キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
upテスト(1Mbps)|千早 my song B ライブフォーヴィーナス
高画質祭りに便乗してみたがなんか微妙。
コマンドライン:--bitrate 880 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --qcomp 0.7 --qpstep 20 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "jvt" --output nul
解像度:800x450 フレームレート:60fps
音声:NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps 2pass
キャプボは変わらずPV4。
以前にうpしたもの→sm5114705 sm5116958
アイマス以外も含めた自作動画のマイリスト mylist/1699816
30代後半の妖々夢Phantasmクリア・魔理沙魔符
未だNormalクリアもしてない私ですが、短いステージゆえ集中勝負できると思い、先月のExtraクリアから、ずっと紫さんを攻略してました。
威力以外圧倒的に不利な魔理沙で、ということですし、少々無理があるとは思いました。
けれども、毎日くじけず頑張ってみたところ、やっとクリア出来たのがこの動画です。
稚拙な場面も多々あると思いますが、そこはまあ、イージーシューターがやるとこんなもんだよね的な目で見てもらえれば・・・
右下部に少々コメントを入れました。力技を使っています、詳しくは投稿者コメントタブをご覧下さい。
AmaRecCo・Aviutl使用、H.264/2pass、映像800kbps&音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
【GNO3-大規模任務】「ア・バオア・クー防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.04.04 ムーア鯖 ジオン映像:580kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です
【Ricotta-ワルキューレ・ロマンツェ [少女騎士物語]】OP+歌詞付ver
ワルキューレ・ロマンツェ [少女騎士物語]のOPに歌詞を付けみたものです。2011年9月30日発売予定 Song:本当の勇気に変わるまで Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:30fps Size:800×600 元サイズ:1024×768 font:小塚明朝Pro M 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。
【画質テスト】東方永夜抄 リプレイ Easy 4面A 魔理沙
映像 512x384 VP62 2Pass 20fps 536kbps(実質572,565bps)
音声 MP3-Lame ABR 81kbps(実質79,612bps) 44Khz 2ch(ジョイントステレオ)
合計 655,797bps
ゲーム設定 ― エフェクト最低 , 画面モード16bits , 描画間隔1/3回(20fps)
動きの激しい動画のエンコテストです。プレイが下手なのは気にしないでください。600k制限突破。
きしめん
test 動画 H.264 600kbps 512*384 30fps 40pass 音声 AAC-LC 45kbps 44100Hz 2pass
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group I-
'07/05/08 Gary Anderson x Martin Adams/ Anderson,Adams,Robson,Dudbridgeの4人によるGroup Iでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :39MB /299+32.23(HEv2)kb/s
Areas -空に映すキミとのセカイ- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【アイマスSP】 真 「relations」 【ウィッシュズウルフ?】
兼、Monster X-iのテスト。
【MxCapture】
情報→キャプチャー→画像の調整で"既定値"を押し"明るさ"0、"コントラスト"160
映像:Overlay 音声:アナログ Vコンプ:huffyuv v2.1.1 Oコンプ:無圧縮 マルチプレクサー:hunuaa AVI Mux
【AviUtl】
H.264 608x342 912kbps 2pass 29.97fps AAC-LC 48.00kHz 128kbps
"拡張色調補正" Cb(gain)16 Cr(gain)16 "エッジレベル調整 Ver0.7" 特性:8 閾値:128 黒補正:8 白補正:4
【拡張x264出力】
コマンド→--colormatrix "bt470bg" --fullrange on
次→真「shiny smile」【チーム765エンジェルス】→sm8632788
前→真「目が逢う瞬間(とき)」【ノーブルスウルフ?】→sm8421771
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
test FF9エンコテスト動画2
On2VP6 2pass 512*384 149,64kbps (undershotは50%が一番綺麗に見えた) 20分を越える動画のテストです。52秒と2分24秒辺りがちょっとうるさいので注意。 最初キーフレームを低く設定していた為にAVIファイルが3GBを超したりして、その時は原因がわからなくて困ってました。(でもキーフレームが低いほうがプレイ画面が重くなることがないみたいでした) 画像が大きく乱れる部分はROMの仕様なので気にしないでください。しかしどうやっても台詞が潰れる・・・
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart3【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
本戦第2回戦と準決勝、決勝、三位決定戦を収録。エンドクレジットは本動画と分離させました。終了後ジャンプします。
HD版はこちら!http://www.youtube.com/watch?v=dKdzSiVcsgs
Part1 sm13681021 part2 sm13710716
第一回大会の動画 sm13160943 マイリス mylist/22261787
512×384 (4:3) 13分59秒 953kbps (映像868kbps 音声82kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
【前面展望】広島電鉄 宇品三丁目⇒皆実町六丁目【5号線 Part6】
H21.1.11 802号 サウンドカードドライバ更新で2Passエンコードが可能にU(=ω=.)U 1Passの時は道路を見ると気持ち悪くなったため削除。今回は少しマシになった気がする(=ω=.)【追記2】Part5 sm5935643←Part6(いまここ)→Part7 sm5940336【追記1】うp主の投稿動画→mylist/8102877
『おとなりはみんなおさななじみ』主題歌デモ たぶん101pass版
NTTdocomo / SoftBank 向けに配信中!
(AU版はちょっと待ってね☆)
ケータイ用おさななじみノベルゲーム『おとなりはみんなおさななじみ』の主題歌デモです!
PCサイト「キャラふる★きゅあっと」では高画質版ムービーや主題歌のショート版MP3も配布しています!
http://www.charafull.com/osanana/
♪『オコサマオトナナオサナナナ』
楽曲制作:MOSAIC.WAV
ムービー制作:MOSAIC.MOV
ゲーム冒頭を50分も楽しめちゃうプレイ動画はコチラ ⇒ watch/1234594169
同じくMOSAIC.WAV制作の『ホムンクルスは俺の嫁』主題歌はコチラ ⇒ watch/1228460742
800x600 900kbps 101pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が約10時間とかw
ほ、本家は一応watch/1228459624なんだからねっ。
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【1日目】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。紅魔館が止まってるいる間に始めちゃいました(収拾付くことやら・・・ ビットレート:動画174kbps 音声:64kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm16631898 動画うpリスト:mylist/13231090
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その2
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ34.6MB;512×288(16:9)5分54秒
まとめサイト⇒sm1999854
Stepmania -#062- Don't Say ''lazy'' [激+鬼]
sm6670025の譜面で遊んでみた。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x3.5,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
4パネが飽きた人へ、8パネはいかがか。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
【Uplifting/Classical Trance】Andy Blueman - Nyctalopia (Original Mix)
リリース日:2007年12月10日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Onova Remix→sm10467070 mylist/11294407
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第三試合Map:Konigsplatz【後編】
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
約20分のライヒスターク攻防戦、前編と後編に分けてお送りします。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/4 23:19~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Vzv90yrkkzA
うpリスト→mylist/9082492
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 1/3
アカウント名からAIMまで、すべてが残念な人のプレイ動画です('A`)
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 820kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 128kbps」
Part2⇒sm7333791
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
アイドルマスターOFA 高槻やよい「We Have A Dream」【HD&60fps】
いつもより凝った髪型のやよい
ドーナツみたいで美味しそう…
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
30代後半の妖々夢Normalクリア動画・針巫女さん(低速無し)
霊夢夢符・低速無しでのプレイ動画です。
今まで魔理沙ばかりをやってきましたが、
まず、妖々夢で全キャラでのストーリーを見てみようと思い立ったところ、
霊夢さんの動きの遅さと、針での攻撃力の高さから、
高速のみなら魔理沙でのプレイと同じように楽しめるかな?と思い、
低速ボタンに指を置かずに頑張ってみた、といったものです。
抱え落ち上等、残機0ボム0でのクリアとなりました(汗
ただの垂れ流し動画になってます、すみません。
0:00~1:30まで、世界の新着動画の嫌がらせコメが入っています。
プレイヤーのコメントタブから、これを表示しないよう設定下さい。
映像340kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
アイドルマスターOFA 如月千早「Fate of the World」【HD&60fps】
壁を押す壁
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 天海春香 「ラムネ色 青春」【HD&60fps】
青春ソングが似合うあたりメインヒロインなのだろう
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.58
映像:500kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
派手に見つかるの得意です(^ω^)
vol57 : sm3683948 / vol59 : sm3691581
マイリスト : mylist/6834294
【PULLTOP-恋神 -ラブカミ-】demo movie+歌詞付ver
恋神 -ラブカミ-のデモムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年10月29日発売予定 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 体験版の動画へジャンプしますのでご注意ください。upしたもの→mylist/17537191
【Ro】2008/03/23 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 スター戦。防衛~割れ~攻め~割れ~防衛まで。On2VP6 2Pass200kbps MP3 CBR11,025Hz 8kbps
タユタマ -kiss on my deity- デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm3706399 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 13 - Day4
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
聖フランシス病院BOSS戦~Day4終了迄
前 12⇒sm9500352 次 14⇒sm9551095 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 330k ターボ 2pass AAC-HE64k
蜘蛛女王から、アイテムもらい忘れました。
『フェイクアズール・アーコロジー』CMムービー
あっぷりけ-妹- フェイクアズール・アーコロジー 2009年発売予定 壁の中の空と青春ADV H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
MHF動画test
frapsでキャプ→aviutlで無圧縮変換(画像回転)→on2vp61passbest、450kbps、Lamemp3、128kbit/s、44100→flvenc、ffmpegでflv化。2passでやってみたいのですがどうしても失敗してしまいます。(たった3分の動画で30M↑とかいきますし・・)どこかにわかりやすいサイトなどないでしょうかm(__)mこれで見れる画質だったらこれでもいいかな・・・orz
NAVYFIELD-PCAの生き方3(H.264-2pass)-
SP1に伴ってエンコテストを兼ねちゃうオンラインゲームNavyFIELDの-春季L戦(2部リーグ)RNvs白虎様の一回戦。
MP4(H.264-2pass(510kbps)+HE-AAC(80kbps))
H.264はOn2VP62(2pass)に比較して画質で3割増(特に赤色が滲まず自分の弾が区別出来る様に)、容量で3割減ぐらいのご様子。
ニコニコRC2ではどう頑張ってもこの画質だとインチキ圧縮&2つに割るしかなかったのですが、GJですね。
戦闘内容はRoyalNAVY側の視点ですsm2489775のVGの近くに粘着しているPCAからの視点。2つ同時に再生してみると各々の視点が判って面白いかもです。
チャット読めそうですね。機銃も見えます。魚雷も航空機も…
NF関連mylist/4813478
