キーワード 300MB が含まれる動画 : 230 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンブラック2全ジム戦Part1
OP→チェレン(ベーシックバッジ)・ホミカ(トキシックバッジ) Part2:sm18409805 全ての動画をつなげると、250~300MBになってしまうので、5つに分割しました。攻略動画としてどうぞ。 次回:ポケモン歴代チャンピオン動画 前作のイッシュジムリーダー→sm12309909
画質テスト
1920x1080 8bit AVC/H.264 [email protected] 59.95fps 4197.93kb/s AAC 48.00kHz 128.58kb/s
迫真のバレルロール
個人的にやってみたかった。音量小さかったらスマンソ
つべ300MB60fps→https://www.youtube.com/watch?v=Yn_z42plDRI
samsung S7のゲームツールでパズドラを録画してみます
まぁまぁまぁまぁ
6分半の動画は300MBオーバーちゃった
さらに720Pだけですwwww
やばいね..........
これは全然アップロードできないんやwww
千本桜藍
画質テスト
FHD
60FPS
10000kbps
324kbps
300MB
追伸
鯖エンコ糞
50000kbps→sm29877690
【1.5G 新エンコテスト】Los Angelesのディズニーランドパレード【FullHD 60fps】
1.5G対象者になったのでテスト
エンコはつんでれんこでかけてます
元動画ファイルサイズが300MBなのでまだまだ余裕あります
動画は自分のカメラで撮影したものです
パチスロクレアの秘宝伝で画質テスト
※この動画は遊戯する台とデータグラフの撮影許可を頂いてます。
実践動画の画質テスト(再エンコの確認)です
こちらは15分以内で300MBです。
【MUGEN】テスト動画3
テスト動画です
内容は2と同じです
300MBの1870kbpsです
あと1回だけ確認したら終わりかなあ
【ポッ拳】サーナイトで最強目指すよ 13回目
久々にランクマ潜ったら結構A帯増えたんですね。録画が楽で助かりました。なんか投稿できる動画サイズが増えたので300MBの動画です。解説はつけるかも Twitter:@sanaito_pokken1 前→sm29578373 マイリス→mylist/56789836
タイトルに困るHAWKEN動画(5個め)
これ動画容量を300MBにする必要ありませんでしたね。
今回特に戦闘のないシーンをカットしたりしてます。
2機目のG2-ASSAULT買いました(半ギレ)
一つ前→sm28967307
―― アイテム ――
マシンガンタレット Mk-Ⅱ
リペアチャージ Mk-Ⅰ
アイテム・リジェネレーター
―― インターナル ――
・デフレクター
ブースト中・ドッジ中の被ダメージを20%軽減
・エクストラクター
エネルギーユニット・リペアオーブの回収速度を30%上昇
・ベーシック・リコンストラクター
10秒以上被ダメージ、与ダメージがなかった場合、アーマーが毎秒7回復
・ショックコイル
落下ダメージを無効化
【TES5:SKYRIM】まったりボーン 第9回 2/8 【実況】
第9話 女子大生、大学へ帰る 2/8「フォーレルホスト」
偉そうなキャプテン・ヴァルミル登場。
帰ってきたらぜってー、ぶっとばす!
コメントできない方はsm30577587から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
※動画容量100MB→300MBになるようにビットレート上げました。不具合ありましたらコメントお願いします。
前>sm30577024 次>sm30577758
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
TES5:SKYRIM>mylist/57568787
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
【TES5:SKYRIM】まったりボーン 第10回 1/5 【実況】
第10話 偉大なる知識の深淵 1/5「元素の力」
今日は破壊術のマスタークエストから。
すみません、場所はggっちゃいました。
コメントできない方はsm30618217から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
※動画容量100MB→300MBになるようにビットレート上げました。不具合ありましたらコメントお願いします。
前>sm30578363 次>sm30618292
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
TES5:SKYRIM>mylist/57568787
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
【TES5:SKYRIM】まったりボーン 第11回 1/9 【実況】
第11話 魔術の極みと愛すべき者のために 1/9「ダンレインの試練」
マッパで試練とか、何の試練ですかーっ!!
コメントできない方はsm30667563から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
※動画容量100MB→300MBになるようにビットレート上げました。不具合ありましたらコメントお願いします。
前>sm30618719 次>sm30667914
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
TES5:SKYRIM>mylist/57568787
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
Mercedes w204 2010 c300 左前席の正規化
左前席の正規化Mercedes w204 2010 c300mb star診断用xentryソフトウェアによるコーディング&プログラミングhttp://www.obdii365.com/wholesale/mb-sd-connect-compact-4-star-diagnosis.html
【青空うん庫:第0回】 羅生門 Part2 【文学実況】
元動画が合わせて30MB程度なのに編集すると300MB超える不思議
使用ソフト
テキストビューア:TxtMiru2.0
エンコーダー:つんでれんこ
sm31550351←前 次→sm31571617
第一回 田山花袋作「蒲団」→sm31577716
syamu_game 僕夏実況まとめ 音声素材
https://www.axfc.net/u/3867360
僕夏実況まとめ(sm28633685,sm28640783,sm28646524)から使えそうな音声を切り抜きました
解凍すると300MBになるので注意
Wonder goes on!!【2160→1080p】【デレステ】ネクスト・フロンティア
担当のポニテがかわいい。
おみみのひょこひょこ具合も絶妙。
youtubeに4K画質の高解像度版おいてます。DL容量に注意(300MBくらい)
元:https://youtu.be/cWzlZvBwous
Wonder goes on!!
*(Asterisk) with なつなな
前川みく(CV:高森奈津美)
多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)
木村夏樹(CV:安野希世乃)
安部菜々(CV:三宅麻理恵)
解像度:3840x2160
モード:3Dリッチ
観客シルエット:OFF
解像度設定:高画質
表示領域:全画面
歌詞表示:ON
紙吹雪:OFF
映像フィルタ:ノーマル
フレームレート:60FPS
THX TruStudioPRO
CRYSTALIZER:あり
SPEAKER:あり
SMARTVOLUME:あり
PS4版DOA6でHDDとSSDの比較をしてみた
たまに作っておかないと動画の作り方を忘れそうなので作ってみた動画...。PS5を買う人は換装する必要はないと思うけど、しばらく様子見予定の人なら換装するのもありかも...?
//参考: 読み込み速度(詳細はちゃんと調べて!)
・ハード側
PS4: 300MB/s (SATA2)
USB3.0: 500MB/s (理論上は外付けの方が高速ということになるけど、実際は換装した方が速い傾向とのこと。また外付けにすると本体の起動や終了には影響しない&対応してないゲームもあるらしいので注意)
PS4 Pro: 600MB/s (SATA3)
・ディスク側
PS4内蔵のHDD: 分からん!(たぶん200MB/s以下?)
PS4用に買ったSSD: 最大560MB/秒(SanDisk 2.5inch SSD)
M.2 SSD: 530MB/s (PCで使ってる Crucial MX300 M.2)
PS5: 5.5GB/s (圧倒的!?)
動画圧縮のプロ を使ってみた
ソースネクストさんで取り扱っている「動画圧縮のプロ」がきになり ちょうど現在(22年6月27日)セール行っていたので購入 (どんだけソースネクストさんで買ってるんだ)
比較動画はソースネクストさん公式でだしておりますが、 自分も作ってみたいと思い作成しました。 動画はだいぶ前に帰省し電車乗った時撮った映像です
購入しようか迷っている方のご参考になれば幸いです。
自分の感覚的に「やや高画質」でめちゃくちゃ劣化するわけでもないのに容量がすごく減ったりしていて助かるなーと思った次第でございます。
他に1GBの動画が約300MBにもなったり・・・ どういう仕組みなのでしょうね?? これでmoho動画つくるときも圧縮すれば容量くわなくていいかも
*個人の感想です*
動画編集ソフトmovie edit pro2020をいれて初編集。
生き残ってほしいきりたんと注意力の足りないうぷ主4【Project Zomboid】
月曜と言っておきながら火曜の朝になった理由
↓
編集したやつエンコしたら編集ファイルごと壊れて編集し直したり、編集し直したのエンコしたら3.6GBと異常に重くなったり、一度FPSを50に下げたら今度は3.6GBあったファイルが300MBまで下がって、再び60FPSで編集データをエンコしたら316MBになったり⋯⋯
もう訳が分からないけど私は元気です。
動画時間的に普段なら2GB行くか行かないかくらいなんだがなぁ⋯⋯
追記
エラー及びクラッシュの原因特定。
ゾンビの数にPCの能力が追い付いていないらしく、また、録画機能を使用してCドライブのデータを圧迫するとエラーを吐き始める模様。
録画品質の調整と録画データの保存を別のドライブに変え、また多すぎるゾンビを減らします。
……つまり最初からじゃ。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
最初 sm41048353
前 sm41063867
次 編集間に合わず。月曜日か火曜日。
無双orochi魔王再臨 画質チェック2
QSV詳細設定 CBR8000KB ターゲットの使用法fast プリセットhigh 色補正キャプチャーボード:明るさ+10 コントラスト+20 5分300MB 720p録画 1080p出力 720で取り込んだほうが画質も動きもまだマシですね。
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart123
今回で野球回が終了しましたまぁちょっと次回も少し引きずりそうだけど…
動画の容量オーバーして遅れてしまいましたorz
最大100MBなんですが300MBと三倍近く間違えるこの凡ミスやっちまったぜ☆ いやすいませんOTL
次→sm11796348 前→ sm11776466
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki7
【MUGEN】ちょっと重いキャラ対戦
G秋葉N・女神神奈・初音ミク・女神扇奈 合計300MBは超えそうなキャラをタッグでwそれなのに15分で100MB以下って不思議! あくまで実験動画なんで。 BGMなんぞいらねぇ!!ちなみに音量は均等に下げてるから多分うるさくはないかと。 大会が終わるまで神キャラ動画は上げないよ>< ちょっと面白いシーンがあるんで見てね!
【普通に実況】ロマンシング・サガ3-part7
イベント消化回。寄り道してます
今回ーヤーマスのロビンイベント
動画の容量に関して触れてますが、
エンコードして300MBとかバカすぎる、、、
なんとかします
動画撮影日ー2011/3/8
ロマサガ3→mylist/23901716 part1→sm13624961
前→sm13793476 次→sm13829527
[義]。東京物語一 空姐我愛妳。
06.01.17 (二) !!空姐我愛妳!! 早上6點從台北出發。。第一天是照片拍最少的一天。。7天下來照片高達一千一百多張。。攝影容量達300MB大部份相片擺在無名(http://www.wretch.cc/album/hero945) ###第2集熱烈上映中###
【elona omake】いろいろがんばる狩人プレイ part10-2
レシマスクリアを目指す駒の狩人プレイです。きっとつぎは間が空くんじゃないでしょうか。コメントがあったので、アマレココ(録画)→aviutl(編集・圧縮)→ニコエンコ(圧縮)となっています。いつもはaviutlの時点で100~300MBだったのでさすがにニコエンコでも66GBは無理なんじゃないかなあと思いました。前:sm17617305:mylist/31290967:次 sm17711345
ベヨネッタ2 JKプレイ
永遠の17歳です
ところどころ完全に見えてますが画質のせいでセーフです
でもせめて300MBくらいまで容量増やしてくれよ運営さんよ・・・
mylist/45750900
【TheCrew】元АлЬфаスペツナズのゆかりんがバイクでура!!【VOICEROID】
動画容量せめて300Mbは欲しいので初投稿です
最近面白いゲームがなくて辛い
-----------------------------------------------------
画質向上テスト版を上げてみました.sm29747014
-----------------------------------------------------
投コメにて告知した通り,画質向上テスト版は非公開設定に変更しました.
【COD:IWβ】琴葉姉妹の未来戦場part2.5
βテスト第1期が終了したので、第2期に向けて個人的に強いなと思った武器やコンバットリグを紹介します。今のところRPRが抜けてると感じました。モードチェンジも楽しいですよね。ただ流石にARモードは弱体化するのではないでしょうか。
なんか投稿動画サイズが1.5GBに対応してたのでとりあえず300MBにしてみました。これでドミネーションなんかの比較的長いマッチもまるまる上げれるようになればいいんですけどね・・・。
前:sm29865659 次:sm30013984
琴葉CODマイリスト:mylist/57309237
コミュニティ:co2506697
【WoWs】海戦の時間だ Part60 BOGATYR
この動画はWorld of Warshipsのゆっくり実況動画です。
使用しているのは、ソ連巡洋艦・ボガトィーリ(BOGATYR)です。
前→sm298465203
次→sm29984799
Part60.5→sm29932949
1.5GBでの投稿が可能になりましたので300MBに引き上げて投稿してます。
投稿した他のWoWs動画→mylist/51063306
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargamin
Twitter:kazuyuki24
[TJAplayer2forPC] カグツチ1.4倍速プレイ 画質テスト
1.5GB対応したみたいなのでとりあえず300MB位のでテストキーボードでカグツチを1.4倍速でプレイしてみました速いとにかく速いwスクロールは見えるくらいまで速度落としてますツールは使っておりません自力です
実況 バイオハザードシリーズ「バイオハザード6」パート24
動画投稿容量が1.5Gまで増量に伴い、私の動画も容量圧縮しないで投稿して行こうと思います。
今回は試しにと450MBぐらいなのですが、今後基本200~300MBほどで調節していく予定です。
ほかの動画に関しては今のところ未定ですが、バイオ6に関してはこの設定でいきたいと予定しています。
前回→sm29856518 次回→sm30120956
マイリスト→mylist/49354660 全パート1→mylist/49345218
