キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(´◉◞౪◟◉)<超高級ホテル:ブルジュ・アル・アラブ 1/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ3
(Richard Hammond's Engineering Connections 3) #4 "Burj Al Arab"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 97.0MB
2/2 → sm13743128 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
【RO】記憶に残ったGvG 2007/01/28GvG C4防衛編
On2VP6-2pass 402kbps/112kbps ■攻城編→sm1388096 ■記憶に残ったGvGシリーズ→mylist/133671/3266474 ■ER防衛は最初4G中2GEMCできなかったためにロキの設置ができなかった部分を抜粋しています
VitaminX 清春のCP3_1
記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP3プレイ動画その1。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行/真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/七瀬瞬:鳥海浩輔/
風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 282kbps MP3 128kbps 次sm1933568
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ6-1」
プレイ動画、まったり進めます。。どちらかと言うと純粋に楽しみたい方向け。2pass一時中断により普段に増してアウアウ画質です。遅くなって申し訳ありませんでした。フラワーランド編突入。個人的にHp10において一番気をつけなければならないステージ。6-2からかもしれませんが、このステージはとりあえず被先制攻撃はいろいろとマズいので先制攻撃を諦めて目回しスピンで先制を防ぎます。センセイサレナイ?なにそれ美味しいの?
6-2はこちら→sm1240524
METAL GEAR SOLID 4 E3 2006 トレーラー(中画質?)
MGS4のトレーラーです。映像の長さと40MB制限の問題で画質はどうしても落ちてしまいました。でも今ある中では一番画質はいいと思います。(自分が見つけた動画の中で。)少なくともアスペクト比は大丈夫かと。AviUtl:On2VP6:2pass:VBR:280kbps(だったと思う。)GC2006で公開された動画もUpしてあります→sm144747 ■Up動画リスト:mylist/10475806
【ニコカラ】ワライ・オトコ【般P feat.初音ミク】
耳が盗まれてしまったので…
般Pのワライ・オトコをニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>sm10865480
OnVocalカラオケ>sm11017792
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg181kbps Max997kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
アイドルマスターL4U 新機能「スウェット」&「リピート」&「拡大」
今回のDLCはPVの再生機能追加です。汗で衣装が透ける、巻き戻し、拡大の機能の追加です。
うそです。PV4を最近購入したのでH.264でのエンコードテストをしてみました。
映像750kbps 2pass、音声HE-AAC48Kbps
見えるか見えないか程度の透け具合が良いと思います。何番煎じでしょうか、強いて他との違いを挙げるとしたらアップもあるよってことぐらいかな。思ったほどはきれいには出ませんでした。いったいみんなどういう設定しているやら。勉強ですね。あ、はじめまして、はにゅうPと申します。
追伸:どなたかは存じませんがP名タグ追加ありがとうございます。あずささんの名前タグの隣なのでドキドキしちゃいます。とりあえずタグロックしときました。
【8bit】「はっぴぃ☆なんちゃら」をファミコンサウンドで【SZBH】
タイトルどおりさよなら絶望放送より「はっぴぃ☆なんちゃら」です。折角耳コピーしたmidi(sm6190743)があるので、作ってみました。ポップなファミコンゲームを連想してもらえれば嬉しいです。動画はMAM Playerを使っています。
見て分かるとおり、神谷さんが大好きな一応3和音+ノイズです。
ダメスィングっていうな!
MP4:2pass 500kbps / AAC:64kbps
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん)
VitaminX 清春のCP4_3
記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP4プレイ動画その3。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行/七瀬瞬:鳥海浩輔
VP6.2 2pass 226kbps MP3 128kbps 次sm1977652
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【東方】【ニコカラ】【歌入り】NOTE
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.04 原曲:レトロスティクティブ京都
←03.風の道標 ~shirushi~[sm3522565] 05.宵月物語[sm3538207]→
Offvocal版[sm3562988]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【MHP2G】ダオラ銃にカラサワの音を当てられなかった【AC】
ピーピーピーやカァオンカァオンのほうがいいという声が多かったのでネコ毛集めがてら撮影■さらにやっつけ度合いが上がりました■見てもらえると前動画sm3550067でMK2音を採用できなかった理由が分かるかと思います。単純に音源素材として悪いです。アーマードコアの動画から抜き出したので素人には雑音が消せませんorz■NIVE使って編集しているんですが、効果音1つにライン1個使うので重くてしょうがないです。もうちょっと賢い使い方があるんだろうか■映像500kbpsVP62 2passエンコード 音声64kbps■mylist/6921420
Clochette「かみぱに! 」 オープニングデモムービー
Clochette オフィシャルホームページアドレス : http://clochette-soft.jp/ 「 かみぱに! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 560kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
君が主で執事が俺で 挿入歌 「GET UP! 明日への飛翔」
LC-AAC 512kbps ABR 2pass 作詞:uriel 作曲・編曲:sumiisan 歌:水霧けいと 森羅様の音楽会シーンのBGMです
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 プロモーションムービー2
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」プロモーションムービー2 (なぜなにマギステ) VP62 2pass 515kbps MP3 ABR128kbps 「プロモーションムービー1 sm1368583」「デモムービー sm1203235」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【くるm@s_1st】#37_遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
このシリーズは、主に移動部(車載・展望)とイベント部と誤字脱字部と無駄な雑談部にて構成されています。
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
#36⇒【sm10101283】|Next ⇒【sm10179616】
----------------------------------------------------------------------
今回もつんでれんこ使用。だが3passを拒否られたので2pass。
西部警察part2 全国縦断ロケ 予告編集⇒【sm4744577】
(´_ゝ`)
途中よさげな並走とかあったんですけどね。バッテリー変えてる間に行ってしまわれました。
アイマスOFA「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」LONGカメラ
この奈緒最高やな…モデルもモーションもめっちゃかわいいやん!
(」≧ω≦)」うー!(/≧∀≦)/わっしょーい!!
メンバー:横山奈緒
ステージ:バルーン ルージュ
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFAの振付鑑賞用動画もあるんで、良かったら見たって下さい!→mylist/50561158
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Extra Final Part
最後の獣人!今、修羅場に立つ!!│On2 vp6 2pass video:500kbps Audio:64kbps│元々本パート終了時点で終わらせる予定でしたが隠れを見たいという獣王記ファンの熱意に押され時間はかかりましたがうpしました。みなさんここまでご視聴いただきありがとうございまし…うわ!何をする止めろ!!│ちょっと待つクマ!!⇒sm4027740│Extra Part2⇒sm3482438│獣王記リスト⇒mylist/4998148
[アイカツ!]「エメラルドの魔法」で高画質を狙う[HD/60fps]#144-2
フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
TXのみ、スクリプト見直しで高速化、というかMT化がメイン。
2局合成するとMTは不安定気味なんだよなー。
こちらはMTを可能な限り使い24p化-16ビットリサイズ-16ビットディバンド-フレーム補間-軽くNR。
おかげでエンコ時間も2pass90分くらいのものが20分程度に。
リサイズをDither16ビットからspline64にすればもう少し早くなるかな?
大抵の人はLanczos3かspline36のリサイズだろうし。
そうそう、これは音もTXを使用してます。
よくよく見たらロゴ跡処理もチェック甘かった・・・
いつもの2局合成+αな高画質高音質版 sm26859345
何種類かフレーム補間を試した中でのお勧めアイカツリスト mylist/50336306
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_57
翼坊ちゃまのCP12プレイ動画その3。久世さん…いい子や。そして悟郎は漢らしい。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/七瀬瞬:鳥海浩輔/
仙道清春:吉野裕行/風門寺悟郎:岸尾だいすけ/斑目瑞希:菅沼久義/葛城銀児:杉田智和
VP6.2 2pass 219kbps MP3 128kbps 次sm1136312
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_17
翼坊ちゃまのCP4プレイ動画その2。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/永田:三浦祥朗
VP6.2 2pass 303kbps MP3 128kbps 次sm746619
VitaminX翼ルート1mylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【さとうささら】オーボエ協奏曲 ハ長調 K.314 第1楽章 W.A.Mozart【ボイパロイド】
ささらちゃん歌いだし → #1:05
久しぶりにひじき祭参加です。
実況以外となるとボイパロイドくらいしか能がないので、
今年のボイパロイド祭で作ったボレロで
ささらちゃんのソロにほれたので協奏曲をお願いしました。
あなたもこれでささらちゃんにほれると思います。というかほれろ。すこれ。
VOCALOIDが除外ソフトに含まれていますが
メインがささらちゃんなのでレギュレーションが微妙なところです。
コーラスOKだったのでOKだと思うんですけどね。
問題ある場合はタグ外して参加取り消しで対応します。
コメントかなんかでご指摘ください。
曲はのためカンタービレで黒木くんが演奏した
モーツァルトのオーボエ協奏曲なので見てた人は聴いたことがあるはず!
オーボエといえばこれみたいなところもある曲なので、
必死に練習した人もいるかもしれませんね。
演奏指示はありませんが最後のTuttiのみささらちゃんも参加します。
需要はないと思いますが、どんなことをしているのか気になる人が見られるように
今回はプロジェクトファイル(ccs/vsqx/svp/mid)も公開してみようと思います。
https://ux.getuploader.com/withVoiceroid/download/2
pass:Sasara
・編成 (25トラック)
Ce:さとうささら (Solo.Oboe)
VL:東北ずん子x2 (Oboe)
SV:小春六花x2 (Horn)
VL:紲星あかりx3 (Vln1)
SV:ついなちゃんx3 (Vln1)
VL:紲星あかりx3 (Vln2)
SV:ついなちゃんx3 (Vln2)
VL:IAx2 (Vla)
SV:夏色花梨x2 (Vla)
VL:桜乃そらx1 (Vlc)
SV:京町セイカx1 (Vlc)
VL:結月ゆかりx1 (C.B)
SV:琴葉葵x1 (C.B)
(Ce:CeVIO CS, VL:VOCALOID, SV:SynthesizerV)
そっと。バトルハイパー譜面(1P側だけ演奏)
ポップンミュージック9より、なぜかEX譜面よりノート数が多いそっと。のバトルハイパー譜面。1P側だけガチで演奏。ついでにインターレース奇数フィールドのみ&On2VP6で2passエンコードのテストも兼ねてます。
VitaminX 清春のCP3_5
記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP3プレイ動画その5。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
ボーナスイベント…昔そんな事やったなぁ…
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行
VP6.2 2pass 258kbps MP3 127kbps 次sm1967748
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_14
翼坊ちゃまのCP3プレイ動画その4。山田初登場。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 243kbps MP3 128kbps 次sm717908
VitaminX翼ルート1mylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【PV】 Hazy Shade Of Winter - Bangles 【洋楽】
最初のイントロは耳に残っている方も多いかな?
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_9
翼坊ちゃまのCP2プレイ動画その3。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/永田:三浦祥朗
VP6.2 2pass 238kbps MP3 128kbps 次sm680388
VitaminX翼ルート1mylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
Studio e.go!「キャッスルファンタジア~エレンシア戦記~リニューアル」
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 キャッスルファンタジア ~エレンシア戦記~リニューアル 」オープニングデモムービー VP62 2pass 520kbps MP3 ABR128kbps 大人の事情により一部CMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で。
メロデス・デスラッシュ・メタルコア垂れ流しメドレーPart7
メロデス、デスラッシュ、メタルコア(とその周辺。一部メロい真性デス・ブルデス・デスブラックあり)の垂れ流しメドレー。アルファベット順で、Raintime~SoulscarのPart7。Sで始まるバンド大杉。On2VP6, 2pass, 音77kbps(VBR)、画3kbps。垂れ流しメドレー→mylist/2177057 うpったメドレー一覧→mylist/1466022
【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part11
深夜の十石峠を走ります。
このまま峠抜けるまで等倍でいくべきか、倍速にすべきか・・・
【日時】09/10/30
【区間】十石峠長野側~群馬側
【走行ルート】http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10000227
【始】part1 sm8783071
【前】part10 sm9984184
【次】part12 sm10033714
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 1500kbps 2pass & HE-AAC 48kbps
フリーズ http://twitter.com/satake_take/status/10330318801
you're not here (2)
【音量注意】mencoder を使い、wmp → flv (VP6 2pass) に変換。Bitrate → 映像+音声=500、他は無設定。wmp18.4MB → flv10.1MB になりました。参考サイトにあるように、flv 変換済みの方が画像はキレイですね。flv変換前>sm1608567 あと、作り直すのが面倒なので、コメントで原詩の近そうな部分を当ててみました。(リスト:mylist/2930985/3749064)
アルトネリコ2 びっちたん特集 …のはずが
MP3-64kで音質の限界に挑戦。それにしても音楽が良い。 PS2→DVCAM→Premiere(リサイズ・反転)→VP62 2Pass 見事に破綻しております。音だけ聞いてって(妄想して)ください。 画像破綻の原因はCPUのアンダークロックかプレミアが吐く動画がおかしい(1pass目で狂った)か…。 お口直しにこちらをどうぞ(sm1404838) ちなみにPS2にはRGBモニタがつながっているので録画しながら鮮明な画質で遊べます。 …後日ちゃんとエンコし直しましょうか。
すごいよ!セシリアさん
Wii-スイングゴルフパンヤより パンヤフェスタ セシリア水着ルート第4ステージ OnVP6 2Pass 512x384
