キーワード 320 が含まれる動画 : 21677 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今すぐ ~Laugh~
栃木県那須塩原市出身のシンガー「Laugh」ブログ→http://laugh320.syncl.jp/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5056440
スタート ~Laugh~
栃木県那須塩原市出身のシンガー「Laugh」ブログ→http://laugh320.syncl.jp/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5056440
プロレスの街宣車かと思ったら・・・・
プロレスの街宣車かと思ったら違ったので撮影してみた。
動画フォーマット
映像:1280x720 20Mbps
音声:AAC320kbps
GTA4 痛車FDで動画Test
グラボを買ったので動画テスト
CPU Quad Q6600 @2.8Ghz OC
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce GTX260 Extreme+V2
【ECO】カーディナルで不死城いってみた【惨事職】
カーディナルの不死城一確狩動画です。
スキルの『カーディナル』がTUに乗り、ダメが二倍になるのでそれを利用してやってみました。
最低M.ATK320以上で確殺です。
Canon IXY 30S Video RAW Data 320x240
http://review.jihei.org/2010/09/canon-ixy-30s-pc1473-ixus.htmlサンプルのために撮影したmovファイルを無加工でアップロードしました。320x240 30fps Quicktime format30.1MB 62sec (0.485MB/sec)ニコニコ動画だと3分まで、カメラで撮影した動画をそのままアップ出来ます。動画編集ソフトとか面倒な事が嫌いな場合はこのモードで撮影しましょう。
【サドンアタック】うpテストてきなぁ~ byすすきの会★総帥
不正バグ扱い解除されてから「ガチャまわそーぜ」シリーズ以外びびってうpして・・・と言うより録画ソフトすら起動していませんでしたwってことで何となく久しぶりにキャプチャ・エンコしてみましたぁ^^ちなみに「どんなスペックしてんのよ?」「グラボ何番ですか?」etc・・・よく聞かれますがスペックは多分普通すw画質はキャプチャ+エンコ+デコード全ての設定次第だと勝手に思ってる次第でありますん^^OS:XP Pro CPU:Athlon X2 7750 BE RAM:4GB GPU:Radeon X1950PRO(512MB) HDD:320GB 【FSB200→215に変更 x CPU倍率13.5→15.0に変更=3.225MhzにOC】爆発寸前w
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【SCRAPYARD】
Steamが落ちてたのでうp。
今回は短時間だったのでビットレートを高めにしてみました。
映像ビットレート : 2470kbps
音声ビットレート : 320kbps
再生負荷が高いと思いますが、テストも兼ねているので御容赦ください。
デジタルフォトフレームに動画を入れて車載してみた。
10,1型モニター EXEMODE(エグゼモード)PF-1030 取り付けスタンド NAVC TRN-17 (モニター裏面要加工 簡単)SDカードスロット USBスロット有り拡張子avi コーディックMPEG-4フレームレート30fps ビットレート4800kbps(オイw) 音声 MPEG1-Layer3 MP3 320Kbps 44.1KHzでエンコード
IO DATA AVeL Link Player AV LS-700 外部ストレージ
IO DATA AVeL Link Player AV LS-700に、2,5inch 7,200rpm 320GB HDDをUSB 2.0で接続し、動画を再生するまでの遷移をキャプチャーしたものです。
【走行音】 名古屋鉄道1800系 富貴~河和駅間
名古屋鉄道 収録車両:1800系1809F 1909号車(モ1900)収録区間:河和線 富貴-河和機材:SONY ICD-SX850 44.1kHz・16bit(wav), 320kbps(Mp3圧縮)※発車まで少々かかりますが、その部分も入れて乗っている感じをお楽しみください。
バイク車載テスト 無編集
Triumph Tiger1050 '08年式
カメラ OLYMPUS FE-4010 320x240 15fps
マウント SygnHouse
撮影日 11月12日 15時半頃
プレイステーションニュース 11月 Vol.02
プレイステーションの最新情報をザ・ぼんち?がお届け。
PS3HDDレコーダーパック320GB&PSPツートンカラーバリューパック発売。
■前回⇒sm12687175 次回⇒sm12975044 プレイステーションニュース⇒mylist/21553732
■PS3/PSP新作タイトルラインナップ⇒mylist/21553709 PSストアゲームベスト10⇒mylist/17611693
■PS3発売中の注目ソフト⇒mylist/15780850 PSP発売中の注目ソフト⇒mylist/15780856 PS3/PSPゲームアーカイブスカタログ⇒mylist/15780863
FSX 伊丹空港-仙台空港 ANA A321
2年前に乗ったときには,ANAがB767,A320,DHC8の3機種を運航していました。現在はB767に統一されているようです。
仙台空港の天候を雲底100 m,視程800 mに設定しました。滑走路の手前に林があり,進入灯が隠されてなかなか見えません。
着陸をやり直すべき状況でしたが,無理やり降りました。
1:00 京都・琵琶湖 -> 1:25 名古屋 -> 2:15 伊那盆地 -> 2:55 東京湾 -> 3:25 利根川源流 -> 3:40 会津盆地
-> 4:05 吾妻山系 -> 4:45 阿武隈川河口 -> 5:40 着陸の許可 -> 6:00 霧の中 -> 6:30 進入灯を視認
【ダリオ】TB44でダレBR【戦場の絆】
ショットAや鮭のシュツルムより射程の短いBR(笑)
調整するにしても、威力と射程どっちかは残しておいてもらいたかったものです。
たとえそれでコストが増えたとしても。
rev2.18のアレックスのBRがコスト+40で手に入るなら、全員320にしてますよね。
鮭も同じ目に遭ってますが、こちらは瞬発力がちょっと上がった感じです。以前よりも動きやすくなってはいますが、BRの修正で今までよりももっと我慢が必要な機体になったような気がします。
ICレコーダーを買ったので試験ついでにM01
レコーダー機種:SANYO Xacti ICR-PS401RM
ライン入力 MP3 320kbpsにて録音し、USBでPCに取り込み。曲はカオスパッドだけで適当に鳴らしました。チョッパーベース萌え。
【太鼓さん次郎】ハイドラの交互忠実に再現したらやっぱ酷かった
いいから早く41逝ってくれwうp主(41が8割以上埋まっている)は3回に1回ですらクリアできてません。高速交互は16分換算でBPM320。燎原ノ舞涙目www マイリスト→mylist/20746525
画質テスト
映像
H.264エンコード
320×200
30fps
15000kbps
音声
AAC、320kbps
48000Hz
Video Wall ipad iphone v4.2.1 (HAIKARA ringo ハイカラ林檎r1)-1
HAIKARA Apple r1.0 ハイカラ林檎R1 カスタマイズ。対象はiPhone3G 、3GSの4.2.1までと、iPad,iPhone4 4.2.1 テザードまで。用意するものは端末本体と、ビデオウォールに希望するYoutubeビデオURL。1.Safari Flash on 4.2.1フラッシュ表示は当たり前になってきました。2.Active Video Wallサイケ調、芸能歌手、恋人や子供のMPEGビデオ、MP4は駄目。1本 Youtube URL Upしてください。(調子お任せ相談)iPhone 320*480加工します。iPad 640*960加工します。3.MemoryTap 30MB up3Gの苦しさを助けます。4.OverClock powernage 457 to 5333Gの苦しさを助けます。5.Dynamic Pager installケースバイケースで導入。
ANA A320伊丹離陸
前回に引き続き伊丹スカイパークにて撮影
ANAのA320の離陸です
やっぱりズームして動画撮影する時は三脚が必要だね
【BLAZブルーCS】テスト動画【ビットレートの無駄使い】
画質640x360でビットレート2500bps(そのうち音320bps)にしてみた。
以前にあげた動画と比べてどのように違うかを確認させてください。
※PCのスペックによってはかなりカクつくかもしれませんがご了承をm(_ _)m
BLAZブルー対戦動画マイリスト mylist/23730704
【BLAZブルーCS】テスト動画【蒼に染めても大丈夫!?】
さすがに3000kbpsはやりすぎた。
今回は画質1280x720、ビットレート2500kbps(うち音320kbps)
AACで320kbpsはかなりの高音質だと思われ。そろそろコマ落ちする人もでてくるんじゃないだろうか…
BLAZブルー対戦動画マイリスト mylist/23730704
キャプチャ経由での画像ズレ
ニコ生で、ゲーム放送をしている人の参考になれば。
わかり難いかも・・・
接続形態は以下の通り。
Wii → テレビ → キャプチャユニット → PC
PCスペック
Windows7(32bit) Core2Duo U9400 1.4GHz メモリ2GB HDD320GB
