キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真・三國無双3 オリジナル・サウンドトラック 2/4
LC-AAC 169kbps ABR 2pass Disc1: 14~22 ←1/4:sm13146953 3/4:sm13180375→ mylist/5302048
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
【命短したたかえ!乙女2】対人戦 ゴスロリ文明V.S.りんごさん文明
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm6127883■次の動画→sm9017823■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/■フィルター設定しました。m→めっしくわせー!
アイドルマスター 私はアイドル[千早 あずさ 美希]グラビアVer
盛大に乗り遅れ…_| ̄|○第1弾 千早も揺れる。VP6 500kbps 2pass + MP3 96kbps /第2弾→sm519738、第3弾→sm519815、第4弾→sm520028
【ニコカラ】白の季節【初音ミク】
ゆうゆPの白の季節をカラオケ化しました!
みんな ネギまみれになるまで ネギをなげつづけてやる
原曲様はこちら>sm1646686 使用させていただいた白PVはこちら>sm2294201
もう少ししたら冬ですね~ 一年は早いものだ・・・
作者配布のinstを編集させていただきました。
前奏部分のみミクコーラス入りです。
640×480 映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
カードビルダー「天翔ける小隊」#34 GP04 vs バリドロビウム少将
第参拾四話 GP04 vs バリドロビウム少将
すごいウザい相手に出会ったんだ。名づけるならそう、バリドロビウム。
※ちなみに、ハロ入ってるとは思いますが、うp主は未確認です。はいってますよね?そして、後半の引きっぷりはごめんなさいとしか言いようがないです。だって攻める気が起きない...
※次は、ハムロ続きだったので、普通の対戦をうpしようと思います。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.0MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-
'07/05/08 Phil Taylor x Raymond van Barneveld/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ Taylorは不調ながらも、tv中継による4度目の9ダーツを達成(17:38~)/ 途中に映し出される自動車は『9ダーツfinish』の賞品 Opel Tigra Twin Top(€26,000=五百数十万円相当)/ ボード交換の風景は非常に珍しいのでおまけです/ mp4 :2pass :10fps :39.3MB /152+24.28(HEv2)kb/s ◆追記◆この試合までに同一ボードで数試合行われました。20T付近が多少荒れたためのボード交換のようです。ただ、選手の入退場を含むインターバルがあったので、Taylorが『今、交換するの!?』と言ってボードの状態を見ています。
機動戦士ガンダム00
画質テストです VP6(2 pass) 420k+mp3 160kでも画質はどう見でもそこそこだな...
CoD4 HardCoreTDMはG3で
友人に見せるだけのつもりで適当にうpしたへたれプレイ動画にタグと予想外にコメント付いて焦ったw
エンコは環境はニコ動に箱○プレイ動画うpするためだけに買ったSB-RX300D,AC-OP6,ケーブル数本,PV4とHD2451Www
モニタでプレイしつつ分岐したPV4でD3キャプ→x264で670bps(2pass)+AAC-HEv2 40kbpsでエンコード
音質が小さいというコメントが有ったし,音質悪いのでレート上げてみるかな.でも画質が良いだけの下手プレイだから需要なさげw
でも音声レートちょっと上げたのをsm3487571にうpしたw
Lump of Sugar「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」 デモムービー
http://www.lumpofsugar.co.jp/ Lump of Sugar「 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 」 デモムービー VP62 2pass 530kbps MP3 112kbps 「いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」宣伝ムービー sm675551」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 弾幕用でないので禁止、弾幕は他のところでお願いします。
ドラゴンボールZ BURSTLIMIT トレーラー01【H.264】
Xbox360用ソフト『ドラゴンボールZ BURSTLIMIT トレーラー01』のトレーラーです。
影山ヒロノブ氏の歌と相まって、凄くカッコイイヽ(>▽<)ノ
購入予定には無かったけど、買ってしまいそうですよ(w
映像:724kbps 29.97fps 2pass
音声:64kbps
【最高音質】 あさき - ほしふりの果て 極東史記より 【aac:1095kbps】
最高音質動画テスト3
AAC-LC 96khz 1095kbps
24bit/96khzにアップサンプリングした後で若干のサラウンド化
AAC-LC 2Pass 1080kbpsで変換してみた。
サラウンド化は微妙にしかかけてないのでそんなに変わらないかもしれない・・・
【SFC】スーパーロボット大戦EX 破壊神の力
イライラしてる人、スッキリしたい人へ。チートなんかじゃないです。おそらくスパロボ史上最強の自機。シナリオは敵が最も多い「ジハード」。敵を全員一箇所に集めるのに20分以上かかった件。他の動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 225kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 22,050Hz 56kbps軽さ重視のエンコ。エコノミーにもかからない筈。S端子の偉大さを知った。
【RO】2007/12/16 GvG C1【iris】
ニコニコ課金しちゃった(ノ´∀`*)
WMVにしちゃった動画の再エンコ画質テスト。元の映像は640x360の600kbpsです。
On2 VP6 VBR 472kbps 2passで再エンコ。
いい同盟の略称募集してます。 いつまで不死世界なんだろう・・・
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
フォセット OP / 佐倉 紗織
自分用. On2 2pass - Lame 128K 他の人がうpしてるからそちらへどぞw http://www.nicovideo.jp/watch/sm9402
兄妹で歌ってみた 桜の季節
兄sm1518985 妹sm1534374 個人的に最も好きな二つを勝手に合わせてみました。音が少し小さめなのは仕様です。 簡易エンコがあまりに酷かったのでVP6 2passで再エンコ。おにいさんテラ本気です。画質音質共大幅改善されたはず。比べてくださいこの違い→sm1777812 前作sm1749255 次作sm1796823 リストmylist/4010223
アイドルマスター 「GO MY WAY!! 全員Ver.」(公平版)映像つき
■sm1520515に映像と字幕をつけてみました。動画は捨て六 http://stage6.divx.com/user/Haruhitch/video/1132463/ よりお借りしました。なんとなくリッチな気分になれます。 ■パンは「(左)-春香-やよい-あずさ-千早-伊織-(中央)-律子-雪歩-真-亜美真美-美希-(右)」と振っています。 ■映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps ■(12/6追記)MP3再うpしました。[Pass:gmw]→http://www.fileup.org/fup172442.mp3.html
戦場の絆 タンク(マカクB) NY(R) 4:4
512*384 2pass On2VP6
まだまだ修行が足らんです・・・
追記:4人バースト出撃 機動6です
落ちなくていいとこで落ちたりカットが正確じゃない点が自分的にダメだと思います 被ダメも多いです
月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -(ひよこソフト)OPムービー[4Mbps]
2010.01.29発売予定。
主題歌「ツキソメ / Rita」
画質:3744、音質:256、800x600、2pass。
STORYページの画像なんか怖いよww
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
画質テスト ドッコイダーop
test VP6 512x384 VBR530kbps 2Pass - Best Quality mp3 VBR32-80kbps 4:3
Purple software「天使のたまご」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 天使のたまご 」 デモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
双子が頑張ってアッーウッウッイネイネVer.1.2 SoundHorizon
フレームレートを変更し映像と曲のズレを修正しました。Aviutl 2PASSエンコ 映像:500kbps 音声:96kbps フレームレート:24fps
【ニコカラ】タイムリミット【初音ミク】
初音ミクが登場した初期の名曲、North-T氏のタイムリミットをカラオケ風にしてみました!
氏のHPはこちら→http://www.north-t.com/
オフボーカル音源もこちらより拝借させていただきました。
原曲様はこちら>sm1241072 破壊力抜群のPVはこちら>sm1760592
<<メーデッックッ!!!!!!>>
640×480 映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
カードビルダー「天翔ける小隊」#36 GP04 vs 11連勝中少将
第参拾陸話 GP04 vs 11連勝中少将
見事に准将に降格しました!いきなりハムロ将軍に為す術もなくフルボッコ。
一日天下でした...もっと精進せねば!
Q. 育成不十分で、大将↑に狩られて乙
A. 将軍に狩られました(笑)
全国はほどほどに、育成に励みます。
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/01
場所 : ソロモン宙域
相手 : 少将(11連勝中)
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【FLV】 高画質テスト 【リトルバスターズ!EX】
6436フレーム 512×384 2PASS 30FPS
映像:730kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画:リトルバスターズ!エクスタシーOP
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.17
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
ようやくターゲットの情報収集完了オラ、なんだかwktkしてきたゾ
vol.16 : sm3560233 / vol.18 : sm3560492
マイリスト : mylist/6834294
H264版 デジカメでPV風に撮ってみた-京浜急行編ver1.1-
H264で再エンコしてみた。
casio EXILIM V7とSONY VEGAS MOVIE STUDIO 8.0
を使用してカラメテストをしました。
画質は、まだまだです。元の動画をもう少しいじって再うPします。
動画=H264 700K 音声=AAC-HE 98K 2PASS
アドバイスや感想があれば、書き込んで頂ければ幸いです。
高画質zoome版ここちら⇒http://zoome.jp/kabuchin/
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
【PV】Hustlin' - Rick Ross
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 500kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【MIDI】うたわれるもの PC版OP
2作目、うたわれるものPC版OPに流れる曲です。曲名も「うたわれるもの」(の筈)
昔作らされたMIDI
音楽CD渡されて笑顔で「よろしく」と言われたのもいい思い出です
VP6 2passテストも兼ねて
sm1530796前曲 次曲sm1536078
他の作品はマイリスト一覧からどうぞ mylist/309679/3438050
【CS:S】 No Pressure 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。さも当然のごとく3人抜きしてます
映像:H.264 :2010.99kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 190.00kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
日本二百名山に登ってみた3-1/2 由布岳偏
下から望んだとき、いつかは登りたいと思った山…
正面登山口9:02→分岐点9:13→合野越9:39→マタエ10:56→由布岳西峰11:04
当分は家でwmm編集、出先で字幕&エンコがいいな。ただエンコがいつもの3passじゃなく2passなのでやや画質悪目?
ということで、沖縄からうp。行ってなかった最後の県から、仕事よりも遊びに行って・・・仕事してます。
土日には嘉津宇岳は最低限登たいが…、ハブって怖いね
追記:"世界の…"に紹介されています。苦手な方は"コメント"タブにて「表示しない」設定を
って文を書くのも4カ月ぶりだな…、って最近はこの文も必要ない気もするけどね
前回英彦山:sm10904836 次回由布岳PART2:sm11099993 二百名山一覧/ar1300047
登山mylist/13390986
