キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『しろくまベルスターズ♪』OPムービー
PULLTOP しろくまベルスターズ♪ 2009年11月27日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 60fps 2pass 画質は低めです。UPサイズ850×450 元サイズ960×540 マイリスト→mylist/14255355
『さくらテイル』 OPムービー
Fizz さくらテイル 2009年10月30日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
【ひぐらし】荒ぶるピアノで「you」弾いてみた@高画質テスト版
sm1236824を640*480からリサイズ後、FLV化してアップしてみました。AviUtlとflvencを使用しました。なぜか2passできない。1passで代用したんですが、それでも結構綺麗で驚きました。すげー。あ、14話面白かったです。それは便所には似つかわしくないインフィニットジャスティスガンダム……。過去作:mylist/5094469
『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OPデモムービー
ひよこソフト 月染の枷鎖 - the end of scarlet luna - 2010年1月29日発売予定 伝奇ミステリーノベル 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/15615091 Windows7インストール後、以前のIDを忘れてしまったので新たにID作成しました・・・。ビットレート5000超えの動画が普通にありますね。一般なので動画upどうしようかな・・・。
戯画+TGL/Alchemist「この青空に約束を-」 オープニングムービー
http://www.web-giga.com/ 「戯画「この青空に約束を-」オープニングムービー sm222072」 http://www.alchemist-net.co.jp/ 「TGL/Alchemist「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」原作版オープニングムービー sm314913」 この二つを繋げた VP62 2pass 522kbps MP3 112kbps 「PS2版オープニングムービー集 sm383281」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【越後交通】路線バス前面展望 長岡駅東口→悠久山【新潟】
YouTubeで正月にPart1のみ先行公開した「悠久山に行こう!」の長岡駅東口→試験場経由→悠久山の前面展望映像のシーンを再編集しました。乗車時間が短いので等倍速です。非圧縮WMVから512×384 On2VP6 2passエンコードしていますが、もとから320×240の動画なので、画質はそういう感じです。※タイトル画面や悠久山到着時に出てくる車両と撮影時に乗車した車両は違うものです。こんなきれいで新しそうな車両ではなくて、床が木でできた古いものです。 他の新潟動画→mylist/7915929
SkyFish「はるかぜどりに、とまりぎを。」 エンディングムービークリップ
http://www.sky-fish.jp/ SkyFish「 はるかぜどりに、とまりぎを。 」 エンディングムービークリップ VP62 2pass 538kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm957831」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【太鼓の達人】Together むずかしい【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。これからリブロスで撮影された動画をいくつか掲載していきます。※Player:ひろ@グランド六甲 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V300+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
Studio e.go!「TwinWay 今を抱きしめて」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「TwinWay 今を抱きしめて」 オープニングデモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
カラフルキッス ~12コの胸キュン!~ OPムービー 6.5Mbps たぶん2pass版
800x600 6454kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【ニコカラ】大空色のHi-To-Mi【初音ミク】
あルカPの大空色のHi-To-Miをニコカラ化しました!
とっても清々しい気持になる一曲です。
原曲様はこちら>nm6610413
音源は作者様提供のコーラスなしverを使用させていただいています。
640×480 30fps 映像x264 200kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
[TS0] トリックスター -ラブ- 箱開封動画その3@16pass
今回は動画のエンコ設定のテストもかねてUP、コッチの動画はMPEG-4 AVCで16passエンコードした動画になります いつもの2passエンコ:sm4733316 内容は過去最大の販売価格になっているボイスペット鬱箱に警笛を鳴らすモノとなっております。1箱600P~750Pは正直罠だよね(´-ω-`)。メガポの中心でペットのささやきが凄いことになってました。 up主はもう買いません。 MSインベントリのアイテムですが、リペア以外は殆ど配布物ですね、ドリルとか 前回:sm4706245 前々回:sm3976558
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
Stepmania -#029- 恋スルVOC@LOID SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成第2弾。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
第1弾はsm1569288
前回から何だかんだ1ヶ月空きました。その間にHDDとPCが相次いでお亡くなりになりましたw
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
※マシン性能によってはコマ落ちします。60fpsは考え物ですね・・・
[Result]406/26/0/0/0/0(98.17%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第4弾イメージデモムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第4弾イメージデモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「第1弾 本編オープニングムービー sm340722」 「第2弾 ミウ編 sm340747」 「第3弾 カレン編 sm340780」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】BLUE
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
Yellow Zebra 東方輪衝歌~Moment of Impulse~ Tr.2 off vocal ver 原曲:少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
OnVocal版:[sm6525407] 元動画:[sm5876095]
←01.旅路 ~Power of Life~[sm6523992] 03.I Get Around The Road[準備中]→
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【高画質】ぶらばん! -The bonds of melody- OP【H.264】
ゆずソフトから「ぶらばん! -The bonds of melody-」のOPムービー。
「Beautiful Harmony/榊原ゆい」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
えび可愛いよえび
Shining Star / 25 or 6 to 4
Chicago / Earth Wind And Fire の04年に行った合同ツアー「Live At The Greek Theatre」 Hard to Say I'm Sorry / September →sm5443365 MP4制作。動画(H.264):416kbps(2pass)、音源(AAC):94kbps(2pass)
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.9
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
これから広い世界へ羽ばたくんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
vol.8 : sm3491499 / vol.10 : sm3491787
マイリスト : mylist/6834294
絶対★魔王 -ボクの胸キュン学園サーガ- PV完成版 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:8307ms 動画72秒あたりにかかる時間:2098ms Air-D:209700 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
全国花火競技大会 大曲の花火2014 大会提供花火「Bolero」
大会提供花火です。煙火店各社の玉が使われています。
【大会名】全国花火競技大会 大曲の花火
【日時】2014年8月23日
【場所】C席
【プログラム】大会提供花火「Bolero」
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 1907kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/5Df465V0AW0
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
リネージュ2 「WALLMovieSPリリス防衛戦」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
【機動戦士ガンダムUC-ユニコーンの日】PV2
機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日 PV2です。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:480×270 upしたもの→mylist/17537191
鬼まり。 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3920ms 動画72秒あたりにかかる時間:1789ms Air-D:178800 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*7
kanraです。私個人に対する意見や批判等はblogやSteam等直接お願いします。
視聴者の方の迷惑になりますので、度を越していると投稿者が判断したものは
削除する場合があることをご了承ください。
前回のコメントに対する私の意見を2/11付けの記事に書く予定です。
H.264 2pass 1000kbps AAC-LC96kbps 2pass 1024*768 94.4MB
スコアは13-5 ラウンドはCT:T=3:4 map:de_varikko_v2
前:sm9388555 次: マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
カードビルダー「天翔ける小隊」#65 GP04 vs 提督
今回は対提督戦です。この方との通算成績は、0勝2敗(たぶん)。
ノイエは苦手ですが、攻撃的な男らしいデッキなので、マッチしたい方の一人です。
H.264-2pass 962kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 57.7MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/20
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Studio e.go!「がくパラ!!」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 がくパラ!! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
世界を征服するための、3つの方法 デモムービー H.264
「アンシャープマスク」プラグインを導入。色合いが鮮やかになった気がします。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_B:生命の木のライリー(前編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702 , 07_C:生命の木(中編1)→sm2096850
アラド戦記 画質テスト
画質のテストだよ。
キャプチャはDxtory 1.0.13で60FPSの生データ、スケーリング100%
エンコはAviutil 0.99b+VP6on2 6.4.2.0
ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定(2pass best)で動画450kbps+mp3 64kbps
3981frameでflvが5,282,651 bytes
この画質で8倍ぐらいまではいけるので他の決闘動画がこれぐらいになるといいのですが・・・
元動画はもうちょっと綺麗なのですが・・・文字周りがつぶれちゃってますね
秒速5cmぐらいの高画質を目指して頑張ります
【CS:S】 The Little Things 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。映像のビットレートを上げて音声低め。
映像:H.264 : 997.62kb/s 3Pass : 800x450(16:9) : 29.96fps
音声:HE-AAC : 47.01kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.18
VS ジェラルド・ジェンドリン : ノブリス・オブリージュ
VS ローディー : フィードバック
破壊天使ことノブリス・オブリージュ、先生ことローディの駆るフィードバック戦です。
ノブリス・オブリージュは良いものの、フィードバックは言わずもがなCPU最強のネクスト。
社長と先生には申し訳ないですが、卑怯な戦法を取っています。
17 : sm3518365
19 : sm3519959
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
