キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】ひのまるっ OP【H.264】
WHEELから「ひのまるっ」のOPムービー。
「Hinomaruuuuuurrrrry/鈴原知花」
2010年2月25日発売予定
メーカー:WHEEL
シナリオ:籐太
原画:もりたん
公式:http://www.wheel-soft.com/products/hino/index.html
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
戦女神VERITA デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5592ms 動画72秒あたりにかかる時間:2551ms Air-D:255000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Cure Mate Club デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3783ms 動画72秒あたりにかかる時間:2591ms Air-D:259000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd PV1 PS3
PlayStation®Storeで配信されているモンスターハンターポータブル3rdのPVです
やはりPSP画質をHDにするのは無理があるようでフレームが付いています
HD(1280x720)、H.264 2pass 4.5Mbps、AAC-LC 2pass 128kbps
プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ OPムービー01 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2967ms 動画72秒あたりにかかる時間:2311ms Air-D:231000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【GNO3-大規模任務】「ダカール制圧作戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.02 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
[BF2] AIX Karkand_Stormfront 画質テスト
一般会員による画質テスト動画です。800x600 24fps 映像:550kbps 音声:48kbps 2pass 何とか見られるものかなと。
真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 先行プロモーションムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3940ms 動画72秒あたりにかかる時間:3063ms Air-D:306200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【中環C2】山手トンネル内回り【渋滞あり】
中央環状線 板橋JCT付近から山手トンネルをくぐり、谷町JCTまで。
山手トンネルはどこかに吸い込まれていきそうな感じがしますね。
機材:DMC-TZ7 AVCHD-SHで撮影
映像:640x480 AVC/H.264 59.97fps 2407.83kb/s [2pass
音声:AAC-HE 44.10kHz 62.87kb/s [2pass]
サイズ:102,153,180Bytes
BGM:炉心融解/水縁無憶様ver.です。快く使用を許可していただき大変感謝です。
明るさ補正かけたせいか空の色がおかしなことになってますね・・・
まいりすとmylist/19139161
【高画質?】テイルズオブファンタジア OP【高負荷?】
プレミアム会員がビットレート制限無くなったことを知ったので、5Mbpsでエンコしてみました
2passで5時間かけてみましたが…どうでしょう?
その他色々→mylist/12868689
【SagaPlanets-キサラギ★GOLDSTAR】demo movie+歌詞付ver
キサラギ★GOLDSTAR -moonlight selenade in autmn- デモムービー に歌詞を付けみたものです。 2010年10月29日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元表示サイズ:High Definition TeleVision size(1280×720) zoomeの方へ自称高画質verをupしました、Full HD(1920×1080)のフルスクリーン表示にしても個人的には見れるレベルかとは思いました動画は→http://zoome.jp/marumarudouga/diary/9/ upしたもの→mylist/17537191
動画エンコードテスト@DBSA-02(ANOTHER)
映像1300kbps x264(2pass) 音声192kbps AAC(2pass)
ソース:PS2(S端子出力)→DVDレコーダ(D端子出力)→PV3
S端子切替器を付けたせいか、入力ソースのノイズが多くなってしまいました。
[関連動画]HYPER版はsm11631148
[関連記事]http://www.aoi-syarin.com/blog/e1849.html
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【車載動画】猪苗代をぐるっと その3【HX5V】
塩原から南会津を抜けて猪苗代湖を目指します。
今回は県道235号だけです。羽鳥湖の手前から猪苗代湖の南、湖南に向かいます。
音声はカットしてBGMを付けています 今回のBGMはMYお気に入り(アニメ系)から選択。
その2→ sm12012392 その4→ sm12012489
車載動画一覧
○通常画質版 → mylist/20921351
○エコ回避版 → mylist/20921367
◆動画サイズ640×360 1500Kbps(Max2000)可変2pass
◆音声48kbps
◆約60MBありますので重いです
祝祭のカンパネラ! OPムービー 8.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 7999kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
一応本家は/watch/1282277748 ですよ
206pass版は>sm12229376
Fate/stay night BGM - into the night [2x loop edit]
LC-AAC 512kbps ABR 2pass 作曲:芳賀敬太
【BasiL-それは舞い散る桜のように 完全版】OP+歌詞付ver
それは舞い散る桜のように 完全版のオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
君が主で執事が俺で 挿入歌 「GET UP! 明日への飛翔」
LC-AAC 512kbps ABR 2pass 作詞:uriel 作曲・編曲:sumiisan 歌:水霧けいと 森羅様の音楽会シーンのBGMです
【BMS】BlythE:ExtenD【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
OverVelocityArrengementというイベントでつくられたBMSです
『東方ニコカラ』片月下円舞曲【Offvocal】
元動画→sm7982628
Onvocal→sm12592947
カラオケ→sm33046280
サークル:EastNewSound
Album:Lucent Wish
Vocal:前菜
Arrange:raku
Lyric:いずみん
Original:少女さとり~3rd eye
度重なるルビ歌詞ミスすいませんでした><
高画質にしてみたんだけど・・・
元動画が320x240で小さいのをでかくしたからあんま画質高いように見えないかもねw
高音質を目指してみましたw NeroAACエンコード 2Pass 192kbps
他に投稿したニコカラ→mylist/19361295 & mylist/20259331
【BMS】異説彼岸花 第二-終世のリコリス-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
12/27追記、タイトル修正しました。指摘ありがとうございます
【Uplifting / Vocal Trance】Filo & Peri feat. Eric Lumiere - Anthem (Original Mix)
リリース日:2007年7月2日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass John O'Callaghan Remix→sm12636212 mylist/11294407
【Uplifting Trance】Daniel Kandi - I Found The Way (Original Bangin' Mix)
リリース日:2007年6月22日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/23525748
【Project DIVA Arcade】ロミオとシンデレラ スク水ver.(EXTREME PERFECT)
本当の所、スク水は事故だったり…、でもこれはこれで…
スク水で恥じらいの素足をカラメルとかエロすぐる。
曲名:ロミオとシンデレラ
難易度:EXTREME
モジュール:初音ミク スイムウェアS、スキン:くれよん
動画情報
映像760×360、800kbps、2pass
音声AAC-LC128kbps、3分半弱でサイズ25MB。
マイリストmylist/7509968
【The Red Jumpsuit Apparatus】 Face Down 弾いてみた 【ギター】
初投稿から数日で次の動画
今回はThe Red Jumpsuit Apparatus様のFace Down弾いてみました
インディーズ版もかっこいいですよね
とりあえず前回の画質が悪すぎたのでカメラ変更、VP6 2Passエンコードでどれくらい変わるかのか…
友人に弾いてみた始めたならコラボしようと言われこの曲をやることになりましたが、その友人がドラム撮影中にカメラが落下し大破
コラボは未定になったため僕単体でのアップです…w
奏者、動画編集 僕 mylist/23618165
mix 青森 mylist/19177391
原曲とギターのバランスを調整、動画エフェクト修正での再うpです。
KILLZONE 2 720p
画質テスト H.264 2pass 4000kbps AAC-LE 128kbps録画機材 アースソフト pv4(d端子キャプボ)&付属ソフト
The Beach Boys - ライブ3曲
ブートのライブ音源からの抜粋。「Do It Again」「Wild Honey」「Help Me,Rhonda」の三曲を続けてお送りします。 個人的におすすめなのは「Wild Honey」です。元々あまり好きでなかったのですが、このヴァージョンでは名の通りワイルドカッコイイ曲になっています。今回は2passの実験も兼ねてのうp、ちょっとは良くなったかな? マイリストmylist/260860/2203145
エンコテスト③【卓M@S】エールの町のアイドル達
すみません、こんなことにリソース使うなと怒られるかも
これはPremiere Proから他のエンコード通さず、直接出力した動画です
実は再エンコした方が容量は大きいんですよね
以後この③の設定で行います。
尺の長さによるビット検討はまだですが、以下の設定なら再エンコ無し、Premiere出力の動画のままUPできました
NTSC 1024×768 30fps プログレッシブ
AAC, 64kbps 48kHz ステレオ
VBR,2pass ターゲットビット0.90 最大ビット0.95
87MB ツンデレンコ再エンコ 画像ビット4500>sm14191422
29MB ツンデレンコ再エンコ 画像ビット1500>sm14199897
19MB 再エンコ無し>これ
16:9はエンコの問題でなく、会話時の構図が取りにくい
また冷蔵庫にしたら ゴブ弱いPの様に面白いことを書ける自信が無いので断念しました
【Favorite-いろとりどりのセカイ】demo movie+歌詞付ver
いろとりどりのセカイのOPに歌詞を付けみたものです。2011年6月24日発売予定 曲名:アレセイア 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×500 元サイズ:1024×640 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。 この動画とは関係ありませんが、「九州新幹線全線開CM」見まして今更ながら驚きました。
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-WhitePass-(前半)
モアチケ月曜日深夜の一戦目。4xSR動画に刺激され使っていますが・・・難しすぎる。
今回からランキングは気にしないようにプレイしてるつもりです。でも条件反射的にそれっぽい動きすることもあると思いますごめんちゃい
マップ:WhitePass
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1550
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-010700
mylist/25620909
後半sm14665326
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + x264 rev1995 2pass
Enc Time: 12 min 59 sec
「荒野と森と魔王の歌」が大好きなんで「ほしをつくるひと」も好きだったりします
背景的にも検証でいい感じに使えそうだったので、複数の動画検証ファイルをあげます
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
Intel QuickSyncVideo(QSV) はこちら
sm14726077
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
【良画質・良音質】Rewriteオープニングアニメーション【エコノミー回避】
●動画の最後に何もないのを入れることで平均ビットレートを312kbs以下にしてます(自分で思いついたわけではありません)。なので、実際の動画は10分ではなく1分50秒位です。●一応メモで、エンコは動画がMPEG-4 AVC/H.264,182kbps,3Pass,800x450@25fps音声がAAC-LC,128kbps,2Passでも実際本編再生中は最高で2000kbps位出てるみたいです。●他にうpしたもの→mylist/29108926
