キーワード 2x が含まれる動画 : 14510 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音さん】初音ミクのトランス他 MIX【作業用BGM】
初音嬢のtranceとかhouseとかtechno?とかを繋いでみました。
ひとつ曲名間違えてました。スペースショートカットキーです。
この曲の「hai hai hai」に突き動かされて作った今回のmixだったにも関わらず・・・ orz 作者さんすいません。
mylist/11026329
[お借りしたボカロ名曲群]
incarnation sm4084182/utatata-trance03 sm1465919/your eyes nm4087707/infidel sm4076001/Black Dyed Sky sm4424319/TOKYO BEAT nm4208169/スペースショートカットキー nm4077357/wing sm4156406/Digital Core sm4483904/ないと☆いぐにっしょん sm3080856/melody2.exe sm4254242/えれくとりっく えんじぇぅ えありあるふろうりみっくす sm4506009/Far away 2x MIX sm2917608/rejected -拒絶- sm3360108/Tears From Heaven sm4160253/Traveler! nm3037352/will be sm4510411
rFactor F1 2008 Monza: Scuderia Toro Rosso
トロロッソ初優勝記念(でもブルデー車)記念に2008MODでモンツァを走ってみた。2008ってことで、ABSナシ、TCSナシ。XBOX360のパッドを使ったのだが、スピンせずに1周走れるようになるまで大変だった。ついでに、PCのゲーム映像のアップロードを試してみた。
キャプチャー:Dxtory 1.0.49, スケーリング50%, YUV420(2x2) 圧縮
エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress, MPEG4 AVC 2パスCBR 700kbps
いろいろ試したが、これが限界。PCのキャプチャー映像だどザワっとノイズが入るなあ。XBOXだと全然平気なのに→sm4479894。まだまだ研究の余地あり。
いろいろ修正しました。ご指摘ありがとうございます。バリバリ音ありますねえ。TCSオフでも鳴っちゃうみたい。2008MMGに期待
うろ覚えストⅡMUGEN part1
ライフバーやらステージとかがストⅡじゃなかったりするが、うろ覚えだから仕方ない part2→sm4767287 mylist/8544076
X68k版ヴァリスⅡをとりあえずクリア。
後半はなんかやってるけど気にしない。 ヴィジュアルシーンは割愛です。 だれかMSX2版うpしてくれないかなぁ・・・。
Phunで軍事転用?
sm4599751(多連装ロケットの方)の題材をお借りして、弾道ミサイルを飛ばしてみます。m( __ __ )m ロケットの大きさははやぶさミッションの2倍(面積4倍)にしています。/// 更なる安定性向上には末尾の燃焼室の黒いふたを消すといいです。(推力は下がりますが) /// 投稿動画一覧…myvideo/781230 phnファイル...http://cid-edc72d529484cbcb.skydrive.live.com/self.aspx/tmp/phun|_30kmattack/7-yasuda-watertmp6|_2x|_30kmattack|_forniconico.phn /// 最速で秒速9kmくらいにはなりますが、もうちょっと詰めてみます。超反発使用可なら、回転体自体を超反発にすることでさらに推力up...不安定性も高まるけど…
Talesweaver 真魔ボリを序盤からやってみた#05(LV48編)
こんにちは、お久しぶりです。
今回は紅玉1で撮影してみました。
なお装備をあちこちから仕入れていましたので、かなり成長遅くなりました…。
恐らく、これからは成長早くなると思います。
次回も再生数1000でのUPを予定しています。
装備品変更で手が赤風船からガム手に変更I-3からM+20に、星ピ変更によりI+4
ステH49I23F48M 2X56装備H62I59F35M44X14
前sm4265099 次sm5183946 マイリストmylist/8607321
mugen EVILRYUでクールダウンになってねーよ・・・
うpと同時に元ファイル削除がたたった
えーとなんだっけ適当に流そう
めくりJ↓大P・しゃがみ弱P×3?4?・しゃがみ中K・スクリューを
繋げんなって思った時期がありました、あれスパ2Xかな?
GGの設定の話は電プレに実際のってた、ソル&カイの師匠開発初期のはなしだけどね
うめはらsm8072 ショーンsm462480 mylist/8841589
伝説のザンギエフ使い Kuni Funada 6
Absolute 2004 準決勝よりKuni (Zangief) vs. Umehara (O-Sagat)同じく伝説のウメハラとの対戦。「完全アウェイだね」発言はこのときのもの
伝説のザンギエフ使い Kuni Funada 7
X-mania 5 より 全一ホークの東単騎との対戦。デヤッデヤデヤ!
ローゼン待ち受け集 for WVGA WQVGA Vol.1
はじめまして&おひさしぶりです。FlyingSubmarineです。 普段は東方の待ち受けを切っていますが、今回はいろいろと量がたまってきたローゼンメイデンの待ち受けも公開していきたいと思います。 ですが、公開するとなると必然的に量が足りなくなってきそうなので、もし「この画像を待ち受けにしてほしい」という画像があればじゃんじゃんうp主のところに送ってきてくださいな。 HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip→http://tinyurl.com/d2x7ft おそらくパスワカンネな人はいないと思いますが、そんな人は新装版ローゼンメイデンを読んでから出直すことをオヌヌメします。 Myうpリスト【mylist/7423391】
スパ2X EVO2005 3on3 ジャイダル1
NKI(春麗)/ ジャイアン(ダルシム)/ 地球(ホーク)vs. Darkumas(Sサガット)/ Jackson(ベガ)/ John.P(バルログ)NKIはヌキとは別人です mylist/8844059
スパ2X EVO2005 3on3 ジャイダル2
地球(ホーク)/ NKI(春麗)/ ジャイアン(ダルシム)vs. John Choi(Sサガット)/ Alex Valle(リュウ)/ Mike Watson(バイソン) NKIはヌキとは別人です mylist/8844059
スパ2X EVO2005 3on3 ジャイダル3
地球(ホーク)/ NKI(春麗)/ ジャイアン(ダルシム)vs. John Choi(Sサガット)/ Alex Valle(リュウ)/ Mike Watson(バイソン) NKIはヌキとは別人です mylist/8844059
スパ2X 第二回スター杯 準決勝 yaya vs. 真ダルシム
yaya(サガット-DJ2) vs. 真ダルシム(ダルシム2-リュウ) 生ける伝説、真ダルシムにyayaが相性1:9のサガットで挑む・・・! mylist/8844059
スパ2X 第二回スター杯 決勝 オトチュン vs. 真ダルシム
オトチュン(リュウ-本田-春麗) vs. 真ダルシム(リュウ-ダルシム2) なんという好勝負 mylist/8844059
スト2の同キャラ対戦を、もっと好きになろうZE!(投票あるよ!)
投票形式で、面白い同キャラ戦をみんなで決めよう!(主にスパ2X)
時間の都合上、全てのラウンドを収録できず申しわけないっす。
mylist/17324828
ゴトー vs ムテガイル 3on3
昔のスター杯のものです。3:45あたりからムテガイルの反撃開始。蝶のように舞い、蜂のように刺します。◆ゴトー vs yaya→sm3899458◆ゴトー vs エロニモ→sm5092194◆mylist/9180113
ゴトー vs エロニモ 3on3
エロニモ=グンゼです。強気すぎる波動で押しまくり。ちょっと危なっかしいくらいが、かえってゴトーらしい気もします。◆ゴトー vs yaya→sm3899458◆ゴトー vs ムテガイル→sm5090111◆mylist/9180113
【MikuMikuDance】めこめこDance【色々テスト動画】
ぼこぼこ めこめこ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ BGM:鏡音リン・レン初音ミクでパッヘルベルのカノン(sm1893675) MikuMikuDance 3.1x(2xからのモーションその他の移植)Metasequoia LE/2.4Free(モデル製作等)RokDeBone2(スキニング)PMDEditor(RDB2モデル→MMDモデル化)MEIKOモデル:あにまさ氏作初音ミク・弱音ハクベース改造モデル MMDユーザーモデル最初期の様子です。当時は表情編集や細かい影響度設定などはPMDエディタも開発初期ということもあり、かなり難しかったのです。現在は優秀な支援ツール類に支えられMMDも高度に発達して実にうれしい限り。過去の恥ずかしい遺産という意味でこれも残しておこうかなと思いますw
ハイパースト2 Nダルシム vs. Xホーク
池袋デヴ(Nダルシム) vs. VIPER / オダ / イノマタ mylist/8844059
スーパーストリートファイターⅡX OP&リュウエンディング
画質テストです。 今回はaviutlでエンコしてみました。 GVencoderを使ったものはこちら。sm5091356
ノグチ vs シューティングD 3on3
見所はDの対空かと思います。あえてそれ以上は何も言いません◆話は変わりますが、この動画だけ全試合キャミィステージにつき多少(1.3倍くらい)音質を良くしてみました。◆ノグチ vs つ~じ~→sm5113008◆ノグチ vs オトチュン→sm5118551◆その他のストⅡ動画→mylist/9180113
ノグチ vs つ~じ~ 3on3
決まったな!◆ノグチ vs シューティングD→sm5112200◆ノグチ vs オトチュン→sm5118551◆その他のストⅡ動画→mylist/9180113
ノグチ vs オトチュン 3on3
パーソナル3on3制ということもあってか、殆どどちらかがサブキャラの試合です。試合時間が長いですが、画質・音質の劣化を最小限にとどめようと頑張りました◆ノグチ vs シューティングD→sm5112200◆ノグチ vs つ~じ~→sm5113008◆その他のストⅡ動画→mylist/9180113
