キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Progressive House】Chunk & Twist - The UK Sound
リリース日:2007年7月14日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/23525748
Stepmania -#053- 風神少女 [激+鬼]
一人で両側プレイしています。x4.25,REVERSE,判定4,キーボード使用
左側のみMIRROR
他の動画で質問があったので、ここで解答。
弐寺DPやってます。所詮八段です。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
画質比較テスト2(VP6 2pass CBR500)
511Kbps+127Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852AviUtl+flvenc使用 CBR500指定 音質良好 画質? 再エンコはされてないです。
2009土浦全国花火競技大会92野村花火工業㈱
ニコニコ9の仕様変更に合わせて高画質エンコしてみました。
H.264 1440x810 5400kbps 2pass & AAC-LC 64kbps
2009年 第78回土浦全国花火競技大会
【種目】スターマイン
【順番】No.92
【業者】野村花火工業㈱
【玉名】神秘なる世界 ~光の彼方へ~
【撮影】XR500V + VCL-HGA07
【場所】桟敷14区画
youtube HD高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=uEHP8M-QfFY&fmt=22
土浦全国花火競技大会マイリスト→mylist/15102640
魔法、ひとつくださいな。 OPデモムービー7.3Mbps たぶん2pass版
800x600 7234kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【4K】2014 第32回全国新作花火競技大会 優勝 野村花火工業「moving illusion」
優勝作品です。さすがのノムさん、すごい玉です。
【大会名】第32回全国新作花火競技大会
【日時】2014年9月6日
【場所】長野県諏訪市 石彫公園
【プログラム】20 「moving illusion」
【煙火店】 野村花火工業
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 3840x2160 8852kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 160kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/9cE0PgU6OBo
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
2015.12.19 お台場レインボー花火
お台場にて行われたお台場レインボー花火です。
12月の土曜日、毎週行われます。
この日はクリスマスソングに乗せて打ち上がりました。
【大会名】お台場レインボー花火
【日時】2015/12/19
【場所】東京都港区台場
【撮影場所】デックス
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 2142kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 112kbps
【YouTube 4K版】https://youtu.be/uDshfKOQB9Q (申し立てによりミュート)
【花火動画】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
【Trance】Heatbeat - Vergatron (Original Mix)
リリース年:2009年3月9日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/28185272
2014 土浦全国花火競技大会 大会提供花火「土浦花火づくし」
第83回土浦全国花火競技大会より大会提供ワイドスターマイン「土浦花火づくし」です。
今年は天候にも恵まれ、絶好のコンディションで観ることが出来ました。
【大会名】第83回 土浦全国花火競技大会
【日時】2014年10月4日
【場所】茨城県土浦市 桜川河川敷
【撮影場所】桟敷席37区画
【プログラム】大会提供ワイドスターマイン 土浦花火づくし
【No.】49
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 2067kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/blr-qkd9JvI
【花火動画】mylist/7914004
2014 土浦全国花火競技大会 58 野村花火工業「幻想イルミネーション」
優勝・特別賞受賞作品
野村さんまさかこの曲とは…否が応でもテンション上がります。
素晴らしい花火でした。
【大会名】第83回 土浦全国花火競技大会
【日時】2014年10月4日
【場所】茨城県土浦市 桜川河川敷
【撮影場所】桟敷席37区画
【種目】スターマイン
【プログラム】幻想イルミネーション
【No.】58
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 5472kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 160kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/Kb50Ubk0hi0
【花火動画】mylist/7914004
黒のヴァイパーとツインドリ
黒のヴァイパーとツインドリのリプが残っていたのでうpした。たぶんH.264 2pass AAC-LC64kbps
【GCB】すみません、うかつでした #6 第一回ニコ動時報企画その2
第一回ニコ動時報企画後半 ■ 編集・エンコード環境を見直してみようかなと思うこの頃 今はSEffect→WMM→MencVP6 2Passなのですが、膨大な待ち時間をなんとか・・・ ■ 前回もうかつでしたsm7268331 うかつな戦歴mylist/11782413
【BF2】エンコード
限界突破のやつを真似してみました。黒ベタを実動画の最後に付け足してから2passでエンコードすることで、実動画部分のビットレートを稼ぎつつ全体のビットレートは指定のものに抑えます。実動画部分のビットレートは2800kbpsくらいです。
↓大体の目安
実動画レート 再生時間 黒ベタ 全体のレート ファイルサイズ
1500kbps 240秒 167秒 900kbps 45MB
1500kbps 480秒 327秒 900kbps 89MB
2000kbps 240秒 300秒 900kbps 59MB
2000kbps 480秒 593秒 900kbps 118MB--制限超え
2500kbps 240秒 433秒 900kbps 74MB
2500kbps 480秒 860秒 900kbps 147MB--制限超え
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
恋色マリアージュ OPデモムービー5Mbps たぶん2pass版
「タワシではご不満ですか、旦那様?」
目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。
相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、 お嫁さんまでもらえちゃうなんて・・・・・・
まさに冗談みたいな本当の話。
でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし――。
何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。
「旦那様、お風呂にします? ご飯にします?
それとも、婚約解消?・・・・。」 4894
アイマスOFA あずさ・千早・真で「待ち受けプリンス」【HD&60fps】
この曲とこのトリオとこの衣装(シーブルームカーテン)とこのステージ(ノワールTV)が結構ハマっていたので。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
2014 横浜八景島シーパラダイス クリスマス花火シンフォニア
恒例シーパラ花火。今回はテラスハウスに絡めたとか。
【大会名】横浜八景島シーパラダイス クリスマス花火シンフォニア
【日時】2014/12/23
【場所】横浜八景島シーパラダイス
【煙火店】丸玉屋
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 14-140mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 1272kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube 4K版】https://www.youtube.com/watch?v=ijFeOXymqcM
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
Stepmania -#052- BattleModeでフルコン目指してみた。
譜面は U.N.オーエンは彼女なのか? [激]
x1.5,REVERSE,PROTIMING,判定4,キーボード使用
タイトル通り、StepmaniaのBattleModeでフルコンを目指す動画です。
左側は自分で、右側はコンピュータです。
同譜面のプレイ動画→sm3349069
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊プレイ→mylist/4983151
【user/12449】
画質向上テスト(ゴムエンコーダー使用)
エンコードソフトを変えて画質テスト 今回は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード です。 もっといいエンコードソフトや、方式があれば教えていただけると光栄です。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
今まで上げた動画はBossRushというモードでプレイしたものでした
今回はストーリーモード?みたいなもののScene1-Stratosphere-となっております
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
【Tech Trance】Nitrous Oxide - Magenta
リリース日:2009年1月19日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/11294407
アイドルマスター 『フタリの記憶』 伊織 (エンコテスト03)
若干変更
静止画で見るとブロックノイズは減ったけれど
フルスクリーンにはまだ耐えられないです。
あとは音声が小さい・・・orz
Intensity Pro 付属のソフトでキャプチャ(Compressed Motion JPEG)
Adobe Media Encoderでエンコード
H.264 59.94fps VBR 2pass Tgt0.87Mbps Max 2.5Mbps 512*288
音声 48kHz 128kbps
【GNO3-大規模任務】「ソロモン防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.06.06 ムーア鯖 ジオン 映像:260kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
Scene3-City-のプレイ動画です
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
【青森県】仏ヶ浦観光遊覧船【2012.10.27】
2012年10月27日佐井漁港発仏ヶ浦観光遊覧船より撮影。
津軽海峡の荒々しさが創り出した自然の造形美にただただ圧倒されました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EFS 18-55mm
[編集・エンコード]
AviUtl 拡張x264出力・ 画像864x486・931.04kbps・2pass・音声AAC-LC128kbps
[マイリスト]
青森観光:mylist/35487185
車載動画:mylist/35487420
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 22ほっほー(H.264テスト)
H.264エンコードによるテストです。内容は以前あげたその22と同じです。比較FLVはこちら sm2834802
動画 512x384 H.264 2pass 600kbps
音声 AAC-HE 32kbps
FLVは少しざらついた感があってH.264のほうが見やすくなってるけど劇的には変わらないですね
デジカメで撮ったヤツのため元ソース次第なのかもしれません
H.264の再生が重い場合はコメントで教えてもらえると助かります。今後の方針の参考にします
FLV化より工程が減りましたので、問題なければ今後はH.264であげようかと思います mylist/4976327
アイマス 9:02PMノーマルPV 画質テスト
前回のもやもやーっとしたのは解決した・・・かも?微妙です。画質向上のアドバイスをいただければ幸いですorz 環境:PV4 aviutl H.264 2pass フィルタいくつかかけてます。 前回はこちら→sm3913694
nagaitest
映像H.264 730kbps2pass 音声AAC-HE56kbps 配信ソースはsm716830でやった元動画2000kbpsのwmvファイル防衛部分の一部分
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.11
今回、ムリです、字幕がムリでした。軍曹と戦車がタイミング関係なしに交互にしゃべってる、これはいわゆる恐怖ですよ。
ATフィールド搭載戦車。
800×600は画面でかくするようです。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 2Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.10 sm9897164 -- 次Part.12 sm10302223
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
歌ってみた新しいの sm11517953
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会28
2passです
前→sm9238336 次→sm9252879 mylist/16755467
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.12
のんびりと。…これ録画したの一カ月半前と言う…。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ512×384 画質H.264 2Pass 400kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.11 sm10162994 -- 次Part.13 sm10531176
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
Twitter:monomosan
歌ってみた作りました、もし良かったら。sm10271057
歌ってみた新しいの sm11517953
【Uplifting Trance】Above & Beyond pres. Tranquility Base - Oceanic (Sean Tyas Remix)
リリース日:2007年8月21日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Original Mix→sm14945361 mylist/23525748
