キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Idlewild Blue - Outkast
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
ガンダムバトルクロニクル 画質テスト 512×288 29.97fps 500Kbps
宇宙を駆ける メタスフルチューン動画で画質テスト その2。その1(sm2121712)どんな屑が乗ってもフルチューンTueeee!とわかるクソプレイ。はニコニコ仕様に合わせて512×288サイズでエンコードしたもの。aviutlを使ったVP6 2pass ベース●映像【サイズ】512×288【フィルタ】ノイズ除去 シャープネス 回転【コーデック】VP6【フレームレート】29.97fps【ビットレート】500Kbps【Adjust Quantizer】Min 4 ~ Max 46●音声【コーデック】MP3(LAME)【周波数】44100Hz ステレオ【ビットレート】64Kbps●備考その他のGBC動画UPリスト(mylist/4596334)
【Armed Assault】Take the car 高解像度うpテスト
UAZを盗んでくるだけ。M9は麻酔銃…というわけではない。 解像度XGA/15FPS/動画524kbps/音声117kbps/VP6 2passエンコ
BGM集 ポケパーク2 ~Beyond The World~
ポッチャマ「はなれてても 心が いっしょなら ボクたち きっと また 会えるよ。」
Video…H.264 12.0kbit/s(720x480,20fps,3pass)
Audio…AAC-HE 55.7kbit/s(2pass)
投稿者コメントより曲リストの確認ができます。
曲名をダブルクリックすると、その曲の5~10秒前に飛びます。
ポケモンBGM集…mylist/13651552
全投稿動画…http://www.nicovideo.jp/user/1401405/video
Q.ウィッシュベルのBGMは?蓄音機のBGMは?あとトルネロス登場のBGMも入れてほしい(コメントNo.7-8,11)
A.ムービー集にまとめました→sm18587312 蓄音機は申し訳ございませんがデータが見つかりませんでした(2012/08/11)
ハレ晴レユカイ (7人Ver) 画質テストその3
拾い物映像を懲りずに512×288にリサイズして On2VP6 2pass VBR 29.97fps 528kbps / LameMP3 VBR9 44.100kHz 81.6kb/s で再エンコード。その1(sm1073811)・その2(sm1074582)と比べて大して変わってねーorz 高画質な映像をUPしている人に設定のコツとかご教示願いたいものです(´・ω・`) 映像のみ再エンコした音質が良いバージョンはこちら→sm761544 追記:製作者さんが修正版をうpしましたsm2777905
【前面展望】京急 1617SH 快特高砂・羽田空港行 横浜→京急川崎
H.264 2Pass 800kbps AAC-LC 128kbps
撮影機材:SH-06A
録音機材:SONY ECM-PC50+EeePC 1000H-X
撮影列車:2010/5/5 1617SH 快特高砂・羽田空港行 1081F+xxxxF(視認忘れ)
※若干音に違和感を感じるかもしれません。
この区間はさんざん上がってますが…
信号現示や対向列車の情報などを字幕で足してみました。まぁ信号はそこまで変化無いのですが。
※便宜上、出発及び場内信号機が設定されていない駅の信号機にも相当信号機として名称をつけさせていただきました。ご了承ください。
京急川崎→品川:[sm10696740]
【MUGENストーリー】F.K.B.第十五話Aパート
例によって長くなりそうだったのでぶんk(ry
続きはもう出来上がってるのですぐにうpします。
これで戦闘がない回が3連続……もはやMUGEN動画じゃなくなってきてる気がしないでもない。まあストーリー的にもうすぐ戦闘ばっかりのところにさしかかるので、今はお許しを。
ちなみに今回からエンコードを3passから2passに減らしてシャープフィルタをかけてみました。どちらが読みやすいかなど教えて頂けると嬉しいです。
なお、エンコ後に気付いたのですが今回最後に「Bパートに続く」のクレジットを入れ忘れてます。えらくぶつ切りになっちゃっててすんません。
前回→sm7467407 次回→sm7487901 マイリスト→mylist/12694763
お勧めMUGENストーリーリスト→mylist/12619601
和楽器によるクリスマス曲集 【Rin'】
●和楽器ユニットRin'の『~Rin' Christmas Cover Songs~ 聖夜』より、特にオススメな5曲(交響曲 第九番、クリスマス・イブ、Merry Christmas Mr.Lawrence、White Christmas、Happy Xmas)をご紹介。最後のHappy XmasはPVになってます
一足早く、そして少し変わったクリスマス気分を味わってみて下さい♪
●画像はフォト蔵より。Special Thanks:ニュータイプさん、そうさん、きよさん、Keiさん(画像順)
●映像 H.264 268kbps 2pass/音声 AAC-LC 64kbps
【MyList】mylist/4302821 【Blog】http://colza0222.blog116.fc2.com/
[トリックスター]のんびりとりっくすたぁ 第40話
副題は『食べて、遊んで』。
バーベキュー編その3です。
副題をつけないほうがよかったなぁとちょっと考えてるバーベキュー編w
ちなみに何話か副題と本編とあってないことがありましたが、
今回はひどいくらいあってないなぁ…w
はい。もっとがんばります。
前…39話>sm5152888
まいりすと>mylist/6808527
次…41話>sm5292306
■追記:紙クリのUP方法。文字制限で弾かれてしまったのでとりあえず簡単に。
私は古い方法ですが…(新しい方法の一例はsm3992580を参考にしてください)
AviUtlを使ったVP6 2pass(http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html)を参考にしています。
他にもsm3732418などで一例がありますので、参考にしてみてはいかがでしょう?
三国志大戦3 落日飛天ゴリ
ゴリに深い意味はないです。なんとなく。
デースはしっかり現役です。むしろ、いろんなデッキに出張してます。
序盤のミスのあとは仕方ないよねぇ、って感じです。相手の赤壁の判断がナイス。
終盤もプレッシャー全然かけてないですし、全体的に自分のへたれっぷりがよく見えますorz
◆自軍:C張梁、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR孫堅、R周瑜、U孫権、U張紘、C潘璋
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
[ACfA] レギュ1.20で臨む、X-GEKKO(X-SOBRERO)
レギュレーション1.20が配信されたことによるテスト第2段。
両手に月光。背中に追加ブースタ。ブースタをS04-VIRTUEに変更したX-GEKKO(X-SOBRERO)です。
瞬間最高時速4049km/h。じょ、冗談じゃ・・・。
X-OIGAMI : sm3787831
X-MOONLIGHT : sm3831015
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ノンジャンルテストシリーズ : mylist/7310046
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.91
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
死にすぎて無駄に動画が長くなってるorz
vol90 : sm3773594 / vol92 : sm3773837
マイリスト : mylist/6834294
リネージュ2 ルウン攻城戦(2007/10/21) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・470kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画10分超えると、画質500kbps以下に・・・
動きの激しい動画だと、つらいですね
40MB制限もう少し上げて欲しいものです TxT
まぁ、言い訳ですがw今回の画質は微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
【太鼓の達人】PEACH【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回もリブロスにて録画した太鼓の達人11の動画を投稿していきます。※Player:まりおん 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
アイマスOFA 卯月・未央・凛で「お願い!シンデレラ」【HD&60fps】
おねシンを熱心に踊る
卯月→sm26558630
凛 →sm26558727
未央→sm26558842
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA「全力アイドル」LONGカメラ
伊織だけ特別扱いになるけどやるしかなかった
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:伊織
衣装:スクールデイズブレザー、お勉強メガネ/チェンジ2MYカラー、ホワイトパールイヤリング、スノーペンダント、スノーブレスレット、スノーガーターリング
ステージ:イベントホール/スターダストTV
AUTOカメラ版はこちら→sm24345607
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
【PV】Show Stopper feat.Yung Joc - Danity Kane
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part5.5
グダグダ動画第一弾!今まで通ってきた所で行けなかった場所に行きコンビネーションゲノムを回収する動画になります。また特定の場所にはユニークエネミーが出現し、倒すとTYPE-N(獣人の通常攻撃力上昇)・TYPE-S(獣人の必殺技の攻撃力UP+性能UP)といった強化ゲノムが入手可能です。このユニークエネミーは出現から60秒以内に倒さないと逃げられてしまうという獣王記オフィシャルルールが適用されます。│On2 vp6 2pass video:200kbps Audio:16kbps│グダグダの償いとして投稿者コメントからダイジェストシーン?に跳べます。今回の動画は倍速再生にしようかどうか迷いましたが、通常再生でアップしました。│Part5⇒sm2361597│Part6⇒sm2389380│獣王記リスト⇒mylist/4998148
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_B:さざめきの森(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_A:さざめきの森(前編)→sm2217181 , 12_A:真実の眠る火山(前編)→sm2225458
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part5
深夜の安房峠を走行します。
【日時】10/8/11~12
【区間】安房峠長野側入口~奥飛騨温泉郷平湯
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm16931476
【始】 part1 sm14738023
【前】 part4 sm16870802
【次】 part6 sm17009854
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/HROoMnvhjXg
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 1524kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【前作重複区間】part4 sm8822103
【twitter】http://twitter.com/satake_take
(同人ソフト) まわるめいどさんをねみぎ OP
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test484 + 128 kbps 7.8MB既出
真・三國無双3 オリジナル・サウンドトラック 4/4
LC-AAC 163kbps ABR 2pass Disc2: 10~20 ←3/4:sm13180375 mylist/5302048
ひぐらしのなく頃にOP(エンコテスト)
◆画質・アスペクト比テスト◆主な作成手順:DVD→TMPGEnc4.0 XpressでVp6 2passバッチエンコード→flvenc
【修正版】初心者がFSXで富山空港(RJNT)に着陸しようとするとこうなる。
「いくらなんでもこのターミナルは無いw」というコメをいただいたので修正。
着陸しなおしました。
フライトシミュの中でも有名なMicrosoftFlightSimulator Xにて。
自分の出身地である富山の富山空港(RJNT)に着陸を試みました。
・・もっと練習します。 orz_
エンコードテストも兼ねて投稿。
キャプチャソフト:SCFH DSF
H.264 850kbps 2pass AAC-LC 96kbps
シトカアプローチ→sm7577409
修正前→sm7587103
RWY02サークリングアプローチ→sm7902456
FSXマイリスト→mylist/14374806
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第三試合Map:Konigsplatz
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、攻める日本チームの勝利となりました。
Server:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/6 21:58~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
使用BGM:「Moscow Defenders Song」「Oh Fields My Fields (Song Of The Plains)」「ソ連国歌」
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Vzv90yrkkzA
ホーム戦第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664
うpリスト→mylist/9082492
【早速】「ただ凛として」叩いてみた【H.264】
おなじみ岸田教団様より リクエストにお答えしてアルバム『星空ロジック』から「ただ凛として」 H.264に対応したということでドラム用の靴のお披露目もかねて早速やってみました。 640×480 映像 H264 500kbps 2pass 音声 AAC-LC 96kbps スネアのチューニングが酷くて余計下手に聴こえるというorz お暇でしたら他の演奏動画もどうぞ→mylist/2260661
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー『茅羽耶』
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー『茅羽耶』 VP62 2pass 523kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 「CMムービー『由比子』 sm3100745」 「CMムービー『沙々羅』 sm3391740」 「CMムービー集 sm3398065」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
月光LIVE,午後九時二分
ノーマルPV、色調補正実験。On2VP6(2pass) 700kbps + mp3 120kbps 512x384 59.94fps夜間ライブ仕様です。
アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」 【H.264テスト】
映像 H264 / 670 kbps 2pass, 音 MPEG-4 HE-AAC / 128 kbps です。
動画と音と、重点がどっちつかずになっちゃってる感があるやも?
(追記:HE-AACは48kbpsくらいでいいそうですね、無駄遣いにも程がありましたw)
マインスイーパ…っぽいもので人類滅亡
sm1710987見てたらムービーメーカーで作ってみたくなったヨ。このゲームって集中力と超能力が大事ですよね。 (マイリスト→/mylist/6473)
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
カヌチ 二つの翼~黒き翼の章~新OP【画質テスト】
公式で見られる動画です。白も上げたのでうp。
歌としては黒OPの方が個人的には好きです。
動画詳細⇒画像サイズ:480×360/音声:AAC-LC128kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
PS2版『カヌチ~黒き翼の章~』OP→sm6262554
『カヌチ 二つの翼~白き翼の章~』OP→sm11978563
mylist/8133875
