キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋山】龍が如く4gdgdプレイ 馴染みまとめ【馴染み】
秋山の馴染み(戦闘面での補助のみ)をまとめてみました。
本編は既に秋山編が終わっているので、別データで録画しています。
あまりにあれなので再録画しました。今度は何故か2passエンコが成功したので多少ましなはずですが…
画質についてのご意見お待ちしております。
調整後→sm22029799
戦闘以外の補助:エイジア「好きなダンサーを指名できる」
クラブセガ「劇場前店にボクセリオスが入荷」
mylist/33881195
【BF4】三十路の新兵が戦場で『実況を練習中』【実況】
パート2でござぁい(。・_・。)ノ
音ずれが起きていたので、編集でチマチマ直しました。
直しきれてない所がありますが、見逃してください。
『遅ればせのコメント返信』(7/30記)
・エンコ時間について(00:24)
この回は4pass掛けてました。
まぁ、大して変わりませんので、2passで十分かと・・・
・OPについて(00:15,00:26)
アリガトウございます!
時間が長いのが、悩みの種です。。。
1stシーズン・マイリスト = mylist/40163918
2ndシーズン・マイリスト = mylist/45214007
twitter = @mikage_ishi1361
前>sm23359874 次>sm24099860
【GNO3-大規模任務】「ダブリン包囲作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.03 ムーア鯖 ジオン 映像:290kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 初のZZ編。Iフィールドを装備したサイコガンダムmk-Ⅱの圧倒的過ぎる強さが物議を醸しました
アイドルマスター2 The world is all one!! エンコテストver
エンコテスト sm13983909 の軽量版 H.264 2800kbps AAC 128kbps 2pass 640*360
【DIVA】magnetPV鑑賞で画質テスト【DT2nd】
MonsterX-2からDC-HD1Bにキャプボを変えたのでテスト。
4GBの壁が無くなったのでやっとメモリが増やせました。
■録画環境
キャプ板:DC-HD1B
出力ソフト:PeCaTV2(720p)
録画:AmaRecCo(フルサイズ[1280x720]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:2000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その5
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;512×288(16:9)5分15秒
まとめサイト⇒sm1999854
【東方シムピープル】八雲家のフリーウィル【テスト】
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活の更新が止まっているので生存報告としてうp。更新が止まっている理由は撮りだめしていたデータが破損してしまっているためです・・・・それでどう処理するかで迷っています・・・・ ビットレート:動画146kbps 音声:64kbps FPS:48FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB)動画うpリストmylist/13231090
【アイドルマスター2】Honey Heartbeat【ノーマルPV】
トリッキーな曲調の新曲「Honey Heartbeat」のノーマルPVです。
振り付けがライブを意識したノリの良い感じでいいですね。
普段あまりこういう曲は聴かないけど、なかなか…
白猫まだ買えないので黒猫で代用…カメラに手を振る真可愛いよ真
640×360 1890kbps+110kbps 2Pass 59fps
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【2日目?】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。今回、セーブデーターが一部的に損失するというハプニングが起きました… ビットレート:動画130kbps 音声48kbps FPS30FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 1日目:sm13608988 動画うpリスト:mylist/13231090
[H264]テスト動画[ノーマルPV右視点]
MAD素材にでもどうぞ。後はセンス!!
夏に向けたMADにでも。
教科書忘れた春香は可愛い。
512x288 H264 780k/48k 60f 2passで設定。
この時間はUPも快適でいいですね。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
アイドルマスターOFA 星井美希「MUSIC♪」【HD&60fps】
オシャレな美希の「MUSIC♪」
時折見せる切なげな表情もナイス
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
SignalHeart + デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2366ms 動画72秒あたりにかかる時間:1710ms Air-D:170900 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【ベンチマーク】ユルアニ? OP【60fps化】
アニメ「ユルアニ?」のOPをFullHD・60fps化しました
ベンチマークにどうぞ
(激しい動きにノイズが出るのは仕様です)
動画:x264 1920x1080 60fps 6000kbps 2pass level 5.0
音声:NeroAACEncoder Q-Based AAC 160kbps~
『輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -』トレーラームービー
ETERNAL 輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -2009年冬発売予定 動画:550kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
Display2AVIで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔GameCam編→sm2621202〕
エンコードテスト ~ロックマン3~ その2
On2 VP6 2pass。 Celeron(R)300AMHz / 192MB。その1sm2257503
カラープリンタのCM風(修正版)
PMC2008投稿動画
3MB / Video:524Kbps 24fps 16:9 On2VP6 2Pass / Audio128Kbps
【画質・音質テスト】東方星蓮船 EX初クリア(魔理沙A)
前回(風神録sm9703192)からキャプチャーソフトを変更して。こっちの方が細かく設定できるのでよさ気。
PCのスペックがあまりよろしくないため処理落ちしています。ちなみに自分のプレイ動画ではなく弟の。私は船長でフルボッコされるレベル。
キャプキャーソフト:アマレココ(フリー)
エンコソフト:Aviutl
ビットレート:動画600kbps 音声:96kbps 2pass フレームレート:30fps
ふわりコンプレックス デモムービー
ちょっと微妙でした
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 824kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
30代後半の風神録Normalクリア動画・魔理沙高威力装備
実は風神録を手に入れたのはかなーり昔でして、Easyではクリアしておりました。
でも正直Normalは無理じゃろー思っていたのですが・・・
やはり日々の積み重ねは偉大なんだな・・・ということで。お陰でエンディングも見れました。
私、昔沙羅曼蛇を嗜んでいた関係もあって、高威力装備以外では練習していません。
それ以前に、霊夢は使ってないです。ファンの方すみません。どうしても魔理沙が好きなんです。はい。
何の変哲も無いべったりリプレイですみません。
プレイしてて感じたのは、曲がいい(にとりのが特に好き)ことと、
文の天狗ぶりの神妙な表情ですね。 また見に行こうかな。
映像480kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会27
今度は2pass
今一枚目ですがもしかしたら三枚目が破損したかもしれません。申し訳ないっす
前→sm9238191 次→sm9252803 mylist/16755467
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【アイマス2】 金髪の子で画質テスト
アイドルマスター2(PS3)を購入したので画質テスト。
初めてのアイマスプレイだったけどキャラ可愛すぎて悶死しそう。
■録画環境
キャプ板:MonsterX-2
出力ソフト:HunuaaCap(720p)
録画:AmaRecCo(ハーフサイズ[640x360]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:3000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
アイドルマスター みきりつで『i』 ハッピーハッピ
はっぴ分が少ないみたいなので
800x600-720-64-2pass、歌詞あり、お面とうちわ
つよきすシリーズ ダンスムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
動画エンコードテスト@DBSA-02(ANOTHER)
映像1300kbps x264(2pass) 音声192kbps AAC(2pass)
ソース:PS2(S端子出力)→DVDレコーダ(D端子出力)→PV3
S端子切替器を付けたせいか、入力ソースのノイズが多くなってしまいました。
[関連動画]HYPER版はsm11631148
[関連記事]http://www.aoi-syarin.com/blog/e1849.html
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
アイドルマスター 伊織 「蒼い鳥」 ノーマルPV ①
画質テスト中
VP6 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
H.263 sm2318896
MUGENうpテスト的な何か その4
一週間以上掛かってようやくできた胡散臭い59.94fps。しかし、元のやたら高いbpsをWMVで無理矢理下げてるから画質がすごいことに。 一体他の人たちはどうやってあんなクッキリ撮っているんだろうか。判らない……。 元動画:TwinPact100経由でふぬああ(HuffYUV)で撮った29.97fps 43088.43kbps 編集:AviUtl 0.99bで60fps読み込み(この時点で59.94fps) エンコ:WMV9の2pass(541.71kbps)→VP62(582.01kbps)→ffmpeg 音声:AviUtlのwav出力→適当にmp3(48kbps) ご意見とか書いてくれるとうp主が亀の遅さで進化していくかもしれません。【追記】ついでに、この投稿者のコメントの編集方法も知ってる人は書き込んでいただけるとすごく助かります。改行のやり方とか。 前の奴→sm2280506 次の奴→sm6494579 雑多なリスト→mylist/1297500
【4K】神明の花火2014 「テーマファイヤー」 マルゴー
疾走感MAX!この花火は"""ヤバイ"""
すごすぎて言葉を失いました。動画じゃ伝わりきらないのが残念です。
とにかくすごい花火でした。
【大会名】神明の花火大会
【日時】2014年8月7日
【場所】有料観覧席
【プログラム】20:46 テーマファイヤー
【煙火店】マルゴー
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 1920x1080 1925kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube版】http://youtu.be/42tAfIpVkKQ
テイルズオブデスティニー OP/MOVIE 夢であるように
歌/DEEN 作詞/池森秀一 作曲/DEEN 編曲/池田大介
動画(MP4/H.264 size480x272 60fps 9000kbps 2pass)
音源(AAC 48.0kHz 253kbps 2ch 2pass)
PS版から変換したものなのであんまり綺麗じゃないです^^;
