キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
山手線内回り前面展望 東京-秋葉原
同区間の京浜東北線はこちら sm2309310 カメラ:Xacti CG65 エンコード:AviUtl 0.99c2、FLV/MP3出力プラグイン 0.1.6、On2 VP6 VFW Codec 6.2.6.0 512kbps 2pass、LAME ACM 3.96.1 124kbps ABR
アイマスOFA「トキメキの音符になって」LONGカメラ
せりかだよ~(●・▽・●)
やっほ~(o・∇・o)/
そうなんですよ~!
もうみんなのPS3でも星梨花と遊べるんですよー(*゜0゜)
知ってましたか~?!
私も星梨花と遊んでこよーっと!
そうそう!今日はもちょの二十歳の誕生日~(●・▽・●)
おめでとう~~っっヾ(≧∇≦*)/
終わりだよ~
とうこうしゃ
※以上の文は中の人のブログを元に作成しました→http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
AUTOカメラ版も投稿しました!→sm23860166 OFA振り付け動画マイリス→mylist/50561158
ひこにゃんの招き猫発祥伝説【VP6/2pass/512x384/高画質版】
彦根市四番町スクエア「2007秋のひこにゃん文化祭」にて上映して頂きました。
mixiへ去年アップ済の動画ですが、VP6 2passの高画質版としてニコニコへ投稿しておきます。
【自作品】 mylist/3220050 【プロフ】 user/3713067
PeasSoft「こいいろ Chu!Lips」 デモムービー
http://www.peassoft.com/ PeasSoft「 こいいろ Chu!Lips 」 デモムービー VP62 2pass 500kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
もってけ!セーラーふくを古くしてみた。
テストも兼ねてのうpです。結構がんばりました。音は古さを再現するために、ノイズ等を付加し、音質も最大限落としました。映像はムービーメーカーの特殊効果だけです。音がずれているように聞こえますが、仕様です。使用ツール・windows最強のおまけツール、ムービーメーカー・sound engine freeエンコード・VP6 2passこれが初作品だけど作品一覧→mylist/2295681/3659284
【スノーボード】First Children プラマイ8 OP
On2VP6 2pass 512×288 ■First Children
【ニコカラ】Primula juliae -プリムラ・ジュリアン- / ave;new feat.佐倉紗織
ゲーム「カラフルアクアリウム」OP(オープニング)テーマ
【設定】800x600 H.264 2pass 30fps / AAC-LC 320kbps
Top Gear Power Lapsで上位の車をForza3でレースさせてみた
■以下登場させた車□Ferrari FXX(30号機番号なし)、Gumpert Apollo S、Ferrari Enzo、Bugatti Veyron、Maserati MC12、Lamborghini Murciélago LP670-4 SV、Ferrari 458 Italia、Nissan GT-R(最新型)■Ultimate Edition記念。■HandBrake(Mac)/500kbps/30fps/96kbpsAAC/2Pass HandBrakeによるエンコードテスト■次回→「ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた」■次々回→「Top Gear Power Lapsで上位の車をGT5でレースさせてみた」は、GT5に動画アップロード機能が搭載されていなかったため中止になりました
Russell「いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~」 プロモ
http://www.w-russell.jp/ http://www.lumpofsugar.co.jp/ Lump of Sugar/Russell「 いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~ 」 プロモーションムービー VP62 2pass 532kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー sm1116839」 「セカンドオープニングムービー sm1162523」 「Lump of Sugar「いつか、届く、あの空に。」 デモムービー sm304948」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【うみねこのなく頃に】dreamenddischarger【高音質】
画質320kbps/30fps/2pass音質272kbps/42100Hz※一般会員の限界である600kbpsギリギリに抑えました【Final Answer(short.ver)→sm9824792】【TSUBASA → sm9842918】 【高画質・高音質テスト投稿動画→mylist/17788045】3月2日追記:@ジャンプをなくしました。リピートで聞きたい人も居ると思うので・・・
「ブルーブラスター -BlueBlaster-」 OPムービー
「漆黒の宇宙に輝き放つ星々の如く―― 生死を別つ鋼の戦場に、乙女達とあなたの思いが輝く。」
[512x384 On2VP6-2Pass 29.97fps 517kb/s VBR, MP3 44100Hz 112kb/s CBR JointStereo]
工画堂スタジオ「ブルーブラスター」の本編オープニングです。
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*5
kanraです。この動画は仕様変更後の動画です。
時間等の理由により画質が下がっています。
前回の字幕が適当過ぎたので、今回はかなり詳しく書きました。
最近検証している部分もありますが、ほぼ書けることは全部書いたつもです。
余談で動画内のrankですが、現在はその値-5位の位置にいます。
H264 2pass 1000kbps AAC-LC96kbps 2pass 1280*1024 96.4MB
スコアは7-4 ラウンドはCT:T=3:4 map:de_site23
前:sm9080671 次:sm9388555 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
情熱 fun!fun!とMODEL FT2でライン録画を比較してみる H.264編
FLV編[sm7079024]
ギタドラのライン録画できる東京都で2店舗と神奈川で1店舗、僕が簡単に行ける範囲でそれぞれ同じ曲を録画して同一動画内で入れてみました。
映像面、音声面でそれぞれ比較としてご参考下さいませ。
上手く利用して動画を盛り上げてくれることを願ってます。
※ 譜面がぶれて見えるのは仕様です。ご了承ください。
編集・エンコード
Adobe Premiere Elements 4.0 AVI出力→AviUtl
video codec:On6 VP2
video 950kbps 2pass 512*384
audio 48kbps AAC-LC
BATTLEFIELD 1943 - Wake Island Trailer
IGN.comから転載。FPSゲーム BF1943の公式トレーラー第2弾です。BGMカッコエー。1942のオープニング曲ですよね。音質重視でエンコしてみました。同時に発売予定時期が発表されました!XBOX360、PS3版が6月。PC版が9月になるそうです。値段は14.99ドルらしく、日本円だと1500円くらいでしょうか。PC版待ちの人は少し残念ですが、PC版独自の拡張がなされると信じて待ちましょう:) BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="512kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo AAC-LC VBR128kbps
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
人は雑学とアニゲと右指のみで宝石になれるのか? その5
久々撮って来たのでうp。何気に予習が2週になってましたので、雑学4文字→アニタイ→アニスロの順にします。エンコをH264の2pass、DVDレコのモードをSPに変更。時間と待ち人が許せば2時間撮影可能になるので、これまで以上にうpできるかも。とはいえ、動画として面白いかは別問題ですが。その他のQMA動画 mylist/7437906
ななついろ☆ドロップス 1000パスエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:E6600
メモリー:4GB
OS:Windows XP Pro
H.264 695kbps HI-AAC 100kbpsでエンコードしました。
エンコード時間:約40時間
2PASSエンコード比較用:sm740049
サンダーフォース5 最終ステージから脱出まで
aviutl プラグイン出力 拡張 x264 出力(GUI) マルチ1stpass 700kbps AACLC 96kbps 2pass mp4 H.264も結構綺麗かも|・ω・) EDへ sm3060695 BADEDへ sm3581401
アラド戦記 画質テスト
画質のテストだよ。
キャプチャはDxtory 1.0.13で60FPSの生データ、スケーリング100%
エンコはAviutil 0.99b+VP6on2 6.4.2.0
ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定(2pass best)で動画450kbps+mp3 64kbps
3981frameでflvが5,282,651 bytes
この画質で8倍ぐらいまではいけるので他の決闘動画がこれぐらいになるといいのですが・・・
元動画はもうちょっと綺麗なのですが・・・文字周りがつぶれちゃってますね
秒速5cmぐらいの高画質を目指して頑張ります
智代プジョーをPV風に撮ってみた
年末に落札した智代プジョーを題材にしてPV風にしてみた。
曲はもちろん「Light Colors(Short Ver.)」。この車の作者さんも動画化を期待していたようなので、それに少しでも応えられたら、と思います。
自分もこのLight Colorsが好きなので、普段と比べて音質をうpしてあります。
■MonsterX ■VP6 2pass 512x384 映像469Kbps/音声128Kbps■作品集: mylist/3696613
【BF3】マルチプレイ画質テスト
ヘタクソだっていいじゃまいか。ニソゲソだもの。
【キャプチャおよびエンコード設定】
・キャプチャソフト Dxtory
Dxtoryコーデック AMV3 Codec(YV12)Ver.3.00g
ファイル出力 AVI
フレームレート 60fps
スケーリング 100%
オーディオコーデック PCM 44100 Hz,16bit,ステレオ
・Aviuti(1回目) AVI出力
ビデオの圧縮 Lagarith Lossless Codec RGB(Default)全チェック
オーディオの圧縮 PCM 44100 kHz 16bit,ステレオ 172 KB/秒
フィルタ Lanczos 3-lobed 拡大縮小 1280×720およびアンシャープマスク
・Aviutl(2回目) プラグイン出力(拡張 x264 出力(GUI))
映像
マルチパス - Nth PASS ✔Nul出力 ✔ターボ ✔自動マルチパス 2
音声 NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps ✔2pass 処理モード WAV
【BF2142】 今日も超元気に秘密基地@こんくえすと【test】
画質確認test おいら金メダルなんて頂いちゃってサーセンwwww MAPやスコアをよく開く癖があって、見にくいけど、許してチョ 見るに耐えませんので分割でOn2VP6 2passを試み断念 mylist/1779542/3936902
TEATIME「ポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~」 オープニングムービー
http://www.teatime.ne.jp/ TEATIME「 ポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~ 」 オープニングムービー VP62 2pass 525kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
FEZでケツ@プレート
絵と音に意味はなし 元 1680*1050 AA*4 AF*4 画490kbps 2pass 音96kbps PCスペック Athlon64X2 [email protected] Mem2G VGA 7900GS スペック的にはびみょん ダガーとかだとCPUが根を上げるのでVGAはFPS下がらない範囲でAA、AF使ってます。 プレートはFEZ随一の美尻だと思うのですよ
フォーチュンクッキーOP しあわせのみつけかた
VP6.2 2pass 500kbps MP3 64kbps 30fps で 597.2kbits/s
音悪すぎるだろ(´・ω・`)
一応検索してなかったので保管あげ
俺の中では歌だけでなく名作です(`・ω・´)
灼眼のシャナ サウンドトラック
mylist/12192650 懐かしい奴のサントラ BGMを使ってMAD作ってみた⇒sm6599588 246kbps 128kbps(160kbps?) 2pass
カードビルダー「天翔ける小隊」#77 GP04 vs 少将
皆さん、お久しぶりです。約1か月振りのうpとなりました。
最近は一向にゲージが上がらず、マンネリ化しているので
いろんなキャラを格闘MAXに育成して、GP04に載せてます。
今回はWD隊ですが、チームプレイで無駄に×2とか×3とかになって
誰がカットするの?みたいな場面が多く、少し困りものです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 82.3MB
------------------------------------------------------------
場所 : キャリフォルニア・ベース エネプラ基地
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【韋駄天ランカー】金レイア討伐 ハンマー ソロ【ではない】
韋駄天50位に入るのが精一杯なうp主ですが、金レイアに行ってみました。 武器は鬼鉄丸【憤怒】です。 食中毒と薬漬けによりギリギリ5分針を達成ww いつかはトップ10に入ってうpすることを目標として頑張りたいと思います。同じような人が居たら一緒に頑張りましょう。 動画を見直してみると2,3回死んでる気がしますが気にしない(キリッ アドバイス等頂けると、とてもありがたく思います。 *Vistaで音声が録音出来ない問題が解決できたのでテストも兼ねてうpしました。 解像度:1024×768、h264/400kbps 2pass/64kbps でエンコードしてます。 銀レウスsm5330995、マイリスmylist/9549523
リネージュ2 「GA5」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
[高画質テスト] 秒速5センチメートル(600k制限突破)
On2VP6 2pass | movie bitrate:570.191kbit/sec | music bitrate:81.857kbit/sec | final total bitrate:652.048kbit/sec | file size : 3484KBもう限界近い…音質を下げるしか、ブロックノイズは消せないお
narcissu ナルキッソス2 OP H.264エンコ
H.264エンコードテストを兼ねてなるべく綺麗に低ビットレートを目指してアップしてみた
映像130Kbps 2pass
音楽HE-AAC64Kbps
ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 1.5.1
http://www.escude.co.jp/ VP6.2 2pass 495 MP3 112kbps 以前上げた分を2passでエンコし直し、その他はいじっていない。その他のは「ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@謝肉祭」のタグから
