キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『白タンで』サイド5・44・白タン歩拡散モビ弾『姫ろう!』
味方2人ももう1人も強くて何もする事ないでござるの巻。
前動画(sm35946082)より時系列的には後の試合で、安全地帯が確保出来てたら
最速拠点頑張っていこーって作戦だったので、開幕拡散は狙いやすいこっち側にだけ
撒いて後は出来るだけはよ拠点割れるよう頑張っています。
2ndの撃ち始め、迎撃用にとモビ弾にしとくんじゃなくて拠点弾にしてあれば回されながら
1発割り込めたかなーとか、そっからフェイントなど連続して拠点弾ロスりまくってるのが
メイン反省点なんですが、他なんぞもっとこーしろあーしろあれば教えて下さい。
味方2IDシーマリなのは、Z出てきた時に高コ近で抑えに行くっつっても難しくね?って
いっささんの主張により、チーム戦火力として格シーマリで2vs2ならダメージレート勝負が
出来るんじゃねえか説によります。
おっさん的には難しいっつっても近で抑えないと2人ともハイメガで死なんかなーって気分も
あるんですが、自分が乗らんものを実戦で試しもせず文句言うのも筋違いだと思うんで
そのまま採用しましたが・・・そういう時に限ってZ出て来ず実験出来ていません(笑)
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
デモンエクスマキナ ブレオン 非公式ディスコ大会 決勝
近接オンリー カスタムマッチ 1VS1
広背筋さん主催 非公式ディスコ鯖ブレオン大会
トーナメント式
決勝 Karasu VS 五右衛門
2本先取
カメラマン参加のため 2VS2で開始
カメラマンは即爆散します。
参加者
広背筋 和正 五右衛門 マー RSDS ajaj Karasu ANIMA
計8名となります。おつかれさまでした。
プレイしてくれ。それが手向けだ
デモンエクスマキナ ブレオンPvP part3
近接オンリー ミラージュ無し
カスタムマッチ 2VS2
RSDS sk ajaj Anima 四名
おつかれさまでした
前 sm35855591
次 sm35866460
デモンエクスマキナ 通常PvP part1
装備自由
カスタムマッチ 2VS2
1戦目
RSDS & 広背筋 VS sk & BANDIT
2戦目
RSDS & 広背筋 VS sk & Anima
おつかれさまでした
相手に攻撃が当たらなくてもどかしい思いをしてるそこのキミ
ブレオンを始めよう!被弾は知らん。
EXVS2 中尉の旅 「フルグラ+Hi-ν視点(直撮り)」アドバイス求
この動画は直撮り視点になります、あらかじめご了承ください
フルグランサと胚乳の2本試合になります!
フルグラの格闘コンボやカウンターコンボが知りたい...あと前格強い...強くない...?
最近ちょくちょくですが胚乳乗ってます、うーん、やはりえぐい機体だなぁw
アドバイスコメ等お願い致します□♂️
EXVS2 中尉の旅 「ダリッガイ視点(直撮り)」アドバイス求
この視点は直撮りになります、あらかじめご了承ください
ダリルアッガイ視点になります!全部で3試合!
あと昨日で中尉星3に昇格しました!!最近昇格連続でしてるから嬉しい(*'ω' *)
もうちょっと格闘のコンボを整えたい...イマイチ前格の刺しこみがわからないんですよね...
サブアシスト2個出しの起き攻めが強すぎますねこれは...( ˇωˇ )
アドバイスコメ等お願い致します□♂️
【星翼】SNOVA1になった盾使いの普通の試合4
日曜日に2vs2でSNOVA1に昇進しました‼
直前まで7vs7・6vs6だったのにどうして…
しかもデータが破損していて音しか撮れていませんでした…
秋の当たりくじ、皆さんの戦果はどんな感じでしょうか?
私は以前にも書きましたが引きが良すぎて怖いことになってます。
ラストワン賞×1・B賞(カズマ&ナギ)×2・B賞(ヒカリ&レイカ)×1
C賞(レイカ)×1・D賞×2(お月見・イサドラ)
ひとつ前:sm35777096
AR構成:
頭;スクラッパー/胴;ファルマコン/腕;サブライガ/脚;ファルマコン/翼;ゴールテン・ダー
ロール構成:
ヴァンガード:1st;マーノムガン・グレイン-VG/2nd;デ・ファンス・火炎砲 散華
【COD:MW β】GunFightを初プレイ
2vs2のリス無しで6マッチ先に取った方の勝ちというモードです。虹六やってる感覚。
相方は野良の人です。意外と連携取れるもんですね。
エイムが暴れまくってるのは制圧の為ご愛敬。
【WLW】かぐや使いがツクヨミ様でEXを目指す_01(ツクヨミ、CR24)
ず~~っとかぐやを使い続けたとある神筆使いがツクヨミ様でEX昇格を目指し奮闘中。
途中から2vs2でのレーン戦に突入し、結果初めての完勝でした。
注)・全体的に立ち回りとかがかなり不慣れです。
・途中なぜかBGMが消えております。
【R6S】音量注意!仲間にガチギレ!VCで発狂?!w
仲間とカスタムマッチで2vs2をやった時の動画です。
R6S#2 (動画編集・えまえま)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 CPU戦 C-4 ペイルライダー
たぶん顧客が一番必要だったもの
マシンガン機体使えないので適当
EXVS2 隣のお姉さんアレックス おいおいフルバーニアンしかいないじゃないか(;゚Д゚)
という事で絶賛開催中のフルバーニアン祭りに参加してきました
アレックス的にはまだみんな慣れていないってのもあって今までのぶっ壊れ新規機体よりはなんとか出来る部類かなーと思ってます
F覚醒で迫ると変形離脱かカウンターの二択を取ってくる場合が殆どなのでそこは長年培った経験と勘で見切る感じで。
温羅桃太郎の旅-47
今回の旅は対面メロウ、2VS2でのアシェンプテルと二人旅で
序盤相手アタッカーとのLINK攻撃にあってなかなか攻勢を見いだせぬまま、
中盤、右レーンの手前拠点を折ることから相手のキルをとってからの攻勢が
うまくいった試合だったと思います。
序盤対面の混乱からうまく動けず、相手アタッカーとの連携に翻弄されての
スタートでしたが、最後まで粘れたのが良かったです。
マッチしてくれたアシェンプテルが撤退してしまった時も粘って攻勢を
維持してくれたのが有り難かったです。ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
EXVS2 お姉さんアレックス アーマー殺し×2の絶対絶命マッチ(´・ω・`)
組み合わせ見た瞬間相方さんに心の中で「すまぬ、これは無理」
と謝った(´・ω・`)
それでも勝ち筋を・・・
※ヴァーチェと組んだ場合は取り合えず開幕は前に出て敵の後衛を狙って相手がどう動くか次第ですかね
こちらを阻止してくるようならヴァーチェに取ってもらって無視してヴァーチェを狙ってくるなら止めないといけないです
1落ちした後は相方の体力次第で前に出るかヴァーチェを盾にして射撃をしていくかは決めてください。
EXVS2 お姉さんアレックス 食らえ必殺ガード不能攻撃!
という事でやり方は簡単アシストキャンセル格闘するだけ
アシストを持つF覚醒機体なら誰でも出来るっちゃ出来るんですがこういう場面で自然とガード割り連携が出せると助かる場面も多々あります。
ただ前作のようにライフル3連射だと割った後に覚醒技入れたり出来たので出来れば連射タイプと狙撃タイプで撃ち分けができるといいのになーと思います。
EXVS2 シャフでアレックスやり込み1位・2位チームVSキマリス・レジェンド現環境最強チーム やり込みVS環境バトル(直撮り)
残念ながら録画環境での戦いではなかったので直撮りになりましたが面白い題材だったので直撮りで失礼します、少々のブレはご勘弁を、BGMも雑音があったので差し替え。
さて環境機体しか生き残れない現状ですが、職人たちはまだ生きています
25日のアプデで調整が来るそうですがさてさて・・・
EXVS2 お姉さんアレックス 臨死体験、ギスⅢに先落ち狙われるアレックス君(;゚Д゚)
よーつべに上げましたがせっかくなのでこちらにも。
そんな気はしてたんですがやっぱりこっちキタ━(゚∀゚)━!
やめてよして脆いんだから!
2戦目ヴァーチェ起き攻めの時にGNフィールドゲロビは読めて居たのであえて前に踏み込んで受け止める勇気!
ほんとは覚醒狙っていたんですがうまく噛み合わなかった(´・ω・`)
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス機体ランクAってマ?
ガンネクからアレックス使ってたけど
そんな時代が来るなんて思っても見なかったです(´・ω・`)
EXVS2 お姉さんアレックス 我ながらよく勝てたな・・・と思った戦い2本
いやぁ諦めないって大事ですね(´・ω・`)
EXVS2 お姉さんアレックス F覚の暴力! ピンチを一瞬で逆転に変えた戦い2
相方さんもしっかり闇討ちしてくれて言うことなしって感じですね
EXVS2 お姉さんアレックス 背部からヘッドショットを決めるイケメンスナイパー
たまーに凄まじい銃口補正見せてくれるんですよね、これ多分180度近くターンしてる(´・ω・`)
2戦目は最近増えまくるキマリス君、敵に回すとマシンガンがアーマー剥がれるまで当たるからかなり苦手('A`)
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス流4連携ロック保存射撃
1戦目は30と組んだので射撃戦メイン。今作射撃が強化されたので丁寧に戦えば悪くない援護ができるように
ただし低耐久なので高コスト側には一歩前での立ち位置をしてもらいたいところですね。
さてタイトルの4連コンボは特格→射撃CS→サブ→メインのフルウェポン連携、一応全作からも出来たんですけど今作射撃が強化されてメインもよく誘導するようになったので馬鹿にならない小ワザです。
ラスト横格からディレイかけての覚醒技はダメージ優先でトドメに行ったんですが出すのが早すぎた('A`)
2戦目はいつものアレ。相方のヴァサが体張ってくれたので超ありがたかったです。
果物先生がニコ動でも神筆を振るう189【かぐや】【金CR24】
少人数戦なう
対面マリアンの右レーン
いつものビルド 時忘れ、ピクシートリック選択
巨人の仕様もう少し見直してくれ・・・
巨人処理能力に大差があるとそれだけでクソゲーになるんじゃ・・・
EXVS2 お姉さんアレックス 狙撃型スナイパーが強い件
という事で開幕いきなりギスⅢの着地をばりばり取ってくれるスナイパー君ほんと有能
ケルディムメインのアシストをサメキャン落下でしかも2発って恐ろしく高性能な武装だと思う
2戦目はエイジ3が突っ込んで無理やり落としに来たのでそんなに欲しいならこの命くれてやる!ただし高く付くぞ!
てなもんで。
追記 格闘CSは足が完全に止まるので・・・ボタン2つホールドするのも難しいので無かったことにしてます(´・ω・`)
EXVS2 お姉さんアレックス 妙に合う?マックススター
お互い中距離より手前が得意距離なので噛み合うのかもしれません
フルグランサとか強いは強いんですが常にアレックスの後ろにいようとしてアレックスがひたすら蜂の巣にされたりするので実は相方に来るときっつかったりします
【wlw】アドバイスが欲しい初心者うぉーずPart.4?【シュネー/CR11】
【前/sm33782897】← →【次/sm33788686】
対戦しているとAやSばかりでFが全然おらず、F使えるようになったほうがいいのではと思いとりあえず隣でプレイしていた方が使っていたシュネーヴィッツェンを練習してみました
すると人がいないのか初の2vs2をやらされたので記念に上げてみました
みんな2vs2に慣れてないのか実に初心者らしい微笑ましい?動きだったと思います
【WLW】初心者WLW 【ツクヨミCR3】
使用キャラ:ツクヨミ
プレイした時間帯が人のいない時間だったために 、2VS2です
偶然配信されてたランカーリプレイ見て
すっごい面白そうだったので触り始めてみました
かぐやとは使い勝手全く別でかなり楽しいです
なお立ち回りは(ry
鬼記録 part2
ヘルメス積んでみたけど2VS2でボコボコにされてしまった… やっぱり下方が入っても使い慣れたビルドの方が良いね!
ポケットモンスターR.S.E ~1時間で育てたポケモンで勝利を目指せ!!~ Part3
2VS2でどこまで育てられるか。月一ペースで投稿を目標に。
前→sm32204485
次→まだ
投稿動画→mylist/55397524
楽プロジェクトというグループでやってます
twitter→https://twitter.com/GAKU_Project
フィギュアヘッズエース ボルSN ルインドシティ
こんばんは!Asterです。いつもたくさんの視聴・コメントありがとうございます!
たくさんの新装備に2vs2の実装など変化の多いエース・・・今回は先日実装されたエグゼキュートSPです。
普段使用している装備の上位互換が出ると嬉しくなりますよね!
(でも射撃音が変わってしまったのは個人的にマイナス点・・・)
やっぱりBOを学ぶのをやめたzergの対戦 vZ 13
ぱぱっと英語読めるようになりたい
2vs2もそのうち動画あげられるかな!
まだ流れが解らなくてニートしちゃうので中々これってのが取れません:(
