キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.91
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
死にすぎて無駄に動画が長くなってるorz
vol90 : sm3773594 / vol92 : sm3773837
マイリスト : mylist/6834294
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ミカ(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 526Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ25.5MB;512×288(16:9)5分55秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【ニコカラ】【歌入り】れみりゃ@フルムーン
H.264 2Pass Video:1000Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
IOSYS 東方真華神祭 Tr.04 れみりゃ@フルムーン
元動画:[sm10412887]
制作依頼を受けたので。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【一般会員】AviUtl VP6 2pass エンコード(設定編)【中高画質】
【一般会員】AviUtl VP6 2pass エンコード(設定)【中高画質】★ツール&Codec:AviUtil 0.99b以降、flvenc(http://lapis.lazuli.biz/)、LAME 3.98.2 codec、VP6 VFW Cordec 6.2.6.0★AviUtil用 必須プラグイン:Lanczos 3-lobed 拡大縮小 0.5.3、黒べた追加フィルタ 0.03、画像回転 AViUtil フィルタプラグイン★AviUtil用 プラグイン:DirectShow File Reader プラグイン for AviUtil、MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In 0.6.54★SMILEVIDEOの制限: ファイルサイズ40MB、最大ビットレート656.384kbps★画像サイズ:4:3=512x384、16:9=512x288(上下48の黒ベタ)★VP6 2passエンコード:Bitrate=500~400(10分以上は400)、 Max Frames Btw Keys=300★mylist/17168979
HoI2-OVERTURE
On2 VP6 2pass H.264 500kbps MP3 128kbps またまたテストうp 曲はHearts of Iron 2のOPテーマ『overture』です 1枚絵じゃ申し訳ないので、持っているだけのOP絵をあげときます
【MMD】LUVORATORRRRRY!【tda式ショート髪ミク】
ミクさんコマネチかわいい。
モルト様と灼眼P様のカメラのどちらを使わせていただくか迷いましたが、
今回はモルト様のカメラをお借りしました。
決め手はコマネチでした。
2passで高画質は素人には無理ゲーです。
エンコードの勉強しようかな…。
★お借りした物の作者様★
モーション/moca様 カメラモーション/モルト様 ステージ/カーグラP様 モデル/suwaviola様 エフェクト/ビームマン様 そぼろ様 針金様 エンコード/つんでれんこ2.77
MMD作者様含め全ての作者様に感謝。
あ。コレ床の設定間違えてる。そのうち作り直すかもしれません。
【MAD】「サナララ」【ミラー】
作者≠UP主
作者:toy-zakiさん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 19.7M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
DISSIDIA FINAL FANTASY クラウドvsバッツ 画質テスト
ディシディア ファイナルファンタジーのリプレイ動画テスト。
動画 800kbps / 音声 96kbps / 2pass
想像していたより丁寧に作りこまれてて感動した。
【PV】One Blood (It's Okay) feat.Junior Reid - The Game
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
うp動画の画面比率アンケート【比率16:9】【ワンダと巨像】
【03/21】アンケートは終了しました。 HTAは【16:9】でうpすることにしましたので、また暫くお待ちください。
【03/17】これ以上の画質向上はお金かけないと無理っぽいです。現状はムビメで編集、AviUtlでVP6_2passエンコして【AVI(500ぐらい)MP3(128)】トータル650bps前後に仕上げてます(一般会員の限界ビットレート)
編集ソフトを買うか、プレミア会員になるか、元動画の画質UP(PS3アプコンなど?)が必要かと。
■その他のワンダ → mylist/4248263
propeller「クロノベルト」 先行ムービー
propeller オフィシャルホームページアドレス : http://www.propeller-game.com/ 「 クロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~ 」 先行ムービー VP62 2pass 521kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で Copyright ©Will/propeller All right reserved.
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第三試合Map:Konigsplatz
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、攻める日本チームの勝利となりました。
Server:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/6 21:58~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
使用BGM:「Moscow Defenders Song」「Oh Fields My Fields (Song Of The Plains)」「ソ連国歌」
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Vzv90yrkkzA
ホーム戦第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664
うpリスト→mylist/9082492
【音質注意】チルノのパーフェクトさんすう教室(超x5軽量版)H264
限界突破。高音域がヤバイことになっています。 ■ファイルサイズ:342KB (17kbps※1) ■映像:8kbps 256x192 10fps (H.264 3pass) ■音声:9kbps※2(AAC-HEv2 2pass) ■元動画様:sm5054636 ■画質容量比較:mylist/9696941 ※1.出力時の設定値。地デジ(17Mbps)の1000分の1 ※2.デフォルトのGUIでは設定できないので、x264gui.iniを書き換え
鬼まり。(130cm)デモムービー
2010.01.29発売予定。
主題歌「ハジマリノトキ / Rita、あさり☆、手塚りょうこ」
画質:2000kbps、音質:196kbps、1280x720、2pass。
「私、美作小春は、本日を持ちまして、立派ななお姉ちゃんになります!!」
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
Clover Heart's Demonstration ver1.00 60fps 3.5Mbps たぶん2pass版
800x600 3404kbps 60fps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
動画テスト ロックマン2 RTA 39:53
RTAとか書いてますが遅いです。久しぶりにプレイしたのでリハビリってのとキャプチャ環境を変えたのでテストしただけです。実機でプレイ(AV出力改造旧ファミコン) キャプチャ:玄人指向SAA7130-TVPCI + display2aviによる画面キャプチャ(オーバーレイ無効化) エンコード:On2VP6-2pass V:48kbps A:64kbps 音声のビットレート絞った方が良さげだなぁ。つか一部ステージでコマ落ち酷すぎた。 ついでに今まで上げた動画:mylist/61323/2271777 ----更新しましたsm983858
【命短したたかえ!乙女2】対人戦 巫女文明V.S.りんごさん文明
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■BGMが気になった人は、広告からサントラへどうぞ■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5916924■次の動画→sm6127118■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/■フィルター設定しました。m→めっしくっわせー
【FPS】Quake4 シングルプレイ#27 再び宇宙船へ
ドクターたちに体を調べられる。 ここいらでもう一度うp主の環境を。PCスペック:athlon64 3000+、メモリ1GB、GeForce7600GT Frapsにて30fpsで録画、エンコ設定はVP6 2pass、512*384、15fps、ビットレートは毎回調節してます。【sm770781←#26|#28→sm778105】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【ef - a tale of melodies.】OP+歌詞付ver
ef - a tale of melodies.のOPに歌詞を付けみたものです。July 29,2011 Sale scheduleSong:ebullient future Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:23.976fps Size:640×360 font:Masinahikan Dene Bold 英語は苦手ため、タイミングは適当かと思いますが、英文なので、いろいろとフォントを選べるのは良いなと思いました。 upしたもの→mylist/17537191
戦場の絆 ヘボい将官の撮影用治具
前にもうpしてたんだが今回また聞かれたから再うp。ものはL字のステンレスステー+ミニ三脚+マジックテープ+マグネット(野外用強力両面テープ止め)。撮影に使用しているカメラはCanon IXY DIGITAL 80で焦点距離は35mmであまり広角ではないのでトダ精光のワイドコンバーションレンズ(マグネット式)を装着。PODイス後ろの鉄板のリブ5cm下ぐらいに高さを合わせて撮影します。エンコードはOn2 VP6の2Pass-CBR Video600kbps Audio32kbpsで行ってます。
Flyable Heart OPムービー 22pass版
768x432 900kbps 22pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が2時間くらい
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4693ms 動画72秒あたりにかかる時間:3015ms Air-D:301400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
こいとれ 【プロローグ‐終】
いい、最終回だったね・・・・。ムービーの関係で高画質やろうと2passやったらエンコではじかれた。なんでやねん・・・orz 高画質版はsm349141で。変なコメ字幕入れたの俺ですた。すいません。続き→mylist/4890161
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part15.5
グダグダ動画(多分)最終回│On2 vp6 2pass video:220kbps Audio:16kbps│ぺったんぺったんの場面をスキップしてみました。│Part14⇒sm2523837│Part16⇒sm2592972│獣王記リスト⇒mylist/4998148
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その6
その6は畑薙第一ダムまで
全6回で終わらせたかったのですが、もうちょっとだけ続きます
エンコード:VP6-2pass 400kbps/MP3 112kbps
その5→sm2593130 その7→sm2604165 マイリスト→mylist/5393908
mana「School Heart’s」Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 VP62 2pass 524kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
Chain of pain
3passテスト 502kbps/63kbps 1Pass→sm5728869 2Pass→sm5728847
(´◉◞౪◟◉)<オペラハウス 2/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ2
(Richard Hammond's Engineering Connections 2) #1 "Sydney Opera House"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 97.0MB
1/2 → sm13797658 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
Studio e.go!「とらぶるDAYS」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 とらぶるDAYS 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 500kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
せんせい、だんじきはいくないとおもいます
おー、いい感じに壊れてる… x264-2Pass 176kbps + AAC 64kbps
【GT5プロローグ】アウディTTクーペ@鈴鹿1LAP インパネ&通常リプレイ
アウディTTクーペ3.2クワトロ GTFP+プロモード+全OFF。エンジン音が凄く気持ち良かったんで、鈴鹿フルコースを1LAP走ってキャプってみたんだけど、5.1chで聞くのと全然違うなぁ。エンジン音を楽しんで貰おうと思ってBGM切ったのに~ orz のんびり走ったのでタイムは遅いです。1passだと汚すぎたんで初めて2passエンコしますた。それでもインパネ視点はかなり汚い・・・ 鈴鹿東コースのリプレイ→sm1787104
PULL TOP「遥かに仰ぎ、麗しの」 デモムービーver.2
http://www.pulltop.com/ PULL TOP「 遥かに仰ぎ、麗しの 」デモムービーver.2 VP62 2pass 522kbps MP3 112kbps 「オープニングデモムービー sm283897」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
