キーワード 30FPS が含まれる動画 : 14135 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fooさんの歴史
ニコニコ動画(仮)→ニコニコ動画(β)→ニコニコ動画(γ)→ニコニコ動画(RC)の削除動画を拾ってきて繋げてみました。 もしかしたら抜けているのがあるかもしれません。 γ以前が30fpsでγとRCが25fpsなのでフレームがカクカクしてます。 喧嘩番長のはAmebaの方に無くて手元にも無かったので残念ながら飛ばしてあります。
戦場の絆 ジム・バズーカ+装甲4
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ジムバズ装甲4。 ジムの敵はジムで討つ! 403pt 3機撃墜 Aランク。
戦場の絆 ジム ビームスプレーガンB・機動4
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ジムBSGB機動4。 やっぱ機動4強いネ。 威力は低いけど弾切れの起きない常時チャージ式のBSGB気に入りました。 385pt 3機撃墜 Sランク。
戦場の絆 陸戦型ガンダム ブルパ+マルチ+機動4
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY6vs6 陸ガンブルパマルチ機動4。 弱いものイジメ? 明日は我が身だぜ。 327pt 2機撃墜 Bランク。
戦場の絆 陸ジムでタンク死守!!
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 陸ジムマシC機動4。 ガンダムに乗って心に何かを取り戻した悪い大佐。 どうやら仲間を守る事にしたようです。
アイドル環状線 2007-6-15 O.A
アイドル環状線とかいう番組にゆりしーがゲストで来たときの動画。元動画は640*480で30fpsだったんだけど100MB制限に収めるために480*360にしてビットレート640kps、フレームレート24fpsにした。ゆりしー関連のマイリスト mylist/291378/1484598
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を始めよう!~前編~
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 ※新兵勧誘動画の前編です。特に面白くはありません※ ゲーセンに行くと何か面白そうなガンダムゲーが置いてあるけど、どうやって始めれば良いのか分からない!! 店員や他のプレイヤーに聞くのも恥ずかしい!! そんな君はアクセスしてくれ。 後編→sm564400 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を始めよう!~後編~
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 ※新兵勧誘動画の後編です。特に面白くはありません※ カードとコイン投入から、ゲーム終了のカード排出までノンカットで入れているのでちょっと長いです。 あの巨大なPODの中でどんが画面が表示されているのか・・・? ご覧あれ~。 前編→sm563949 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
オーバルギアでティータを暴れさせてみた(空の軌跡3 ナイトメア最終戦)
BGMが違うのはサポートパッチが新しいからです。最初のターンは間抜けってことで。ティータやオーバルギアを1度も使ったことない人はこれを見て考え直して!メンバーは主の好みでほとんどティータしか動いてません。チャージで画面端に2人をすっ飛ばして機関銃のみ。カシウスが1回動くにつきティータは2回動けます。緑川が1回動くにつきティータは3回動けます。 ■stage6版 http://stage6.divx.com/user/ebifunyai/video/1385371/ ■On2VP6.4.2 2PassVBR550K/VBR48K-96K q9 mono 30fpsに一応落とした stage6のほうは60fps 執行者戦も録画してみました [sm583377]
戦場の絆 久しぶりのグフ
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4。 ジオンよ、私は帰ってきたー!! あれれ?陸ジムに比べてブーストがすぐに切れr 358pt 3機撃墜 Sランク。
巫女さんファイター涼子ちゃん タイムアタック 高画質版
前作sm536519の画質が酷すぎたので一応高画質版。適当にBGMも付けてみました。60FPSだと再生負荷が凄いので30FPSにしてます。
シカトされたティータの怒りみたいな動画(空の軌跡3 6話方舟の某3人戦)
ネタバレ注意。11分あるので低画質で更に誤爆設定で紫の点が入っちゃいました。文字は読めない速さでごめんなさい!執行者戦で一言も構ってもらえないティータの怒りみたいな動画です。正直何か一言ぐらいあると思っていましたがショックでしたw本来ならアガット、ジン、シェラザードのいずれかをティータの代わりに連れて行くべきですが。好きな戦闘なんでSクラフト使ってかっこよくしたかったんですが前回のsm567022と同じくティータが暴れry最初のターンでレンがゾディアックしなかったのは忘れてましたwレンを連れて行かなかった人は最後のセリフに一応見所はあると思います。■stage6版 http://stage6.divx.com/user/ebifunyai/video/1395347/ ■On2VP6.4.2 2PassVBR395K/VBR40K-80K q9 mono 30fpsに一応落とした stage6のほうは60fps
裏ドラゴンバスター
ファミコン 裏バス。既存の縦横比率とfpsを変更(20→40 点滅が同期するので30fpsだとシャッターが見えない)して再アップ。目に優しくなりました。おばあちゃんが間違えて買ってきたり出口のないマップがある。
[BMS]Exit (another7)(手元付き)
Exit (another7) / Transin /A-zert。難易度表★5。60fpsです。BGAが激しく映像の帯域がBGAに奪われて、全体の画質が今までと比べて落ちてます>< 30fpsにするか、BGA消すか、縮小するか。。。*PC環境によってはカクカクするかもしれません。他の手元付きBMS動画→mylist/757481/1237992
ひデブスレ対戦
30FPSで録画するとかくつくみたい音質を落として、FPS60で録画してみることにします新しいパッチも出たのでこれを機にまた盛んになるといいですね
戦場の絆 ガンダムEz-8 マシB 機動2
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 Ez-8マシB機動2。 相手将官4大佐4で強かったとです。 尉官2・上等兵1いたけど、なんとかなった! 378pt 4機撃墜 Aランク。
戦場の絆 ジムスナイパーでジムスナ2支給を目指す!
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジムスナ機動2。 VerUP後にスナ支給されて34回目の搭乗。 6000ptの累積なんて余裕で突破。 後はS出せばいいんだろ出せば! やぁぁぁぁってやるぜ!! そういえばAタンク+スナ3機の無茶編成w
アーマードコア4 chapter-2 [DESERT WOLF]
再録。元のが30fpsを超えていたのか24fpsにしてやっとアップ成功。
若干画質が良くなったけどカクつくような気がする。
オペ娘のフィオナさんに、敵か味方か謎なジョシュアについて説明してもらった。
チャプター毎にいくつかミッションがあって特定のミッションをクリアすると次のチャプターに移る。
これはチャプター2の最後のミッション。
今までのプレイ動画はこちらmylist/56421/1231678
ハード>>sm1000575
戦場の絆 『音で学ぶ3連撃』 グレートキャニオン アッガイ編
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4バンナム戦。 アッガイミサイル機動4。 妙に集音の良いXactiですが、幸いにトリガー音も集音されています。 こいつを利用して、トリガー音を聞きながら3連撃のタイミングを覚えようという動画です。(たまにミスしてるのはご愛嬌w) 雑音も大きいですが音量大きめ推奨。 3連撃が出るようになると戦場の絆はもっと面白くなります。 ⇒ゴッグ編sm776304
戦場の絆 ジムスナイパーvsニュータイプのゴッグ
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ジムスナ機動2。 360pt 1機撃墜 Aランク。 あれは間違いなくニュータイプ・・・ううん、よく分からないけどきっとそう。
戦場の絆 ガンダム in GC
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC8vs8 ガンダムBR機動3。 密かにガンダム3機編成。 下士官時代にGCでガンダムにボコられたのを思い出すくらい、動き易いです。 411pt 3機撃墜 Sランク。
戦場の絆 ザクⅡ in GC
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC8vs8 ザクⅡマシA・機動4。 何か相手強かったですorz 326pt 2機撃墜 Bランク。
戦場の絆 ザク・デザートタイプ in GC
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti使用。GC8vs8 デザクマシAクラッカー機動4。 307pt 2機撃墜 Bランク。 射程が短いんで、ちょっと苦手です。
東方紅魔郷Extraを攻略したい人のための動画(2/2)+おまけ+反省
妹様が倒せない人が沢山いるようなので。これで紅Exクリアできない人は多分いないだろ。frapsでリプをキャプチャしてるので表示は30fpsとなってます(実際は1%以下の処理落ち率) あと、俺は恋の迷路回れるキーボーダーを尊敬します。..... (1/2)はこちらsm624236 .....追記:おまけ2以外でのfpsに対する否定的な米主へ、俺はそんなプレイヤーじゃないです。この動画に限らず否定的な米をするときは説明文等をちゃんと読んでからにすべきだろー。妖Ph作りました→sm1632597 追記2:今の最高得点は更新して4.08億だったり。あと、紅魔郷Extra上下封印でクリアしましたよ。リプは→http://upload.touhou-storm.com/file/th6_ud12354.rpy
戦場の絆 悪い新兵育成用 『中距離ザクキャノン in GC』
※俺TUEEEEE動画です。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ザクキャAザクマシ機動4。 ザクマシ装備で機動ダウンしてた時代以来のザクキャノン搭乗。 ザクキャは自衛力が高いので好き勝手に動き回れるのが魅力! しかもダウンしないA砲は支援に最適。 中距離の味が詰まった良い機体です。 442pt 1機撃墜 Aランク。
戦場の絆 悪い新兵育成用 『悪い大佐撃ち in GC』
※俺TUEEEEE動画ではありません。 味方を壁にして弾をバラ撒き、等兵でもBランク以上をもぎ取る為の悪い戦法動画です。 良い子ちゃんと格闘将官は見ない事をオススメします※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ドムトロマシA機動4。 悪い大佐撃ちが少々パワーアップしてます。 425pt 2機撃墜 Aランク。
新機能テスト
サムネイルは時間指定通り。640*480,5fpsのwmvをそのままうpったら、512*384,30fpsにエンコ。wmaもmp3にエンコ。……これは随分と便利になったかもしれない。
WMVそのままうpテスト
■元データ 84MB、映像640*480/1772kbps/30fps、音声128kbps/48kHz ■スマイルエンコ後データ 13.6MB、映像512*384/228kbps/30fps、音声62kbps/44.1kHz(双方AVIcodec調べ)
どっちのバトルBGMショー PS2版 【ver.3.0】
【スペシャルサンクス:sm338891『どっちのバトルBGMショー』】その他、多数の派生作品は、タグのリンクからどうぞ。消えたのを機会に、色々勉強して少しだけ作り直しました。しかし、映像を30fps→10fpsにしたら、最後のおまけが1分ほど切れてしまった・・・なるほどねぇ。でもとりあえず、これで完成の予定です。つなぎ部分でPANいじったりもしてるんで、作業用BGMとしてもどうぞ。
戦場の絆 シャアザク
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4ミノ粉50%佐官戦。 赤ザク機動2バズーカ。 皆が憧れ、皆が絶望したあの赤い指揮官用ザクです。 緑ザクと変わらない気がしますが、反応速度の早さと、バズーカのリロード時間の短さに優れます。 味方も空気読んでくれて、私以外全員緑ザクですw 433pt 3機撃墜 Sランク。
完美世界 VP6動画アップtest
fraps632x512 30fps→VirtualDubでVP6変換→ffmpegにてFLV合成(512x384計550kbps音声96k)参考)元動画DivxファイルのURL→http://stage6.divx.com/user/chippn/video/1426188/Perfectworld-04同じ動画をDivxからaviでそのままアップして画質変換されてしまった悪い例→sm652780
