キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷぎゅる 03話(高画質ver)
VP6の高画質用設定を試してみた。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_572kbps_24fps Audio:ABR_96kbps(max)_89kbps(avg)_32bps(min) 実ビットレート:656.1kbps。リスト>mylist/620790/1780189
ななみとこのみのおしえてABC OPムービー5Mbps たぶん2pass版
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OPデモムービー
ひよこソフト 月染の枷鎖 - the end of scarlet luna - 2010年1月29日発売予定 伝奇ミステリーノベル 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/15615091 Windows7インストール後、以前のIDを忘れてしまったので新たにID作成しました・・・。ビットレート5000超えの動画が普通にありますね。一般なので動画upどうしようかな・・・。
Geunchul 'SOLO' Kang - doin' it solo
AIM強し。VP6 2pass 20fps 500kbps + 96kbps 44kHz 2chmylist/624595/2009764
初冬の富士山ドライブ 高画質Ver
初冬の富士山ドライブです。前日が雨だったので空が澄んでいました。
撮影:SONY HDR-CX500V ワイコン装着 手ぶれ補正:入
編集:Premiere Elements7 3~5倍速
エンコード: Aviutl H.264(映像3Mbps 音声AAC-LC128kbps 2pass 512×288)
BGM:Loving Life / Taro Hakase
mylist/12084494
嘘デレ! デモムービー 本音Ver H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3738ms 動画72秒あたりにかかる時間:2002ms Air-D:200100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Nitro+「ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-」 デモムービー
http://www.nitroplus.co.jp/pc/ Nitro+「ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-」 デモムービー VP62 2pass 517kbps MP3 ABR128kbps 「アイン+モーラ コンボムービー sm1179127」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【オリジナル曲】Funkyヤマハ(りん☆りんROCK 2nd season)【鏡音リン】
どうも……リン廃です……。
まず皆さんに、きぃ氏の溢れるパトスをモザイク処理という手段でしか抑えられなかった事をお詫びします。
ロックしてあるタグをご確認の上、動画をご鑑賞下さい。
前回の犯行→sm4578171
映像:1280x720(HD) H.264 30fps 586.8kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.6kbps(ABR 2pass)
●歌詞→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/12/27/438/
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●きぃリスト→mylist/14973541
アッチむいて恋 OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4940ms 動画72秒あたりにかかる時間:2962ms Air-D:296100 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
超時空爆恋物語 ~door☆pi☆chu~ OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4197ms 動画72秒あたりにかかる時間:2849ms Air-D:284800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
栗と茄子大好き-ベストコレクションパート4 -9/9
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1モード:2Passピットレート:1300kbbs解像度:512×288オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 61.0MB(MediaCoder0.6.1.4098)
祝福のカンパネラ オープニングデモムービー 4.3Mbps たぶん201pass版
800x600 4321kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコードに約40時間・・・・・・・・・orz
2pass版はsm8651660
800x600 900kbpsの
201pass版はsm6035859
8pass版はsm5817560
21pass版はsm5976131
【車載動画】竜飛崎まで走ってみた【青森】
天気が良かったのでちょっと遠出してみました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
A LOVER'S CONCERTO ~Sunset version~ / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
ファイナルスパークで人類滅亡(画質修正版)
最初にうpしたsm1068075が画質悪すぎたので、自分で東方萃夢想から撮り直して画質上げました。 VP6 2passだけど、うちのPCではコレが限界です。魅魔さまはこちら>sm1078559
【高画質?】テイルズオブファンタジア OP【高負荷?】
プレミアム会員がビットレート制限無くなったことを知ったので、5Mbpsでエンコしてみました
2passで5時間かけてみましたが…どうでしょう?
その他色々→mylist/12868689
2010.7.2 京成線人身事故による京急線内ダイヤ乱れ
H.264 2pass 800kbps AAC-LC 96kbps
京成線の人身事故の影響でダイヤが乱れました。
品川駅の様子です。
アスペクト比がおかしいかもしれません。申し訳ないorz
アイドルマスター THE iDOLM@STER [やよい 春香 雪歩] -GO MY WAY!!-
カメラワーク変更でやよい多め。画質は中の上ぐらい。一応VP6(520kbps 2pass+mp3 96kbps)エンコ。キャプ元の関係でこれが限界かな。
【MMD】ハートキャッチ☆パラダイス 1280x720
MMDを使ってみたのでテスト。
sm11917376を1280*720で高解像度でアップロードしてみましたが
なんだかカクついてて、目がちらちらします。
858*480くらいの方がスムーズで綺麗に見えるかも。
映像:H.264 2pass 8000Kbps 60Hz
音声:AAC-LC 128Kbps
解像度:1280 * 720
らぶ式ミクで「Dream Fighter」Ver.2
MMDの練習がてら、やってみたかった動画です。
今回は前回のモーション、背景、画質などの修正版となります。
モーションいじってネクタイ、髪の毛引っかからないようにし、
背景つけて、画質はPSP互換から外れ、命令を増やしました。
相変わらずカメラは動きませんのでご了承ください。
モーション わさびPさん>sm10273054
マイクモデル>VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)
PMDデータ らぶ式ミク
アップ済みリストmylist/4001720
前回の修正、背景なし動画sm11338993
エンコードについては携帯動画変換君のffmpegコア変更を使用
画質2.7MbpsVBR2pass、AAC128kbps2pass
音量の調整はしていませんので音量注意
【AliceSoft-大番長】OP demo movie+歌詞付ver
大番長-Big Bang Age-のOPデモムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:580kbps 音声:HE-AAC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:640×480 元動画の音質が64.0Kbpsのようなのでそのようにしました。 upしたもの→mylist/17537191
【BasiL-それは舞い散る桜のように 完全版】OP+歌詞付ver
それは舞い散る桜のように 完全版のオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
【BMS】Legend of Seeker【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【LR2】音楽(何でも吸い込むピンク色の為の)【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】ERIS【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
ガンダム00 OP FLY HIGH
曲FLY HIGH(surface)
1024×576 468Kbps 30fps VP6-2Pass
128Kbps 44100Hz Stereo MPEG Layer-3
無編集で曲のみ差し替え。がんばってみたけどブロックノイズが・・・
(´◉◞౪◟◉)<台北101 2/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ
(Richard Hammond's Engineering Connections) #3 "Taipei Tower"
H.264 2pass 512kbps 640*360 , AAC-HE 64kbps , 97.7MB
1/2 → sm13785503 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
まじかる☆アンティーク OP 5.8Mbps たぶん2pass版
800x600へアップコンバート 5674kbps
AAC LC 44100hz 192kbps 2pass
画質いいのが無かったんで
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part5
深夜の安房峠を走行します。
【日時】10/8/11~12
【区間】安房峠長野側入口~奥飛騨温泉郷平湯
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm16931476
【始】 part1 sm14738023
【前】 part4 sm16870802
【次】 part6 sm17009854
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/HROoMnvhjXg
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 1524kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【前作重複区間】part4 sm8822103
【twitter】http://twitter.com/satake_take
きしめん職人の宴(VP6)
VP6の2passエンコードで中画質を実現しました。虹色弾幕のスライドショーを御覧下さい。スケールも途中で止る筈です。今流行りの弾幕埋めにでも使ってやって下さい。
すみっこ「ああっお嬢様っ」 オープニングムービー
http://www.sumikko-soft.com/ すみっこ「ああっお嬢様っ」 オープニングムービー VP62 2pass 510kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
きゃんでぃそふと「つよきす 2学期」 オープニングデモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.candysoft.jp/ きゃんでぃそふと「 つよきす 2学期 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 490kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
