キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
闇吉備津とナイトメアの共同戦線
どうもあんぱんです
おいおいおい、2vs2だぜ
10時ごろでこれですかい!!
ビルドは、耳帽子、真珠、金棒、AWR専用、雪曇、スタブリ
SSで兵士処理
対面は凶悪スキルを持つロビンとアリス、サポもいなけりゃ自力で兵士処理だぞ!!
マイリス mylist/58413198
【WLW】100%ジョーカーランドウォーズ【TR5600位/CR19 ジョーカー】
※Ver4.10-Aの動画ですが回線が落ちなかったので問題ありません。今日は1000円で11戦プレイできました。
ただし2vs2。そしてほぼミラーマッチ。……テンプレが強すぎてそれ以外に考えなくていいというのも一種の呪いなのだと思います。
ご祝儀って言っても一週間でラピスになれる程度とは。これワンダー星人が本気出せば二つ目の本棚が埋まるんじゃネイノー?
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part12【シャア専用ゲルググ】
どうも!うp主です!
今回も引き続きジョニザク使いで有名な「上尾ジョニー」さん主催の動画投稿者限定プライベートマッチに参加した時の動画です!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part11【シャア専用ゲルググ】
どうも!うp主です!
今回はジョニザク使いで有名な「上尾ジョニー」さん主催の動画投稿者限定プライベートマッチに参加した時の動画です!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
【ネトアワ】セガ立石店vsセガ船堀店 最終戦【ーロ視点】
5月26日に開催されたセガ立石店とセガ船堀店のネットワークアワーでの5戦目です
本当は全8戦ありましたが、最初の3戦は2vs2だったので割愛しました
私も開始後に見学しに行ったところ人数割れしてたので途中参加した形だったり…
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください
プレイ日:2019/05/26
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
【Halo5:Forge】Halo5:Forgeを深夜テンションで実況プレイ! Part18
Halo5てかForge!
今回も343注目のMapから選んでやっていきます。
人数がちょうどよくなったところで個人戦スレイヤー
今回はいろいろカオスになる予感!
2vs2vs2フィエスタスレイヤーの試合の様子はディレクターズカット版Part3で!
→sm35220731
☆今回のメンバー☆
モニ18→冒頭BGM作曲。謝りながら倒す
柿P→不確かな技術を持ってる
トリゼタ→確かな技術を持っている
Meitetsu600V→段々とだがうまくなってる気がする
しゅう→久しぶりの登場。ソード&ハンマー無双
ろくある→アサルト無双
冒頭BGM:Last Happiness
前→sm35158900
次→sm35199739
Haloマイリスト→mylist/65295954
各種マイリスト→ user/22154097/mylist
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part10【シャア専用ゲルググ】
どうも!うp主です!
前回の金枠の動画ではたくさんの視聴とコメントありがとうございます!!
ここでコメ返しをして行きたいと思います。
〇この派生後衛でもリスク無く攻められるから良いよなあ
→弾速と誘導がかなり強くなりましたから多用しています。
〇そんな時間にゲーセン空いてるんか
→この時間から空いてるのはここだけですね。
〇ここ後格振るべきだったね
→ミラコロの派生は射撃と前格だけに頼っていますので他の派生も取り入れたいと思います。
〇滅茶苦茶吸われたw
→吸われたら吸い返す…倍返しだ!!
〇236回復はすげぇな。ようやく実用レベルになったな
→覚醒技が最後まで行けば316回復出来ていましたけどね…OTZ
〇こいつさっきまで赤耐久だったと思うんすけど
→これが新生金枠の回復力です!!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 前半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
後半→sm3493606
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 13448f 670.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.88kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 後半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
前半→sm3493768
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12113f 670.29kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.87kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.53 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:53 泰山鯖~ 前半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
後半→sm3493017
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x360 24Bit AVC/H.264 30.00fps 15361f 589.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.90kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.53 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:53 泰山鯖~ 後半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
前半→sm3493290
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 15335f 590.11kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.89kb/s
[BBPS4]竹槍もっていくぞー! その16[C4]
ド ヤ 顔 ト リ プ ル ガ リ ー ナ
あっ、すいませんなんでもないです。_(:3」∠)_
アブレストが来ないのでガル☆ミラに実弾速射Ⅱつければ実質アブレストじゃないかと
自分に言い聞かせて使っていこうと思います。
アセン 頭:修羅Ⅴ(1凸) / 胴:修羅W(1凸) / 腕:修羅W (3凸) / 脚:剣ZX
チップ 頭:移動時射撃補正 / 胴:爆発耐性 / 腕:プリサイスⅡ・実弾速射Ⅱ / 脚: 重量耐性Ⅱ
武器 主:ガル☆ミラ(3凸) / 副:ジャベリン(3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 雨千様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
イベントは699位でした。もう2度と2vs2で始まることがないように祈ります。
前:sm34648184
マイリス:mylist/55276032
ついったーを始めてみました。@S6Snow
【WLW】エルルカンでプレイ
全国マッチングしません
今回は2vs2ですが、真価は4vs4で発揮されそうですね
取り急ぎ上げということで
例のごとく適当です
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part8【ライトニングガンダムFB】
どうも!うp主です!
今回は追加されたライトニングガンダムFBです。
使ってみてなんですけど…ぶっ壊れすぎませんかね!?
ミサイルの誘導と言い…特格の逃げ性能と言い…前格闘のステップ食いと言い…
こいつに生格闘当てられる自信ないです(´;ω;`)
そして格闘機たちは泣いて良い…天ミナ出てもこいつに勝てる自信ないです…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
20190108 ベルガ・AGE2VS2号機・V2 シャッフル
一つ前の動画は音が入ってませんでしたが、今回こそはちゃんと入ってるはず!
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
【実況】勝利こそが全てッ!!血で血を洗う大乱闘の果てに #2【スマブラSP】
「圧倒的チームワーク」
今回は 2 vs 2 vs 1 の変則チームマッチ。
チームワークなんてもんはなぁ…幻想なんだよッ!!
※機材トラブルにより、ゲーム音が入っていません。BGM等で何とか賑やかになるように努めましたので、ご理解いただけるようお願い申し上げます。音が入るのは#7以降です。
前回→sm34493095 次回→sm34579345
快宴隊コミュへどうぞ:co3457535
スマブラSPマイリスト⇒mylist/64339768 ゲーム実況part1集⇒mylist/56056814
フォローほいほい:https://twitter.com/kaien_kamina
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part7【シャア専用ゲルググ】
どうも!お久しぶりです!うp主です! 日があいて申し訳ありません!
今回はシャア専用ゲルググです。特射が追加されてかなりやれる機体になったと思います!
それに格CSが消されなくなったのも大きいですね。
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
キャプチャーボード取り付け記念 ACfa対戦動画 vol3
調子に乗ってチーム戦(2vs2)も撮ってみました。味方が集中砲火を喰らって・・・援護出来ずにごめんなさい;;;BGMはみんな大好き?夢色チェイサーです。左手ブレードはネタじゃない事を、上手な人証明お願いします(笑)
【銅CR20ミクサ】2018終了のお知らせ
CR20になったミクサちゃんの新しい戦いが始まる
なんでか2VS2しかマッチングしなかったので2本立て
来年の目標:銀筆になる
mylist/58752221
前回の動画、アイスさん、アックンさん、紫堂圭斗さん広告ありがとうございました。
©︎SEGA
【wlw】【2vs2】銅筆ガバーレットの週末暗殺稼業_番外編2【CR20/TR2747】
初2v2スカ勝利です。
対面がアシェだったら死んでた
前々から思ってたけど、並み居る長射程キャストのなかでもアシェ様のスカの天敵感は異常。
一応、4vs4の全国対戦以外(少人数戦、修練場、バトルオペラ系)は番外編として投稿しようかと思ってます。
CR21まであと2000Pを切り、銀筆が見えてきました。
でもこの先本編少なくとも2話分は銅筆のままです(収録済)
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34130991 | 本 編 |
前< sm34164200 | 番外編 |
【ジム改】ガンダムバトルオペレーション2で遊んでみる その59
PlayStation®4用オンラインチームアクション
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のプレイ動画になります。
2VS2初心者です。
生暖かい目でお願いします。
ver.0105です。
【使用機体】 ジム改
【ルール】 ベーシック
【コスト】300
投稿したゲーム関係 mylist/16831904
前→sm34174332 次→sm34179537 (11/20 21時投稿)
PS4の録画機能を使っております。
EXVS2 お姉さんアレックス F覚の暴力! ピンチを一瞬で逆転に変えた戦い
どんなにやらかしても
たった一回の覚醒で逆転出来る!
ちなみにνガンにぶちかましたダメージは346でした(;゚Д゚)
【Rocket League】サッカーやろうぜ!5試合目【Voiceroid実況】
久々にロケリに帰ってきました。
今回は2VS2。
次回からはいよいよランクマッチになります。
Twitter⇒(https://twitter.com/pacefatto)
質問・要望等ありましたらどうぞ
その他Part1マイリス⇒mylist/60537814
sm33703472前≪マイリスmylist/61896477≫次sm34428984
【AoE2】Blue Emotion #19.5【ECL Africa 2vs2特集回】part2
Age of Empires II:HD Editionの広報ラジオ 第19.5回
2018/09/17(月) 18:00実施分
※画質優先で投稿している為、動画の区切りが悪いですがご容赦下さい。
YouTube版はコメントなしですが1080pの解像度でアップロードしています。
https://youtu.be/-bgitJoukHI
part1 sm33873858
part3 sm33874242
←前(第19回) sm33861082
→次(第20回) sm33905816
生放送アーカイブリスト mylist/61914837
放送あとがき
http://koujan.deci.jp/aofe/radio/bluemo19_5.html
リプレイ1本目再生の続き #0:00
リプレイ1本目再生終了 #11:21
リプレイ2本目再生開始 #13:13
【AoE2】Blue Emotion #19.5【ECL Africa 2vs2特集回】part1
Age of Empires II:HD Editionの広報ラジオ 第19.5回
2018/09/17(月) 18:00実施分
※画質優先で投稿している為、動画の区切りが悪いですがご容赦下さい。
YouTube版はコメントなしですが1080pの解像度でアップロードしています。
https://youtu.be/-bgitJoukHI
part2 sm33874062
part3 sm33874242
←前(第19回) sm33861082
→次(第20回) sm33905816
生放送アーカイブリスト mylist/61914837
放送あとがき
http://koujan.deci.jp/aofe/radio/bluemo19_5.html
Escape Champions League 2vs2概要 #3:18
マップ選択結果 #8:10
文明選択結果(Pool内) #10:39
文明選択結果(Pool外) #13:22
リプレイ解説実況概要 #18:09
リプレイ1本目再生開始 #19:32
冒頭でお話したまんぼう二等兵様の素晴らしいBGM「Nine Jack」
https://dova-s.jp/bgm/play4916.html
【wlw】夢の扉を開きたいWonderlandWars 番外編2【フレマ(2/2)】
オフ会での突発的な2VS2でフレマをやりました!
一戦目は全員メインキャストで、2戦目はロールを考えて全員ファイターでやりました。
自分だけちょい格下なので全力で背負ってもらいました()
F難しい
1戦目→sm33678726
アドバイスはいつでも募集中ですが、誹謗中傷などはやめてください。
Twitter @kaede_frandoll 「動画からきました」なんて言われたら飛び上がって喜びます
Ver1マイリス→mylist/56816059
Ver2マイリス→mylist/57916727
フレンドマッチ用マイリス→mylist/57916727
Ver3マイリス→mylist/60566740
↓いつものシリーズ
sm33663455←前 次→sm33679186
【wlw】夢の扉を開きたいWonderlandWars 番外編2【フレマ(1/2)】
オフ会での突発的な2VS2でフレマをやりました!
一戦目は全員メインキャストで、2戦目はロールを考えて全員ファイターでやりました。
自分だけちょい格下なので全力で背負ってもらいました()
2戦目→ sm33678892
アドバイスはいつでも募集中ですが、誹謗中傷などはやめてください。
Twitter @kaede_frandoll 「動画からきました」なんて言われたら飛び上がって喜びます
Ver1マイリス→mylist/56816059
Ver2マイリス→mylist/57916727
フレンドマッチ用マイリス→mylist/57916727
Ver3マイリス→mylist/60566740
↓いつものシリーズ
sm33663455←前 次→sm33679186
4人実況[マリオパーティ5] 協力できないから潰しあう すごいおまけモード 前編
いつもの4人でマリオパーティ5(なお持参)をやりました。
すごいおまけモードをやっていきます。
本編からそのままの勢いでやっているので、あまり喋れてないと思いますが、まあオマケということで。
2VS2でやると、ある程度2人の相性が分かります。
ちなみにおまけは一切の字幕編集なしです。
1P mizumasa(ヨッシー)⇒ここぞという場面で強い人。
2P なお(ミニクッパ)⇒ヘイトを集めやすい人。
3P かず(テレサ)⇒かなり運が良い人。
4P キョシー(ワルイージ)⇒めちゃくちゃボケまくる人。
おまけ後編⇒sm33612360
本編 最終回⇒sm33183874
マイリスト⇒mylist/61461271
他の実況⇒mylist/39290358
