キーワード 3010 が含まれる動画 : 222 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だんじょじょ(男女ジョジョver)
男女ジョジョver作ってみました。
出来る限りキャラ出してあげました、スタンドあわせて52キャラ(多分)
元ネタ→sm2097776 参考にさせてもらいました→sm2081581 協力者:4 過去作品→mylist/2982742
スタンド使いは惹かれあいます。時間的にはこちらが先です→sm2191446 ゴゴゴゴゴ…→sm2186263
エコノミーだと音がズれちゃうみたいですね…すいませェェん…
★追記6/3010万達成したな!これは嘘をついている味だぜ…。 そんなことないです。あまりの事態にビチクソをはくところでした。ディモールトグラッツェ!!
★追記9/14 新作できました!→sm4619177
【M2TW】東方騎行録 第二章 プロローグ
Medieval 2 Total Warに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
動画はプレイ部分が入っておらずプレイ概要のみ
の説明に留まっています。
現状解説、人物の話が入ってくるためプレイ動画は結構後になりそうです。
レコンキスタ達成時の世界情勢のお話
BGM:Dream Land(東方幻想郷)~2:33
夢は時空を超えて(東方夢時空)2:40~
Part1:sm3663118
一章マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
遊戯王でRPG第19話
今回登場する人物は体格&見た目の年齢はモクバくらいということで想像してください。前回番外編で手に入れたアクセサリー、リュカオンの回復量はターン終了時に3%回復です。なのでそれほど高性能というほどではないです。それとデンジ戦で手に入れたアナベルクのディフェンス発動率は30%です。(19話ではバクラが装備)動画後半で社長が習得したコストダウンはオーバーソウルスキルで数ターンの間スキルの消費SPが半減します。16話でマリクがハヤの家に泊まってたことについて「ねーよw」のコメントが多かったのでいつか番外編でマリクがハヤと出会ってからハオドラ山へ旅立つストーリーを投稿するかもしんない。第18話→sm4353727第20話「勘違いするな…トムの力などない!」→sm4591236【mylist/6585516】
【24時間TVシリーズ】ぼくは孫悟空
『24時間テレビ愛は地球を救う』のスペシャルアニメ、第12弾です。手塚治虫が少年時代に中国のアニメーション「鉄扇公主(てっせんこうしゅ)」を見てアニメーションに魅せられるエピソードを中心に、アニメーション作家となって行く姿を孫悟空にまつわるエピソードを中心に描いた自伝的アニメを前半とし、後半は西暦3010年の銀河系サファイヤ星を舞台にした新発想のSF版孫悟空となっています。作品の構想中に手塚治虫が急逝したため遺作のひとつとなりました。
遊戯王でRPG第31話
前回30話でたくさんの応援コメントありがとう!エンディングまで俺は諦めないZE!そうそう、皆覚えてる?第3話で出た悪霊が出るとかいう古代の建造物のこと。ミスト・ボディがあればあの壁の亀裂から中に入れます。メインシナリオには関係ないイベントで敵も強いのであの場所はもっとメインのシナリオを進めてから行きます。やっぱダンジョン攻略中見ている人は退屈かもしれないのでまた今度ゆっくりにアフレコしてもらうかも。もし本当に配布が実現するなら盗むとかのコマンドアビリティを増やして付け替え可能にしたいね。まぁニコニコでのプレイ動画内は現状のままでいく予定です。やると時間かかりそうだしね。第30話→sm5902543第32話「骨折?何それ、おいしいの?」→sm6126593【mylist/6585516】
【アイドルマスター×戦場の絆】 事務員の絆 第6話
17日偶像時報、21:43のマッチより。千早さんお誕生日おめでとうございます。
■シリーズ
前(番外編):sm6204563 / 次:sm6423017 / 一覧:mylist/10731559
■支援先
偶像の絆:mylist/9830448
アイマス時報告知サイト(次回3/25): http://imaskizuna.web.fc2.com/
ご質問のあった焦げ立体は、ジオノグラフィ#3005b(マシ)+#3006b(バックパック)+#3010b(本体)の3個1です∩( ・ω・)∩
【テレパスミュージック】J
テレパスミュージック by ohnuma 和太鼓onlyでやってみました。テンションのあがりそうなテレパスミュージックってのもいいんじゃないでしょうか。:::ポップンのインターネットランキングに参加する予定です。よかったらポプともしてやってください。IDは「5443-3010-6822」です。::: mylist/2675177
:::9/6のボーマス9で、新作アルバム「Protocol」を頒布します。また、過去の2作品「Departure」「From Sound Lab.」も再販します。スペースはD07です。この曲は「Departure」に、この曲のRemixが新作に収録されています。
遊戯王でRPG第34話
作品のタイトル決定しました!「遊戯王DM~DOOMSDAY~」です。ドゥームズデイと読みます。【タイトルイラストについて】●サイズ:縦416横544●ファイル形式:PNG、JPG、BMP●タイトルの文字は大きめでも小さめでもOKです。●参考動画:手描き注意!グレンラガン風→sm2285918こんな感じでキャラクター一人をメインで描いてもOKです(モンスターだけとかもOK)第33話→sm6262051【mylist/6585516】■追記■ひとまずメールで募集したいと思います。(ブログは未定です)イラストについての質問もメールで受け付けますよ。【[email protected]】※「NEW GAME」などの文字の位置を把握したい方はメールください。サンプルイラストをお配りしますので。第35話「字レアの脅威」→sm6739135
夏休みの思い出にチャリで諏訪湖に行ってみた 3日目(最終日)
駅へ向かう直前の諏訪湖の写真を撮った時、自然と涙が溢れ出てきました。
ここまで視聴して下さった皆さん、ありがとうございました。
動画編集時にどうしても写真の画質が下がってしまい、文字が見にくくなってしまいました。
そこで動画編集前の状態の写真をまとめたものをアップしました。よろしければそちらもご覧ください。(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89214 パス=suwako)
(撮影機材)お燐パスFE-3010
(編集ソフト)Adobe Premiere Elements 3.0
降水確率70%の予報が外れ、最終日はとても気分良く走れました。諏訪の神様のおかげですかね?w
未走破区間を含め、いつか必ずリベンジを! 待ってろよ、諏訪湖ォォォ!
2日目>sm8176059 おまけ>sm10374922
マイリスト>mylist/1283170
【巡音ルカ】隅田川夏恋歌(P5 'n 909 mix)【jubeatカヴァー】
音ゲー好きならこの曲をやらねばならぬ
と思って作ってたら盛るPがミクでカバー(sm10146018)したのでルカで作りました。
チャットで「やっぱりこの曲やりたいよねーwww」と二人でゲラゲラしていたのも記憶に新しいでございます。
さてさて私のカヴァーはできるだけ原曲に忠実にしてみましたがいかがでしょうか。ちなみにボーカルを少しでも聞き取りやすくするためにBPMが原曲の180より3遅くなっています。
そしてかわいいかわいいイラストはとらつぐみさんに描いて頂きました!!感謝感激ホンモノポップ君の嵐!
殆どの音はProphet5をモデリングしたPro-53で打ち込んでいます。ドラムキットはTR-909をモデリングしたものを使っております。だからこんなmix名なのでした。mylist/18158629
ぽぷともID 5443-3010-6822
【2回戦】ちびまる子ちゃんのゲームで勝負した。(パート5)
ちはす。うp代表の31です。男です。
長くなったますが2回戦のパート5です。ラストスパートに入る1・2月編です。
でも良くこの実況に付き合ってくれるなぁ、皆。感謝しませんとね。次のパートで最後です。
前回までの途中経過(4~12月)は↓となっております。
さんいち(31)・ほんまんぼ(ホンマンボ)チーム 3142てん
らいどん(raidon)・ひろ(ひろ)チーム 3010てん
パート1 sm11726701/パート4 sm11727573/パート6 sm11728561/この実況を入れたマイリストはこちら【mylist/19488858】
前回(1回戦)の実況のパート1はこちらsm11016290
ホンマンボさんのコミュニティはこちら。【co200697】
31のプロフィールはこちら。【user/7560142】
斬撃のREGINLEIV オンインフェルノ番外編 26:風の包囲
Thukasaとの2人パーティー。
兄2人だと第3波が無理すぎたのでcreasusは妹です。
暴風の巨神はドラウプニルで転ばせる→雷神数発→魔力吸収の繰り返しです。吸収する際に滑らせながら自分も移動することで、他の風のプラズマを食らわないようにします。
creasus 鎧3010, 命の魔剣, ドラウプニル, 雷神の魔弓
Thukasa 鎧3000, 疾風の剣1, ゲイボルグ
オンインフェルノリプレイ / mylist/19503313
詳細 / http://edfx.org/zan/1/zpr/100814#hh2
LAスタジオからMMDにモーションキャプチャーデータを読み込んでみた
LAスタジオというモーション作成ツールを使って、MMDにモーションを読み込んでみました。
使用したツール(LAスタジオ)
http://www.drf.co.jp/liveanimation/
使用したモーションキャプチャーデータ
http://www.mocapdata.com/product.cgi?product_id=3010
【初音ミクオリジナル曲】Tokyo 3010【ヨッシー6作目】
自身6作目です。他の作品はマイリストからどうぞ→mylist/20645688 1000年後の東京を予想したダークでロックな一曲。【イラスト提供:P215さん】ありがとうございます。
迷電車で行こう 東急デト3010形電車
数少ない東急の電動貨車のなかでも一番の珍車を取り上げました。なお、前作のコメントで横浜市電を取り上げてほしいという要望がありましたが、取り上げたいネタが多すぎることと、どのような形でまとめたらいいのか思案中で、ここしばらくは取り上げる予定はありませんのでご了承ください。なお、本車のイラストをpixivにupしましたので、もしよろしければそちらもよろしくお願いします。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13667835 マイリストmylist/21742338
リジッター企画公演 第五攻撃 「狂狂(くるくる)」CM
空間交合リジッター企画公演第五攻撃「狂狂(くるくる)」■期間2011年3月9日(水)~13日(日)■劇場王子小劇場■日時9日(水) 19:3010日(木) 19:0011日(金) 14:00/19:0012日(土) 14:00/19:0013日(日) 13:00/17:00■チケット前売/当日 2,500円HPhttp://legiter-9.info/pc_index.html携帯用http://legiter-9.info/m/mp_index.htmlブログhttp://ameblo.jp/legiter-9/
【アナログ】 AIR SOUND TRACK 鳥の詩 【カセット】
憧れていたカセットデッキで鳥の詩の再生です。1500円で買ったカセットデッキとドンキで買った105円のテープですが、わりと気にいってます。カセットウォークマンも使っていたのですが壊れてしまった…。音は特に加工せずに、0404PCIで取り込んだあとWindows Live ムービーメーカーで曲と動画を合わせてエンコードしました。
【初音ミク】bless your dream【オリジナル曲】
hiroyaです。フリーソフトで作曲、二曲目です。前向きな片想いの曲にしてみました。素敵なイラスト・動画はpiaproヶリーさま(http://piapro.jp/arika25)に製作していただきました。お忙しい中、本当にありがとうございます! 作詞・作曲 hiroya イラスト・動画 ヶリー マイリスト:mylist/21810310 ツイッター:http://twitter.com/so3010
リジッター企画公演第五攻撃 「狂狂(くるくる)」稽古風景
空間交合リジッター企画公演第五攻撃「狂狂(くるくる)」■期間2011年3月9日(水)~13日(日)■劇場王子小劇場■日時9日(水) 19:3010日(木) 19:0011日(金) 14:00/19:0012日(土) 14:00/19:0013日(日) 13:00/17:00■チケット前売/当日 2,500円HPhttp://legiter-9.info/pc_index.html携帯用http://legiter-9.info/m/mp_index.htmlブログhttp://ameblo.jp/legiter-9/
リジッター企画公演第五攻撃 「狂狂(くるくる)」稽古風景2
空間交合リジッター企画公演第五攻撃「狂狂(くるくる)」■期間2011年3月9日(水)~13日(日)■劇場王子小劇場■日時9日(水) 19:3010日(木) 19:0011日(金) 14:00/19:0012日(土) 14:00/19:0013日(日) 13:00/17:00■チケット前売/当日 2,500円HPhttp://legiter-9.info/pc_index.html携帯用http://legiter-9.info/m/mp_index.htmlブログhttp://ameblo.jp/legiter-9/
【比較版】TAS ロックマン&フォルテ "フォルテ" in 28:08.23 1/2
うp主≠TASさん。(ステージ毎同期)
一部攻略順を合わせています。
NEW (2011-02-20) sm13651981
http://tasvideos.org/3010S.html
28:08.23 (101,294フレーム) 追記: 142,810
OLD (2008-06-19) sm3668115
http://tasvideos.org/1998S.html
29:08.07 (104,884フレーム) 追記: 80,162
Part 1 >> 今ここ Part 2 >> sm13668086
【比較版】TAS ロックマン&フォルテ "フォルテ" in 28:08.23 2/2
うp主≠TASさん。(ステージ毎同期)
一部攻略順を合わせています。
NEW (2011-02-20) sm13651981
http://tasvideos.org/3010S.html
28:08.23 (101,294フレーム) 追記: 142,810
OLD (2008-06-19) sm3668115
http://tasvideos.org/1998S.html
29:08.07 (104,884フレーム) 追記: 80,162
Part 1 >> sm13667899 Part 2 >> 今ここ
快盗天使ツインエンジェル逆押しプレイ ~設定6で10000G攻略その6~
なんかうpするまでえらい間が空きましたがとりあえず続行する気はあるのでご安心(マテ
今回もちゃんとボナス引けてるからだいじょうぶい。
今回は3010~3656Gまでの消化です。
前→sm13377541 次→sm14537981 今までの一覧マイリスト→mylist/22285857
魔法少女リリカルなのはA's 疾風の騎士 ヴァニーナイツ
作者:たいやん(TAIYAN) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 3010.00kbps Audio 192.00kbps
【うんこちゃん】わさんとげーむ【わっちゃん】 10/08/30
lv25550985
【会場のご案内】
2010/08/30(月) 開演:22:00
この番組は2010/08/30(月) 22:30に終了いたしました。
来場者数:3010人 コメント数:4276
【主コメ】
車や。峠を攻めるんや!!!!!!!!
mylist/25577103
前枠(未明)→sm30520132
次枠→sm15221933
【MUGEN】他人任せ大会 010【300チーム越・リクエストのみ】
(´・ω・`)やぁ
前回宣伝してくれた方ありがとう!少し驚きました
今回は東方分が多めっす
東方はアレンジBGMとかいっぱいあってBGM決めやすいんだけど
逆にそれに反抗して違うBGMにしたくなる不思議
格ゲに合うもの多いから個人的には好きなんだけどね
メモ:http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up3010.txt
OP:sm10089744 前回:sm15221962 次回:近日中! マイリスト:mylist/18054108
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その73-1】
本動画は、「2009年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログに頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3010.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その73-2】
本動画は、「2009年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログに頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3010.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/26375385・mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト2(32~)→mylist/25931678・mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ゆっくり声の音声合成LSI
12/3、4に東工大で有りましたMakeTokyoミーティング07の開場で先行100個販売されました
AquesTalkやSofTolkのハード版です
イベントの状況と共にご覧ください。
アクエストのAquesTalkPicoLSIの記事です
http://www.a-quest.com/products/atp3010f4.html
【家庭版】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【運命】 Part52
まさかの3010コンビ2連続
先落ちしたいのはやまやまですが、運命は特攻できるほどの格闘がナッスィング
こういう時クアンタ、マスター、フルクロスがホントうらやましいですね
1試合目:先落ちさせてすんませんでしたぁぁぁぁああ!!!
2試合目:先落ちしましたぜ(キリッ((ダメ稼げてないけど))
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm16736608 次→sm16755420
【しめじ】120507 金を不正搾取するアラド運営に電凸(1/2)
後編(sm17768445) 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) 他録画(mylist/26527911) アラド戦記運営に3000円返して貰う配信 番組ID:lv92135679 2012/05/07(月)10:57 来場者数:2228人 コメント数:3010
