キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PeasSoft「つくしてあげるのに!」デモ + EDテーマ「8バイトの告白」ShortVer
http://www.peassoft.com/ PeasSoft「つくしてあげるのに!」デモムービー + EDテーマ「8バイトの告白」ShortVer VP62 2pass 658kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
灼眼のシャナ サウンドトラック
mylist/12192650 懐かしい奴のサントラ BGMを使ってMAD作ってみた⇒sm6599588 246kbps 128kbps(160kbps?) 2pass
リネージュ2 「code013」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
【ニコカラ】White Letter【初音ミク】
初音ミク誕生日ということで初期の名曲、GonGoss氏のWhite Letterをカラオケ風味にしてみました。
原曲様はこちら>sm1028001 素敵なPVはこちら>sm1379990
なんでもVOCALOID殿堂入りタグの中で最古のものだそうです。
ヒラヒラ☆
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【AviUtl】シンプルなルビスクリプトの紹介
AviUtlで使用できるシンプルなルビを表示するスクリプトの紹介です。
※縦書きにも使用できますが、ルビフォントの指定に”@メイリオ”のように@を付けて下さい。
DLはこちら
https://ux.getuploader.com/march_storage/download/2
PASS:ruby
ニコニ・コモンズはこちら
nc260394
普段はCeVIO朗読動画を作っています。
このスクリプトを多用していますので、使用例が見たいという方はマイリスからどうぞ。
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 デモムービー
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 デモムービー VP62 2pass 557kbps MP3 ABR112kbps 「わかる!とらい☆すたーず 第1回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第2回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第3回 sm2747645」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
三国志大戦2 覇業4 エリア予選 関西Bエリア 準決勝 カシス vs 朝倉
VP6 2pass BR420+Lame VBR115。
カシス:【UC陳宮、R馬岱、R姜維、R質実趙雲、R成公英】
朝倉:【C蔡瑁、UC曹皇后、Rカク昭、R張コウ、R司馬懿】
※怒濤の覇業更新でエンコおいつかないw 続きはまた明日起きてから。別のうp主の活躍に期待!
カルマン渦列
YouTubeにうpしたら画質が悪すぎたので避難。こっちでも画質がいいとは言えないが。と思ったらGOM Playerで見るよりはるかに高画質でフイタ。[On2VP6 2pass 610kbps]流体の先生にプログラムを送 ったらウイルスフィルターにひっかかって見てもらえなかったという過去を持つ。青の明るさは流速の絶対値を表す。シミュレーションのアルゴリズムは、当時もよく理解してなかったけど、昔だから覚えてないっすorzやっぱり粒子はエンコ泣かせだな。ちなみに動きが遅いっぽいのはリアルタイムシミュレーションをキャプチャしているからです。ソースとか実行ファイルとか→http://maglog.jp/gltest/Article256317.html他のがらくた→mylist/5286241
妹様が倒せない
今までの動画が相当画質音質悪いんでテストもかねて一番うまくいったリプをあげてみます(注:倒せてません)
2PASSだとどうしてもファイルサイズがでかくなるので1PASSです。なので画質はぜんぜん成長してないです^^;
音質は少しはましになったと思います。
リプに関してアドバイスなどあったらぜひおねがいします・・・てか恋の迷路が問題なのは歴然なんですがw
他の東方リプ→mylist/115332/2995056
10/26追記 ついに妹様をたおしたぞ!!11→sm1372111
三国志大戦3 落日飛天デース(その31)
ズームしすぎたorz
祖茂飛天強いよね。相変わらず終盤がgdgdです。スルーしようと思ったんですけどね。
馬謖の方が安定するだろうとは思うんですが、相変わらず槍が使えないので。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、C祖茂、R王桃、C張梁、SR張春華
◆相手:LE曹操、U夏侯惇、LE曹仁、R賈ク、U楽進
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.16
VS ダリオ・エンピオ : トラセンド
VS ハリ : クラースナヤ
VS Unknown : ホワイト・グリント
クラースナヤとの再戦ですが問題ありませんでした。
fAの象徴機体であるホワイト・グリントとの戦いです。
グリントは距離を離すとグリントミサイルを、詰めるとライフルを、張り付くとAAを使用してきます。
レギュレーション1.10でライフル以外は弱体化したものの、相変わらずミサイルは高性能です。
ライフルも高性能ですがPAは持って行かれないので距離を維持しながら戦いました。BGMはネタです。
15 : sm3509840
17 : sm3518365
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
スカイガールズ OP+Virgin's high!+Baby's Tears(DDR)
ノンテロップOPと小坂りゆのBaby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~ をくっつけてみた。時間あわせのため最初だけVirgin's high!を使用。名付けて「Virgin's Tears」。OVA OPのMADから音を流用。 参考にした→sm941852 DDR Full→sm3306807 OVA OP MAD→sm3423710 映像:288Kbps, 30fps, 512x288, VP6-2pass 音声:192Kbps(CBR), 44.1kHz, LameMP3
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 1Mbps たぶん201pass版
800x600 900kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が15時間とかw
【高画質】だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~ OP【H.264】
Tactics*Latteから「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」のOPムービー。
「だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の 枕(よめ)を愛せ/民安ともえ」
公式:http://tactics.nexton-net.jp/tactics_latte/001_dakko/
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】GrilledBird
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
東方スイーツ! Track.12 offvocal ver 原曲:月まで届け、不死の煙/エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
on vocal ver:[sm3538552]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【PSP】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER gamescom 2009 TRAILER(アメザリ副音声Ver)
うp希望あったのでwアメリカザリガニによる吹替バージョンです
http://www.konami.jp/kojima_pro/event_2009/jp/
通常版→sm7987838 (先に通常版を観ることをお勧めします)
VIDEO H.264 950kbps 2Pass、AUDIO AAC-LC 96kbps
11/11
【PSP】[HD] METAL GEAR SOLID PEACE WALKER TGS2009 TRAILER→sm8777912
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER→mylist/14889537
リネージュ2 「KEEP05」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/17710037
SIESTA「ぱすてる」 オープニングムービー
http://www.siesta-soft.com/ SIESTA「 ぱすてる 」 オープニングムービー VP62 2pass 516kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Studio e.go!「メンアットワーク!3 ~ハンター達の青春~」 OPデモ
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 メンアットワーク!3 ~ハンター達の青春~ 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 510kbps MP3 ABR112kbps 大人の事情によりCMカットしています「メンアットワーク!2 sm518181」 「メンアットワーク!4 sm617090」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
MHF 砂漠のセレブ ナナ・テスカトリ B面
モンスターハンターフロンティアのナナ・テスカトリの討伐動画です。
HDDの整理をしてたら出てきたのでアップ。
1本では画質がグダグダだったのでA面、B面に分割。[450Kbps 2pass]
A面は⇒[sm1246983] その他の動画→[mylist/6423014]
録画から1ヶ月経って尻尾のはぎ忘れに気づいたよ。
FORTUNE ARTERIAL プロモーションムービー
元イマイチ画質です。ギャルゲPVの中でもかなり高難易度のこれを綺麗にエンコするのが俺の夢だったんだ… 画600k 4pass + 音48k 2pass mylist/11076147
ハレ晴レユカイ (7人Ver) 画質テストその3
拾い物映像を懲りずに512×288にリサイズして On2VP6 2pass VBR 29.97fps 528kbps / LameMP3 VBR9 44.100kHz 81.6kb/s で再エンコード。その1(sm1073811)・その2(sm1074582)と比べて大して変わってねーorz 高画質な映像をUPしている人に設定のコツとかご教示願いたいものです(´・ω・`) 映像のみ再エンコした音質が良いバージョンはこちら→sm761544 追記:製作者さんが修正版をうpしましたsm2777905
1920x1080,5MbpsでタペストリーOP
私の知ってる限りでは唯一のフルHDのOPであるタペストリーOPをテストうp。
画質:4808、音質:192、1920x1080、2pass。ファイルサイズは63.9MBもあるのでDLしきってからの再生を推奨。
いつも使ってるエンコだと音ズレが酷かったのですが、つんでれんこを使うと解消されました。かなりオススメです。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【feng-星空へ架かる橋】OP+歌詞付ver
星空へ架かる橋のオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年8月27日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 画質低めだとは思われます。「わたしと」記載されていた部分は聞いてみたところ「一緒に」と聞こえたので変更してしまっています。upしたもの→mylist/17537191
桜坂消防隊 普通のプレイ動画12 ラグーンヒルズ並木 開幕~フロア1
設定がまったく判らない…容量節約と1本あたりの収録可能時間を優先しようとがんばっているのですが難しい。今回は動画200kbps、音声64Kbpsでやっています。2PASSで改善するのかなぁ…花村ビルディング sm222893 ←→ フロア2 sm224518
MH3 ベリオロス
また初見です。 終始gdgd
長くなってしまったので画質下げました 続き sm7831002 MH3 mylist/13909235 ジエン・モーラン sm7880606
高画質に見えるのは動画のサイズ小さいからだと思います。一応S端子で出力してますが
この動画が映像860kbps 音声48kbps 2pass 30fps、他は全て映像950kbps 音声48kbpsでエンコードしてます。
【PSPでDTX】Angel Beats!! OP 『MySoul,YourBeats!』を【叩いてみた?】
投稿7作目。「Angel Beats!!」のOP『MySoul,YourBeats!』が第4話にてガールズバンドVerになりました。プレイは当然のようにバスオート。 ※因みに今回はエンコードを2passにしたので少しは画質が向上されたかと(・・;) ◆使用PSP:PSP-3000(シルバー) ◆使用ソフト:JzBMSPlayer 元JzBMS用スキン:kidonaru氏(HP:http://kidonaru.web.fc2.com/index.html) ◆使用スキン:レーン有り・黒スキン ◆スキンうp先→(うp主ブログ:http://07052.blog32.fc2.com/blog-entry-112.html) ◆使用譜面:いたすけ氏(HP:http://itasan000.blog14.fc2.com/) ◆うp主マイリスト:mylist/17725163
LastExile Textless ED 「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP&ED:sm3103258 ■OP:sm3103364 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 583.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 244kbps ■Total:826.928kbps
VitaminX 一のCP2_1
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その1。
鳳先生と衣笠先生は基本Sだけど、他の先生より主人公に甘い気がします。
B6は全員本編うpします。CP3かCP4辺りまでですけど。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/鳳晃司:井上和彦/九影太郎:三宅健太
VP6.2 2pass 239kbps MP3 128kbps 次sm1801775
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
