キーワード 310 が含まれる動画 : 7284 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ジャズ風味】コレクト・ルージュ(亡き王女の為のセプテット他)
エキセントリックじゃない
<新年祭投稿楽曲>
去年のU.N.オーエン:sm25276441
一昨年の上海紅茶館:sm22597847
※楽曲DLはこちらからどうぞ↓
https://onedrive.live.com/?cid=D660233745645DCE&id=D660233745645DCE%21404
================
Arrange:A-GEAR(310kent)
投稿作品:mylist/35920461
あたし卵になる LOST EGG
Steamで販売中 LOST EGG 310円
見てるほうは知りませんがやるぶんには楽しかったです。淡々とした楽しさ
【リトバスOPっぽいもの】横浜ベイスターズ!De-2018
最後まで意地を見せたものの誤算も多く、期待値が高かっただけに重苦しいシーズンでした。
来季こそは・・・!!!
2番梶谷さん、310Nariさん、Nakahataさん、宣伝ありがとうございます。
過去作ったもの→mylist/7188930
【洋楽再エンコテスト】G-Eazy & Halsey - Him & I
G-Eazy & Halsey - Him & I
Hilary Duff + Hailee Stenfeld + Carly Rae Jepsen + Halsey関連mylist/60047987
4thスタジオ・アルバム「The Beautiful&Damned」からのシングル
MVは、ニューヨークBrooklyn Bridge等で撮影、強盗や殺人を繰り返したBonnie & Clydeの二人を歌っています
冒頭の "They were stars on this stage. Each playing to an audience of two," は
F. Scott Fitzgeraldの小説「The Beautiful&Damned / 邦題:美しく呪われし者」から引用
Billboard US Rhythmicで3位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 12102kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 310kbps
ラストバージン 弾き語ってみた
珍しく弾き語りをやってみました
RADWIMPSさんのラストバージンです。大好きです。はい。
原曲を聴きながらだいたいのコードを拾ってったので
オリジナル弾き語りアレンジになるんですかね?
素晴らしきご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=g7qUC...
Twitter→https://twitter.com/codama310
マイリス→mylist/47490787
檸lm゜*)n 【 からくりピエロ 】 歌ってみたよ✩
「これが悲しい僕の末路だ」
40mPさんの新曲聞いた瞬間びびびっときました。
歌詞がまるで今の私のようで。
素晴らしき本家様→【sm15022913】
檸音のマイリス→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ マミさんのテーマをイメージソング化【sm14313341】
次曲→ 大好きだよ【sm15388331】
アリスのMMDモデルが作りたい2(愛Dee)
アリスの原作衣装がだいぶ形になってきたのでテスト投稿です。
それにしても、ケープの物理設定がこんなに難しいとは思いませんでした。
スカートも破綻が目立ちますが、なかなかうまく直せないですね。
お借りしたもの 愛Dee音源:ヲタみん様、愛Deeモーション:あひるP様、ジュエルハートステージ:一護牛乳様
ゆっくり黒豆様、絶望ビリー@黒露様、13様、世界こがぬえ推進委員会北海道支部様、F8C310AB5様、AKIRA君様、urqheart様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、ぷらくてぃす様、DISK様、QianNi様、琵琶湖の遊底部様、だるこめ(ダルシム古明地)様、宣伝ありがとうございます。
【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。310
明日はハロウィンですね。ハロウィンといっても、仮装してみんなでわいわい楽しくパーティをするっていうのは、都会のごく一部だったりで、香川県になりますと、ハロウィンがある週の土日に商店街で応募した親子が仮装して歩き、終点のドーム広場で撮影会をして、お菓子をもらって終わるというイベントがあるくらいです。まぁ、このイベント親子連れには結構人気があって、幼稚園や保育園などで「○○ちゃんが行くから、私もいきたい!」というような感じで、親は商店街のイベントに応募するんですけど、土日あわせて計4回くらい50人単位であるらしいんですが、結構1発で当選するのは難しいとか。そして、当選したら、今度は子供の仮装。これも「○○ちゃんはアリスにするんだって!」とか結構具体的な注文が飛んでくるそうなんで、アマゾンで子供用の仮装服を注文。お母さんは100円ショップの魔女グッズの帽子やマント。お父さんだったら狼男のマスクかぶって無難に終わるそうです。良いこのみんなは間違ってもアマゾンで子供用のアリスの服とか検索しないようにしようね。結構高くてびっくりするほどゆーとぴあだぞ!そんな感じで、香川のハロウィンは若者たちの格好の祭りイベントではなく、子供を持つ親たちの仁義なき戦いになっておるそうです。そんな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、ハロウィンはリメイク版が好きです負けイぬです。今回はツイッターで突発的なフォロワーさんの発言により誕生したケニアデッキで遊んでおります。実はこれやるまで、トウタクも呂布も触ったことがなくて、計略時間の短さにびっくりしたり、呂布が槍なのに刺さって一発退場して驚いたりとなっております。だって、大流星にはいらないじゃん、あぜるばいじゃん!でも、このデッキ。開幕乙と中盤城門一発落城というのがあって、結構楽しかったです。勝率は10回で1回くらいなんですけどね!
新三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339
三国志大戦マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723
Twitterやってます→https://twitter.com/3594makeinu
sm35787874←前 次→そのうち
【ラブライズ!】SUNNY DAY SONG【踊ってみた】
さにでーそん!!!
ラブライズ!
ツイッター→@loverise_info
ブログ→http://ameblo.jp/loverise
高坂穂乃果(仮面ライアー217@disnyna)
絢瀬絵里(マリス@m4r1s1)
南ことり(雪@f1bf99)
園田海未(ひな汰@hinata1114)
星空凛(こぞう@mdkozo)
西木野真姫(れいちぇる@rei_0828)
東條希(ぽんず@_pooon_27)
小泉花陽(のら@noranecoco)
矢澤にこ(ぴのぴ@pinopi03)
音源編集→ハク様( mylist/15690641 / @haku___haku)
※ベース音を強めてあります
動画編集→Johnny.様( mylist/37219581 )( @JohnnyFunny310 )
振付補完→217
ご用の際は「[email protected]」まで!
【れいちぇる】PiNK CAT 踊ってみた【おまけもあるよ】
ニャーニャーニャニャ♪
にいなちゃんのおかげで楽しく撮影できました(^O^)
ご本家(楽曲) sm26042403
ご本家(踊り) sm26045105
撮影・編集 Johnny.Johnny.(@JohnnyFunny310)
監督・声 仮面ライアーにいなぴっぴ(mylist/25013166)
前作→sm27030202
【れいちぇる】
Twitter:rei_0828
マイリス:mylist/26124042
コミュニティ:co1177943
ブログ:http://ameblo.jp/reichel-0828/
*♪:)ツツジの相談 歌ってみた。»りんご飴
!!!りんご飴です(・ ∀ ・)
お花をちゅっちゅ( *¯ ³¯*)
再投稿⇒【sm31576160】
◆素敵な本家様:メル様【sm25710631】
◆mix&mas:末っつ【mylist/26115705】@mattsudai
◆enc:はむはー【mylist/39721073】@hamha_333
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】@ringo_ame310
ハートビート・フロムユー(sm26355550)←前 次→紫陽花が咲く頃に、君と恋をする(sm26695435)
60fps テスト動画 08 [1280x720(720p) 4分45秒]
つべ用に撮った720p60fpsキャプチャした動画を
ニコニコ動画にUpしたらどんな感じかをテスト
元動画 amarecco310 → MP4 980MB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.4MB
詳細 pc_SFxTK_20130527_60fps_ver106 04:45
【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い 弾いてみた。
こんばんは、例の家が燃えてらっしゃる方のアレンジを二人でやってみました。
上手く弾けてないところが多々ありますが聴いて頂けると幸いです。
神アレンジ元動画様⇒sm24469131
左のgtマイリスト/ mylist/11569452
Twitter/ http://twtr.jp/user/rascal_310
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【皐月*×りんご飴】
飴「さっつん…今日、クリスマスだね///」
さ「そうだね...プレゼントもらえるかな///」
飴「そんな///私をプレゼントに欲しいだなんて…///」
さ「・・・( ;´◔3◔`)♪~」
飴「( ∵ )」
◆素敵な本家様【sm16844849】
◇Vocal&Mix&Encode:皐月*【mylist/28057335】( @06satsuki03 )
◇Vocal:りんご飴【mylist/35804060】( @ringo_ame310 )
◇お米屋さん♪さん、るぱんさん、(耳姉♥ŐωŐ♥)❤MayuMiさん広告ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
【テラリア】日刊・テラリア実況 その310【公式企画参加】
プラシーボ効果?
★公式ニコ出演感想ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5156.html
★公式ニコ生→lv137862920
●その1→sm20927699 ●前→sm23128115 ●次→★sm23140223(明日)
●テラリア実況・マイリスト→mylist/37215094 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
本実況は、ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」に参加して投稿しております。
★PS3版テラリア公式サイト⇒http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
★企画動画一覧はコチラ⇒mylist/37059108
●本実況方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4617.html
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【あなたへ届きますように】16歳が本気で「とても素敵な六月でした」を歌ってみた【歌ってみた】【あまとうちゃん。】
お待たせ
あなたにとっての「きっかけ」になる。
16歳の歌い手、あまとうちゃん。です🧸🎤
今回はEight様の「とても素敵な六月でした」を歌わせていただきました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家様:初音ミク - とても素敵な六月でした
https://www.youtube.com/watch?v=kAAt-qVxCjc
Vocal:あまとうちゃん。
https://x.com/Amatochan_310
Mix:叶雲 様
https://x.com/togumomix/status/1668629624811847680
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご依頼やその他何かあればこちらへ
[email protected]
ざっくりで語る珍兵器 第40回【Tu-4 D-500対戦略爆撃機用重迎撃機】
アシュアに実装されてぶったまげたので紹介しようと思った。
・参考文献、画像引用元
https://topwar.ru/34821-sverhtyazhelyy-perehvatchik-pvo-tu-4-d-500-kompleks-g-310.html
http://xn--80aafy5bs.xn--p1ai/aviamuseum/dvigateli-i-vooruzhenie/aviatsionnoe-vooruzhenie/sssr/aviatsionnye-rakety/upravlyaemye-rakety/ur-vozduh-vozduh/upravlyaemaya-raketa-bolshoj-dalnosti-g-300/
【APEX】きりたんのハンマーチャレンジ3【VOICEROID実況/Part8】
シーズン4最後の動画です
reganta さん
ベプレル さん
広告ありがとうございました!
赤シールドって書いてあるところ赤アーマーって入れる気でいました
許してください何でもします
良ければニコニコのコミュニティとYoutubeのほうも登録お願いします!
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co1888413
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTqO4_p1Vg9_SOPfTmuM82w
ご質問、ご連絡があればこちらへ
ツイッター:https://twitter.com/paradox7413
■使用画像と音楽はコンテンツツリーから参照をお願いします
▼使用環境
モニター
BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2411 24インチ
https://amzn.to/2IZG6Ev
マウス
【国内正規品】ゲーミングマウス SteelSeries Rival 310 Black 62433
https://amzn.to/2FiDUDP
マウスパッド
Razer Goliathus Fissure Small Control クロス Sサイズ ゲーミング マウスパッド
https://amzn.to/2Wf9gWW
※リンクはamazonアソシエイトリンクを使用しています
【仮面ライアー217】夏恋花火【踊ってみた】
今年も打ち上げ花火は見れませんでしたヒェア
楽曲本家様◎sm12071702
振付本家様◎sm19087571
撮影・編集◎Johnny. 様( mylist/37219581 )( @JohnnyFunny310 )
踊った人◎
仮面ライアー217( mylist/25013166 )( @disnyna )
たくさん踊って着崩れ御免
【217とマリス】CALL ME CALL ME【踊ってみた】
バイブスが垣間見えます。
踊ってみたフェスに出場したいです!!!!!!!!!したいです!!!!!
◆楽曲本家:ロボ様◆( sm27903133 )
◆振り付け本家:やこまな様◆( sm29138538 )
◆撮影・編集◆
Johnny. 様 ( mylist/37219581 @JohnnyFunny310 )
◆踊った人◆
仮面ライアー217(白)( mylist/25013166 @disnyna )
マリス(黒)( mylist/20921813 @m4r1s1 )
【第一回オカルト杯】よよま(こいし)vsヒルマル(霊夢・こいし)【A2-4】
12月11日に行われた東方深秘録ver1.32オンライン大会オカルト杯のリプレイです
形式トーナメント 参加者49名
Aブロック対戦番号2-4 よよま(こいし)vsヒルマル氷暗310(霊夢・こいし)
オカルト杯マイリスト→mylist/57901329
東方深秘録マイリスト→mylist/57610244
part10→sm30350342 part12→sm30350972
【AYA+ATY】One-Chance!! feat. 池田 彩 -TORIENA universe-【オリジナル振付】
SLH + ATY 出演決定!
12月29日(木)14時〜「アニカフェスタ × AYA FES」@ 心斎橋BIGCAT
前売券
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002203210P0050001P006001P0030001?_ga=1.65781929.600583781.1366053153
イベント詳細
http://ikeda-aya.com/ayafes/
AYA FES Twitterアカウント
@AYAFESofficial
池田 彩 Twitterアカウント
@ikeda_aya
【ATY】・Mylist, Community
mylist/38079742
co2039505
・Twitter
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
衣装協力: PUTUMAYO
振付: YUMA from SLH(@SLH_YUMA)
編集: Johnny.(user/28586780, @JohnnyFunny310)
【東方ジャズ風味】地下庭園のダンデライオン(原曲:霊知の太陽信仰)
『3月10日はさとりの日』ですが、今回の曲はおくうちゃんです。
【愉快な地霊殿の仲間たち】
さとり様 :sm22728937
こいしちゃん:sm25758446
おりんりん :sm26552894
※楽曲DLはこちらからどうぞ
https://onedrive.live.com/?cid=D660233745645DCE&id=D660233745645DCE%21404
================
Arrange:A-GEAR(310kent)
投稿作品:mylist/35920461
【SLH】星の唄 ~piano ver~歌ってみた【KARASU】
karasu 『なぁなぁかけちゃん、俺歌練習してんけど・・・うまなった?』
カケリネ 『んー。。。まぁまぁかな』
いよっしゃぁぁぁぁ!!!!
一生懸命練習しました。
聴いてくれたら幸いです
■本家様:sm13208536
■Vocal→カラス(@SLH_karasu)
■Mix&Piano→カケリネ(@kakerine)
■Illust→aki(@aki_1245)
■Movie→Johnny.(@JohnnyFunny310)
Mylist: mylist/43454511
mylist/30385344
Community: co1217619,co2268096
Blog: http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【ATY】PiNK CATを踊ってみた【明香里と夕香里】
ゆ「きたぁーー!!3人シリーズ!♡PINK CAT!ピンクの猫ちゃん(*´Д`*)」
あ「シャァーーーー!!(「ФДФ)「」
ゆ「…………猫になったつもりですかそれは( ̄ー ̄)」
元音源: sm26042403
振付本家: sm26045105
【ATY動画】
sm25973824【ATY】君にとってを踊ってみた【オリジナル振付】
sm25754263【ATY×それ女】一騎当千を踊ってみた【オリジナル振付】
【Mylist, Community】
mylist/38079742, co2039505
【Twitter】
明香里: @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
【初音ミク】脱げばいいってモンじゃない!【Project DivaDT2/2nd】【PV+譜面】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。7作目です。デッドボールP様の“脱げばいいってモンじゃない!”をEditしました。この曲を、ど~しても遊びたかったのでEDITした次第です。この曲の歌詞完全再現には、本当はBPM310で作る必要があったのですが、DIVAの上限(BPM300)もあり、今回は、BPM155でEDITしました。結果的に人間が遊べる譜面になり良かったと思います。PVは極力、卑猥な表現は避け、小学生でも遊べる(?)内容にしています。今回PVに男性キャラは出ません。ミクさんが動画を見ているあなたに歌っているのです!EDITデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/ DLPW→394649です。動画はHard譜面、DT2版で60fpsでキャプりました。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532252
檸lm゜*)n 【 glow 】 歌ってみたよ☆(オリジナルPV)
今回はオリジナルPVを初めとして、Mixやエンコードなど、
たくさんの人の支えがあって成り立ってます。
この場をお借りしてもう一度、「ありがとう。」
[Special Thanks!]
✩Music*keeno様→【sm11209477】
◆Mix*ルーク様→【mylist/20269438】
◆Illust/Movie*廻慧様→【mylist/29774756】
◆Encode*自遊様→【mylist/19696212】
◆Vocal*檸音→【mylist/25461784】
☆Twitter:http://twitter.com/Remone310
前曲→ インタビュア【sm16492742】
次曲→ bouquet【sm16626567】
【Meikoさんと】爆風スランプ:Runner【コピーバンド】
第4弾です。このほーじん先生のスラップがイイですね。スティングレイの廉価版が出たようなので買ってしまいたいところです。今でもほーじん先生のCD付き教則を持ってますが、ずっとやってればもうちょっと弾けてたかなぁ。若者たちよ、挫折せずに続ければ良いことがあるよきっと。多分。
4.Runner←イマココ
3.東京ラテン系セニョリータ:sm8336955
2.涙2(LoveVersion):sm8285384
1.大きな玉ねぎの下で:sm8079257
イラストはいつもお世話になります。atami310さんにお借りしてます。
マイリスト:mylist/6413623
まとめサイト:http://gr20.blog47.fc2.com/
StraightFlush祭りマイリスト:mylist/11654923
ね おっちゃんの予測どうり これからも断続的に死者激増を推移していく
ね おっちゃんの予測どうり これからも断続的に死者激増を推移していく
わお!! ちなみに日本2023年1月 2月の死亡者数は驚愕な値になると推察
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41360449?
フェルミ推定 2023年1月死亡者は約8万人 2月も8万人 新型コロナワクチンの3回目接種の完了者は11月8日時点で8363万2588人 8363万2588人÷310
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41361168
山へ移動しても自然林が少ない日本では ほぼ生き残れない #防災サバイバル https://www.nicovideo.jp/watch/sm41943260 ふわっち https://whowatch.tv/profile/me この動画良かったと思えましたら 少光でも結構ですのでご送光お願いします 個我臭がすると霊験が発揮しなくなるので お礼はあえてしません ご了承ください 皆様の善意が新たな縁を生み出します 送光を行う際の光の大小は重要ではありません 少光でも定期的に光を届けることが、寄光者にとっても社会にとっても大きな意味を持ちます。定期的な送光は、送光者自身に対してもポジティブな効果をもたらしますあなたの光を送るメリットは他者を助けることで得られる自己満足感や社会的評価の向上、さらに健康(免疫力向上)への良い影響を享受できます 光の循環が世を清浄に あなたは高次へと誘なわれます #送光で次元上昇 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44558466?ref=garage_share_other OFUSE お布施 投げ銭 投げ光 投光 https://ofuse.me/6d4d6826 ゆうちょ銀行間の送金
記号 12390 番号 38204271 窓口 146円
Madotab・ATM 100円
ゆうちょダイレクト
ゆうちょ通帳アプリ 月5回まで:無料
月6回目以降:100円
ゆうちょBizダイレクト 100円
銀行からの送金
店名 二三八店 店番 238
預金種目 普通預金 口座番号 38204271 5万円未満 5万円以上
振込 窓口 660円 880円
Madotab・ATM 220円 440円
ゆうちょダイレクト 165円
ゆうちょ通帳アプリ
ゆうちょBizダイレクト
自動振込 550円 770円
【A3!】三好一成でPaintёr 踊ってみた【コスプレ】
描け!
*コスプレをして踊っています
*ダンス・動画編集初心者です
*一部振付にアレンジを含みます
苦手な方は視聴をお控えください
誹謗中傷、不快になるようなコメントはおやめください
三好一成くんお誕生日&主演おめでとう!!
初めての一人での撮影でバタバタしておりピアス忘れてるし、寄りのカット総じてピンボケしてますごめんなさい!
愛だけは込めたので温かい目で見てください。
使用音源様:sm27404771
振付参考様:sm28302268
(振付本家様が見れなくなっていたため参考にさせていただきました)
三好一成、撮影・編集:梛月りた(@Rita_yr310gk)
【人力刀剣乱舞】/螺/鈿//の/骨/【古今伝授の太刀】
↓感想とか頂けるとうれしいです
(絶対、とはいえませんがリクエストなげていただければ軽率に動画つくるかもです...)
https://marshmallow-qa.com/kanade_310_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
↓なにかありましたらここに連絡お願いします
https://twitter.com/Kanade_310_
↓ついったーに投げた動画はここ
https://min.togetter.com/UvLmek7
↓過去作はここ
mylist/71962381
===========
(2022.1.13 追記)
エスカさん広告ありがとうございます!!!
【Sialia】HAPPY PARTY TRAIN【踊ってみた】
※コスプレをして踊っています
※誹謗中傷・無断転載はお止めください
こんにちは!
Aqoursのコピーユニット「Sialia(さいありあ)」と申します♪
今回は始まりの季節にぴったりの「HAPPY PARTY TRAIN」を踊ってみました!
私たちと素敵な旅に出かけましょう☆
Sialia(さいありあ)→@Sialia_Aqours mylist/63925141
高海千歌・・・佐倉もね(@maruz_msmn2)
桜内梨子・・・梛月りた(@Rita_yr310gk)
渡辺曜・・・弥生(@yyi153)
津島善子(ヨハネ)・・・おみつ(@minamobuton324)
国木田花丸・・・月結(@irotuyu__25)
黒澤ルビィ・・・蒼羽(@aoba_coscopy)
松浦果南・・・織音(@Orioncos_53)
黒澤ダイヤ・・・こもも(@kmm_cos)
小原鞠莉・・・みみ(@shiny__mm)
撮影 きみどり様(@hanayokoizumi45)
とんすけ様(@tonsuke199)
編集 弥生
