キーワード 2v2 が含まれる動画 : 1099 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第一小隊vs第二小隊STYX視點視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第七小隊VS第八小隊 Aiga視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第七小隊VS第八小隊 Aiga視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
UOG Hybrid PK動画 2011Mar vol5 # Invisible Man In A Fluorescent Suit
単騎、1オン中心。最後は2v2UO動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22138992作者ブログhttp://uogdiary.seesaa.net/
[bj配信]2v2最強タックトーナメント その4
kinkon tyai vs katasan born_breaker
2005年全米大会1Aブレントデリンジャー
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=P5RTTs2V2E8
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part8-1】
どうも、瑞希です。
今回からプレミアムになったから微妙に画質が上がったよ!
ただ、今回は声がこもりまくってるのでほとんど聞こえないかもしれませんorz
マイリスト→mylist/32368191 part1→sm18067202 前→sm18265681 次→sm18424408
コミュ作りました→co1703877
新実況starcraft2 2v2→sm18267180
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part8-3】
ごめんなさい、遅れました&めっさ長いですorz
マイリスト→mylist/32368191
part1→sm18067202 前→sm18339491 次→sm18494904
コミュ作りました、よければ参加してください→co1703877
同時更新starcraft2 2v2→sm18376907
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part8-4】
終わると思ったかい? まだだよ…まだ終わらんよ…!
マイリスト→mylist/32368191
part1→sm18067202 前→sm18424408 次→1344783679
コミュ作りました、よければ参加してください→co1703877
同時更新starcraft2 2v2→sm18376907
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
SC2 pub 2v2 TPvPP
知ってる人向け
ボール(アルコン)は友だちだと思ってました
やめてくださいしんでしまいます
3rd進出遅れた時点で負けは決まっとったんや・・・
夕方見てたプロのリプレイに影響を受けた結果がコレだよ!
トマトの対戦日記 HaloWars part89 プラべ2v2
たまに理解出来ない行動をするざます
マイリスト→mylist/37617075
【AoM】壁好きの人間がオンに潜ってみた 34戦目ーラー
こんにちは。ラーを練習中のうp主です。2v2の時に3v3だと思っててのんきに即英なんてやってました。
今回も進化遅いです。迷惑かなりかけてます。でもかなりいいタイミングで決まったようです。負けてたら私戦犯ですが・・
土日の部屋に稀に新しい日本人の方が来てくれますが、私もそうだったのですがAoM目当てでスチームの機能知らない人が多いんですね・・一応最近来てくれた方にはフレ投げてます。
33 sm24966235 35 sm25006462 mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713>
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がオンに潜ってみた 39戦目
「畑が無かった」 と、対面のユニットさんは試合後言いました。何があったかは動画見れば分かると思います。
こんにちは。2v2bのラー対面のぬくり対決です。ぬくぬくと内政してます。
二個目のミグルドを建て忘れてたのでもう少し早く建てたかったのと、テクを全然上げてませんでした・・でも資源かつかつなんですよね・・
前回コメしてくれた方ありがとうございます。最後の要塞は農民守るために立てたのですがあまり役に立たなかったです・・
土日は入れるのか分からないので開けるか微妙です。
38 sm25092382 40 16日18時公開sm25131543 mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713>
【METAL SLUG DEFENSE】Wi-Fi VERSUS 2v2 fair teams win vs top 10 player! Score 2612
Here is a gameplay video of the highly popular app “METAL SLUG DEFENSE”.
【METAL SLUG DEFENSE】Wi-Fi VERSUS on 2v2 all PF build is OP Score 2845
Here is a gameplay video of the highly popular app “METAL SLUG DEFENSE”.
canme2v2.mp4
前回ともまた違う箱です。箱と言うか、普段は結婚式の二次会やイベントホールとしての利用がされている所なので、音環境が悪くこもったり割れたりしています。ミキサーもイベント用というよりビデオ編集用のデッキなので、イコライザーのかけ過ぎミスが目立ちます。箱付きのお客さんも少ないので、珍しく割と上げっぱなしの曲のテンションの割にノリが悪いです。結果としては盛大な空振りですので、メシウマでどうぞお楽しみ下さいw。04/19音質改善済み
I wanna be the V2 - V2 撃破
はやかった(;_;)
製作者:you 様
生放送コミュ【co1973233】
マイリスト【mylist/35875505】
HaloWars日誌 Day3 XboxLive(Vsフォージ軍曹)
どうもカズズ軍曹です!
XboxLiveマッチ1連勝中!
昔ユーザー主催の2v2の大会に参加したことがあったがホグラッシュで負けました・・・
NowTS:29
NowRANK:4371
*youtubeでは毎日更新できてるので、もし気になる方がいればそちらもご覧ください
-Twitter-
https://twitter.com/kazuzu_global
【四声アカペラ】白銀の園より【ボーカロイド】
音楽知識ほぼゼロの私がなんとなく作ってみました。合唱部にちょっとだけいたことがあるのと、ゴスペラーz…ゲフンゲフン を聞き込んでたのがすこしは活きたかな。ボカロさんは、VY1V2、VY2V2、MEIKOV3、KAITOV3です。
Wargame:RD 2v2 with NekoPanda part1
Cavetubeから配信してた時の内容をサルベージ。
ANZは今も昔も世界最強で目指すべき目標である
野良のANZタグつけてる人は関係ありません
自陣営:Allone Love Nandeoʎsouəq ɗɻɢʞ#(少将)、NekoPanda(大佐)
敵陣営:푸른새벽/#ANZ Nandemonai(中将)、teehee/#ANZ CheerUp/#ANZ mike(中将)part2:sm29654995
【AoM】壁好きの人間がオンに潜ってみた 162戦目ーラー
この動画シリーズでは珍しい2v2。
EEの日本人グループ http://steamcommunity.com/groups/AGEJP#
最近再開し始めた配信ページ http://gae.cavelis.net/user/kabe_
161 sm30054010 163 sm30228399
最新 mylist/38245626 オン mylist/44193713
Wargame:RD 2v2 with Neko in PaddyField[2v2] part2
MAP:PaddyField[2v2]
陣営:Blue
デッキ:Benosyo(中将)-NORAD、Neko(大佐)-EU
お相手:stauffemberg(中将)、IC(大佐)、
Vihol-AとM1A2の交換は負け
Wargame:RD 2v2 with Neko in PaddyField[2v2] part3
MAP:PaddyField[2v2]
陣営:Blue
デッキ:Benosyo(中将)-NORAD、Neko(大佐)-EU
お相手:stauffemberg(中将)、IC(大佐)、
Vihol-AとM1A2の交換は負け
BlackWAkeをプレイしてみた5 ものすごいキル数に驚いた!
2月25日発売の最大54人のゲームです。(まだ未完成のEAです。)
英語が理解できない人は、船長を希望しない限り、pump , repair , supply , left , right , fire , grappleという単語を知っていたら誰でも楽しめると思います。
グラップル中(フックで船を掴んでいる状態)は、リスポーン時間がかなり長くなり、船員が全滅すると船ごと沈みます
あまり上手いプレイではありません。今回は、海賊側で敵はイギリス、2v2モードをプレイ
BlackWake→mylist/57934778
BlackWAkeをプレイしてみた6 ガンナー忙しい!
2月25日発売の最大54人のゲームです。(まだ未完成のEAです。)
英語が理解できない人は、船長を希望しない限り、pump , repair , supply , left , right , fire , grappleという単語を知っていたら誰でも楽しめると思います。
グラップル中(フックで船を掴んでいる状態)は、リスポーン時間がかなり長くなり、船員が全滅すると船ごと沈みます。
あまり上手いプレイではありません。今回は、海賊側で敵はイギリス、2v2モードをプレイ
BlackWake→mylist/57934778
おっさんのいつもの散歩道♪ - たかすみ温泉Part7
2017.3.4 奈良県吉野郡東吉野村にある「たかすみ温泉」へ行った時の動画です。
Part7ルート:https://goo.gl/maps/RA2v2xmimuC2
YouTube:https://youtu.be/miWr5F1VAUk
Part1:sm30761557
Part6:sm30821698 ⇐ Part7:これ ⇒ Part8:sm30840063
たかすみ温泉
http://higashiyoshino.com/pg66.html
おっさんのいつもの散歩道♪ - たかすみ温泉Part9
2017.3.4 奈良県吉野郡東吉野村にある「たかすみ温泉」へ行った時の動画です。
Part9ルート:https://goo.gl/maps/CRit2v2ruZP2
YouTube:https://youtu.be/bMz9gJnST1s
Part1:sm30761557
Part8:sm30840063 ⇐ Part9:これ ⇒ Part10:sm30859013
たかすみ温泉
http://higashiyoshino.com/pg66.html
あけおめ!『RESTART POiNTER』【時雨@歌ってみた】
DL: https://app.box.com/s/nwivp2v2okt0p328a9adtx044frbdgr1
あけましておめでとうございます!
いつもお世話になっております。
うわー!また一年過ごしたね。www
変わりたいとこがあるなら、新年に自分をRESTART!
これからもよろしくお願いします。
Vo. Mix & Video: 時雨 @sigre2525 (mylist/45833976)
