キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Superstar feat.Matthew Santos - Lupe Fiasco
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 450kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827 , 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)→sm2206747
【レンミク】 夢みることり 【カバー】|・ω・)ノ FLV ver1.0
原曲 sm2234368 音質がー・・・てことなので、FLVでやてみたお|・ω・)ノ VP62 2pass 600kbps MP3 320kbpsで。音質よくなってればいいんだけども。同じような(;´Д`) 元データ24ビットの96Khzの4000なんぼkbpsで作って最終的に16ビットの320Kbpsまで落ちるw そらー音悪いわおもう。しょうがないっぺー|・ω・) 2パスエンコは画質が綺麗だね。イラストはピアプロの、ぎんこさんから、お借りしました。ありがとです。また原曲のデータを使わせてもらった、はややさん、ありがとでした|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)
フロッピーに入るゆゆ式
OPEDは無理でした。 1.31MB(1,376,256バイト) x264 2pass 総合10kbps 映像2kbps 音声8kbps 2fps 画面解像度96x54
ビットレート変動量0.80 AutoVAQで強さは0.20 動き予測アルゴリズム Hardamard ESA サブピクセル動き予測 11 動き探索範囲 32 参照距離 5
マクロブロックp4x4以外すべてオン デブロック強度と閾値 -1
【チェ・ホンマン】 フランケンシュタイン 3/7 【じゃない】
俳優・ボリス・カーロフの名を一躍有名にした名画です。 ※映像:640x480,H.264,2pass,336kbps,29.97fps 音声:22.05KHz, AAC LC, 64kbps, ステレオ 約1時間10分の尺につき、7編に分割してあります → mylist/26982778
[MAD] polymorphism (ホムンクルス)
H.264が無かったので作ってみた。
しかし、こいつの扱いにくいとったらない。
MADチューンしたGUIじゃ、どれだけbps指定しても、838kbpsまで跳ね上がる。
仕方が無いのでほとんどデフォルトの設定でやったらようやく収まってくれました。
代わりにPass数増やしたけど、やっぱり粗い・・・・・・。
あとタグ、本当はコミックなんだけど、無かったのでアニメにしちゃった。サーセン
作者:ひとみすいれん,すくれ,不安定王,ph7,うむむ,フィア・ライス,アンリエット,toy-zaki
映像 h.264 700kbps 20pass 音声 AAC-HE 96kbps 2pass
mylist/7508969
りとるらびっつ -わがままツインテール- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6954ms 動画72秒あたりにかかる時間:2634ms Air-D:263300 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】スキマイロ
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-HE 96Kbps
SENSEASONS Track.02 原曲:妖々跋扈
←01.Autumn Stream~恋し秋~:[sm4480270] 03.I know:[sm4731599]→ NEW!
Onvocal版:[sm4712315]
リアルで立て込んでて大幅に遅れました。
今後もかなり時間かかりそうです。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに東方ニコカラ字幕動画制作委員会というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【PV】Idlewild Blue - Outkast
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
アイドルマスターOFA 島村卯月で「お願い!シンデレラ」【HD&60fps】
動きがシンプルだと幼く見える…
これがCuteか!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Lineage2 The Chaotic Throne Final - デモムービー
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、公式「Lineage2 The Chaotic Throne Final」デモムービーです。
空飛んでる?!・・・
・純サマナー3職の新スキル(召喚獣と合体するスキル)
影「ファントム ザ スピリット」は、邪悪な感じで、
馬「ユニコーン ザ スピリット」は、神秘的な感じがして、
どちらもカッコイイですね(^ω^)
●その他 → mylist/3979186
Lineage2 Chronicle5 Oath of Blood - デモムービー
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、公式「Lineage2 Chronicle5 Oath of Blood」デモムービーです。
オリジナルのフレーム数にしてみたんですが、5passだと微妙ですね・・・
●その他 → mylist/3979186
時系列でハルヒまとめMAD ―ライフ・サイズの字幕なし―
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を基本時系列でUVERw○rldの2ndアルバム収録曲『LIFEsize』に合わせてみたMAD。これだけ観ても話はわからないと思いますが、一度本編を観た人なら総集編感覚で話を振り返れると思います。ちなみに字幕つきはこちら→sm8715777【動画情報】映像=H.264(x264)_512x288_330kbps(3pass)、音声=AAC-LC_320kbps(2pass)
TGL/Alchemist「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」原作版OP
http://www.alchemist-net.co.jp/ TGL/Alchemist「 この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~ 」原作版オープニングムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「PC版 sm222072」 「PS2版オープニングムービー集 sm383281」 「中間CMカット版 sm398253」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方地霊殿】EXTRA 霊夢×紫(1000回プレイ記念)【2/3】
グリ子かわいいよグリ子
H.264/640×480/640kbps(2pass)+AAC-LC:128kbps/30fps
1/3→EX道中:sm4634475
2/3→EXボス前半(当動画)
3/3→EXボス後半:sm4636931
東方マイリスト→mylist/7904412
【BMS】異説彼岸花 第二-終世のリコリス-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
12/27追記、タイトル修正しました。指摘ありがとうございます
【MHF】いまさらVDイベント ギフトハンマー【H.264画質テスト】
先日より使用可能になったH.264形式のテストうpです。
自分はこの類の知識が特にあるわけではないですが
sm2459913 及び sm2544388
のうp主方の講座動画でここまではできました。
FLVよりはきれいに仕上がると思いますので、今後MH動画をあげようとしてくれている方々の参考になれば幸いです。
あ、あとWDイベントのアイテムもどなたかうpしてくれることも期待してますw
ビットレートは720+48kbps、録画には「DxCapture(フリー)」を使用。
ちなみに動画の中身は録りっぱなしのテキトウなものです。w
うp時のサイズが8Mなので単純計算で7分半までいける?sm2603293に7分弱のもうpしてみました。。)
【MHF録ってみた】mylist/6171327
ショウワノチカラ-新幹線 0系 3/3
(・○・)
H.264 2pass 650Kbps 640*360 , AAC-LC 64kbps , 79.3MB
1/3 → sm13613152 , 2/3 → sm13613228
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288 , 13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227
AMNESIA OP【画質テスト】
公式で視聴できる動画です。販促うp。
情報公開当初はあまり惹かれなかったのですが、情報が公開されるにつれ気になる作品に……。
今のところウキョウが本命ですがプレイしたらどう転ぶやら予想がつきません。
動画詳細→640×360/音声:AAC-LC196kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
音声設定を修正するのを忘れてしまったため、いつもよりビットレート高めになっています。
mylist/8133875
【PV】Got It Twisted - Mobb Deep
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
カードビルダー「天翔ける小隊」#55 強行してみた vs 少将
#55 Space Defence Force "Platoon Sirius"
55本目にして、初の地上戦。
気分転換に地上に出ることはあっても、本格的に地上の全国に出るのは下手したら1年振り!?
最近GP04デッキしか使ってなかったこともあって、反省点盛り沢山。
とにかく、火力でゴリ押しの赤厨にならないように気をつけよう・・・
H.264-2pass 651kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : トリントンMS射爆場
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
リネージュ2 「code019」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・950kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
三国志大戦3 落日飛天デース(その39)
デッキ変わってません。試してみたいのはイロイロあるんですが。
建前:餌は贅沢に。本音:なにミスっとんねん。
この後、また落ちたので最近はgdgdやってます。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR孫堅、R太史慈、R孫権、U張紘、C孫桓
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
【MAD】To Heart2「Heartful」【ミラー】
作者≠UP主
作者:落下星さん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 15.3M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
【高画質】しろくまベルスターズ♪ OP【H.264】
PULLTOPから「しろくまベルスターズ♪」のOPムービー。
「Winter Bells♪/茶太」
H.264
(1440*780/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
【TYPINGMANIA5】 StargazeR
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/30fps
TITLE:StargazeR
作詞:骨盤P
作曲:骨盤P
編曲:骨盤P
Difficulty:★★★★★★(NORMAL)
原曲→sm3718300
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→PIAPRO(nekota様)http://piapro.jp/nekota
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
カードビルダー「天翔ける小隊」#76 GP04 vs 大将
今回の対戦相手はデンドロの大将です。
※ワッ太氏の動画で、対戦相手としてうpしていただきました。
対戦ありがとうございました! ⇒ sm6197469
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 77.2MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 大将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
13cm「ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診察中~」 デモ
http://13cm.product.co.jp/ 13cm「ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診察中~」 デモムービー VP62 2pass 520kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ツンな彼女デレな彼女OPムービー
環境
OS Fedora10
解像度 512x384
実ビットレート 822kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.14
VS CUBE : フラジール
VS 有澤隆文 : 雷電
VS シャミア・ラヴィラヴィ : レッドラム
さすがフラジール。紙です。
そして、いよいよ我らが社長、有澤重工・雷電との戦いです。かなり硬いですが機動力が無いのが幸い。
PAの薄さが手伝ってメリーゲートよりダメージが通ります。
レッドラムは装甲も薄めでAAも使用してくるので倒すのは簡単ですが、散弾には注意が必要でした。
13 : sm3508838
15 : sm3509840
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
