キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Terios「はっぴぃプリンセス」 デモムービー
Terios オフィシャルホームページアドレス : http://www.terios.net/「はっぴぃプリンセス」 デモムービー VP62 2pass 569kbps MP3 ABR128kbps 「「はっぴぃプリンセス」+「Another Fairytale」 デモムービー sm4022846」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【ニコカラ】透明水彩【初音ミク】
ヤスオPの透明水彩をカラオケ化!
骨盤Pのギターがキいてますね。
原曲はこちら>sm7093383
映像 VGA640×480 30fps H.264 3pass 500kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 前半
ニコニコ動画の限界に挑戦してみました!(動画内容はなんてことない普通のプレイ動画です。)
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
後半⇒sm7472616
マイリスト⇒mylist/13008015
【テスト】通過動画(京阪萱島駅にて)
2008年06月29日撮影
京阪萱島駅・3番ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-SHQ 640x480 30fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6697424)
Escu:de「彗聖天使プリマヴェール Zwei」オープニングムービー
http://www.escude.co.jp/ Escu:de「 彗聖天使プリマヴェール Zwei 」オープニングムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【CS:S】 Firesenz - He Can't Be Stopped 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。編集が面白いです。高音が割れたら悲惨そうなソースなのでビットレートを音声に激振り。ちなみにカクカクしたりシーンが飛ぶような印象を受けるのは元からです。そういう編集みたいですね。
映像:H.264 : 915.83kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.49kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【兄プレイ】京都人3人でメタルスレイダーグローリー実況 説明書
今回はおまけです。特に見所は一切ないので、Wii版の説明書を見たいという方以外は飛ばしてください……。
兄に言わせると、見所は「高画質」だそうです。↓これをコピペしろと兄に言われました。
640x480 H.264 726.44kbps HE-AAC 54.85kbps 2pass
08:sm5040510|09:sm5092344
メタルスレイダーグローリーマイリス→mylist/8758175
上海紅茶館アレンジ お気に入りver
アップロードテスト。試しに紅茶館で一番好きなアレンジを入れてみた。背景は全然関係ないです。あんまり関係ないけど2passでエンコした版→sm428253
ねこねこソフト「Scarlett」 デモムービー
http://www.din.or.jp/~nekoneko/ ねこねこソフト「 Scarlett 」 デモムービー VP62 2pass 508kbps MP3 112kbps 「デモムービー ver.2 sm403649」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 祝PS2版
うpテスト
うpてすと。150kのGood QualityでVP6 2passエンコード。音は56kモノラルのmp3。Best Qualityと比べるといかほど違うものか?というかDivXとかと比べてVP6エンコードに時間かかりすぎ('A`)内容はアイマスのあずさランクFの営業パーフェクトコミュニケーション集。黒ペタ有りsm391432
TGL「パルフェ ~chocolat second brew~ Standard Edition」 デモムービー
http://www.play.tgl.jp/parfait/ TGL「パルフェ ~chocolat second brew~ Standard Edition」 デモムービー VP62 2pass 542kbps MP3 112kbps 全年齢版です。「戯画「パルフェ ~chocolat second brew~ 」デモムービー sm228020」 「戯画+TGL sm392652」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ASa Project「HimeのちHoney」 デモムービー
ASa Project オフィシャルホームページアドレス : http://www.asa-pro.com/ 「 HimeのちHoney 」 デモムービー VP62 2pass 579kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) 2006~ASa Project All right reserved. 掲載しているデータの著作権はASa Projectにあります。 発売中
リネージュ2 Welcom To LIONNA(後編)
リクエストあったので「後編」アップです o(^-^)o
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、韓国で行われた「第二回ファンフィクション動画部門受賞作」です。
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(前編) → sm3088505
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(中編) → sm3107971
●その他 → mylist/3979186
【PV】Sky's The Limit - The Notorious B.I.G.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
旋光の輪舞 Rev.X 初心者向け立ち回り集 ファビアンAB
4次パッチ後に収録したファビアンABの立ち回り動画集です。
ファビアン使いたいなぁって思った初心者さんは是非参考にして下さい。
あくまで初心者向けでもっと良い動き方があると思いますが、その辺は右から左へ受け流して下さい。
字幕付き動画を作るのが面倒だったので、下の方で緑色の字で解説入れていますので、動画と一緒にご覧下さい。
------------------------------------------------
収録日;2008年3月31日
他の初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.9MB;512×288(16:9)5分06秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【PV】This Is Why I'm Hot - MIMS
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 550kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
H.264テスト(PC-8801MA デモンストレーション)
H.264 2Pass 680K + AAC 96K
aviutl + x264出力(mp4/mkv)プラグイン使用。
sm2427342がvp6 2Pass 400K + MP3 VBR 品質 50
多少きれいになったか・・・?
ただ劣化要因の多くは”YUV変換”と”縮小”による劣化なんですよね。
PC88画像のようなタイリングを駆使するような画像はYUV変換すると非常に劣化するのがなんとも。
もうちょっとつめればよくなるのかな・・・?
マイリストmylist/4904746
ゆずソフト「E×E」 キャラ別 CM ムービー第 3 弾「籠 夏希」
http://yuzu-soft.com/ ゆずソフト「E×E」 キャラ別 CM ムービー第 3 弾「籠 夏希」 VP62 2pass 518kbps MP3 112kbps 「デモムービー sm231964」「CM ムービー第 1 弾「野宮 悠」 sm242619」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【PV】Why You Wanna - T.I.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Na Nana Na feat.Jazze Pha - Nelly
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
戯画「Xross Scramble~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~」1
http://www.web-giga.com/ 戯画「Xross Scramble~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~」CM ムービー1 VP62 2pass 512kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから 今からやる予定なので上げ直し
ザウス【純米】「憂ちゃんの新妻だいあり~」 デモムービー
http://www.xuse.co.jp/ ザウス【純米】「 憂ちゃんの新妻だいあり~ 」 デモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
狼住人によるロマサガ3? その5
だってトーマスは閃かないじゃないか!なのになんでロビンが戦闘に出られないんだよ!! ちなみに2passエンコードをやってこの画質なわけですな その4はsm1761822 他のうp動画とかmylist/102299/3792039
WARHAWK 画質テスト FLV4
PV4→TMPG EXPRESS 4.0 FLV4にて
2pass テストの為音声無し 512×228 550kbps 最大量子化40 最低量子化1 30fps
うp主はプロ仕様しか使えません orz
プロ仕様のミサイルの避け方動画をその内作ろうかと考え中。→できましたsm1817663
relations 星井美希(覚醒ver) ソロ THE IDOLM@STER アイドルマスター 60fps part2
sm147080をフィルタかけずにエンコ どちらもOn2VP6 2pass 532bps 比較してみるとよろし 美希 ソロ アイマス ステ6から勝手に転載 512×384
リネージュ2 「code027」 - ZOO - code・L
リネージュ2 「code027」 - ZOO - code・LZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・768kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
AMNESIA OP【画質テスト】
公式で視聴できる動画です。販促うp。
情報公開当初はあまり惹かれなかったのですが、情報が公開されるにつれ気になる作品に……。
今のところウキョウが本命ですがプレイしたらどう転ぶやら予想がつきません。
動画詳細→640×360/音声:AAC-LC196kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
音声設定を修正するのを忘れてしまったため、いつもよりビットレート高めになっています。
mylist/8133875
【FEZ】火サラ - Cカセ
ウェンズデイ防衛 15-0-21436
1戦まるごとアップ用のエンコテスト兼戦争動画。
Aviutl 2pass,550kbps,AAC-LC64kbps
mylist/13394630
Blocksum ヒドゥン
VP6 2passでエンコしてみた。
パターン的な進歩はなんもないです。
数字があってもなくてもLv.13が苦手です。
mylist/8597710
【時のオカリナ】ヘビィブーツ装備でダンペイレースをクリアしてみた
Video:H.264 2pass 1000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
いっぺんやってみ?
所要時間:約1時間 成功回数:2回
使用ROM:N64 1.1v 使用機材:N64 純正コントローラー GV-MVP/SZでキャプチャ+WMEで録画
※クリアデータ使用
※ヘビィブーツのガチャガチャ音が騒がしいです。ご了承を。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
【CS:S】 Inspired 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。再び落ち着いた編集、というか落ち着きすぎて画面見てないとフラグムービーだとわからないという
映像:H.264 :2057.17kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 125.61kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
