キーワード 3! が含まれる動画 : 14048 件中 13569 - 13600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオ&ルイージRPG3 8
次sm9058591
今回イベントシーンは2分45秒からの会話だけです。
リサイズも編集もほとんどしてないのでエンコード自体は5分かかりません。mylist/16309422
マリオ&ルイージRPG3 7
次sm9049797
初のボス戦。その後はザコ戦ばかりでイベント無し。カットするか悩みどころです。mylist/16309422
幼女がオワタ式でFALLOUT3!part3-3(NG無編集)
NGだったシーンを無編集でお送りします。
ビットレートを限界まで下げてるので、見苦しかったらごめんなさい。
OKシーンの無編集→sm8910449
mylist/15911505
マリオ&ルイージRPG3 6
次sm9046882
まだあったチュートリアル。雑魚はできるだけ無視してみます。
A 雑魚無視、編集無し B 雑魚戦、移動カット C ボス戦と前後のイベントのみ
さて。mylist/16309422
【バンブラDX】マリオ&ルイージRPG3!!!より「コーヒーブレイクBGM(仮)」
コーヒーはブラック派、バル酸です。前作「ゲラコビッツがそこにいる」を打ち込むついでにこの曲も打ち込んでみました。
ゆったりとした、癒し系BGMです。お茶でも飲みながらどうぞ。難易度は今までで一番低いですw
★この曲の正式名称を知ってる方がいらしゃったら教えてください…
前作:sm9021027 次回作:sm9095604 今までに作ったやつ:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
ブログやってます。内容は補足とか解説とか詳しい難易度とか。:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
マリオ&ルイージRPG3 5
-ここまでチュートリアル-
次sm9032871
そろそろ編集なりプレイスタイルなり考えないといけませんね。mylist/16309422
【バンブラDX】マリオ&ルイージRPG3!!!より「ゲラコビッツがそこにいる」
ふるるる!バル酸であるるる!…えー、今回はマリルイ3のゲラコビッツのテーマです。少し怪しげなジャズっぽい曲ですね。1ループが短いので2ループ入れてあります。
★ちなみに編集方法を変えました。NiVE初挑戦。
前作:sm8808306 次回作:sm9021027 今までに作ったやつ:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
ブログやってます。内容は補足とか解説とか詳しい難易度とか。:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part5
常時HP1にするMODを作ってくれた方がいたようです。ありがたく使わせて頂きます!
CTD頻発するようになってきたのでFO3を再インストール。
治ったけどセーブデータが壊れました^^
動画のうpは続けますが時間かかるかもしれません。
次→sm9052825
mylist/15911505
注意:動画のように幼女キャラでプレイしたい場合はPC版で動作させる必要があります。
PC用日本語版は発売されていない為、言語に不安のある方はPSかXBOX版でプレイしましょう。(音声も吹き替えられています)
マリオ&ルイージRPG3 4
次sm9024325
今回のトゲザコ、プレイ中は下画面の上枠に張り付くから違和感がないんですが、連結した動画で見ると不自然に。mylist/16309422
【マリオ&ルイージRPG3!!!】Instrument Cape Cave【ゲプー岬】
Soccer: Instrument Cape Cave
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=LgVnULuYLqg
mylist/14403457
【マリオ&ルイージRPG3!!!】Dimstrument Forest【エクボンの森】
Soccer: Dimstrument Forest
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=9umqHh1eTTk
mylist/14403457
マリオ&ルイージRPG3 2
次sm9012638
拡大するとよくわかりますが下画面はノイズが酷いです。
気になる方は通常サイズでの視聴をおすすめします。
ちなみに、自分はすごく気になります。mylist/16309422
マリオ&ルイージRPG3
次sm9002527
テストプレイなんですが続けてみます。1と2はクリア済みですが3は初見です。
いきなり終了したり実況になったりするかもしれないんで期待はしないで下さい。
このツールの作り方を教えてくれたピピンPに改めて感謝sm8677218ありがとうP!
【MH3】最強装備でリオレイアを狩ってみる。
モンスターハンター3!!ジャケットにフンドシ、ジャギィフェイクそして、泥団子。これこそモンハン最強装備に間違いない。
怖いだけじゃない。零〜刺青の聲〜しゃんと実況プレイ Part41
ぱーと41!深紅ちゃん「ちょっと、怜さん、それはあんまりですよ・・・。いくら天倉さんの射〇機の蓄積と範囲が小さすぎるからって。」怜さん「だって、深紅。強化レンズ撃、装着してあれよ。あんまりだよ・・・」一文字空欄にするだけで、アラ不思議。卑猥に聞こえるのは、なぜだろうka。
前→sm8957178 次→sm8976255 mylist/14419299
【実況】影ながらロックマンXを二人プレイでやってみた ぱーと3
どうも、シェイドです。
今回の動画、意外と普通のプレイになってしまいました。
ネタ成分はかなり薄いですが、それでも見てくださったらうれしいです。
みんな大好きロックマンX!ぱーと3!
通常1人プレイのゲームなのですが、ねふ(友人)と2人プレイで協力してクリアしたいと思います。
プレイ方法は
コントローラー1 ← → L R
⇒担当 シェイド
コントローラー2 A B Y
⇒担当 ねふ
と、いった感じでコントローラーを分け、協力プレイしていきたいと思います。
sm8913828←ぱーと2 マイリス→mylist/15968973
【再MIXしていただいた】out of the hole【えいちぴよこ】
以前の私の残念MIXver→sm8576346
いつもお世話になってるイコールさんが再MIXしてくださいました!
今回のイコさんは本気です。
■安定安心の本家様→nm8215989
■Vo.Cho.エンコ. えいちぴよこ→mylist/10069642
■MIX. いつもは弾いたり歌ったりMIXしてくださったりしているイコールさん→mylist/10909087
※本日、えいちぴよこの歌ってみた「心の形(164様MIX)」がマイリス3桁を突破しました!初の快挙です!本当にありがとうございます!MIXしてくださった164さんを始め、聴いてくださった方、マイリスしてくださった方々に心からお礼申し上げます→sm7923134
セカチャクでご紹介いただいたようです。ありがとうございます!
再再MIXの高音質mp3!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95502 PASS outofthehole
【祝! アルトネリコ3!】組曲「アルトネリコ」
アルトネリコでの組曲「ニコニコ動画」の替え歌です。アルトネリコ3発売を祝して、焼肉ソーダ片手に視ていってください。■絵はpixivからお借りしました。■アンインストールに特にてつぶんいれた。■キャラ偏重、親父崩壊(弱)注意!■途中のコラ画像だけは自作。■■追記:アルトネ3クリアァァァ!!ティリアのNormalとTrueをクリア。・・・Trueの後のティリアってやっぱり・・・。エンディングで泣いたけど、個人的にはNormalの方が好き。次作,裏組曲「EXEC_SOL=CIEL」→sm10334596。 mylist/13145462
カタコトでやるFallout3!part1 4/4
代理投稿
投稿者のブログはこちら
http://on3.laff.jp/blog
ブログをきっかけに実況始めました!まだまだ実況初心者なのでうまくなるようにがんばります!
カタコトでやるFallout3!part1 3/4
代理投稿
投稿者のブログはこちら
http://on3.laff.jp/blog/
ブログをきっかけに実況始めました!まだまだ実況初心者なのでうまくなるようにがんばります!
カタコトでやるFallout3! part1 2/4
代理投稿
投稿者のブログはこちら
http://on3.laff.jp/blog/
ブログをきっかけに実況始めました!まだまだ実況初心者なのでうまくなるようにがんばります!
カタコトでやるFallout3!part1 1/4
代理投稿
投稿者のブログはこちら
http://on3.laff.jp/blog/
ブログをきっかけに実況始めました!まだまだ実況初心者なのでうまくなるようにがんばります!
似非外人で実況プレイ‐バイオショック‐ その1
PS3のバイオショックを似非外人風に実況してみました。下手なプレイなのでお見苦しいと思いますがクリア目指してプレイしますので、どうかよろしくお願いします。
動画の開始後の数秒、音声が入っておりません。申し訳ございません。次sm8925469 まとめmylist/16121416 ACfaまとめmylist/11152880
幼女がオワタ式でFALLOUT3!part3-2(無編集版)
part3のスーパーウルトラマーケットでカットまたは早送りしていた部分を無編集でお届け。
さすがに全ては少々困難なので(1時間以上ある)クリアできたパートのみとなります。
試行錯誤しながら進めているので、同じ場所を行ったり来たりしています。
面白くない事請合いなので注意を。
立ち回り上のアドバイス、癖なんかあれば何でも指摘して欲しいと思います。
mylist/15911505
NGシーンのノーカット板→sm9041583
12/1追記。なぜアマレココと解ったし。全て改善されました。本当にありがとう!
オワタ子のやられシーンもノーカットでうpしたいと思います。即時うpは難しいとおもうので気長にお待ちください。
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part4
ランドセルについては今後外したいと思います。
撮りためてあるので反映されるのはしばらく先となります。ご了承を。
ベヒーモス戦を見たい方はこちら。初代幼女sm7099853
次→sm9016621
mylist/15911505
12/1追記
ちらつきの問題は解決しました。ウィンドウモードで録画したら改善(情報サンクス!)
顔についてはこちら。中のテキスト読んで色々とMODをインストールすればうまく行くと思います(MOD作者さまにはいつもお世話になってます)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=927
注意:動画のように幼女キャラでプレイしたい場合はPC版で動作させる必要があります。
PC用日本語版は発売されていない為、言語に不安のある方はPSかXBOX版でプレイしましょう。
【点呼】慣れてきた?Wiiマリカー実況動画【1.2.3!】
慣れてねぇよwwwww
点呼集→mylist/14929643/点呼part1集→mylist/14620631
ブログ:http://tenko123.blog88.fc2.com/
コミュ作ったよ→co146267
3!2!1![オリジナル]
自作曲です。気分が乗ってました。オリジナルは気分が反映されます…mylist/16048278
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part3
タイトルちょっと変えました
次→sm8900960
無編集版→sm8910449
NG無編集版→sm9041583
mylist/15911505
注意:動画のように幼女キャラでプレイしたい場合はPC版で動作させる必要があります。
PC用日本語版は発売されていない為、言語に不安のある方はPSかXBOX版でプレイしましょう。(音声も吹き替えられています)
【GC版バイオ】敵見えないモードを初クリアしたい実況プレイ bio11
洋館後編です。いろいろやばい敵がきます。でも見えません。
ちょっと作業的で要所要所残してカットしまくってます。面白みに欠けるかも。ごめん。
bio10.5→sm8864180 bio12→sm8876374 bioまとめ→mylist/15635018 Araik投稿動画リスト→mylist/15612951
メール→[email protected] ブログ→http://araik.blog104.fc2.com/
【初見で】 ペーパーマリオRPG 実況プレイ ~ part26 ~ 【ゆるやか】
ご視聴ありがとうございます('ω'*)
連休貯め撮り動画part3! ※この動画は貯め撮りを行っています。
1部リーグはホントに激戦ばかりでそろそろヤバくなってきました><;
前回:sm8758311
次回:sm8892199
ペーパーマリオRPGマイリスト:mylist/11624998
実況プレイpart1リンク集:mylist/13796492
ブログ(動画更新チェックにどうぞ):http://kanon1231.blog115.fc2.com/
高速マリオ3 難易度ベスト10【第3位】
いよいよベスト3!!ステージ5は落下してしまう面が多くて大変だと思います。はたして、これは演出か本気なのか…!?●第4位>sm8813047 第2位>sm8859188__●こっちもよろしく→マナケミア2組曲:nm8823798 ●私のホームページですhttp://www5.ocn.ne.jp/~su-dai10/index.htm
