キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あなたの歌姫 初音ミク (画質変更)
音源素材は本家 azumaさんのを使わせていただきました。【あなたの歌姫/初音ミク_fullver.】=>sm1085336 動画素材は eeee様(ピアプロ)のを使わせていただきました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 前回あげた、画質があまりに酷かったので wmv=>Flv(VP6 2Pass)にエンコして再Upしました。初心者でよく分からずすみませんでしたぁ。本当にひどくて、すみませんでした。
怖々バイオショックプレイpart22
ダディを仲間にすると、幼女は逃げ出すんですね。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part21→sm2484099 part23→sm2490639
怖々バイオショックプレイpart21
どうもこのプレイ、ゲームの進行が遅いらしい。まぁ仕方がないけど。何か対策を考えなくてはな・・・。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part20→sm2483993 part22→sm2490521
THE iDOLM@STER アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 美希 亜美 雪歩
ごまえーのノーマルPVです。
VP6 2pass 520kbps + MP3 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
【画質テスト】宇宙を適当に飛び回ってみた(無音声)【Mitaka】
sm656158を見てたら自分の環境でどこまで画質を上げられるか試したくなった。スペックの問題で快適にMitakaが動かない人もどうぞ。音声は画質に奪われました。見たい宇宙の観光地でもあったらリクエストしてくれれば応えるかもしれない。[On2VP6 2pass 581kbps]mylist/5286241アークトゥルス→sm2275352 南の三角α星→sm2450954 エンケラドス→sm4716623
fizz「朝凪のアクアノーツ」 店頭用デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.fizzsoftware.jp/ fizz「 朝凪のアクアノーツ 」 店頭用デモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 「Aqua Voice紹介デモムービー sm1270932」 「デモムービー sm1831256」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
きしめんベンチマーク Lv4
きしめんベンチ Lv4
1280x960 2pass [email protected] 5000kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 sm20102086 Lv4 これ Lv5 sm20104267
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
エンコテスト
ビットレートどこまでいけるかのテスト。触らない方向でPlz。以下メモ Video=On2VP6の539K(VBR 2Pass)30.0fps Audio=96K(CBR) 44.1 ステレオ 元:Video=無圧縮AVI(141490Kbps)800*600 29.970fps On2VP6 Audio=1411K(VBR) 44.1 ステレオ AviUtilでAudio抜いてLameでMP3。VirtualDubで「resize using Lanczos3 Method」にて512*384化、「WarpSharp」(設定デフォ)、「filp vertical」で520指定で2Passエンコ。出来上がりは545k。MP3とAVIをffmpegバッチのAllCopyで作成。 fps下げていけばもっと???基本画像が固定なので動きのある奴をどっかで見つける方向で。
Linuxのゲーム「SuperTux」その18
全部撮影し終わった!オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その19→sm1781413
【チェ・ホンマン】 フランケンシュタイン 1/7 【じゃない】
1931年制作のトーキー『フランケンシュタイン』をうpします。 ※映像:640x480,H.264,2pass,336kbps,29.97fps 音声:22.05KHz, AAC LC, 64kbps, ステレオ 約1時間10分の尺につき、7編に分割してあります → mylist/26982778
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
この動画の見どころは
衛生兵を轢き殺し颯爽と去っていくUAVだと思います
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
前半sm14772399
ニコニコメドレー「にこてす!」を元の曲で再現してみた
Audio: AAC-LC 320kbps
Video: H.264 640x360 30fps VBR 2048kbps (2pass)
本家(rilo氏作)→sm14733446
mylist/14774801 user/13079018 co263422
http://twitter.com/since_s
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 プロモーションムービー1
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」 プロモーションムービー1 VP62 2pass 521kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー2 sm1480564」「デモムービー sm1203235」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ノーマルPV 「まっすぐ」 春香ソロ
二周目も色々目指してみる18週目TV出演動画。
なるだけ高画質が目標。
■動画情報
映像500kbps 音声96kbps 合計618kbps fps30 VP2pass
接続方法:XBOX360→S端子出力→キャプボ
使用キャプチャーボード:I-O-DATA GV-MVP/RX3
使用ソフト:●Aviutl0.98
●ふぬああ
●Lame Ivy Frontend Encoder
●flvenc
■画像補正(色調・その他)
シャープ:30(基礎128) ぼかし:0(基礎128)
明るさ:3(基礎0) コントラスト:100(基礎0) ガンマ:5(基礎0)
インターレース解除:自動
色調関連も自信が無いので、そちらも載せてみました。
[追記]
び、びみょす・・・?コントラストが強すぎたかも知れない。
二周目も色々目指してみる。18週:sm1314700
二周目も色々目指してみる。一覧:mylist/1293522/2967919
【AUGUST-穢翼のユースティア】PV+歌詞付ver
穢翼のユースティア プロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。2011年3月25日発売予定 曲名:Asphodelus -アスフォデルス- 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 192 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
Need for Speed Most Wanted BLR#4マイルストン埋め 1/2
一覧:mylist/261849/2879545 2/2→sm1182924 CODE-6:Chevrolet Corvette C6 ply:1024*768 rec:harfsize 30fps enc:vp6 2pass snd:44.1khlz 64kbps
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 01~10階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
クライスラービル1階~10階迄
前ED_1⇒sm9709614 11~20F ⇒sm10399539 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
やっとEX編です、音が設定が上手くいってませんでした、次回は見直します。
美人姉妹②
画像:H.264 2pass 552kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9293651
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*4
kanraです。11/20日の貫通仕様変更前の動画です。
今回不手際でSkypeチャットのチャット受信音が入っています。
ムスカ鯖のランキングがあるそうなので見てみたら、11月は3576pointで2.2位でした。(dri+大佐抜き)
どう見てもやり過ぎですね。本当にありがとうございました。
H264 2pass 1050kbps AAC-LC96kbps 2pass 1280*1024 92.8M
スコアは9-6 ラウンドはCT:T=3:4 map:de_boston
前:sm8939866 次:sm9130764 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
1920x1080,5MbpsでタペストリーOP
私の知ってる限りでは唯一のフルHDのOPであるタペストリーOPをテストうp。
画質:4808、音質:192、1920x1080、2pass。ファイルサイズは63.9MBもあるのでDLしきってからの再生を推奨。
いつも使ってるエンコだと音ズレが酷かったのですが、つんでれんこを使うと解消されました。かなりオススメです。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
アイドルマスター 初うpテスト(出直し) 冬の祭典(アイマスGP)
sm814189はDivXで上げた為に再エンコされてしまったので、VP6 2passを今更ながら試してみるテスト。
(確認後)…何とか成功しました。しかし、しーなPやあきあきPの質には程遠い。ゲームの腕だけでなく変換の腕も上げないと…。
↑から飛んで来た人用レス。この動画をキャプった時、セーブしたかと思っていたらし忘れていたらしく、祭典をやり直す羽目に。
着せたい衣装(ギャラクティックブーケ)でやったから2度目は好きにやろうとルーレット試しましたが
しょぼしょぼの結果に終わりましたw (´・ω・`) ルーレット成功していればそっちを上げたかったのですが…すいません。
30代後半の妖々夢Phantasmクリア・魔理沙魔符
未だNormalクリアもしてない私ですが、短いステージゆえ集中勝負できると思い、先月のExtraクリアから、ずっと紫さんを攻略してました。
威力以外圧倒的に不利な魔理沙で、ということですし、少々無理があるとは思いました。
けれども、毎日くじけず頑張ってみたところ、やっとクリア出来たのがこの動画です。
稚拙な場面も多々あると思いますが、そこはまあ、イージーシューターがやるとこんなもんだよね的な目で見てもらえれば・・・
右下部に少々コメントを入れました。力技を使っています、詳しくは投稿者コメントタブをご覧下さい。
AmaRecCo・Aviutl使用、H.264/2pass、映像800kbps&音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
虫姫さまアレンジモード1~2面
やり直しありですw 3面sm728755 しっかしOn2VP6 2passて偉ぇ時間かかるね(・ω・)
普通にバンピートロットをやってみた PART19
音ズレがひどかったので作り直してあげなおしました。いままでのDivXからVP6 2PASSに変更したので画質と音声がよくなってサイズもおさえられたと思います。町を占領してる盗賊団の親分と話をつけるために入団したフリをしていざアジトへ・・・。PART18-sm619123 PART20-sm672435 マイリスト-mylist/6501417
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】Shooting Star
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
Yellow Zebra SENSEASONS Tr.7 offvocal ver 原曲:恋色マスタースパーク
Onvocal版:[sm6312887] 元動画:[sm5752170]
06.Scarlett Lover:[作成凍結中] 08.桜のひと:[sm6517142]→
05.Dreamin', Wonder, Flowering tonight:[sm5718413]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
マビノギ 制圧Ⅱ ハードソロ攻略
画質テストを兼ねてます。x264 520kbps 2Pass
キャラ名は途中見えてますが気のせいです、Altキーを出来るだけ押さないようにしたのでドロップアイテムはところどころ放置してます。
【補足】撮影ソフトはFrapsです、最近不機嫌ですが
武器は リッチ乱暴なダスティンシルバーナイトソード(215式-B)
攻撃35~96 クリティカル26% バランス33%
動画最後にステータス掲載しましたが潰れてしまったので
ダメージ131~281 クリティカル78.3% 氷4価 になってます
アルビ中級ハードとか撮影してみました->sm6374095
こじか×13
アップロードテストです。 512x384 H.264 2pass 59.92fps 599.11kbps / HE-AAC 47.11kbps 今までアップしたもの→mylist/12581952
【CS:S】 The Little Things 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。映像のビットレートを上げて音声低め。
映像:H.264 : 997.62kb/s 3Pass : 800x450(16:9) : 29.96fps
音声:HE-AAC : 47.01kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
テポMK2検証動画2 in GL
スペック
□レベル 222
□ライフ:エネ 863-1694
□体力:素早さ:体質 体力64 素早さ300・体質184
□武器 水鉄砲+5FO
□重火器 テポMK2(エネ増幅)
□防御力 480
□狩場所 GL
□補助アイテム 橙・スピ
2垢ブル盾でダメ食らわないで攻撃オンリーで
検証!
GLだと、ミスが痛い。。
これで、テポ関係は終わり
また、検証動画考え付いたらうpしま( ´∀`)b
レッツ!VIPPER!!
①何で動画撮ってるの?=AmaRecCo
②何で編集してる? =Windows ムービー メーカー
③何でエンコしてる? =FLV4enc_D&D_2pass_4:3.bat
①→②→③だと、色々作れます
①→③だと高画質行けます
撃ってみターン!mylist/8378825
プロフuser/574712
VitaminYのCM
DS VitaminYのCM
ミニゲームは、薔薇色ショウタイム・文化祭だよ★全員集合・サロン・ド・永田神拳辺りすごくそそられます
タイトルど忘れしたけどB6T6(と永田?)をビンタするSなゲームやリズム音楽ゲーも
H.264 2pass 700kbps / HE-AAC 64kbps
VitaminX関係mylist/591179 VitaminX翼ルートmylist/1549004
【画質テスト】CLANNAD -プロローグ- 【H.264】
祝!XBOX360版購入!!
ということで画質テストしてみました
*すでに上げてる方がいらっしゃいますがあくまでも画質テストということで・・・
PV4 D4キャプチャー
AviUtl 0.99c3
512×288 59.94fps 2pass
750kbps
ACC-HE 64kbps 48kHz
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group I-
'07/05/08 Gary Anderson x Martin Adams/ Anderson,Adams,Robson,Dudbridgeの4人によるGroup Iでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :39MB /299+32.23(HEv2)kb/s
