キーワード 3.0 が含まれる動画 : 24348 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』Ver.3.0 …を歌ってみた
歌詞・画像はsm761331様より。毎度ありがとうございます。あえてVer.3.0なのは、土橋は俺の嫁だから。…何かもう色々とサーセン。野球系替え歌のmylist:mylist/1091923/2015966
Wiiファームウェアバージョン3.0Jでディスク出し入れしてみた
題名の通りです>< 画質?そんなものは飾りです>< えーと、ディスクインサート時とイジェクト時のフロントイルミネーションが綺麗になったので録ってみただけの動画です><
OpenSky2.0
風の谷のナウシカで登場した「メーヴェ」のコンセプトを採用してリアルで作ってみようというプロジェクトの動画を勝手に^^うpしてみました。詳しくは
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/OpenSky.html
勝手にうpしたのに、ご本人が現れるとはびっくりし、恐縮してます。でも、交流の場となっていることにうれしく思います。さらに、この輪がひろがるといいなぁ
本家がうpしていたことを知りました。のでリンクを張ります。
この動画は、以前のやり取りがあるので一応残しておきますが、以後は、本家をご覧ください。よろしくお願いします。
OpenSky2.0 sm9587099
OpenSky3.0 sm29521903
ひぐらしのなく頃に解~奈落の華~ver3.0
「まだひっぱるのか」なんて聞こえないんだからっ!ver1.0→sm918951 ver1.1→sm924634 ver2.0→sm928936
アナコンでbeatmaniaⅡDX 嘆きの樹(another)ランダム ハード
オプション:HS 3.0 HARD SUD+ RANDOM 遂に家庭用DD出ましたね。新曲、再収録曲ともに神。ただ、Go Beyond!!のアナザー譜面はちょっと・・・。
東方詰合わせ - Ver.2.0 -(原曲)
エンコテストを兼ねて。On2VP6 2pass です。
前回一日たたずに削除だったので今回は原曲の音源を頂いてきました。JPGのみ連続表示でおとなしめにしてみたり。
Ver.3.0 → sm1007385 Ver.4.0 → sm1026968 mylist/670269/2425694
アイドルマスター MAD 恋するとけい 雪歩ソロ
ゆいにゃん。…失礼しました。九作目です。曲は、榊原ゆいさんの『恋するとけい』です。■歌詞が読みにくいかも…。申し訳ありません。■余談ですが、PremiereElements3.0を購入しました(ホントに余談だな、ヲイ)。が、全然使えていません…。■底辺P祭りか…。また祭りの最中に投稿…。■他の作品はこちらから→mylist/890467/998688
【東方萃翠酒酔】「お嫁にしなさいっ!」ボーカルオフ
サターンエミュ経由で「東方萃翠酒酔」1曲目の「お嫁にしなさいっ!」をボーカルカット版にしてみました。
SSFの最新版+実行環境をノートPCからHT対応Pen4 3.0GHzのCubePCに変えてみました。
SSF+カハマルカの瞳でキャプチャー、Riva FLV Encoder 2.0 でエンコしました。
(FPS9.0迄向上したけど今度は音ズレが…原因は判明しました)
メインボーカルが多少残るのは仕様ですww
ボーカルキャンセル系→mylist/625719/3009576
風神録体験版(18FPS)エンコテスト 霊夢A→sm1110368,魔理沙B→sm1110575
らき☆すた ゆたか もじぴったん ver 2.0
らき☆すた22話から、ゆたかのもじぴったんシーンのMAD。ちょっと音質にこだわりすぎて低画質です>< まだかなり修正の余地がありますが、MAD作成2回目のあたしにはこれが精一杯ですので多少の音ずれは見逃してやってください;; 作成にあたって『ウール様』のスーパーMAD「涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん」→sm504318 を参考にさせていただきました。EDタイトルまねしてすいません…。追記:ランキング入っていてビックリしました。ド素人MADなのに申し訳ない気持ちです>< 追記2:ver3.0あるんだけど、いまさらって感じだし、うpしようか迷い中です…。 ぜのぴったんver.→sm1073521 ロイツマver.→sm1247717
Gimp@Linuxで描いてみた
描いてみたに触発されて描いてみた。Linuxで作業してるのでどうやるか試行錯誤3日間。Ubuntu7.04上にてgtk-recordMyDesktopでセッション記録、MEncoderにてaviファイルに変換後、Avidemux2.3.0にて編集。aviファイルでアップ。とりあえずKINOとPiTiViは使えないことが判明。
アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい
adobeです。背景はステ6よりお借りしました。ステ6はステイシーという名の私の外付けHDDの愛称です。大槻ケンヂの同名小説おすすめです。3DCGはPOSER6にてアニメ作成。静止画像はウゴツールAdobe系ツールにて作成。東スポは御茶ノ水駅で購入120円。編集ソフトはプレミアエレメンツ3.0。音素材をUPしてくれたお方に感謝します。マイリストはmylist/339852/1708171から。口パクシリーズの小鳥さんバージョンもあります。
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
40MB制限での高画質+高音質調整に悩みました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ→sm1082016
ひぐらしのなく頃に「you」&「you・Vocal」Ver3.0
sm1053687←ピアノ音量上げすぎて、(遊びました……)歌詞が聞こえなかったので、今回は程よく調整です。二曲かさねるって、スピード調整・音量調整やら大変だったけど楽しかった~!! 原音制作者様がこれの完全版を発売してくれる事を願っています。歌詞職人有り難う御座います、音楽ファイルは「C-39658」pは「nico」です。遅くなってごめんなさい。
DJMAX - 櫻雪座 5kHD
HS3.0 正規譜面鑑賞程度に。エンコ方法についてあまり詳しくないので画質ひどかったらごめんなさい(;´ω`)追記なんという超画質&音ズレ・・・
【MAD】Sum41でフリクリ[FAT_LIP]
フリクリ,Sum41,Adobe Premiere Elements 3.0。高校時代の組み合わせ。あれからもう7年? Premiere初めて使いました。全然わかんね。 マイリスト→mylist/1059664/2037247
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
01:はじめから~プレセアの館まで→sm1057699 , 02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ→sm1082016 , 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)→sm1133616
Natural Selection 3.0 Trailer
Half Life MOD "Natural Selection"紹介動画。素晴らしいかなこの出来で無料のゲーム。
ゲームのダウンロードはこちら http://www.unknownworlds.com/ns/
ちょっと古い(ver.1.0)トレイラーはこちら sm1086870
らき☆すた 24話ダンスシーンの速度を変えてみた。
512x384 24fps 倍率は1.0、1.25、1.55、2.0、3.0、0.5、0.82です。長門倍速は未導入です。 画質は動きが激しいので10分越えは辛いです。 前のはsm677081です。
Nice boat.
Adobe Premiere Elements 3.0のFLV出力テストもう少しビットレート上げてもいいか...
ぶーすとまにあ(最期の洞窟) ノンストップで頑張った
洞窟物語の改造版(ぶーすとまにあ)のプレイ動画です。古いバージョンの動画です。(ver3.0だと思う)神動画を目指して途中で挫折しちゃった半端物ですがw(参考)聖域TAは4分前半です…。
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261 , 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)→sm1133616 , 04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
アイマスでロイツマ・愚民専用の素材test1.1
閣下が練習中ののふふふーん♪をコッソリ録音してまいりました。バレたら殺られる(((゚д゚)))ガクガクブルブル ■素材についてはtest1と同じなので省略 ■白い気がする・・・、あざとさが足りない!? ■Audacityの編集時点で失敗しているので鼻歌の音が悪いです ■mp3コーデック準備するの忘れましてwmv経由の2重エンコだったり。さらに音質悪化 orz ■Premiere Elements 3.0を21日に購入したので動画編集テストも兼ねてます。25日に4.0発表された・・・orz ■引き続きご意見お待ちしております。状況報告用 mylist/79549/2601067 ■【10/9追記】アイマスアカペラタグの存在を知って、色々弄り回し中。タ行で「撮ったのかよ」病が発生する…
【野球替え歌】組曲『ニコニコ野球』助っ人編
他の方の野球組曲に触発されて久々に作ってみました。今回はマイナーな選手などいないはずです。 助っ人どころか、選手ですらない人も混ざってますが気にしない方向で。 なお、動画の大半はニコニコに投稿されていた物で構成されています。元動画のうp主様ありがとうございました。 Ver.1.0→sm701695 Ver.2.0→sm718788 Ver.3.0→sm761331 他の替え歌→mylist/839833/1536028 歌ってくれた方→sm1362279 白ローズは前作あたりに登場したので自重したんです。すいません。 ※エコノミーでは音ズレが発生するようです。 しかしながらどこを変えれば修正出来るかわからないので、申し訳ありませんがエコノミー以外の時間帯を狙ってみる方向でどうかひとつ。
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_A:海に臨むタフロン(前編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574 , 04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_B:海に臨むタフロン(中編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390 , 04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708 , 05_A:白き氷のローゼン(前編)→sm1167345
R-TYPE FINAL St3.0 巨大戦艦襲来
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
街を脅かす巨大な影。
かつてそれは
我々を護る盾となるはずだった。
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
テイルズ オブ シンフォニア PS2版の主題歌をみんなで歌ってみよう
みんなで歌ってみようシリーズ第6弾です。 速度は1.0倍~3.0倍となっておりますます。第5弾は消滅しました。。ってことで音が悪すぎるので気をつけてください。音量の調整もお忘れなく。てかこのシリーズ1ヶ月ぶりにうpだなww 最後に、1ヶ月ぶりですが暇なら見にきてくださいね~ こちらがGC版です→sm812935 こっちは今まで投稿したものです→mylist/1486450/1357920
「テイルズオブジアビスの主題歌をみんなで歌おう」を歌ってみた(改)
えーと,なんというか,ごめんなさい.1.0倍,2.0倍,2.5倍,3.0倍,3.5倍,4.0倍,6.0倍です.本編は7分ちょいくらいからです.元ネタ(sm758073).
