キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】ヘタレがやるシネモラ プロローグ
箱購入&新しいキャプチャ環境が整ったので、テスト投稿です。
折角なのでマイナー所のXboxLiveソフト「SINE MORA」をピックアップしてみました。
こみっくろーどの方は、また次に機会に。
お待たせして申し訳ありません…
キャプチャ機器:Blackmagic Intensity Shuttle(USB3.0)
映像&音声入力:HDMIケーブル(D4/720p出力)
録画環境:AmaRecTV 1280x720 30fps AMV2 可逆圧縮
エンコード環境:AviUtl H.264(2Pass)
→プロローグ開始:#0:54
→次:sm17498025 →リスト:mylist/31463818
mana「School Heart’s」Vol.2「妹系な後輩編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.2「妹系な後輩編」 VP62 2pass 519kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
補間60fps:ななみとこのみのおしえてABC OPムービー3Mbps
800x600へアップコンバート 補間60fps 3688kbps
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
参考動画
5Mbps 30fps 2pass sm8650808
1Mbps 30fps 201pass sm6065469
リトルバスターズ OP そこはかとなく高画質
VP62Rの2passで圧縮。動画500kbpsぐらい,音声128kbps。これより画質良いのが出来ました。大差無いですけどね。sm1949898
ゼルダの伝説風のタクト久々にプレイ Part23
あけましておめでとうございます。※明日UPします。今からじゃ2pass間に合わないw Part1:sm1439875 | Part22:sm1895799 | Part24:sm2597559 |
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_C:生命の木(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_B:生命の木のライリー(前編2)→sm2096782 , 07_D:生命の木(中編2)→sm2101524
ドラゴンクエスト2 オープニング [test]
エンコテスト。 VP6 2pass。 512×384リサイズ。 映像280kbps。 音声320kbps。 意見募集中。 音編集の練習に作成
EXA「おあずけフェティッシュ!」 オープニングデモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/exa/ EXA「 おあずけフェティッシュ! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 543kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1901442」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part6
本編なのにグダグダ動画!ムービーもないので画質、音質落としました。│On2 vp6 2pass video:250kbps Audio:32kbps│グダグダ続きですいません。│Part5⇒sm2361597│Part5.5⇒sm2389176│Part7⇒sm2405621│獣王記リスト⇒mylist/4998148
【PS4】ドリクラ 14人全員で 横浜ラプソディー
音がおかしいとのコメントがありましたが,
原因が良く分かりませんでした…とりあえずこの動画は音声をパイプ処理から2passに変えましたが改善されたのだろうか・・・
マイリスト
mylist/44624892
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part10
まさかあの人気動画に獣王記が便乗出来るとは思ってませんでした。今回のボスはアイツだ!│On2 vp6 2pass video:500kbps Audio:64kbps│キノコ狩りの男!大東京の停電を阻止する男!少年探偵団の友情を信じる男!│Part9⇒sm2427787│Part10.5⇒sm2444768│Part11⇒sm2462629│獣王記リスト⇒mylist/4998148
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「99 Nights」【HD&60fps】
こういう曲を歌う雪歩ほんとすき
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 雪歩と真で「静かな夜に願いを…」【HD&60fps】
デュオにすると演劇っぽさが増すことを発見したので。
まぁ、ただトリオでいうところのセンター役が消えるってだけなのですが。
個人的にはこれとか『愛 LIKE ハンバーガー』みたいな演出は好きです。
同じ振りなのにモーションが違うところも良い。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
あなたの歌姫 初音ミク (画質変更)
音源素材は本家 azumaさんのを使わせていただきました。【あなたの歌姫/初音ミク_fullver.】=>sm1085336 動画素材は eeee様(ピアプロ)のを使わせていただきました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 前回あげた、画質があまりに酷かったので wmv=>Flv(VP6 2Pass)にエンコして再Upしました。初心者でよく分からずすみませんでしたぁ。本当にひどくて、すみませんでした。
新・京葉線の夜景その1(八丁堀~新木場)
以前に投稿したsm1203280は元ソースが低画質&ニコ動おまかせエンコで画質が不満なので、撮り直し&On2VP6 2passエンコでうpしてみました。越中島~地上に出るところまでの区間で1分間トンネルカットしてます。撮ったやつまとめ→mylist/5303970・sm2616488へ続く。
【RO】 アブラカタブラで遊んでみた
■セージスキル『アブラカタブラ』で遊んでみました。■何も起こっていないのは、武器依存で即発動型のスキルが使用されているものだと思われます。メッセージは『スキル使用失敗』とか出てます。■阿修羅は爆裂状態かつ気弾5個あれば発動可能なようです。■実際に使った黄石の数は1000個ぐらい。■正直ソロだとSP管理大変デス。■????は使うのを躊躇してましたが、CCが出なくてよかったです。■撮影にカハマルカの瞳を使ってるのでHDD圧迫しまくりですヽ(´Д`;)ノ■エンコードに四苦八苦。20分もあると、ビットレートは映像200kの音声56kが限界っぽぃです。■ちなみにaviutlのVP6 2passでエンコしました。最終的な容量はflvファイルで39.5Mほど。参考になれば幸いです。■マイリスト→mylist/5000681
【ものべの】みんなのわ 夏葉&えみ Ver【Vocal Only】
みんなのわの夏葉verのボーカルとえみverのボーカルを抜き出して合わせてみた
高音質
一般会員はビットレート的にWAVは無理なんすんね
Lose ものべの みんなのわ 作詞・作曲・編曲:Team-OZ
夏葉:杏子御津
えみ:桐谷華
音声:AAC-LC ABR 512kbps 2pass => 494 Kbps 最大 525 Kbps
動画:AVC X264 320*180 16:9 24fps 125Kbps 最大 441Kbps
合計:624 Kbps
【太鼓の達人】URBAN FRAGMENTS【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回もリブロスにて録画した太鼓の達人11の動画を投稿していきます。※Player:ELの中の人 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 7話【川中島の真実】
前回百合分がつよすぐるとコメントを頂いたので百合成分無しのシリアスのみだよ!
私としては常にシリアスに心掛けてるんだけどね!
エンコードをVP6 2Passに戻しました
必要ならば5話、6話もVP6 2Passでさらにうpします
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3077285 次回:sm3186457
タイトル変更しました。長篠→川中島(勘違いをしておりました申し訳御座いません)
アイドルマスター Do-Dai 春香
エンコテストH264=720Kbps 2Pass
AAC-LC=96Kbps
たゆんたゆん。
DEEP BLUE 画質テスト
Sorenson Squeeze 4.5 On2 VP6 Pro 2pass 560Kbps + mp3 64Kbps
【東方MMD】ミニスカみすちーで極楽浄土【高画質を求めて】
めちゃくちゃ今更感半端ないですが、6Mbpsが足らないとか60fpsは嫌だけど4Mbpsじゃ足らないよという人見たので全力で高画質にする方法調べてやってみました(´・ω・`)
①フレームレートを36fpsにする→1080pは35fps以下だと4Mbps、36fps以上から6Mbpsでエンコードされるため、またフレームレートが少ない方が1フレームあたりのビットレートを割り当てられるため
②動画の最後に黒背景を再生時間の半分の時間付け加える→1080p出来る前にしていた人多いから知っている人も多いかと思いますが黒背景分のビットレートを映像の方に使えるので実質ビットレート1.5倍の9Mbpsになります。
③上下に黒帯を入れる→黒帯分のビットレートを映像の方に使えるため
④エンコードを2pass(マルチパス)にした方が良いらしい(ソース→https://games.app-liv.jp/archives/356462)
もっと他にもあるかと思いますが自分が調べた限りだとこのような感じで最高画質に出来るかと思います。
ですが前にも言いました通り(sm32419743)6Mbpsでも十分だと思いますし、ここは好みによりますが60fpsの方が好きなので自分はこれからも普通に投稿します…(´・ω・`)
30fpsが好きな方は6fps増えてしまいますが、4Mbpsから6Mbpsになるので36fpsの方がよろしいかと自分は思いました。
アップロードデータ
1492.01MB 1920x1080(映像部分1920x680)36fps ビットレート 37917kbps(映像37838kbps 音声192kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第1弾 本編オープニングムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 Triptych 」店頭プロモーションデモ第1弾 本編オープニングムービー VP62 2pass 556kbps MP3 112kbps 「第2弾 ミウ編 sm340747」 「第3弾 カレン編 sm340780」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【RO】勝手に身内でオーラ祭【生体】
暇つぶしにセシルカード狙いにオーラだけで遊んできました。
でもやっぱり結局勇者だらけの馬鹿騒ぎになってしまいました。
見所はありません。1時間狩れどカードは出ず。
VP6-2Pass Video:500kbps Audio:64kbps
画質がこれ以上よくならない・・・。
[RO動画]mylist/9545483
LiLiM「Aion Garden」 デモムービー
LiLiM オフィシャルホームページアドレス : http://www.saibunkan.co.jp/lilim/ 「 Aion Garden 」 デモムービー VP62 2pass512kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) LiLiM All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はLiLiMにあります。 発売中
【MMD配布あり】信じ続けたくて【ココロノオリジナル曲】
【MMDモデル「ココロノ」】
キャラクター・デザイン:ぴなぴ
モデリング:有理
【BGM「信じ続けたくて」】
作詞/作曲:アリス@ココロナ
編曲:ぺぺるる(ぺ猫)
歌:ココロノ(UTAU)
【プロモーション動画制作】
制作:アリス@ココロナ
MMDモーション:ぺぺるる(ぺ猫)
MMDモデル「ココロノ」配布:https://ux.getuploader.com/mmdrequestmodel/download/2
pass:556no
UTAU:https://bowlroll.net/file/174553
pass:5567
広告、ありがとうございます!
m(_ _)m
リネージュ2 グルーディオ攻城戦(2007/3/25) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・400kbps) + AAC(2pass・48kbps)
画質400kbpsだとさすがに酷い・・・
今回の画質も微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
森中花咲 マウスカーソルアイコン(配布もあるよ!)
かざちゃんすき
【森中花咲Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g
↓ダウンロード先↓
https://ux.getuploader.com/morikazacursor/download/2
pass : kazachansuki
Ricotta「プリンセスラバー!」 オープニングデモ+CMムービー
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」オープニングデモ+CMムービー VP62 2pass 516kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3433418」 「CMムービー集 sm3766047」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
[ACfA] レギュ1.20で臨む、X-OIGAMI(X-SOBRERO)
レギュレーション1.20が配信されたことによるテスト動画です。
sm3536292で構成したX-OIGAMIを1.20に合せてチューンしなおしました。
プロトタイプネクストも驚きの高速クイックサイドブースタが魅力的。
速すぎてAMSから光が逆流しそうになります。
今回はエンコード手順をミスしてしまったので若干画質は悪くなります。
X-GEKKO : sm3814540
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ノンジャンルテストシリーズ : mylist/7310046
