キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【On2VP6】こいつのお稲荷さんを見てくれ 5話【兄貴】
アニキです。 2pass 128kbps+64kbps 24fps どんどんコメントくだしゃいね。
[D.C. WhiteSeason OP]WhiteSeason - rino
VP6 2pass+MP3 157Kb/s(VBR)です。
個人的に曲芸はここまでは許せる。
第2ボタンの誓い[無印OP]→sm361868
Small Cherry~promised bell~[無印IM]→sm346229
うp動画リスト→mylist/118747/687293
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
Music for a Large Ensemble
スティーブ・ライヒ (VP6 2pass 128kbps) 新緑とビルを集めてみました。OctetをUpしましたsm4000450
春香 「Do-Dai」
【録画:PV4 , エンコード:AVIUTL 2pass 740Kb AAC-LC64kb 4:3】 その他アイマス動画>mylist/7412136 春香ーーー!俺だーーーー!結婚してくれーーー!
ソフトハウスキャラ「王賊」 デモムービー
http://shchara.co.jp/ ソフトハウスキャラ「 王賊 」 デモムービー VP62 2pass 511kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PULLTOP「Princess Waltz」 OPムービー H.264
PULLTOP オフィシャルホームページアドレス : http://www.pulltop.com/ 「Princess Waltz」 オープニングデモムービー H.264 2pass 600kbps AAC-HEv2 48kbps
[Fate MAD]Existence for... 高画質テスト版
ステロクから。VP6 2pass 546kbps LameCBR 64kbps Sorenson Squeezeでエンコしなおしてみました。文字の輪郭がくっきりしたほか若干の向上が見られると思われます。
【CS:S】 Danish Dynamite 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。今回は解像度を上げ拡大表示にも対応しました。ムービーもOPから面白いです。ラストは見えてないのでセフセフw
まだまだ既出でない評価の高いムービーがいっぱいあるのでたくさん実験できそうです。後は拡大したときどれだけきれいに表示できるかが課題
映像:H.264 : 987.82kb/s 3Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 54.96kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
[H.264]【怖いCM】講談社 週刊世界百不思議
こんなもん夜中に流すな…
Video H.264 2pass 803kbps / Audio LC-AAC 130Kbps 1.67MB
PS2 biohazard4 4-2 1of1 Pro平凡プレイ
【12/10】誤字に今気づいたw 無双erの皆様ほんとごめんw ///以下なんとなくうpまでの流れ。プレイ→DvdRecorderで録画→焼いてファイナライズ→MPG2JPGでVOBをAVIで出力(DivX20,000kbps)→CyberLink社製編集ツールで編集→設定できる最高画質(Divx)で出力→aviutlでVP62_2PASSでavi、LameMP3でmp3をバッチ出力(512-384リサイズ&上下反転)→flvencで合成→バイナリエディタstirlingでaudiocodecidを書き換え→UP 再エンコさえされなけりゃ結構見れるよね。映像300kbps 音声64k 22050hz 一番最初→sm611559 前→sm620852 次→sm671782 シリーズのリスト→mylist/676360/1482743 リメイクデスティニー好きはこちらへ→sm541894 聖戦の系譜好きはこちらへ→sm697259 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 Exclusive Debut Trailer
GameTrailers.comから転載。今年の冬頃発売予定のバトルフィールド バッドカンパニー2のトレーラーです。対応機種はXbox360,PS3,PC。BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="520kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo LC-AAC CBR128kbps
GT4 改造コード
グランツーリスモ4でいろいろ改造コードを使用してみました。使ったコードは、「自車スピードメーターの3.65倍/自車混乱/スリップストリームの効果量/タイヤ最適化/燃料減らない/ナイトロ無限/オートドライブ」です。音ズレの激しい場所があります。ご了承ください。また、車の運転はすべてオートドライブによる自動操縦ですww(プリウスのピットおよび馬車以外) ちなみにナレーションはすべての車にそれぞれ用意されており聞くことができます。(一部のグレードはナレーションがかぶる場合もあります。)ナレーションを聞くには、コースデモかリプレイで○ボタンを押すことにより聞けます。またプリウスはギア以外フルチューンです。 ファイルソース:[29.97fps 238.16kb/s VBR 2pass][48.00kHz 125.68kb/s][40.0MB(41,945,426B)Up限界値]
夏色ストレート! デモムービー H.264
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
DREAM THEATER - THE DARK ETERNAL NIGHT [Studio] ~品質修正版
映像…AVC/H.264/2pass/
音声…AAC-LC/192kbps/48kHz/2ch/VBR
mylist/16407731
鬼うた。イトシウタ+紅の空
動画:704x392 H.264 2pass 428kbps 音声:ABR AAC-LC 318kbps
【一般会員】AviUtl VP6 2pass エンコード(設定編)【中高画質】
【一般会員】AviUtl VP6 2pass エンコード(設定)【中高画質】★ツール&Codec:AviUtil 0.99b以降、flvenc(http://lapis.lazuli.biz/)、LAME 3.98.2 codec、VP6 VFW Cordec 6.2.6.0★AviUtil用 必須プラグイン:Lanczos 3-lobed 拡大縮小 0.5.3、黒べた追加フィルタ 0.03、画像回転 AViUtil フィルタプラグイン★AviUtil用 プラグイン:DirectShow File Reader プラグイン for AviUtil、MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In 0.6.54★SMILEVIDEOの制限: ファイルサイズ40MB、最大ビットレート656.384kbps★画像サイズ:4:3=512x384、16:9=512x288(上下48の黒ベタ)★VP6 2passエンコード:Bitrate=500~400(10分以上は400)、 Max Frames Btw Keys=300★mylist/17168979
「ブルーフロウ -BlueFlow-」 OPムービー
「命を守ってくれたのは、高くそびえる鋼鉄の巨兵。心を支えてくれたのは、戦場に生きる女性達。」
[512x384 On2VP6-2Pass 29.97fps 516kb/s VBR, MP3 44100Hz 111kb/s CBR JointStereo]
工画堂スタジオ「ブルーフロウ」の本編オープニングです。
【CS:S】 empbreaK 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。思ったよりキレイにならなかった上にかなり重いです。最近SourceRadio復活してきてうれしい
映像:H.264 :1698.45kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 253.75kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
800x450 シャープ強めで作ったモノsm9917416
【くるm@s_1st】#37_遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
このシリーズは、主に移動部(車載・展望)とイベント部と誤字脱字部と無駄な雑談部にて構成されています。
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
#36⇒【sm10101283】|Next ⇒【sm10179616】
----------------------------------------------------------------------
今回もつんでれんこ使用。だが3passを拒否られたので2pass。
西部警察part2 全国縦断ロケ 予告編集⇒【sm4744577】
(´_ゝ`)
途中よさげな並走とかあったんですけどね。バッテリー変えてる間に行ってしまわれました。
【微速度撮影】空を撮ってみた【青森】
主に八甲田山周辺。空が好きな人へ。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm & PLフィルター
[BGM]
打ち上げ花火 / ふたつのスピカSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
七人のオンラインゲーマーズ OP
On2VP6 2pass 599.9kbps フルはメーカー通販特典CDに収録されてます。フルサイズ>sm1155234
【100分間耐久】ロックマン2 PASS WORD
FLVはこういう動画がたぶん得意だったけど、MP4はこういう動画は苦手なんだよね。 ACT100分→mylist/30036132 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
[ニコカラ] PARTY☆NIGHT [on vocal][永遠亭のパーティーナイト!より]
sm13196106様の動画にカラオケ字幕を付けさせていただきました。
PARTY☆NIGHT懐かしいネー(・ω・`*)
字幕は3人+全員の4パートに分けました。
3パートまでは簡単にできましたが、4パート目以降は非常に面倒ですね…
txt2assを使わせてもらってますが…他にいいソフトあるのかな。
映像:H.264 1024kbps 2pass 音声:AAC 192kbps
(だけど再エンコだから参考程度で)
それにしても…けーね達が武喜美役…だと…!?
--------------------------------------------------
そのほかのカラオケ動画はこちら→mylist/24116123
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー3
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー3 VP62 2pass 552kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー sm1377093」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー4 sm1473366」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
METAL GEAR SOLID 4 E3 2006 トレーラー(中画質?)
MGS4のトレーラーです。映像の長さと40MB制限の問題で画質はどうしても落ちてしまいました。でも今ある中では一番画質はいいと思います。(自分が見つけた動画の中で。)少なくともアスペクト比は大丈夫かと。AviUtl:On2VP6:2pass:VBR:280kbps(だったと思う。)GC2006で公開された動画もUpしてあります→sm144747 ■Up動画リスト:mylist/10475806
【機窓動画】羽田空港→宮崎空港 2011夏
空の美しさにかなうアートなんてあるのだろうか? オノ・ヨーコ
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[BGM]
丘の町 / 耳をすませばSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:5倍速 H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【DEARDROPS】Da!Da!Da!【叩いてみた】
はじめまして。フェアリー♂鹿子って名乗ってます。
今更DDvsd2bのライブ見てやりたくなったのでとりあえず撮ってみました。
一応2度目の演奏動画です。1回目は代理でうpしてもらいました
user/1135263
またもやらいおんPの力を借りて撮ってもらいました。ほかにも2曲撮ってもらったので後ほどアップすると思います。
twitter http://twitter.com/#!/Reika_Nikaidoh
【録音】
DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM US-1641
マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏SHURE SM58
タムSHURE SM57、バスJTS TX-2、オーバーヘッドFOSTEX MC10ST
【撮影】SONY HDR-CX560V
【動画】H.264 640×360 60fps 4Mbps 2pass 【音源】AAC.128kbps 44.1kHz
お手伝い:らいおんP user/153362 &ざこば師匠 /mylist/17563765
PS3の地球ビジュアライザーが綺麗だったので・・・
映像 PV4 D4入力 On2VP6 2pass 音声 Lame3.96 96kbps 大画面で見るとすごかったわ。ソースの画質どんだけー! ちなみに音声は後からMUXしたものではないです
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part8
深夜の国道471号線、国道41号線を走行します。
【日時】10/8/11~12
【区間】道の駅 宙ドーム・神岡~飛騨市 R41・R472交差点
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm19643821
【始】 part1 sm14738023
【前】 part7 sm17090593
【次】 part9 sm
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/ImJW3tRhxxs
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 854x480 2011kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【twitter】http://twitter.com/satake_take
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 其の壱 「序章」
512×384 On2VP6 20fps 512kbps + MP3 128kbps で2passエンコ。
アニメ版祭囃し編が終わったのでうpしてみたよ~。
3期で賽殺し編を放送するかもしれないから、ネタバレしたくない人は要注意だぜ。
範囲は以前にうpしてた方と同じ。次回以降はある程度まとめてうpしていく予定~。
【1/12】1000再生ありがとう。久々に見たらただのプレイ動画なのに消せ消せ言われて困惑しています。一応自分としては前うp主に配慮してアニメが終わるの待って(礼の他編がうpされている現状も考え)、動画のコメに続きの希望がいくつかあったから載せました。今の所消されない限り自分で削除する事は考えてないです。ただ続きをうpするかは今後の様子を見て考えたいと思います。長文失礼しました。
