キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギャン 戦場の絆 鉱山都市 2VS2
初投稿です。携帯に付き、画像悪いのと画面狭いです。私の連携ミスと、カットの遅れで見方を殺してしまう動画・・高ゲルの方済みません。アドバイス宜しくです。私はギャン 青4 サベA に乗ってます。
FIFA ONLINE2 -サッカーオンラインゲーム-のmovie
2008/10/25日現在。オープンベータテスト中の FIFA ONLINE2 のmovieです。うp主はやっとL41になりました!!監督名「まいちゃ」でやってます。ダブル2vs2が楽しいですねー。
【戦場の絆 34】2vs2 Sザク【ツバサ大佐】NY(R)
皆さんはDXになったら名前かえます?【内容】将官?戦です。かなりのライトプレイヤーなんですけど、やりこめば俺も将官になれる時代になりそうです。そんな動画です。【情報】17.7MB VP6 FLV CA8
MKS & DUKI vs BEELZE & PAULO - SEMIFINAL (Pretemporada 2vs2 2017) - El Quinto Escalón
若かれし頃のDukiとPaulo Londra
南米・アルゼンチンでのラップバトル
この大会によって生まれたスター達(TiagoPZK,Duki,Paulo Londra等)が今のアルゼンチンの音楽界の将来を担っている
【VALORANT】期間限定2vs2スカーミッシュをプレイして見た!
Twitch:https://www.twitch.tv/mintsonh
[wlw] チャージメテオ
メイディのバフをあまりにも吸いすぎている、とゆうわけで初のメインキャストの動画です、チャージメテオ専門なんですけど3vs3が1番メテオ使うのが難しいです、森がない上起き攻めのメテオやるにしても2vs2よりも相手キャストから邪魔される確率が高いのでタイミング間違えると悲惨な事になりかねない。
2回目のメテオは相手が何もしなくても範囲にいるなら三発目の攻撃がヒットします、しかし相手のルカがSSを振ってしまったので一発目からヒットしてます、自分なら一発二発は無敵でやり過ごして三発目は避けられないならスフィアで防いでカウンターのびっくり打ち込むとかしますかね…自分ならですが。
何で三発目から当たるのがわかるのかって?メテオは発動から大体3.8秒から一発目の攻撃の範囲がでます(でたらその間にデスしない限り確定で三発目まで発動)攻撃が発生するのが4.5秒くらいですね、そこから0.5秒おきに二発目…三発目…と発動します、三発目は5.5秒くらいですね、キャストが攻撃をもらって吹っ飛ばされて地面に着地してから起き上がりで無敵が切れるのがトータルで6秒くらいなので0.5秒遅らせて発動させるだけで体感当たります、速すぎると当たらないので気おつけましょ、当時雑に測ってたんで参考程度にお願いします。
味方のジョーカーからちょっと煽られてるけど気にしないでください。
【FGO】Editionのダラダラゲーム実況的な何か【超越】冠位認定戦『偽典ソロモン』
まさかまさかの、2vs2。しかも両方グランドとな。
さすれば、ソロモンに当てるグランドなんて一択しかないでしょ!俺達のファースト・サーヴァントですよ!!!
7:40くらいから、邪悪顔宝具が見られます。そこだけでも見てってくださいな。
古の『マシュ孔明』は、現代においても強力であることを証明します!
【星の翼】日本鯖版 18号 その2【2vs2マッチ】
ライトニングレイザーが良く当たる試合だった・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 キャミィ その2【2vs2マッチ】
個人的にだけどS覚醒いいかもしれない
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ベータ(ロンギヌス) その2【2vs2マッチ】
イベントを見る限り厄ネタがありそうなのが何とも・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ベータ(ロンギヌス)【2vs2マッチ】
何とは言わないけど太くていいね(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 18号【2vs2マッチ】
自分の使う18号のマグナム、弾詰まりするんだけど…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その6【2vs2マッチ】
そろそろシーズンも切り替わりだね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その5【2vs2マッチ】
だいたいわかってきたけど勝率がいまいちなままなのをなんとかしたい…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その5【2vs2マッチ】
ゲロビが弱体化されたけどまだまだ強い
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その4【2vs2マッチ】
唐突の覚醒技ブッパは気持ちいいZOY!
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その3【2vs2マッチ】
???「唐突に覚醒技をパなして相手を怖がらせましょう!」
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その2【2vs2マッチ】
一人だけオーバーブーストしだすのはほんま草
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME【2vs2マッチ】
コラボキャラだしといって完凸させてしまった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その4【2vs2マッチ】
ちょっと動かし方が分かってきた
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その3【2vs2マッチ】
本当なら強化中は運送するよりも手早く締めた方が良いのに運んじゃう…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その2【2vs2マッチ
対面に来ると強化入ってるかわかりにくいよね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット【2vs2マッチ】
溜めてた資産全ブッパして完凸させたわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ その2【2vs2マッチ】
5凸で解禁される派生技を擦りまくってたらかなりのダメージが出てることが多い…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ【2vs2マッチ】
ここ最近、完凸出来たからボルゾイを擦ってる…
X
@hubuki_mika_N
【終了しました】【2025/5/23,24】ダークソウル5000日&リマスター7周年記念攻略イベント
初めてお会いする方、久しぶりにお会い出来た方
とても貴重な時間をご一緒出来て嬉しかったです
両日共に多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました!
以下、概要は残しておきます↓
2025年の5月下旬は、ダークソウル無印の発売5000日(5/31)、 リマスター版の発売7周年(5/24)と
記念すべき時期となります
そこでPS4&5版ダークソウルリマスターにて、 イベントを開催したく思います
動画の内容を以下に記載しますので、よろしければご確認ください
追記:闘技につきまして下記一部変更しております
→合言葉「a」または「b」を入力してください
→共闘の際は合言葉設定範囲を「全員」に選択お願いします
メンバーが固定されてしまうことを避けるためです
--------------------------------------------------------------------------------------------
攻略&闘技イベント
5/23(金) 20:30~23:00 攻略:王家の森庭
サイン位置→初めの橋の手前
23:00~24:00 闘技:乱闘・舞台(4人)
合言葉「a」または「b」
5/24(土) 20:30~23:00 攻略:ウーラシール市街
サイン位置→初めのかがり火の側のテラス
23:00~24:00 闘技:共闘・舞台(2vs2)
合言葉「a」または「b」、合言葉設定範囲を「全員」
※両日共に残業大歓迎です
レベル帯:120~140辺り 攻略では合言葉は無しです
禁止事項:平和(石剣含む)、出町、モバグ、不正ツールの使用
--------------------------------------------------------------------------------------------
ホスト、協力、侵入、眷属、それぞれの皆さんとご一緒出来れば幸いです
現役の方々も、過去を懐かしむ方々も、最近始めた方々も
もしよろしければご参加のほど、どうぞよろしくお願い致します
