-AAC(44.1kHz,2ch,56.81kbps)
1passだと出だし数秒画像が乱れたので2pass出力
スライドショー程度ならそこそこ出来るみたいです
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
アイドルマスターOFA 美希・響・雪歩・真・貴音で「MUSIC♪」【HD&60fps】
リクエストを頂いたので
計算されたフォーメーション
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」(低解像度)
あえて解像度をおとしてみるテスト。葉加瀬太郎じゃないよ!
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264out 2pass
video:H264 [email protected], 630 kbps, 256x192 @ 29.970047 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
標準解像度版⇒sm2654559 高解像度版⇒sm2656184
mylist/5579903
【車載動画15・HD】首都高速湾岸線 舞浜IC~5号池袋線 北池袋IC【60fps】
夏の東京マイカー旅行のTDRの帰りの車載動画です。
スカイツリーが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.9Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:spiral of despair / tkm Re:product RMX / fripSide
【PV】Yes, We Can Song - Barack Hussein Obama, Jr.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
何かと話題になった(?)オバマさん。
今更か!と思う人もいるかもしれませんが、見た事ない人は参考程度に。
【太鼓の達人】ヌムジカ ac.10【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。10の動画は、予定していたものとしてはこの動画で最後になります。お楽しみ下さい。※Player:ELの中の人 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
Ozzy Osbourne-Gets Me Through
Gets Me Through再up 初の600で2passですが普通です、設定が悪いかな
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 1/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
2/2⇒sm3117097
