キーワード 30fps が含まれる動画 : 14135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heimdal20090823Gv
画質テスト中。800*600にトリミングし、wmvベース。30fps。mylist/14427306 マイリスト。
画質Test
低画質です。
ビットレート
映像 2937kbps
音声 124kbps
合計 3061kbps
FPS 30FPSぐらい
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ ブラッディゲート画質テスト
50の毎日クエを2つ受けた状態で1面の画質テスト。30fpsでも撮れるし今度は60にしてみます。1死してるけどクリアしてるので問題はない・・・はず。
AIR Heart[throw-off]
作者:心無鳥(C-pong) MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 2001.28kbps Audio 194.47kbps
マイリスト→mylist/6307011
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 2-1
Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 2 Cold War
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10853741前/次sm10854833 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 3-2
Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 3 Heart of Darkness
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861331前/次sm10861560 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 4-1
Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 4 Upriver
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861462前/次sm10861701 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 9-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 9 Sangre de Toro
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862862前/次sm10863151 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 9-3
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 9 Sangre de Toro
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863020前/次sm10863277 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863151前/次sm10863420 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863277前/次sm10863549 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 11-3
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 11 Zero Dark Thirty
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863825前/次sm10864302
一覧→mylist/19258430次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
メタモルファンタジーSP OP (30fps 50pass)
フレームレートを変える事により、エコノミー症候群の傾向が変化するか調査する目的でうp (元動画60fps)。60fpsバージョン→sm11162802
夜が来る! TRY
作者:合作[DIOS、静かなる鎖骨] MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1005.32kbps Audio 189.17kbps
FE 聖魔の光石 エイリーク編生放送の5章リプレイ@青
「FE 聖魔の光石」のエイリーク編の生放送の5章でコーマがお亡くなりになったので、一部始終を簡単に編集しました。
ローカルで再生した動画をキャプチャして生放送に流そうとしたら、オーバーレイか何かで映らなかったので、上げさせていただきました。
生放送中に見れなかった人、再確認したい人にどうぞ。
@青花(あおはな)
コミュニティ:青花放送局 co359299
追記:すいません…。エコノミーだとなぜか2秒で終わってしまいます…。
(映像320kbps,音64kbps,30fps)
【車載】北海道 深川イルムケップスカイライン 山頂→豊泉
撮影日:2010年6月18日 12:30頃~ 撮影環境:PSPちょっとショット 480x272 30fps FINE画質 30分で1.3GB うpするのに4倍速加工。 登りの時より振動とフロントの映り込みがひどすぐる 上り→sm11363424 山頂展望台→sm11368973
試し録画
BGMは個人的な趣味のものがいくつかあります。2倍速でも分かるものは分かるね。新プレイヤーの16:9サイズ試し。どうしても60fpsで録画できなかった。仕方ないから対戦速度4倍、録画30fpsにして、エンコードで2倍速60fpsでうp。ゲームは新しい方(1.0)のやつ。ゲームサイズ720x432をamarecocoで640x360に自動縮小で録画。こんな説明意味ないことに今書いてて気づいた。
【test】シュガーコートフリークス 第1話・前編 6/14~6/15[800x600 60fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(15fpsの後編→sm11540318※自動で飛びます。)
既に体験版を他の方がうpされてらっしゃるので、一応、やや高画質・高解像度・高音質でエンコード。ただ、今回の元画像では、30fpsでよさそう。消されず、且つ、需要がありそうなら続けます。本編動画うpしました。よろしければどうぞ。→ sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 21615f 417.88kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:24:01.000 (1441.000sec) / 98,874,452Bytes
【test】シュガーコートフリークス 第1話・後編 6/14~6/15[800x600 15fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(60fpsの前編→sm11529990)
ギャルゲの紙芝居パートは15fpsで十分だと思うんですが、どうでしょう?
結局30fpsでエンコードし直した動画 → sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 18041f 458.94kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:20:02.733 (1202.733sec) / 88,698,682Bytes
6月⑦
マイリスト[mylist/652947]
Aクラス①[sm11519929]②[sm11542991]
Bクラス③[sm11514710]④[sm11514199]
Cクラス⑤[sm11505023]
30fpsの軽い動画⑥[sm11549344]⑦[sm11547482]
6月⑥
hampster vs SaviorMeister戦は録画が完全ではありません。SaviorMeister vs leilei戦は一試合目はleileiさんの勝ちでしたが録画ミスによりありません
マイリスト[mylist/652947]
Aクラス①[sm11519929]②[sm11542991]
Bクラス③[sm11514710]④[sm11514199]
Cクラス⑤[sm11505023]
30fpsの軽い動画⑥[sm11549344]⑦[sm11547482]
7月⑭
30fps体力バーがをいじりました
マイリスト[mylist/652947]
Aクラス①[sm11659237]②[sm11660481]③[sm11660590]④[sm11660721] 30fps版⑤[sm11677472]
B1クラス⑥[sm11695900]⑦[sm11696012]⑧[sm11697691]⑨[sm11697797] 30fps版⑩[sm11698225]
B2/Cクラス⑪[sm11721385]⑫[sm11721475]⑬[sm11721536] 30fps版⑭[sm11725670]
シュガーコートフリークス 第1話前編『いつもの日常』
(前回 sm11727421)→(今ここ sm11727535)→(次 sm11727746)
注:ビットレート高めにしたこともあり、一本が短くなってしまったので、投コメで次の動画に飛ばす事にしました。尚、映像500kbps前後、音声96kbps前後、コマ数は30fpsで随時必要に応じて調整しつつエンコードしています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 29151f 655.66kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:16:11.700 (971.700sec) / 95,699,163Bytes
tatest9
ちょっとワープしすぎちゃったかな?^^^^^^^^^^^
VBR30 30fps 7分23秒 = 73.3MB
【GNO3-大規模任務】「星の屑作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.08.29 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
