キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆弾男のライオットアクト:32
(=゚ω゚)ノついにビル突入 「……したのはいいんだが、弾足りなくね?」 次「まぁFFもってるやつもたまにはいるみたいだが……だが安心しろ。」 ス「む、何か秘策があるのか?」 次「お前のクローンはまだまだあるぞ!!」 ス「('A`)」 攻略するまでかなり苦労しそうなんでまずはあげてみる。ネタとか演出とかする余裕なんてまったくナッシング。 ちなみに動画は突入2回目。 何回で突破できるか賭けてみるのも一興かと。 mylist/96542/1026442 あとこの画像はVP6の1Passでエンコード。いままで2Passだったけどやっぱり2Passの方がきれいだね、時間かかるけど…… 次:sm668244
リスト:mylist/96542/1026442
君の名残は静かに揺れて Flyable Heart If that time PV H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:9604ms 動画72秒あたりにかかる時間:3798ms Air-D:379700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Psu 2007-09-08 GH-452へご馳走
がんばってくれたGH-452へご馳走してみました。【512x384 On2VP6 2pass 384kbps 30fps|Lame mp3 128kbps stereo】
三国志大戦3 落日飛天デース(その17)
最近は、一品~五品あたりを彷徨ってます。
スキル的にもここまででしょうね。
爽快感はないです。ふんばれ。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、Rホウ徳、SR左慈、SR王異、(軍師)荀攸
◆相手:R張飛、R馬超、SR諸葛亮、C廖化、C趙累
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]600kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
のんきに遂行するFF13実況 その31-3
ED 次 sm9245362 マイリス mylist/16524991 その1リスト mylist/16525109 1280x720 2pass
銀時計「がくと!」 オープニングデモムービー
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 がくと! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 471kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
VitaminX 一のCP3_1
記憶力0、動物大好きっ子一のCP3プレイ動画その1。
鳳先生に怒られてみましょう。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/鳳晃司:井上和彦
VP6.2 2pass 278kbps MP3 127kbps 次sm1809756
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
THE iDOLM@STER アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 美希 亜美 雪歩
ごまえーのノーマルPVです。
VP6 2pass 520kbps + MP3 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
07年+08年第1四半期のデス・メタルコア新譜メドレー part3/4
2007年~2008年3月現在までのデス・メタルコア新譜メドレー。H~Mのパート3。メロデス・デスラッシュ・メタルコア成分多め。07上半期新譜メドレーに入れたアルバムは除外してるので、そっちも一緒にみてくれると嬉しいです→sm619308 H.264+AACに挑戦してみました。パート3は長めなので音質確保が大変でした。 H.264(2pass, 12kbps, 1fps, CFR)+AAC-LC(VBR101kbps) part1/4→sm2930595 part2/4→sm2932282 part4/4→sm2957974 その他のメドレー→mylist/1466022(HR/HM全般)、mylist/2177057(デス・メタルコアのメドレー)
[高画質][MAD]信長の野望-TAKE A SHOT
台湾信オンのプレーヤー:天道寺 弥生第六彈MAD[On2 VP6 2PASS 120Kbps(ABR)/490Kbps(VBR)]
【MUGEN】せめぇトーナメント【セメント】part3
みっつめ
前sm3443654 マイリスmylist/6844388 次sm3448296
何ゆえ1passでも2passでも10passでも大して画質が変わらんのだ・・・今後も1passでいいか
ヒットマンサイレントアサシン M1 バカプレイ
にっかつ映画ばりに、ドンパチやりました。(追記)画質確認したところ、先回エンコで4時間かけたVP6 2passより今回のMP1(GIGAPOCKET)→MP4→SMILEまかせ(計10分) の方が画質上でした…orz
Ricotta「プリンセスラバー!」 CMムービー 聖華Ver.
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 CMムービー 聖華Ver. VP62 2pass 513kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3433418」 「シャルロットVer. sm3643909」 「シルヴィアVer. sm3747043」 「優Ver. sm3765903」「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
レジェンズ 激闘!サーガバトルをやってみた【その01】
ついこの間買ってきたのでプレイついでにキャプチャしてみた。
うp主はこの手のゲームは得意ではないのでグダグダだとは思いますが気にしないで下さい。
音ずれはあるかも知れないけどプレイしていて違和感を感じていないのでそのまま。
あと画質も地味に削ってますが駄目そうなら上げさせていただきます。
映像130k(2pass)30fps 320*240 音声32kのMP4です。
【その02】sm6027656
おまいらが萌える熱血賢治ですよ -1/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:1250kbbs解像度:512×384オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 96.8MB(XviD4PSP5.036&MediaCoder0.6.1.4098)
ゆずソフト「E×E」 キャラ別 CM ムービー第 1 弾「野宮 悠」
http://yuzu-soft.com/ ゆずソフト「 E×E 」 キャラ別 CM ムービー第 1 弾「野宮 悠」 VP62 2pass 523kbps MP3 112kbps 「デモムービー sm231964」 「CM ムービー第 3 弾「籠 夏希」 sm242653」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 体験版公開中
HOOK「Like Life 新装版」 デモムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 Like Life 新装版 」 デモムービー VP62 2pass 543kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【テスト】つよきす2学期 DEMO OP【H.264】
720Kbps/2pass 可変
80Kbps/48kHz
宣伝ついでにH.264のテストです。
前作(ファンディスク「みにきす」含)をプレイしましたが、
好きなキャラクターは乙女さんです。でも、なごみんのほうがも~っと好きです
H.264テストのマイリスmylist/5966002
三国志大戦3 麻痺矢飛天 その1(修正版)
先日の分はモザイクが薄いとのことでしたので、修正してみました。
対戦相手の方、申し訳ありませんでした。
デジカメと同じモザイクの設定じゃダメですね。
◆自軍:U蔡文姫、SR呂蒙、R太史慈、SR王異、SR甄皇后
◆相手:SR孫堅、R周瑜、R孫権、U張紘、C潘璋
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
VitaminX 一のCP3_5
記憶力0、動物大好きっ子一のCP3プレイ動画その5。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/真壁翼:鈴木達央/風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 249kbps MP3 127kbps 次sm1816532
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 一のCP2_2
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その2。
とりあえず坂下KY
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔
VP6.2 2pass 277kbps MP3 128kbps 次sm1802235
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【PV】Sexual Eruption - Snoop Dogg
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
出た当初は衝撃的だった。
こんなSnoopも悪くない。
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part10.5
グダグダ動画第二弾!獣の能力でゲノム回収動画です。│On2 vp6 2pass video:250kbps Audio:16kbps│どうすればグダグダにならないかと試行錯誤した結果、今回グダる部分をカットしてみました。え?他にも何かやってるだろって?今となっては何故5.5で今回の方法をやらなかったのかと後悔。│Part10⇒sm2436852│Part11⇒sm2462629│獣王記リスト⇒mylist/4998148
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その1
お久しぶりです。
仕事疲れを癒すために何となくh.264エンコード試験をしてみました。
解像度 640x480 動画コーデック h.264 700kbps VBR 2pass
音声コーデック AAC-LC 96kbps になっています。
ULead Video Studioの出力が最大30fpsなのでfpsはそのまま30です。
いきなり予備環境のFrapsで撮影してしまったのでメイプルの音を拾い損ねました…。orz
エンコード時間は合計で1時間切っていたはずです。恐ろしい…。
解像度を512x384にして文字も見やすくしたのはsm2556183に。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
アオキーズピザ でらうま ウッズ,大豊,ドアラ 守備編(画質改善)
sm4057261で既出ですが、録画してあったものを自前でエンコードしてみましたよ。
エンコードテストも兼ねています。録画機器 friio
エンコーダ TMPGEnc 4.0 Xpress
MPEG-4 AVC コンテナ Ipod プロファイル Main レベル 5.1
800x450,ドットアスペクト1:1,59.94fps,2pass,Avg885kbps/Max2000kbps
GOP長300,Bフレ2,参照フレーム数16
【ACE COMBAT4】 t#5 FACE OFF 7秒に挑戦。
プレイ条件はF-4Eの時(sm358159)と変わらず、相変わらずラグいです。なんで、コレが限界・・・ごめんねorzこれもあくまでテスト。VP62 2pass 600kbps。でも、画質悪いので、どうやらリエンコ食らった模様。。。もう散々だw
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.2
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して嫁が2週目を適当プレイwwww
vol.1 : sm3468698 / vol.3 : sm3476010
マイリスト : mylist/6834294
カクテルソフト「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 FastDemoMovie
http://fandc.co.jp/ カクテルソフト「 Pia♥キャロットへようこそ!!G.P. 」 ファーストデモムービー VP62 2pass 533kbps MP3 ABR128kbps 「セカンドデモムービー sm1906841」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
スクールランブル (MAD Great HARIMAzinger) 播磨PV!
[ソース]http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1012309/ ■■既出でした!高画質版ってことで・・・。全力でハリマジンガー犯罪です。■■On2VP6.4.2 2Pass VBR530K/ABR90K 実レート653.9K
SAGA PLANETS「聖炎天使エレアノール」 デモムービー
http://sagaplanets.product.co.jp/ SAGA PLANETS「 聖炎天使エレアノール 」 デモムービー VP62 2pass 560kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 体験版公開中
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part2
□改めて見ると何この学習しない大木厨…。数ドットまで追い込んどいて負けるとかねーよw勝ったと思って削り勝負に持ち込もうとしたチキンマイハートが憎い。ファビョって窓際ミスるとかもうね(ノ∀`)□イノは/後期から使い始めたのでパソリロでいざ使ってみるとやることの少なさに泣いた;;横ケミは超強いですけどね(・∀・)□Sランになってるのは何かの間違いです。」□BGM:秋色恋華OP「秋色/橋本みゆき」□Bitrate(VP6 2pass):Video 523kbps Audio 96kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
アラド戦記 改変前 皮バトルメイジソロ 黒妖精の墓Master(1/2)
エピ4うpまだっすかねー
友人A「そういや3日くらいアラド入ってねーな」
友人B「おっさんまだきてないの?」
友人C「飽きちゃった」
・・・早くしようかハンゲさん
BMの皆さん改変後スキル振りにどします?
自分は今のところ火光チェMC天撃C落花C龍牙C砕覇C円舞雷連1黄龍1テレポM槍マスMCBS
図書館切り=ショタ効かない&攻撃で生成&生成率低下=オトチェ切 打撃中心=古代切り
あ、オーラとれない/(^o^)\
後半sm1408677 マイリスト:mylist/363748/3152169
装備スキル云々はsm1321799
動画はなるべく見やすいようにサイズ512*384で2PASSエンコ後FLV化して最高画質にしてます。
人のキャラ名はご自重を。本人に失礼ですし、無駄に荒れるのは嫌なので。
