キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942】 【FHSW】 忘れられたジャングル 【後編】
今思ったら2passエンコしてなかった(´・ω・`)
今回も無編集、あまり活躍なしです
初心者は下のサイトをよく読みましょう
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/bttlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
コーラビン強い(迫真)
mylist/34667363 前→sm19878771 次→sm20150452
【車載動画】宮城県道4号 中田栗駒線 part.2
宮城県道4号 中田栗駒線の本線です。撮影日は2013年3月2日。
part.2の今回は、登米市中田町宝江黒沼十文字交差点(R346、R398交点)から、栗原市金成福岡谷地畑のr4旧道との交差点付近までの約15.4kmです。
【撮影機材】
カメラ:OLYMPUS SZ-30MR(1920*1080 30p,撮影モードAUTO、手ぶれ補正ON)
カメラスタンド:AN-CS02G
【音楽】
GARNET CROW「スカイ・ブルー」
煉獄庭園「Feelings of the truth」http://www.rengoku-teien.com/
【エンコード】
生データ.mp4→Premiere Elements9で1920*1080 30pのMPEG2→つんでれんこ
H.264 1712kbps(動画1649kbps+音声63kbps) 2pass
part.1 sm19749718 part.3 sm20503667 マイリスト:mylist/23087512
N○K俳句に佐○郁良先生が出ている様です。
やっちまった。▼動画部分 = VP62 2pass 130kbps 29.970fps , 音声部分 = LameMp3 44.1kHz 48kbps 1chMono 。
【MapleColors2】 体験版 プレイ動画6
MapleColors2(メイプルカラーズセカンド)の体験版プレイ動画です。
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:370kbps 音声:128kbps 2pass
MapleColors2体験版→mylist/9890914
Ill Niño - [2005-9-27 One Nation Underground] 09. Everything Beautiful
LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/22259497
FFoW 適当に No.5 Part1
あと4M少なかったら2分割だったのに・・・無念
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
【xbox360】リンドブルム@ホワイトロッキー【LAST REMNANT】
映像:512kbps 2pass
音声:HE-AAC 64kbps
キャプチャー:PV4
映像:D4端子/音声:光デジタル
テスト動画 FLV4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297を参照してやってみた。 使ったツール VP6 VIDEO WINDOWS CODEC(以下のURLからダウソした)http://izzey.net/mc/mencoder_vp6set.zip 解凍されたファイルの FLV4enc_D&D_2pass_4:3.bat というファイルにエンコしたい動画をドラッグアンドドロップします。最初にオーディオビットレート数値を入力すると、動画設定の窓が開きます。オーディオ設定 96kbps ビデオ設定 bitrate504kbps Two Pass-First pass Local File Playback(VBR)Progressive NoiseReduction=0 Sharpness=0 AutoKeyframeチェック MaxFramesBtwKeys120位 Two Pass-Second pass - Best Quality に変更、他全て同じです。あと大変申し訳ないことに、適当に拾った640*480の動画なもんで・・・ 微 グ ロ でした OTL
Ill Niño - [2001-9-18 Revolution Revolución] 01. God Save Us
LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/22259497
【Uplifting Trance】Daniel Kandi - Child
リリース日:2007年1月4日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/23525748
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(前半)
モアチケ五戦目の前半です。大人気マップらしい。
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1300?
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110604-094003
mylist/25620909
後半sm14650157
【Trance】John Askew - Chime (Original Mix)
リリース日:2007年8月21日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【GNO3-大規模任務】「「木馬」包囲作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.07.25 ムーア鯖 ジオン 映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
絶対妹原理主義!! デモムービー 5.3Mbps たぶん2pass版
800x600 5248kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
アイドルマスター みきりつでmy song (制服な普通のなんとか)
みき「今度は牛耳?」
りつ「某Pリスペクト的な何か、ですって」
みんくP昨日はお疲れ様です、もとい、今もお疲れ様w(明日はもっとお疲れ…?)
エンコの合間にアイドラをやってたら、律子から「Yシャツ」という単語が出てきて吹いた(続きは実際にPlay♪)
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
動画エンコードテスト@DBSA-02(HYPER)
映像1100kbps x264(2pass) 音声96kbps AAC(2pass)
ソース:PS2(S端子出力)→DVDレコーダ(D端子出力)→PV3
S端子切替器を付けたせいか、入力ソースのノイズが多くなってしまいました。
[関連動画]ANOTHER版はsm11631420
[関連記事]http://www.aoi-syarin.com/blog/e1849.html
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【Progressive Trance】Anjunabeats (Jono Grant & P.O.S) - Volume One (7Skies & Static Blue Remix)
リリース日:2008年5月5日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Original Mix→sm12432472 Above & Beyond Remix→sm13340802 mylist/11294407
【A1】ボダブレDEワァオ!その11【はじめての只さん】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 1300kbps/AAC 64kbps
アセン:円X,S,NX,円X
チップ:しゃがみ,補助装備自動補給,対爆発防御3,対近接防御 (合計コスト7)
マップ:極洋基地ベルスク ~純白の先途~
度重なるクラチャン負けの連鎖を止めるべく、突破口として只さんを購入&即実戦投入した動画。
ご覧いただければ幸いです。
最後におまけで圧縮に使ったffmpegのシェルスクリプトの情報を載せました。
前: sm21460970, 次: sm21778253
©SEGA
※動画制作にゆーむP様のUt Video Codec Suite (im1922939)を使用しました。
【MapleColors2】 体験版 プレイ動画9
MapleColors2(メイプルカラーズセカンド)の体験版プレイ動画です。
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:400kbps 音声:128kbps 2pass
MapleColors2体験版→mylist/9890914
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー降下作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.09.11 ムーア鯖 エゥーゴ映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です
【車載動画】ふと思い立って西へ その8
走行区間:山梨県甲府市 十郎橋西交差点~山梨県韮崎市 一ツ谷交差点
前回より1ヶ月以上経ったうpになってしまいました;
土日の度に出かけたりして、なかなかまとまった制作時間が取れませんでした。
さて、県道を使って甲府市を横断。
折角の機会だったけど、鶏もつ丼を食べに寄り道しなくてよかったかも。
この日、宿に着いたのが日没前で結構いい時間帯だったので。
いずれ、鶏もつ丼を目的にしてドライブすることにしましょう。
その1 sm18536604 その7 sm19169109 その9 sm19775808
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
【画質テスト】攻撃ヘリコプター256機が乱闘するFLV
On2VP6 2pass 大量衝突判定のテスト。他の動画サイトにも同じものをうpして画質比較するための動画なので中身はない。wmv版 sm2254908 やはり再エンコなしは綺麗だ。
生え抜き兎+NS王 その12
2passしても大差なかった…
来週中に2本うp予定→1本に変更
※本編はペナント交流戦です
券種変更
高橋:1.0SP→7CP2
(Lv9になったら戻すかも)
06/21PvP
フレイヤサーバで06/21に行われたPvPの様子を撮影したものです
撮影者はほんとは見物人だったのですが、ハイプリの数あわせのため急遽参加となりました
PvP参加は見物以外ではこれが初めてだったりするので、撮影者が糞なのは仕様です。
こんなんでもそれなりに楽しめますので、フレイヤの皆さん参加されては如何でしょう
エンコード設定
Dxtoryレジスト、1024*768を50%でキャプチャ。チャットや名前を消すのは流石に無謀なので、ログウィンドウのみ縁取り、明るめの色彩補正とシャープフィルタをかけています。
750kBps+AACLC48kbps2PASS
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【②256x240・デブロックOFF】
sm2538748に対して「256x240のままうpればいいんじゃね?」てな話があったので実験でsm4805949をうpったら「最初のはデブロックなし、次のはデブロックあり。デブロックはボケる」とのご指摘があったので(Thx!)、256x240のデブロックなし版をうpし直し。AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、 mp4(H264:760kbps2pass+HE-AAC:32kbps)、256x240x60fps。
うむ、確かにデブロックありよりは若干はスッキリしますね。もちろん①には及びませんがw
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→sm2538748 / ②256x240・デブロックOFF→この動画
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
親役満達成記念!!
「強運続く南3局」から再エンコードしたものです。 画質テストのため今回はGOMエンコーダーを使用しています。 設定は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード もっといいエンコード方式がありましたらご指導よろしくおねがいします。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会30
2passにできなくなった
前→sm9252879 次→sm9253081 mylist/16755467
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
Scene2-ocean-のプレイ動画です
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
長時間動画の画質テストPart2(+生存報告)
生存報告も兼ねて投稿。
とりあえず私は無事ですが更新頻度はさらに低くなります。
なお、次のエスコン動画は31日までには1本は投稿する予定です(執筆時点ではMission17編集中)
1日も早く、いつもの日常が戻ることを願います。
---
長時間でいかに高画質にできるかの画質テスト
Part1(sm13750680)のWorld1クリアから引き続き、World2のクリアまで。
※ Part1でコメントありましたが、この種のプレイなら実況入れた方がよさげですね。
※ 実際遊んでいるとき「ちょwおまwww」と何度叫んだことか・・・w
プレイヤー
M:パシリ(友人)
L:Comma(私)
映像 160kbps(H.264 3pass) / 音声 48kbps(AAC-HEv2 2pass) / 解像度 640x360
OFA 美希・春香・雪歩・やよい・伊織で「ラムネ色 青春」【HD&60fps】
なんとなく夏っぽくないステージで歌わせようと思って選んだら、このステージ雪降ってるのね。
みんな、ごめんなー。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
【L4D】サバイバルで録画テスト【プレイ動画】
PC1台でプレイ&録画をしてみるテスト2。適当プレイ、無編集。
16:10で録画して、上下に縁をつけてエンコ。
録画:6分53秒(5.32GB) / エンコ:10分(35.2MB)
うp:6分(順番待ち1分、エンコ5分) / サムネ出力:10分
映像:H.264 620kbps(2pass) / 音声:AAC-LC 96kbps(2pass)
前:sm7167324 / マイリスト:mylist/3572304
