キーワード 312 が含まれる動画 : 3247 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーガストファンBOX
(627.497)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:50 (170.00sec) / 13,334,312Bytes
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 8.結集INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション8に挑戦。BGMはYMCKの『ファミリーレーシング』を使用しました。 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※今回の動画は無駄に長いのでタイムスケジュールを書いときます。飛ばし見するときの参考にどうぞ。 ①始まりから9:00頃までがチマチマ動画本編です。仲間を出現させずに一人で地上の敵と戦います。 ②9:30頃に高橋名人登場→名人の裏切り(16サンダー)。うp主のお気に入りシーンです。美しい弾幕が見られます。 ③12:05頃に敵のキャリアが出現。大量の蟻は仲間が片付けてくれました。
ハムスターは元気をくれます。
涼しくなってきて絶好調です。掃除してたときになんか暴れていたの撮影。近状報告です。室内28度切らない謎は簡単でした。外気温36.9度とかありました。洋間だとカーテン開けてるとエアコンの意味ないと初めて知った夏でした。(mylist/1676274)追記:うちで使ってるケージは「MARUKAN MR-312 ラビットケージ760ピンク」です。丸みがある大型ケージ(ウサギ用)。中に入ってるスノコを外すと深さが出るのでジャンガリアンなら逃げられません。http://www.marukan.org/catalog/?no=2&l_no=2&s_no=1(メーカーHP)
初音ミクが歌う萌え賛美歌312番(慈しみ深き)
ハイ。初音ミク買ったは良いけど持て余しちゃった有象無象です。初音ミクと萌えを入れりゃ良いってもんじゃないとのお叱りは甘んじてお受けします。ロリボイスしすぎとかエコーかけすぎとか…でも楽しいね。
つーか、何だ。キリストさんでもまさか2000年後に機械で賛美されるとは思うめぇ。
そうそう。賛美歌集(1954版)があるからリクエストも受けられるんだゼ。あ、新賛美歌は持ってないからカンベンな。
リクエストとかその他萌え賛美歌集はコチラ →mylist/926462/3073590
マリアさまのこころは他の人の作品がスバラシイ→sm1316109
追記:うわーい。1000超えたー。数とスピード「だけ」のオイラですが、これからもかんばるゼ。
初音ミクが歌う萌え賛美歌13番(心の歓び)
叱られないからこのタイトルのまま行っちゃうよ。リクエストで賛美歌13番って貰ったんだけど、オイラの賛美歌(1954年版)じゃこの曲なのさ。
全然聞いたことないから何か変だなーと思ってググったら、何かゴルゴ13とかヒットするし。→漫画のゴルゴで「宗教の時間」に流れるのはこの曲らしい…
聖歌の13番もそれっぽいし。
もう何を信じて良いかわかんないよ。で、曲つける前にとりあえずうpしてみた。
「ちげえよ!」って突っ込み歓迎。超歓迎。
ランダマイズによるハモリ音痴が耐えられないので伴奏付けたらこっちは消しちゃうんだゼ。
前作賛美歌312番はこちら sm1281602
そのほか有象無象→mylist/926462/3073590
エスカドリヤ・ダ・フサマ
ブラジル空軍のアクロチーム、使用機はターボプロップ練習機のエムブラエルT-27ツカノ mylist/6360885
アイドルマスター 『Baroque』 SoundHorizon
(*´Д`)ぱやぱや・・・って、再生時間312分!?そんな動画作れません!どうすれば直るんだろorz ※素材はニコニコ、YouTube、2chの各所からお借りして候。
【追記】12/4(sun)何かコメ増えてるなぁ・・・と思ったらABYSS出揃ってたんですね。どの作品も本当に素晴らしく、感動いたしました!・・・ガチ動画が出揃う中、自分だけ何でこんなの作っちゃたんだろうと猛省しております('A`)どなたか作り直してくださいor2
あと、P名付けてくださった方感謝です。最初は何でNNばれたんだ!と、個人情報駄々漏れかと焦りましたが、動画クリックすると投稿者分かっちゃうんですね~知ってましたか?そうですか・・・mylist/3801592
さようならC11-312
9月8日に引退した大井川のC11形312号機を、自分の撮影した動画と写真を見て作ってみました。さよなら運転と正月運転の写真は友人S氏よりお借りしてきた。BGMはsm1577546より拝借。 エンコードはOn2VP6・映像450kbps&音128Kbps・512×384・FLVの高画質仕様。 他作成動画はmylist/4687038 もう一つの作品集・アニメもどうぞmylist/2499350
018.DDR SuperNOVA EDIT [MAKNOUTI] - 華爛漫(Flowers) SINGLE CHALLENGE 8 (11)
【e-amuzement登録済みEDITデータ:2009/03/20現在有効】
EDIT投稿第18弾:元々激譜面の出来がよいので、うまく差分をつけるのが難しい曲でした。さまざまな要素を取り入れて、単調にならないように工夫してみました。
【EDIT名の由来】…幕の内弁当のようなバラエティに富んだ譜面にしました。
《スタイル:SINGLE 想定難易度:鬼-8(旧表記) / 11 (DDRX表記) 総ステップ数:312》
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226
ライバル登録EDIT一覧[ID:1104-8988]:mylist/10376499 ※本EDITは2009/03/20現在登録済みです
友人にノーパソを貸したらマイフォルダにこんな物が入れられていた
512X384 312kbr GoodQuality BGM:メルト
【吉野家コピペ】コメットさん☆の名曲改造 「JOY OF 吉野家」
今更といった感じですが……コメ☆スレpart20の312氏に許可を貰ったので、初音ミクさんに歌って頂いた。伝説の吉野家コピペソング、JOY OF 吉野家。最終回翌日に上げるあたり、312氏の職人技に感動する。 他に作ったもの コメットさん☆メドレー→sm1645433 星のパレードを踊ってみた→sm1709183 コメットさん☆舞台探訪記→sm1785594 JOY OF LOVEを演奏してみた→sm1867372 コメットさんの服装まとめ→sm1957495 メテオさんの服装まとめ→sm2006075 忙しい人向け君にスマイル→sm1998434 34:06辺りにJOY OF LOVEが入ってるFFメドレー→sm1845011 mylist/4003149
虫姫さまふたり オリジナル Aパルム使用 3億ちょい 5面-ED
中ボスと竪穴で1ミスずつしています。5面道中17500-26500、ラスボス&ALLボーナスで312,113,367点です。1-2面→sm1840162、3-4面→sm1855736、ブログもどうぞ→http://stng.blog29.fc2.com/
TEST C
映像設定ビットレート:400KB/s 実映像ビットレート:約312KB/s 音声:44100Hz 96KB/s 動画ファイルサイズ:28.0MB これ以上は設定ビットレートを上げても残念ながらあまり変わりませんのでAdvanced項目の設定を変えることになりますかねー。
鏡音レンが歌う萌え賛美歌312番(慈しみ深き)
というか、どうしよう。
リンレンに歌わせた時のタイトル何て全然考えてなかった…。
まぁいいや、今までどおりのフォーマットで行ってしまおう。
という事で鏡音リンレンを使用したリメイクとなります。
正直これでもかなりこねくり回したんですが、滑舌の悪さはどうにも治ってくれませんでした。
これから、長い長いお付合いになりそうです…。
(というか賛美歌はミクが一番得意っぽい)
全然目立ってませんが、コーラスはミク&リンでお送りしております。
その他、萌え賛美歌集はこちら → mylist/3073590
F1 1979 ノンタイトル戦 レースオブチャンピオンズ (1/4)
1979年F1(BBC版)で補完させて戴きます。当時はチャンピオンシップとは無関係のノンタイトル戦が行われていました。グリッドを見ても判るように、レギュラー勢は少なく、エントラントはイギリス国内F1選手権(オーロラシリーズ)のマシンが大半です。ただこのレース、予選?ではロータス80がお披露目されたり、ジルのフェラーリが、実は312T3のウイングカー版である「312T3/B」であったり、オーロラ組に「マーチ781」とか「シェブロンB41」等、F2マシンに無理矢理DFVを積み込んだマシン等、バラエティに富んでおります(笑)。なにぶん古い映像をVHSテープからおこしたので、画質の悪さはご勘弁を。(2/4)→ sm2096595
三国志大戦3 週1プレイで太尉を目指す 7+
(おまけ付です)遂に来ました。四枚大徳VS長槍傾国です。開幕一発殴るより、傾国潰すために足並みを万全にした方が良かったなと。結果的に2カードばかりなので奥義とタイミングが合いましたが、奥義ゲージより連環の士気を優先するべきなのでしょうか?その辺を聞いておきたいです。 おまけは誤爆に助けられただけですね。 この後に五枚八卦に成す術無く負けたんですがシャッターボタン押してなかった・・・ このデッキ開幕の車輪の伝授に対抗策が無い・・・ SR陸遜をどうにかしようとSEGA金山へ行きましたが鮫と良トレが8:2ぐらいでしたw 現在位置 六品 武勇2172 312勝266敗 最新百戦は54.1% 最新10戦は8勝2敗 [彦彦一が最高連勝数を8に伸ばしました!]
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.01
[32k+128k] スマブラXに収録されている内のマリオ系15曲です。 [総収録曲数:312曲] [総収録時間:8時間54分14秒] (02…sm2222549|mylist/5010000)
戸田競艇冠協賛レース【矢部幸雄還暦記念】inボートピア岩間
2008・2・10戸田競艇12R優勝戦冠協賛レース矢部幸雄還暦記念。ボートピア岩間2階指定席より撮影。自分が買ったのは319@1点500円 123@200円 345@200円 342@200円 132@200円 312@200円 合計3万ペリカの張りっ・・・何が来るかはお楽しみ。予想してください。前撮った奴→sm2156997新作→sm2348082
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.311 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.312(sm2362884) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->切ないピアノ系音楽(sm1769414)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.312 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.313(sm2371700) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->切ないピアノ系音楽(sm1769414)
【H.264】S端子で画質テスト後編【PS VALKYRIE PROFILE】
S端子→Canopus QSTV10→FEATHER-X→MPEG2
キャプチャ時 MPEG2 Video 14500kbps Audio 384kbps
エンコード時 H.264 Video 800kbps Audio 40kbps
ファイルサイズ 39,312,776 再生時間 6:12:34
FEATHER-XでもAVI録画はできますが、数分で音ズレを起こすため
ソフトウェアMPEG2マニュアル設定の最高ビットレートで録画しました。
前編→sm2588151 おまけ→sm2589418
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
水樹奈々 スマイルギャング 第312回 080320
スマギャン第312回目です 皆さんお祝いコメントどうもありがとうございました!大変恐縮です・・・所で奈々さんまたまたママとお出かけw たまにはミサトンとデートしてあげてよ><
くまうた (312) 「律子を売り込もう」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より312作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ちと、以前うpってた奴を再うpしてしまったので、新しいのうpしなおしました(^^;) 作品リストです>mylist/3096173
【パチンコ】 CRエイリアンVSプレデターFPH 前半
1/312.08 高確率時1/31.21 73.0% スペックキツイ? パチンコ 山葉マリ エイリアン プレデター : sm2766893 後半
FREE TEMPO--Imagery
前作sm2967564に引き続き、音質/画質テスト。320kpbs/312kpbsくらいのはず。
映像はsiesta/sadesper record(sm2448338←使用したのはようつべ品)
音楽は自前です。
■□■映像は曲名部分と、あぶれた部分を切った以外は一切加工していませんので、多少のズレがあります。■□■
user/1050015
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs パウエル・ナツラ
PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND 第6試合 1R10分、2・3R5分 柔術マジシャン対柔道公式試合312連勝
サクラ大戦3OP集 音質(+画質)多少アップ版
サクラ大戦OP集sm1602089と同じ動画を単純に音声ビットレートを上げてみた(56→192kbps)。映像ビットレートもそれにあわせ向上。細かい違いとかはうp本人ほとんどわかっていない。 512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/sMP3 44.10kHz 192.00kb/s CBR JointStereo4:56 23,312,485Bytes(真空波動研調べ) (以前上げたアップテスト画像はサムネの効果が大きかったんだなといまさら気づく)サクラ大戦OP集 画質多少アップ版sm3153075 タグはご自由に
島本和彦のマンガチックにいこう! 070929 第312回 さよならモナミン
…ええと、細かいことは忘れて楽しく行きましょう。今回も先に一本だけ出来てしまったのでモナミンとの別れの回を。しかしながらまだこの回を聞くには情報が足りないような気がしますが、まぁいいか。
【東方】風神録に関係あるところとかに行ってみた[高画質ver]
【東方】風神録に関係あるところとかにちょっとだけ行ってみた第一話>sm2315117 の2万再生、1000マイリス記念高画質&高音質版(画質336kbps+音質312kbps)です。(※内容はまったく同じです)この場をお借りして、見てくれた方々全てに感謝!!!■マイリス>mylist/5237730
アニソンメドレー(うp主の見てたアニメ)280曲以上知ってたら・・・
・・・完全に\(^o^)/。なぜって?駄作・空気と言われるアニメとか不人気アニメとか多いから・・・多分。当然、画質も最悪です。ちょっと長すぎるかもしれませんが、人気アニメだけに興味がないなら、是非試してくださいね。神アニメに期待してるなら、ここにはありませんよ。うp主は趣味が悪いからです。まぁキモオタですし・・・全部で312曲です(2007年:91曲 2006年:67曲 2004年~2005年:56曲 2000年~2003年:72曲 90年代:26曲)。OP・EDのみです。50以下知ってたらセーフです 50以上知ってたらL1発動100以上→L2150以上→L3200以上→L4250以上→L5 mp4版→ sm8157722 2008/2009版(全242曲)→sm9732140 うp主の見たOVA・劇場版など(全105曲)→sm3770985 うp主のやったエロゲ・ギャルゲ(全50曲)→sm3932700
6月13日、矢野元公明党委員長 が創価学会について証言
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1c312b5b969c062af3ca0ec2a155b949(関連)創価学会が脅迫!?矢野絢也氏の訴状がネットに流出sm3491021動画リストmylist/6981739
