キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TD_2vs2】戦場の絆DX_ジオン少将マカ70【高ゲル_ザクキャ】
PSP動画、その70.気分で白黒にしてみた。ちうか、いい加減突っ込むのやめろと。じぶん。まぁ、こんなんでもバースト大将様2人に勝ててしまう世の中です。素直に1戦目タンクありがとう>味方大将様___しかし、サイサとG3のコンビはやっかい・・・。サイサに撃たれて飛んだらビーライ。結果、サイサに対して距離を詰めるってしたんですが。間違ってたらしい。_______ベテラン将官さんはこんな時如何するんですか?アドバイス下さい。追記:あ、2戦目は1戦目大将さんが素手だったんで真似して素手。えぇ、ご覧のとおり裏目に出てますけどね・・・。今まであげた動画>>mylist/6837361
≪戦場の絆≫TD 2vs2 ジム・カスタム≪黒百合≫
ジム・カスタム/ブルパップ・マシンガン/頭部バルカン/N 【PN:KleZelK】-Sクラス タクラマカン 2vs2 うp主=パイロットです。〔 〕はバースト仲間のチャット内容。事実をもとに脚色してあります。 【万年怠佐がSクラスでフルボッコにされる動画へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 乗るべき機体が決まってるのがSクラス…。連邦は余裕で維持できるが、ジオンは降格ギリギリ。
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 1vs1とデストロイx4 Part1
次(2vs2):sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■デストロイ四機だと少し重い■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)
≪戦場の絆≫HM(R) 2vs2 ジム・スナイパーII(WD隊)≪黒百合≫
ジム・スナイパーⅡ(WD隊)/ビーム・ライフル/ハンド・グレネイド/機動1 ヒマラヤ(R) 2vs2 うp主≠パイロットです。赤ロック偏差撃ち練習動画vol.1 真っ直ぐ撃ちたいのに曲がっちゃったりするから困る 大佐の階級?こんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 mylist/10462748
≪戦場の絆≫TT 2vs2 ズゴック(S)≪投稿テスト≫
シャア専用ズゴック/ネイルA/機動1 【PN:LINK】-Aクラス トリントン 2vs2 うp主≠このパイロットです。投稿テストですので試合内容についてはご容赦を。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 せっかく撮ったのに顔が写ってて没は悲しすぎる。
【TT_2vs2】戦場の絆DX_ジオン少将マカ61【ゲルビー770W】
PSP動画、その61.Rev.2になっての初ゲルビー。60の2戦目。1戦目は自分=高ゲル、相方さん=ゲルビーだった為、なんとなくで逆の編成に。ビーライ全く使わないんだから勘弁~と思いつつ。被せ上等。相方さんが実に良い感じで動いてくれたので、とてもx2楽でした。自分は垂れ流してただけwとてもとても動きやすく、フォローの上手な方でした。こういう人は尊敬しますわ。逆に、上手くフォロー出来ずにほんとすまない・・・。今まであげた動画>>mylist/6837361
【戦場の絆】NY66 シャアゲル 青3 みつせ【Rev.2】
シャア専用ゲルググ機動3です.こいつに新しいサブ射をください…. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder ノラだとバンナムに当る確率がまだ高いですね.バーストだとバンナムとはほとんど当りませんでした.2vs2にはちょくちょくなっていましたが. どうでもいいことですが,うp主の文章はコンマ・ピリオドを付けて違和感があると思いますが,どうしてコンマ・ピリオドを使っているのかを考え,理解してくれる人がいたら良いお友達になれそうです.閑話休題.そろそろマッチングシステムが安定してきたのか,S1にいる時よりS3にいたほうが勝率いい気がします. マイリスト:mylist/7074354
PS3 ウイニングイレブン2009 ネット対戦 2vs2(後半)
フランス-イングランド オンラインで2vs2をやってみました。画質が悪くてごめんなさい。。。前半sm5601096
Die by the Sword - Arena 3
Hazard氏の戦場マップ作成ツール、BattleCreatorをテスト。次が拡張パックLFLで追加されたオーガホッケー。2vs2でも遊べる。コボルドが球で、殴って動かす。ゴールに入れたら点が入る。相手に攻撃してもOK。その次は色々なモンスターを使っているところ。両手攻撃できるキャラはマウスで操作できないので使っていません(キーパッドVSIMを使う)。次→sm560634 前→sm555949 クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
戦場の絆【スナⅡWD】2vs2 100mmマシンガン【低画質orz】
しむんです。今回も知り合いの動画です。毎度低画質申し訳ない。
【戦場の絆DX】ジャブ地上2vs2【ジムWD】
戦場の絆DX Rev2.0 2vs2対人戦 ジムWD 武装、100mmマシ、頭バル、サーベル、Nセッティング 現状では滅多にできない対人戦になりました。味方ジムカスタムで相手は赤蟹とザクⅡ改だと思ってたらゲルGでした間違えてました。100mmマシ6連でばらけすぎだろjk 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆】イタチ!嫁と出撃?No9 嫁、単騎出撃 1戦目
ども、戦闘修行中のイタチです。好評の嫁と出撃編です。 今回は嫁、単騎出撃動画です。 バンナム戦だろうと思ってたらナント2vs2! 大丈夫かな~^^; さてどうなったでしょう? 嫁、単騎出撃なので当然、嫁視点での撮影です。 嫁は上等兵 Bクラス戦です。 応援よろしく^^ BGMはsm4722745 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁もブログを始めました http://tanuchu.seesaa.net/ 2戦目動画 sm4979301
マリオパーティ6 でっていうアスレチック Vol.7
2VS2 ばっかりだなぁ・・。ルイージが伸びそうで怖いし。ルイージうぜぇぇぇぇwwww 今までの動画のVol.1一覧 mylist/203512/995092 その他の過去のマリパシリーズは「でっていうグリーンチーム」からどうぞ sm486498→前へ sm485484→最初へ sm486837→次へ
赤色頭部のAC2AA VS MISSION スペシャルアリーナ動画
アーマードコア2AA_アナザーエイジのVS MISSIONのアリーナ戦で木刀。2vs2といいつつ、2Pは放置しているので実質1vs2。敵レイヴンはラインシューターとグレイスレス。どちらも戒世、アストライア級の違反機体です。どうもMT機扱いらしく、弾数は無限とのこと。更には、1Pの方はAPが約48000と、ファンタズマに次いで、セラフやヴィクセンの上を行く硬さです。ちなみに、2Pの方はAP21000程度で、少し柔らかめ。 赤色頭部リストmylist/329035/1625334
【ポキったり】戦場の絆 MT2vs2機動2ギャン【外したり】
青2サベAギャン使用 MT2vs2 ギャン&デザクvs凸ヘッド&凸駒(?) 砂漠で復帰…といいつつ、砂漠戦前に格で外し練習しようかな、と思い1クレ…運良く2vs2だった為、遠慮なくギャン使用 機動2の方が長持ちするだろうな、と思い4はやめておきました… マイリストmylist/8015448 2戦目は自ギャン&白タンvs凸頭&元旦 2戦目は戦略だけ上手く行った感じの動画ですので、希望があればうpります
【戦場の絆】ゲルググキャノンinJG【青の青20】
早速朝一で撮ってきました。
2vs2になったり、3vs3になったり。
挙句に、やっと4vs4↑になったと思ったら敵に天将4バーやらランカーやら有名将官やらを引きまくり(全部敵はバースト)、支給まで2時間ほどかかりました(TдT)
1戦目勝利した後の2戦目に乗せていただきました。味方の広い心に感謝です。
支給一発目ということもあり、いろいろまずい点が多いですが今回は極力スルーしていただけると…orz
武装やブーストの感じがどんなものか参考にしていただけるとありがたいです。
マイリスト→mylist/7162863
【もどれ!】戦場の絆 JG2vs2機動4ギャン【いくぞ!】
青4サベAギャン使用 JG2vs2 ギャン&焦ゲvsEz-8&F2 今回のジャブロー戦は… 完敗の上最悪に尽きる全6戦でありました… 友人が来ていたからだろうか… マイリストmylist/8015448 ※本動画の目的は助言を戴く為にあげております ※主は砂漠が来るまで身を潜めます… 尚一戦目は消化プレイらしかったのでうpりません
【星の翼なら】イニブ日記~その16~【ぼくも羽ばたけますか】
ウォドムポッド+が追加機体として参戦しましたが、自らの予想通り、
メイちゃんにフルボッコにされたので初投稿です。
拘束コンボをよく喰らうのですが、喰らっている間、妙に冷静になりますよね。
もうどうにでもなーれ、て。
それはそうと、私はプレイしたことがないのですが、巷では星の翼という美少女メカによる2vs2の
対戦アクションゲームがあるとかないとか。
今回の参戦機体の流れで、星の翼に対抗するために、すーぱーふみな参戦の期待もグッと高まったのではないでしょうか。
EXVSシリーズはどこに向かっていくのでしょうか・・・
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【UTAUカバー】プロポーズ/なとり【汐見波流】
4/10は自音源の汐見波流のお誕生日です!おめでとう!
お祝いになとりさんのプロポーズをカバーしました!
原曲:なとり様(https://youtu.be/VDdLF1YubI0?si=8ObMp9oW2VS2L9ZK)
UST:シオル_Ciol様(sm45072718)
歌:汐見波流(しおみ はる)
【実況】レジェンズZA その46
コルニさん、頼れる先輩トレーナー感あって好き
2vs2バトルは相変わらず忙しなくて苦手だぞ
sm45874390←前 : 次→sm45882590 1/31 18:00公開
その他の実況part1シリーズ→mylist/71188801
Pokémon LEGENDS ZAのマイリスト→mylist/78967493
【星の翼】エースコンバットの翼【星之翼】【淫夢実況】【固定】【秋雲視点】【2vs2マッチ】
#星の翼 #固定 #カジュアルマッチ #秋雲 #ドラグナー #2vs2マッチ
※中居さんと対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
エースコンバット8発表おめでとうございます。
コメントは、好きな動画実況者を書いておいてください。
そしていつも固定組んでくれる中居さんありがとナス!
Youtube_2026/01/17_18:00投稿予定
https://youtu.be/rF6CvPqi7Mk
動画見ているそこのお前、いますぐ星の翼をやれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Steam版「星の翼」
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
-------下記 サイト紹介文を引用-------------------------------
『星の翼』は、メカ美少女とアーケード2v2格闘の遊び方を組み合わせた3D対戦ゲーム。1v1対戦と2v2対戦をメインとして、プレイヤーが異なるスタイルのメカ美少女を自由に操作できる。射撃格闘、敏捷な操作と戦術制定を通じて、地上だけではなく360°自由な空中戦闘を楽しむことができる。
【星の翼】叡知が過ぎる魔女。六回目【プレイ動画】
おはこんばんにちは、千年桜です。
この動画は星の翼というゲームのプレイ動画となります。
今回の使用キャラはイーザー。フリードから魔女繋がりで使用。練習中かつ無凸なので2vs2マッチ戦のみ。
射撃主体で武装が多いが派手な技は少なく、瞬時にダメージが取れる技も少ない。動きに合わせて攻撃してくれるキーが文字通り戦いの鍵か。
これまた初心者向けじゃないし、長く生き残る事を求められるキャラだがロンギベータとまた違って面白い。
マイリス → mylist/78103900
【星の翼】急に空を飛びたくなって来た。五回目【プレイ動画】
おはこんばんにちは、千年桜です。
この動画は星の翼というゲームのプレイ動画となります。2vs2ランクマッチ戦。今回は四試合を収録。
今回の使用キャラはフリード。凸が増えて来たので試しに使用。
結果、ロンギベータがお気に入りと言ったな、あれは嘘だ。になりそうなくらい使い込み始めてる。
操作は難しいし、勝率も安定しないが楽しい。最初の方は使い方、動き方が解ってなかったが、最近は解って来た、かもしれない。
マイリス → mylist/78103900
【星の翼】色々なキャラを使ってみよう!四回目【プレイ動画】
おはこんばんにちは、千年桜です。
この動画は星の翼というゲームのプレイ動画となります。2vs2ランクマッチ戦。今回は2vs2マッチも有りと五試合を収録。
今回の使用キャラは兎に角色々。前回の動画から色々なキャラが増えた。皆個性的だったり、私にとって使いやすかったり、使いにくかったり。スケベだったり。
兎に角色んなキャラを使って修練あるのみ!
現在はロンギヌス・ベータがお気に入り。
マイリス → mylist/78103900
【MBA】マジカルバトルアリーナ きらら 2VS2
きららは俺の嫁 9月5日撮影分マイリストmylist/8209816
【星の翼】轟雷手に入りました! 三回目【プレイ動画】
おはこんばんにちは、千年桜です。
この動画は星の翼というゲームのプレイ動画となります。2vs2ランクマッチ戦。
今回の使用キャラはフレームアームズ・ガールズの轟雷改。前回同様以下は使用しての所感と自分なりの解説。
轟雷改:コストは2.5。メイン射撃はレールガン。撃ち切りで手動リロードが必要。サブ射の滑空砲は当たらればダウンさせられし、キャンセルしながらメインを撃つことで弾幕を形成できる。サブ格闘で高速移動。だが轟雷はレールガンとライフルを撃ちながら接近する攻撃的なもの。サブ格闘からサブ射撃で瞬時に後退しながらガトリングガン。格闘でスーパーアーマー付きの高威力の格闘攻撃に派生できる(掴んで爆発してるので自爆に見えてしまう)。勿論反撃を受けそうならキャンセル可。
使った結果、無凸でも結構強い。凸すればもっと強くなる!
しかし凸には強運が課金がほぼほぼ必須。厳しいぜ・・。
新しいコラボも始まるようで、今後どんなキャラが出るか楽しみである。
マイリス → mylist/78103900
【グローランサー3】ドラマチックを駆け抜ける実況プレイ【その42】
今回からグローランサー3を実況していきます!
かなり長いシリーズになると思うし、投稿もゆっくりになると思いますが、
皆様よろしくお願いいたします!m(__)m
妖狐族の森!!!!
バーサークもかけてやるといける。ただしやりすぎると反動ダメージで死ぬ可能性あり
>2VS2でもじいさんのバーサク頼りにした方がいいのかしら・・・
最強装備ゲット!
>図書館で読んだ奴!
前作にもあったものが手に入るのって嬉しいですよね(/・ω・)/
能力と経験値をそのままレベルを10下げるアイテムだよ
祝福の鐘がぶっ壊れの激レア。ステータスをそのままにLVの数値だけを-10。無限に強くなれる
>やりすぎてラスボスとか楽勝になるのが怖くてなかなか実況中に仕えないアイテムですよねw
モンスターを仲間にできるシステムほしかったね
>どの子を仲間にしたいですか?(/・ω・)/
私はかなり昔、モンスターファームというゲームでは芋虫みたいなのと目玉みたいなモンスターを育成してました!
壁みたいなモンスターを育てていたときに、兄に「レアモンスターにしといた!」とかいって勝手に変なのに変えられてやめました。
姉はswitch版のモンスターファームでドラゴン育てたりかなり極めたらしいです。
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【星の翼】始めたらコラボやってました。 二回目【プレイ動画】
おはこんばんにちは、千年桜です。
この動画は星の翼というゲームのプレイ動画となります。2vs2ランクマッチ戦。二本目という事で二回目。
今回の使用キャラはフレームアームズ・ガールズという作品からスティレットとバーゼラルド。轟雷改はまだ手に入れていないので不在。以下使用しての所感。
スティレット:コストは2。メイン射撃がガトリングガン、サブ射でミサイルに加え、下格闘で高威力照射ビームを持つ。更にサブ格闘で2コスとは思えないスピード移動出来、射撃や格闘に派生化。格闘も悪くなく、総じてコスト以上に多彩な攻め手を持つ。前衛も後衛もいけると思うが、ステータスはやはりコスト相応。過信し過ぎて無理しないようにしたい。
バーゼラルド:コストは2.5。準高コストだけに性能は高め。格闘も出来るが機動力を生かして射撃戦が主になると思う。メイン射撃はライフル系。サブ射で誘導性の良い一斉射撃、下サブ射でバズーカ、下格闘では高威力照射ビーム。ビームは当たればかなり体力を減らせるので是非当てたい。サブ格闘は高速移動。フレームアームズ共通技。射撃武装が多彩で撃ってて楽しい。しかし撃ちまくってるだけで勝てる程甘くはない。味方の援護を意識しつつ、隙を見て必殺のビームを当てていきたい。当てると気持ちいい。
轟雷も手に入れたら動画にしたい所。
マイリス → mylist/78103900
